霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2012-07

2012-07

お心当たりの方~

たくさんの鑑定依頼メール&その他のメールありがとうございます!
すみません・・・メール送信時に下記のお名前で頂いたハンドルネームの方がいらっしゃいましたら、お手数ですが受信設定を見直し、再度お手数ですが「設定変更」のメールを下さい。それを確認させて頂きまして、こちらより返信いたしますmm

京都鑑定依頼、Aさん
京都鑑定依頼、T.Aさん
京都鑑定依頼、G.Hさん
京都鑑定依頼、Nさん

その他のメール、O.Mさん
その他のメール、Iさん

取り急ぎ申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

暑いですね・・・・・・

なんか福岡の暑さと全然違いますよ、、、、、、

湿気が多いのかな?なんかモワァ~っとする暑さ。「カラッ!」と照る雰囲気じゃないんですよね、なんかモワァ~ってのしかかって、まとわり付く感じ。地方の楽しみは、やっぱり方言を使ってくれることかなぁ~「おおきにっ!」って言われたら、なんて応えればいいだろ?!やっぱり「毎度っ!!」ってやつ??なんか、九州を出ましたよね~・・・・・・・って感じ(笑)

続きを読む

孤独は寂しい?

孤独は寂しい?今ある孤独は本物ですか??先日の勉強会でおざなりになってた「孤独を恐れるな!」を記事にして欲しいとの依頼がありましたので、ちょいと言い足りなかった部分を。孤独は寂しい?孤独って一生、生涯独り身とか思ってます?恋人や家族と、フトした瞬間に孤独を感じます??・・・・・・まーーーーーったく問題ないと思います。むしろ、「孤独が悪い」と思ってるあなたがおかしい。はっきり言わせて頂ければ、「孤独は寂しい」「孤独はダメだ。」とその時に感じている、そこのあなた!こそ、自分的には問題があると思いますよ。

続きを読む

京都鑑定のお知らせ!

皆さんこんばんは、管理人です。
ありがとうございます。おかげさまで予約がいっぱいになりました。キャンセルが出た場合のみ、再度募集させて頂きます。2012.8.12)

暑いですね・・・・皆さん、熱中症などにはお気をつけて下さいね。
ようやく決定しましたので、京都鑑定のお知らせです。

※「京都質問会」については後日、部屋の広さをみていけそうであれば再度、告知させて頂きますね

京都出張鑑定につきましては以下の通りです

続きを読む

お盆の海は幽霊さんでいっぱい??

お盆の海は幽霊さんでいっぱい??勉強会の質問でちょっと流しぎみだったので、「お盆の海は幽霊さんでいっぱい??」についてもう一度。お盆の海は幽霊さんでいっぱいなのか・・・・・答えは、「No」なんですが迷われた方はやっぱりお盆に海には行かない方が懸命です。、中には「海って”塩”を含んでいるから清められてるんじゃない??」とおっしゃられる方もいらっしゃいますが、そっちの方が迷信に近いです(汗)足を引っ張る・・・・・・という行為は抽象的すぎますが、最終はそう表現されるんでしょうね。幽霊さんだって暇じゃないから、わざわざお盆に海にきた家族連れや友達同士を狙っている訳ではないのですが・・・・・・なぜか分りませんが、そもそも幽霊さんはどうしても”水”に引き寄せられやすい気がします。

続きを読む

リオ会議でもっとも衝撃的なスピーチ:ムヒカ大統領

うだるような暑さの中、皆さんいかがお過ごしですか?ちゃんとご飯食べてますか~?夏はただでさえ体力を奪われやすいのでお気をつけ下さいね。慌しい準備の中、本当は記事の先約があるんですが、さっきネットで目が留まった「リオ会議でもっとも衝撃的なスピーチ:ムヒカ大統領」・・・・・これは一読の価値があるかと。ムヒカ大統領のスピーチを優先させていただきます。

続きを読む

”女子力”という言葉は女子力を下げます

「女子力、女子力」「婚活、婚活」。女子力をあげることの大切さや結婚活動の一生懸命さはわります。(よく女子力と言う言葉を使われる方に限って「女子」でないのはこの際、置いておきます)「婚活」を「就活」みたいに言うのをまずやめましょうよ(泣)未婚の皆さん、この「女子力」や「婚活」という言葉を使えば使うほど、その大切にされている女子力はどんどん低下し、婚活から離れていってることを自覚されて下さいね・・・・もう、「女子力」「婚活」は禁止ワードですっ!!すみやかに、「魅力」と「お見合い」に言い換えて下さい・・・・・そっちの方がまだ真剣味がある。いや、すごーーーーーく真剣なのはわかっているんですけどね。

続きを読む

トラウマの克服と治療⑨ なぜ人は死にたくなるのか

つづき。

自殺願望。「あ~もう自分はダメかも知れない・・・・」「やれることは全部、やりつくした」「どうせこれ以上何をやっても、何も変わらないんだ・・・・・。」 「もうダメだ、もうダメだ、もうダメだ・・・・・・・」皆さんがどのような人生を歩いてきたのか、一人一人聞くわけにはいきませんが、長い人生いろんな積み重ねや突発的なアクシデントがあれば一度は上記のような思考回路に陥ったことはあるんじゃないですかね?自分は若い頃は何度かありましたよ。みずから命を絶つことを否定も非難もしません。今が辛すぎれば、あの世に期待する?気持ちは分からなくもないんですが・・・・・・・

続きを読む

トラウマの克服と治療⑧ 宗教についての考察

つづき。

トラウマの克服と治療と宗教についての考察。え~っと早速ですが、丸写しです。

心の平和はあっという間に崩れます。信頼も。トラウマが人生に入り込むのを防ぐことができるという幻想に頼らず、予測不可能な未来とともに生きることを学びます。自分の中にある確固たる信仰の中でトラウマを無理に受け入れようとすると、自分の信仰にかたくなにしがみつかざるを得ません。そこで彼らは以前よりももっと熱心に祈るようになり、もっと良き人間になろうとし、もっと厳しく戒律を守ろうとします。

続きを読む

トラウマの克服と治療⑦ トラウマとスピリチュアル

つづき。

少し話は変わりますが、最近は以前にも増して「霊障」に関するご相談が多いような気がします。皆さん、霊障をみたことがありますか?「霊障もどき」じゃないですよ・・・・・本物の「霊障」です。おそらく普通の生活をしていれば、見ることはありません・・・・完全な定義は存在しませんから。ご自身やご家族、近しい他人に対して 「これがもしかして、霊障ってものじゃないの??」 と疑ってみても、他の霊障や本物の霊障とは比べられないから霊能者が判断するしかない。本当の霊障は・・・・・種類も軽いものから、重たいものまでそれぞれ。ご相談頂く、「霊障」と呼ばれる障害の中で、本物の霊障は1割あったら良いほうです。

続きを読む

霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2012-07

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ