霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2018-10

2018-10

お世話になりましたm(_ _)m

この度も振り返れば楽しい東京出張となりました。初対面の方から毎回、会いに来てくださる方、本当に心から御礼を申し上げます。ありがとうございますm(_ _)m
 
最後の出張鑑定が2年前の3月?だったかな?

就職し、東京を始め他の地域の皆さんとお会い出来る機会がほとんど無くなったことは自分にとっても正直、辛い選択だったんですが、、、、今回の旅を終え、これはこれでありかも? これが今回の収穫の1つです。

続きを読む

足りないもの

東京に来ていうのも何だけど、真剣に考えてみました、、、「何故、東京に来たんだろう」って(笑)

福岡にも時々遊びに来てくれて、東京鑑定の際は昔から、なんだかんだと愚痴を言いながらフラッと現れる40歳の壮年A君に今日、言った言葉。

「うるさいこと言うけど、本当に今の自分の考えはそうなのか?何かを避けているんじゃないか?勘違いじゃないか?一度よく考えてみた方が良いよ。」  

との言葉。

人に言ったからには、自分もしっかり考えないとと、本気で考えました。 

続きを読む

東京出張鑑定、募集終了のお知らせ!

すみません、前回募集させて頂きました東京出張ですが、、、、 

まだしばらくは大丈夫だろうと、たかをくくっておりました所気づいたら倍率ばかり上がっている状態でして(^_^;)

ご応募して下さいました皆様、ありがとうございます!!!

ここで募集を切らせて頂きますm(_ _)m

今から順次、メールを送信させて頂きます。 

とにかく精一杯頑張らせて頂きます!メールが来た方はよろしくお願いいたしますm(_ _)m

東京出張鑑定のお知らせ!

どわわわあああぁぁぁぁ~何年ぶりだ???
やっと連休が取れたっ!!!

遂にこの奇跡が突然、やってきた!東京出張鑑定のお知らせです!!!

<東京出張鑑定日程>

時間:①9:00~10:00
②10:30~11:30
③12:00~13:00
④13:30~14:30
⑤15:00~16:00
⑥16:30~17:30
⑦18:00~19:00
⑧19:30~20:30


募集は終了致しました。ありがとうございます2018.10.15


続きを読む

塩をめぐる冒険⑤

つづき。

日本酒が詳しい方ならご存じのように、その表記には「純米大吟醸」「大吟醸」「純米吟醸」「吟醸」「純米酒」なんていろいろあります。

ちなみに管理人は、「旨ければいい派」なので詳しい違いはお酒屋さんなんかのコメントを待つのみ(笑)

どなたか分かり易いようにこれらの違いを教えて下さい(´▽`*)


自分が知ってる知識の範囲内ですと、「純米」と表記しているもの以外は、ほとんど「添加物(醸造アルコール)」が入っております。これは味を調える(アルコールによって発酵を止める)役割の為に入れるんですよね~

・・・んで、自分は感覚なのですがなるべく無添加でいきたいな。と。

続きを読む

霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2018-10

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ