霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2009-05

2009-05

憑きやすい?憑きにくい? その前に・・・・・

こんばんわ~管理人です。

今日は 「憑きやすい・憑きにくい」 という話についてですが~これ、最近よくある質問です。

特に「山神様(さんじんさま)とは」という記事を書いて、

「ではどうやったら付いて来られないのですか??」

「何が失礼にあたるんでしょう・・・??」

「薄気味悪い神社があるんですが行くのを止めた方が・・・・・」

・・・・・しまった・・・・余計な恐怖心をあおった結果になったのかと少々、心配しておりましたが・・・・・まぁ参考程度に聞いてください。

続きを読む

神棚ビフォーアフター

お客さんから

「新しい神棚を購入したいから良かったら部屋と神棚、見に来てくれませんか?」

とご依頼頂き、管理人ひさびさの外回り。

『水槽の設置』 と同じくらい胸が高鳴るのは 『神棚設置』 です(笑)

cimg2144.jpg

続きを読む

霊能者の本音

こんにちは~皆さん。お元気ですか~?

最近は新しいブログの立ち上げでパソコンの前で文字を打つ日が多くもなってきました。

本屋に行ってもようやく、「占い・スピリチュアル関係」 の本がだいぶ減ってちょっと寂しく・・・・半分以上はホッとしている日が続いています。

どんなものにもプラスもあればマイナスもある。

これは仕事にしても、個人の思想にしても、日々生活の些細な事でもそうだと思いますね~ただ自分がどこに、どれだけの信念を込めてやれるかどうか・・・・だけだと。周りを見る余裕を忘れず、人様に迷惑をかけない程度に前に進めていければそれが 「自分の人生の価値」 じゃないかと、最近よく考えます。
(その迷惑の被害をこうむっている友人が管理人の近くに多数、存在していますが・・・・・・・・・)

続きを読む

山神様(さんじんさま)とは

こんばんわ~管理人です。

「山神様とは」・・・・・ここ、ものすごく難しいんですが以前から質問があった所なので自分なりに書かせて頂きますね。

「山神様」、 別の漢字を使えば自分達は 「山人様」 と表現させて貰っています。

神様なの??人なの??どっち?はっきりさせてよ・・・・・・

そんな声が聞こえてきそうなんですが、そうなんです。
ここの辺りの線引きがすごく難しいんです。

最初にご理解頂きたいのは、まず「幽霊さんお1人」をとっても遥か人間が適わない力を持っていらっしゃるという事。たとえば、幽霊さんと言えば恨み辛み妬みとマイナスのイメージしか古来、この日本にはありませんが・・・・・・・

・・・・ではこの幽霊さんが純粋な心を持たれ、プラスの信念があって今持ってこの世に残り、果たせなかった修業を行おうとされていらっしゃる幽霊さんであれば・・・・・その力量(念の強さと言い換えても言いと思いますが)の凄さを想像するとどうでしょう・・・??

続きを読む

またまたやってくれました・・・・・

『神社巡りのススメ』 の記事もいつの間にか29社・・・・・・

目標は200・・・・いぇ、2000社ですっ!!
(すみません、今決めました)

そんなこんなであのケマポンさんがまたまたやってくれましたよ~
まさかの4作目。

「神社巡りのススメ 動画」

http://www.youtube.com/watch?v=VAVn7mVykD4

携帯の方はコチラ⇒神社巡りのススメ

続きを読む

ある方への私信

『いまの場所から光のある所へ』

あなたの声にならない声・・・・・無言のヘルプ信号を聞きつけて。

本気であなたの事を考える人たちがあなたの事を想えば想うほど、
あなた自身は傷つけられたと更に深い洞穴の奥に奥にと隠れてしまう。

表には磨きに磨いた強力な 「自分の心を守る盾」 を相手に突きつけて。

ギラギラと光るその立派な盾は、見る人を威圧しその裏側ではすべてを理解して欲しいとの言葉にならない想いを伝える。

続きを読む

頭を使い”過ぎない”こと

こんちには~管理人です。

えーっと・・・・最近、お客さんと話をしてて思ったんですが・・・・・・・・

正直に言います。「頭が良すぎる人」 が多いです。

まぁ半分は管理人のやっかみ・・・・でもあるかも知れませんが。

一つ、質問したいです。

『そこまで考え抜いて・・・・何か得をした事はあるのかい?』 と。

続きを読む

動かない壁を破れるおまじない

最近、よく管理人が人間関係でつまづいた時に心に問いただすおまじない・呪文です。

『素直に正直に。目的を明確に。』

これだけで目の前の壁が破れる・・・・いぇ、不思議な事に道が開けます。

もちろんあと一つ条件はありますが、それは日記の最後に書きますね(苦笑)

「素直に正直に」

今、自分がやっている事や発している言葉。一体、誰のために何の目的でと素直な気持ちで考えてみる。

誰の為に?どうして?本心から?と一度、冷静になって考えてみてください。

続きを読む

約束の日が来ました。(華麗なる幕引き・・・)

潮は静かに引けばまた豊かさを伴い岩や砂浜を打ち、気の遠くなる歴史を足跡にして刻み込む。

月は満ちればまた欠けていき、ひと月の地球をめぐる旅路のあと、満ちてもくる。

太陽はどんなに喜びいっぱいの日も悲しくて辛い日も、目をつぶり朝になればまた変わることなく昇ってくる。

・・・・・そんな自然の中の・・・・・一度の人生の中で。

今、この時にしかない最初で最後の、「今日という日」 はあなたにとってどんな一日でしたか?

みなさん、こんばんわっ!お久しぶりです、管理人です。

ブログ休止宣言から約3ヶ月が経ってしまいました・・・・・いや、過ぎればアッという間でしたよ本当に。
いろいろありました・・・・・もうですね、いろいろありすぎて文章にする気もありません(笑)

これから自分がやりたい事、またやらねばいけない事の覚悟を先ほど静かに住吉様にお伝え申し上げ、久々に去年の5月1日の日記を読み直してみました。

続きを読む

霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2009-05

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ