霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2020-08

2020-08

質問、募集!

  • 2020-08-31 (月)
  • Q&A

夜中、あかりの灯る電柱で鳴く蝉の声よりも、秋の虫の音が聞こえるようになってきました。

さて、今回のタイトルですが・・・・・

「質問、募集!」と書いて、『記事のネタがねぇ!』と読みます(笑)

こんな稚拙な記事を読んで頂いている、ちょっと何かがどうかしていらっしゃる奇特な方々に、小さじすり切れ一杯分の感謝の気持ちを持って、久々に質問を募集いたします(´ー`)

と言いますか、最近は鑑定のたびに

「ネタがないんですよね~なんか書いて欲しいこと、あります??」

と聞きまくり、聞いた次の日から忘れていくという。。。なんというか、一言でいうと「アホな霊能者」に成り下がっております。これも暑さのせいでしょうか。

(真剣に考えて下さってる方々に申し訳ないんですが・・・・(;´∀`))

ということで、質問を募集いたします!

質問がある。

〇〇について記事にして欲しい。

などなど。過去の記事と被っても問題ございません。その中で、書きたいものや伝えたいことがある質問から、記事にさせて頂きますね~さすがにコメントに残して貰えれば忘れないでしょう!どうぞお気軽に。記事そのものを忘れちゃったら申し訳ございませんっ!(´ー`)

新しいお盆の過ごし方④ 霊界へのいざない

つづき。

新しいお盆の過ごし方、管理人の提案としては、

「自分が一番最初のご先祖様になったつもりでこの一週間、生きてみよう」

ってことです(´ー`)

自分が一番最初のご先祖様になる??

・・・別に肉体離れて、「死になさい」ってことではございません(笑)

まだ結婚していない人も、結婚して子供がいらっしゃらない方も、

「自分がこの世で最初のご先祖様なんだ。」と思い込んで生きること。

続きを読む

新しいお盆の過ごし方③ 霊界へのいざない

つづき。

神様は大好きです(´ー`)

が、

ご先祖様と、どちらが近いか?身近に感じるか?

・・・と言われれば、やはり皆さんも「ご先祖様」と答える方が多いのではないでしょうか?

自分は中間に位置し、どちらも好きなんですが神様を想えば心がトキめきに近く、ご先祖様を想えば心が安心感に満たされる感じ。言葉にすればこんな感覚でしょうか(´ー`)

続きを読む

新しいお盆の過ごし方② 霊界へのいざない

つづき。

昔から書いているように、神界・霊界(人間界)・魔界(地獄界)は、神様自身も、

「すべて重なって一枚の紙のような世界」

とおっしゃっているように、すべてが複雑に絡み合って存在しております。

イメージ的にも、

『未来、現在、過去』は『神界、人間界、霊界』とどこか似たようなイメージ。

今のコロナ禍だって、神様の意思や意識が入っているなら想定してた事態でしょうし、コロナ禍の前には「源平合戦」の慰霊祭なんてことを今更、やらせて頂いたという事はこの辺りも無関係ではない・・・・と言いきれます。

続きを読む

新しいお盆の過ごし方① 霊界へのいざない

先日の記事を読んで、コメントを下さった方々、また心配になってLINEやメッセージを下さった方々、ありがとうございました(;´∀`) 

コケやすい反面、立ち直りも早いのでもう大丈夫ですよ~ご心配をお掛けいたしました!

ってことで、今日は・・・

「新しいお盆の過ごし方」

と題しまして、神様ブログらしく(?)霊界の話を少し、、、、。
まぁ、お盆も近いし、、、、、、。

今も昔も、相談に来られる方のほとんどは”神様関係”ってより、”霊界関係”が主だったりします。

続きを読む

終わった、、、、、。

夏祭り。体、ボロボロ。心はもっとボロボロ。

でもようやく終わりました。

準備段階で、やっちゃいけないミスをしでかしまして・・・・もう、これでもかってぐらい、毎日、毎時間怒られっぱなしでして・・・・

「あ~本当に自分は今、ここにいるべきなのか・・?」

これの繰り返しでして、、、まぁ、こんなこと考えながらやるから、ミスるんですけど。わかっちゃいるけど、止められないんですよ、えぇ(-_-)

続きを読む

霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2020-08

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ