霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2019-12

2019-12

明けましておめでとうございます!

皆さんこんばんは。つぶやき管理人の村雲です。


記事アップミスじゃないですよ。ここを読んでるあなたの頭がショートした訳でもございません(^^)


お嫁さんと子どもを実家に見送り、明日に備えて早く寝るつもりが、、、、

疲労?と緊張?でなかなか寝つけないので、令和元年最後の記事と自分は未来に生きているので、令和2年の最初の記事を更新しておきます(^^) 

と言うか、本当は自分、旧正月派なんですけど(苦笑)

続きを読む

皆様からの質問。除霊と浄霊、心のあり方

  • 2019-12-26 (木)
  • Q&A

皆さん、素敵なクリスマスは迎えられましたか~?(´▽`*)

ウチにはサンタクロースが来てくれましたよっ!
神道でいうサンタクロースは、やっぱり福の神様なのでしょうか・・・・?それとも、どなたかのご眷属様で??

という事でどうでも良い独り言はさておき、質問内容です(´ー`)


早速ですが本稿に則したお尋ねがあります。

「除霊」「浄霊」↔「清祓」の心のあり方、ベクトルについてです。

私は僧侶で霊能はありません。
普段は除霊のご依頼であっても祓いや先祖供養の依頼であっても、
意識レベルでは漠然と神(仏)の方向を向いているようです。

このたび本文を読んで感じたのは、
「除霊」や「浄霊」のご依頼の場合、
心を「人」に向けることが必要であるのか。
形ばかりで意味をなさないのでは本末転倒です。

続きを読む

皆様からの質問。「奉賛会」について

  • 2019-12-26 (木)
  • Q&A

では、「守護霊様になれる資格」のコメント欄にございました質問から。


神社の「奉賛会」についてです。
入会のお誘いパンフレットに色々書いてありますが、書いていない何か良い事はありますか?
神々様からは人間が勝手にやっている事・・・

あずかり知らぬわ~ということでしょうか?

続きを読む

男の更年期とは②

『男の更年期とは』の記事より、はや11年以上・・・

先日、鑑定させて戴いた男性の方が

「ちなみに管理人にしても他人事ではありません。あるんですよ、早い人は30代の男性でも更年期が。
まぁ、これは28~33歳くらいに多いのですがこの話はまた今度。」

この ”また今度” を11年以上も覚えてくれていた方がいらっしゃいましたので、今日はこちらを記事にさせて戴きます(;´Д`) 

続きを読む

守護霊様になれる資格

つづき。

昔、どの神様だったのか、師匠だったのか、

「守護霊様になるには、徳の高い人生の修行をされ、さらに亡くなられた後いわゆるあの世で修行され守護に命じられる。尊い方々だよ。」

と伺ったことがあります。

そう考えると、元人間で神様に近い、

「人間以上、神様未満」

の存在って思ってて、今でもそう感じてて・・・・


で、それとは別に守護霊様方々の人生を勝手に
余計なお世話で想像すると、、、


ひょっとして、ひょっとしたら

「人一倍、この世に思い残しがある方々」

なのかも知れないなぁ~と。

続きを読む

お待ちしております(^^)

先日のブログ「神職と霊能者、何が違う」で血沸き肉踊る質問を入れて下さった豪力さんに、質問内容をきちんと把握出来てるのか確認したくて質問したのですが、未だ待ちの状態。。。

この多忙期の年末に、いつ更新されているか分からないブログを何度も開かないよねぇ~(^_^;)   

と、考えつつ、しばらく待つ事にしてその合間の記事に突然ですが今から「幽霊さんの話」を書きます!(笑)

続きを読む

霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2019-12

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ