霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2008-10

2008-10

あんまり福岡と変わらない??(四日目)

こんばんわ。管理人です。

もうですね、お腹減って死にそうですよ本当に。(まだまだ死ねませんが)

しかし、環境や状況が180度変わっても・・・・・
やってる事はと言えばなんにも変わっていない管理人です。

人を視させて頂いて、パソコンをパチパチと打って。
・・・・全部好きな事・やりたい事の一つなので文句も言えませんが(笑)

話は変わりますが、
よく聞くじゃないですか 『自分捜しの旅』 って。

続きを読む

やっぱり・・・・人が好き!(三日目)

東京3日目の管理人です。

外の天気はすごくいいのに、、、、外に出たくてウズウズしていた自分を癒してくれたのはやっぱり人でした。

それぞれの悩みを抱えたそれぞれの方たち。
こう言っては申し訳ないですが、、、、悩んできて頂いてるのは十分承知で、ただ自分は楽しかったです。

その方の事が知れ、その方の抱えている問題がわかり、
またその方なりの努力も苦労もその言葉ひとつひとつから伝わってくる。

疲れる事も嫌な事も確かにたくさんある仕事ですが・・・・やはり人と会わせて頂き、その方の事を知る事・・・・やめられません(笑)

続きを読む

その場所場所で、いろいろあるんですね~(二日目)

いやぁ~東京、二日目の管理人です。

東京の方には東京の方の悩み・・・・と言えばおかしな話ですがいろいろとあるものですね~

許可を頂くのを忘れましたので記事には出来ませんが。
ちょろっとメールを拝見させて頂いただけでも

「あら。福岡と違う・・・・・」

まぁそんなこんなで、こんな時に限って福岡の友達からのメールが多い。

・・・・しかも、、、、、そんなに緊急じゃない(笑)

続きを読む

最終予約確認のお願い

予約確定の皆様へ

ダブルブッキングを防ぐため予約の最終確認を行いたいと思います。

予約確定の皆様は下記あて先まで

reserve@uranaido.net
※通常のあて先と異なります。ご注意下さい。

・お名前
・確定日時
・電話番号
・メールアドレス


以上を明記して送信お願いします~!

・・・・東京まで来てダブルブッキングは有り得ませんから念には念を入れて。

一番困ったのが、名前を統一されてない方(ハンドルネームと本名が送るメールによって違う方・・・・・)
これは管理人の認識不足でしたが、、、、かなり手こずらされました(苦笑)

できればお名前の後に、ハンドルネームで送った記憶が少しでもある方は一緒にご記入をよろしくお願いいたします。

後、詳細などの送り漏れが怖いので、「はっきりとした詳細メールが来てない。どうなってるの・・・??」・・・・とおっしゃられる方もお手数ですが再度、ご連絡をお待ち申し上げます。

どうなってるの?は下記まで。
reserve@uranaido.net

都会に泊まろう!(初日)

皆さん、こんばんわ~。早くも東京にのまれている管理人です。

いやぁ~参りました。ホントに。

昨日の夕方にいきなりチケットをお願いしてた人から電話。

「・・・・出発、、、、明日ですよね・・・・??」

「・・・・え?・・・・何言っちゃってんの~(笑) ・・・・・明後日でしょ??」

「・・・・・いや、、、明日になってますけどぉ!!

「えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!」

続きを読む

多数のご依頼、ありがとうございました!!

こんばんわ、管理人です。

え~っと、、、、「東京鑑定」 のご依頼のメール、予想以上のたくさんのご応募本当にありがとうございました。
お蔭様で慣れない自分は・・・・てんてこ舞いです。不手際が多いこと、誠にお詫び申し上げます。

明日のお昼には東京についております。

それまでは寝ずにメールを発信し続けますので、まだご予約が確定されていない方は
大変申し訳ございませんが今しばらくお待ちください。

続きを読む

あなたの霊能自覚度は??(アンケート)

すみません・・・いろいろと書きたい事が盛りだくさんですが、、、、
その前に今日はちょっとアンケートを。

なかなかお目にかかれない、ROM専門の方も多いこのブログですが。
記事を書かせて頂く前にこの稚拙なブログを読んで頂いている方々の
認識度チェックをしたいと・・・・・・・正直、興味津々です!(笑)

話は変わりますが・・・・・・

『東京遠征』・・・・おかげ様でたくさんの縁ある方とお会いできそうです、、、
めちゃくちゃドキドキしてます(苦笑)

まずはたくさんのご応募ありがとうございますっ!!!!
そしてご都合が合わなかった方々・・・・・本当に申し訳ないです。

まだ若干の空き時間がございますのでその予定にドンピシャであわせられる方はどうぞご連絡下さい~!
(スケジューリングを煮詰め、明日のブログで空いてる日にちと時間をお知らせさせて頂きます~!)

では、、、、、参考までによろしかったらアンケートにご協力ください。
(そう深く考えずに・・・・面倒臭がらずに・・・・そこのあなたも気軽にポチッと(笑))

続きを読む

あなたを邪魔するあなた

こんちには、管理人です。

最近、人とお話をさせて頂き常々思うことがございます・・・・・・・・

「・・・・この方は、これからどうする・どうなるか に気をとられすぎているのではないか・・??」

と。

問題は人それぞれいろいろで、選択肢を増やして欲しい方、背を押して欲しい方、前向きに生きたい方、なるべく間違いのない方向へ行きたい方、、、、などなど。

問題も多々あるなかに、求めているものも多々ございます。

しかし・・・・・しかしですね、、、、、。

まずそこに、 『どんな原因でそうなったのか』 を本人が一度は真剣に考えた事があるのか、ないのか・・・・・

それは今から出す答えにも、これから先のその方の人生にも管理人は大きく影響してくるものだと思うのです。

続きを読む

声なき声

皆さんこんばんわ!管理人です。

いや~いろいろあって、いろいろでしたね~・・・・なんと密度の濃い、この2日間。

個人的な事を書かせて頂くと(まぁ自分の日記なんで断るのもなんですが(苦笑))

まず、師匠に怒られました。

仕事を辞めて、速攻で東京に行く・・・・・「お前さん、何を考えているんだ・・・」と。

次の日は慌てて自分の今の考え、何故そう決めたのかを紙に書いて(一つは自分の頭の中をまとめたかったら、もう一つはその時にちゃんと言えるか心配だったので・・・)

師匠の元へ。

怒られましたよ、、、、

「まぁとにかく話は東京から戻ってだ」と東京行きのお許しは頂きました。

続きを読む

東京の神社巡り!!

みなさん、こんばんわ~無職になって一日目の管理人です(笑)

いやぁ~てっきり、いつもの出勤時間に目が覚めると一人でワクワクしていましたが・・・・・
あえて目覚まし時計をセットせず、起きたら昼過ぎ。それまでパチリとも目は開かず。

(なんてすばらしい適応能力なんだ・・・・)

と、ただのダラクサに勝手に理由をつけて自己満足した管理人でした。
(あらかじめ決めていた休みは今日までっ!明日からは早起きしますよぉ~!!)

朝起きたら、早速聞きつけた友達やらなんやらかんやらから、いろいろなメールが・・・・・(苦笑)

続きを読む

霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2008-10

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ