霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2018-08

2018-08

未来予想図 まとめ

「未来予想図 神事①」
「未来予想図 神事②」
「未来予想図 仕事」
「未来予想図 家庭」

伏せて書かせて頂いた箇所もありますが、なるべく今の心境をリアルに文字にしてみました。何かの参考になればありがたいかな(´ー`)

尊敬し、信頼している東京の1人の方に、自分が今の職に就いてはじめて企画書を提出する時、相談させて貰った時にですね。

「どんな企画書もつめて書けば、自分と向き合うことになる」

続きを読む

未来予想図 家庭

いよいよ、「未来予想図 家庭編」ですが、、、、一番最後にしたけど、一番大切で一番難しいと思う・・・・

そして、これが一番書きにくい(苦笑)

100組の家庭に200個の家庭像がありますのでね、、、、まぁ、これも参考までに(;´∀`)

さて、今の自分には「2年後の家庭像」・・・2年後と言わず、どっちかあの世に行くまでのウチのキャッチコピーは、

・福岡県内で一番、”楽しめる家庭”

を目指しております。独身の頃から考えていたし、「福岡県内」という部分で謙虚さもうかがえたりする(笑)

こうみえて長年真剣に考えてのことなので、お伝えするのが難しいのですが・・・・まず、この、「楽しめる」の解釈と範囲がすっげー難しい(-_-)

続きを読む

未来予想図 仕事

未来予想図、次は『仕事編』 となりますが。

「仕事」と一言で言っても、今の自分は「本職」・「人を視る副業」・任せられる方との出会いから「神棚屋ショップ」はほぼ委託して今は相談役程度、、、、。

今はこの三つです。

本職は、長年かけて勉強しても実はまだまだ、分からないことだらけ・・・・というか、分かったつもりになって流している部分が多いので、まずはこの2年間、

○ しっかりと勉強する

最低限の知識と、気になること・興味のあることは納得いくまで調べること。庶務や秘書の業務内容も言葉づかいも、当たり前レベルでできるようになります~(-。-)y-゜゜゜ 

・・・同時に作法なんかも美しさを求められる職場なので、これはぶっちゃけ一生勉強なのですが、二年あれば二ヵ月おきに見直し、課題を12項目こなすこと。

ただ漠然と、

「もう、毎日、張り切っちゃうっ!!」

続きを読む

未来予想図 神事②

前回の記事の続きからですが・・・・

驚くことに、この記事を読んで下さってくれている方々より数名、メールやLINEでお便りを頂きました。どの方もそうですが、「神事の際はお手伝いをさせて欲しい」やら、「場所が出来れば必ず会いに行きます」、「人を紹介したいのでぜひ会って欲しい」「また東京でお会いしたいです!」などなど、、、、本当に今の自分には勿体ないお言葉ばかりです。この場をお借りし、心よりお礼を申し上げます。

さて、続きを書く前に先に神様とお話しさせて頂きました。これからの話について、軽い問答のようなものです(^^)

続きを読む

未来予想図 神事①

さて、以前から書かせてもらっております「未来予想図」ですが、皆さんもコメントの準備はできましたでしょうか?(^^)

本題に入る前に。

行方不明になっていた2歳の男の子、無事で良かった!!!!!!!!(ノД`) 本当に嬉しいです。頑張った2歳の子を褒めてあげたいし、これでご家族の方や祖父さんもようやく生きた心地ではないでしょうか・・・発見したボランティアの方もグッジョブ!心配され、捜索にあたった方々もお疲れ様でした。


本題に入ります。

神事については、神様との意見のすり合わせも大切でしょうが、まずは前回の日記でも書かせてもらった通り、自分の本質的な欲求(本気で望む場所)から書き出してみたいと思います!

続きを読む

四季のない日本。

最近、タクシーに乗ってて運転手さんとお話をした際、

「最近はね、ほんと四季が無くなったよね。春と秋なんて、もうないんじゃないの??」

なんて唐突に言われ、フト考えてみました。

そう言えば、春と秋が無い。っつーか、少ない。

これは自分が歳をとったせいなのか、、、はたまた、「あ~暑いよぉ・・・」「うわっ、もう正月か。どうりで寒いワケだ・・・」なんて、心の愚痴が多くなったセイなのか、とにかく四季が(四季を感じることが)少なくなった気がします。

・・・余計に神様を感じなくなってる気がしてて、寂しい(;_;)

続きを読む

子育て通信⑪  和と進化

ウチの息子はありがたいことに、先月 4歳を迎えました。

4歳になれば、もう好き嫌いも激しくて、、、、、

えぇ、えぇ。自分は息子からみれば完全に赤の他人らしく(;´Д`)

「パパ、今日は泊まれるの?」ってさぁ、、、、ここ、村雲パパの家だっつーの!これが愛人からのセリフであればまだ幾分、心が救われるんですけどっ!!

家庭の波も時に大波小波があるものの、、、、まぁ、なんとかやっております。

「お前達は3年で離婚するぞ(笑)」との、亡き師の狂った予言を今年、無事に?なんとか?乗り越えました。

続きを読む

霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2018-08

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ