霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2012-04

2012-04

集団が苦手じゃなくなる方法

集団の人間関係が苦手、、、、これは結構、多いと思います。集団の人間関係、自分も結構苦手ですこう見えても。いや、人間関係は苦手じゃないな・・・・集団も状況による。集団の中で一人でポツンと居ても問題ない時は楽だったりする。反対に、「村雲」として存在している時は意外と苦手。ようするに、気を使って貰ったりするのが妙に疲れたりするんですよね・・・・・ありがたい話なんでしょうが、なんかこっちも気を使わないといけなくなるし、ちょっと窮屈(苦笑)

このように、「集団の人間関係が苦手」と言っても理由は人それぞれ違います。気を使って貰うのが嫌!・・・・という人もいれば、反対の人もいるでしょう。

「ブログランキング」 「精神世界」

続きを読む

神様は乗り越えられない壁も与える。

関西方面の方々。ご縁のございました方々は未熟者ですが、よろしくお願いいたします。少しでもお役に立てるよう、全力でがんばらせて頂きます!

勉強会は昼の部、受付終了いたしました!夜の部は頑張ってあと1~2名、受付可能かな・・・・鑑定は折り返しがなかった方は自動的にキャンセル扱いにさせて頂きます・・・・すみません。あと4名ぐらいは空いておりますのでご都合の合う方はどうぞ~

大阪出張鑑定もしくは勉強会お申込みへ→ 「大阪出張」

今日は、「神様は乗り越えられない壁も与える。」ということについて。

「ブログランキング」 「精神世界」

続きを読む

村雲村「祈願の間」より。

今日は無事に両親の引っ越し完了~村雲村「祈願の間」より転記させて頂きました。

「神様へ

パソコンや携帯をよく使うようになって、本を読む集中力がなくなったり漢字がすっかり解らなくなってきたような・・・・・・最近は芸能人の名前まで出てこない・・・・・・・・・・まぁバカは承知の上。だから、解り易いように単刀直入に・・・・いや、ちょっと長いけど宣言しますね。


「ブログランキング」 「精神世界」

続きを読む

神棚からの御力

ある方から来た一通のメール。ご本人の許可を頂き、掲載させて頂きますね~

なんか、すごく嬉しかったので記事にさせて下さい!(抜粋です)

「ブログランキング」 「精神世界」

続きを読む

生きた幽霊と死んだ幽霊

生きた幽霊、死んだ幽霊、、、なんだそりゃ?ちなみに幽霊さんのカラクリって皆さん、ご存じですか?皆、死んであの世にいったら誰しも「ご先祖様」。その中で、体は土にかえるとして・・・・・魂もあっちの世界に行けばいいのに、執念深く行かない『ルール違反』を犯している幽霊さんはたくさんいらっしゃいます。

・・・・・が、果たしてこの世にいて「あ~もうぜーんぶ、やり残したことはない!後はあの世に行くだけ~♪」 と感じる方は100人中、何人いるんだろうか・・・・・いや、100人じゃん少ないな・・・・・・1000人中?10000人中??何人ぐらいだと思います?

続きを読む

大阪勉強会のお知らせ!

日中、だいぶ暖かくなってきましたね・・・・・・。お忙しいところすみませんが、告知させて頂きます~今日は大阪鑑定&大阪勉強会のお知らせです。

<大阪勉強会>

場所:大阪市淀川区(JR西日本東海道本線 新大阪 徒歩 3分)
日時:5月4日(金)12時~15時・16時~19時まで
(1日2回、どちらも同じ内容です)
参加費:お1人様 2,000円 ※お子様の参加、不可
内容:「円滑な人間関係」

続きを読む

お見合い結婚?!

あ~なんだかようやくお昼が暖かいと思ったら夜は若干、寒い時もあり、、、、良く解らんっ!最近の相談ごとは、「好きな人が出来ない」、、、、これ物凄く多いですね。でも気持ちはわからなくもない。でもですよ、もう大人ですよ?純粋さの欠片もありませんもん!(爆)そりゃ~20代や30代前半とは違うでしょ、異性を見る目も・・・・・・むしろ、30歳を過ぎて”好き” ”大事にしたいと思ってるから” だけで一緒になろうとする方が、ちょっと危険かも知れない。

「ブログランキング」 「精神世界」

続きを読む

大阪出張鑑定のお知らせ!

おはようございます~村雲です。

急なお話ですが、私用で関西へ出張となりましたので一緒に大阪出張鑑定をやらせて頂ければと思います。大方の鑑定スケジュールが出れば、空いた時間で勉強会&懇談会も同時に行えればと思います。

詳しい概要は以下の通りです。

続きを読む

なぜお供えものは、「米・酒・塩・水」なのか?

なぜお供えものは、「米・酒・塩・水」なの?

・・・それは、神様の大好物だから!・・・・・な訳ないですよね(笑)不思議に思ったことありません?この供物の代表、米・酒・塩・水。酒をチビチビ飲みながら、塩をなめて乾いた米をポリポリとつまみながら水を飲む・・・・・・それではあまりにも神様が不憫です。なぜ「米・酒・塩・水」と決まっているのでしょう?そして同時に「海のもの・山のもの・根のもの・土のもの」などなど、普通に食べられそうなものもお供えする。ところが「米・酒・塩・水」を含めて、海のもの山のもの、果物等も実は順位が決まっています。ではまず、どういう順番なのか・・・・・・あまり厳しくこだわる必要はないと思いますが、神棚を祀る際に知っておいて損はないと思いますので先にこちらから。

「ブログランキング」 「精神世界」

続きを読む

「千と千尋の神隠し」のその後

「千と千尋の神隠し」のその後のあらすじ・・・・勝手に作っちゃいました(爆)

中でも管理人の一番好きな、ニギハヤミコハクヌシ様(多分、ニギハヤヒ様がモデルですかね?)は無事に帰ったんでしょうか。また、帰ったとは、前の川に帰れたのかなぁ~・・・・・環境が変わり果てて、あそこまでカッコよく終わったのに、実は帰ったら川自体がなかったりして!(爆)・・・・・いやいや、笑い事じゃないし・・・・・・・・・・・。

「ブログランキング」 「精神世界」

続きを読む

霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2012-04

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ