霊能者のつぶやきトップ > 仕事 | 霊能者 > 江原さんや美輪さんは本物霊能者?

江原さんや美輪さんは本物霊能者?

『江原さんや美輪さん、TVに出ている方は本物の霊能者なんですか?』

この質問、やたら多いんですよね。面談でもメールのお問い合わせでも。

で、「本物・偽者」が分かってどうするんですか・・・・

というのが自分の心の叫びです(笑)

『細木数子さんってどうなんですか??』


って~のも違うバージョンでよく聞かれます・・・・とほほです。

これは自分の意見を言わせて頂ければ、「江原さん・美輪さんは本物の霊能者」

そして、「TVに出た時点」 でまずアウトでしょう。

何故、「本物だ」と今の時点で言えるのか?


それは日記の「『本物の霊能者とニセモノ霊能者』の見分け方①」
「『本物の霊能者とニセモノ霊能者』の見分け方②」を読んで頂けると分かるのですが、

「自分の能力を正しい判断基準」によって「正しく使っている」からですね。

※能力で言ってもあの2人は本当にすごいと思いますよ実際に

そして、何故TVに出た時点で駄目かと言うと、
※「TVに出た」事が悪い訳ではなく「出る」という行為時点で



『目的に沿って能力を使う』 のが難しくなったり、そう簡単に目的を達成させてくれないのが
このTV業界という特殊な所だからです。

・まずTV自体はエンターテイメント、台本があって当たり前の世界
・視聴率の1%が莫大なお金を生む世界ですよ~その辺りは知っておいて頂きたい

自分は以前、広告代理店に勤めてましてTVCMの仕事に携わった事があります。
なので皆さんがよく聞く、『視聴率』の恐ろしさ、『1%の違いの本当の差』が
身に染みて分かる世界でしたね。たった1%で動くお金の量が違いますから・・・・

あのお二方がどこにどんな目的を置いてあるのかは分かりませんが、
(例えばお金を稼ぎたいのか、有名になりたいのか、この世界をより知って貰いたいのか、
困っている人を助けたいのか・・・これは全部、悪くない目的です)
そう自分の意思が通る世界ではないのです。

特に江原さんなんか、あんなすごい能力持って、よっぽど頭も良く警戒もしてたでしょうに・・・・・
その人が 「騙された」 なんて言っちゃう世界なんですよ・・・・目的から外れた(外された)としか
言いようがありません。

美輪さんに関して言えば、「歌える・踊れる・魅せれる」人なので霊能なんて片手間でしょう。
ピカソの生まれ変わりを責められたぐらい、屁とも思ってないはずです(笑)

細木さんに関しては霊能(所謂、見えないものを見たり、聞いたり)はほぼゼロに近い(笑)
でも一つの特殊な能力を「霊能」と呼ぶなら大霊能者です。
※「占いは確率の問題」とちゃんと逃げ道を用意してますし・・・・・

ただ、ウチの師匠は良く言います、

「決してTVには出るなよ。幽霊さんの気持ちや過去の恥を全国でばらせば必ず報いがくるから・・・」と。

そういう自分も師匠とは別に出演依頼をそれぞれ何年か前に頂いた事もありますが、
辞退しました。(自分的にはめちゃくちゃ出たかったんですけどね~(笑))

まぁそんなこんなでほとんど他の今までの霊能者も
(「おっ、すげーーーーーー!!!」と思わせる方々も)
みんな消えていったり、おかしな人生を歩んでいる方々が多い・・・・・・

※TVから消えた時点で皆さんは興味をなくす方も多いのですが、同業としてはその後の方が気になりますし同じ世界ではやっぱり噂が回ってもきます。

やっぱり初めはみなさん、純粋な気持ちで出ていらっしゃったと思いますよ。

でもその純粋さや信念をいともたやすく打ち砕くのがあの業界(TV業界)の得意とする所、体質です。

お金を稼ぐことも必要以上、無理してでなければ自分はありだと思います。
※ようは使い道ですもんね

また影響力を持つために有名になる事だって必要なことかも知れません。

本物か偽者かで言えば、TVに出るほとんどの人が何かしらの能力を持ってるから出ていらっしゃるのでしょうし、、、、胡散臭い(ないものをあると言い張る)人も多いですが、背伸びをすればつま先はいずれ疲れます。

目的意識がしっかりしていれば引き際も分かりますので、要は「目的がぶれた人が偽者」
としか自分の方からは言えません。

・・・・・個人的には細木さんは嫌いです、嘘が多いから。

・・・・江原さんは普通。最終目的が分かれば好きか嫌いかはっきりしますが。今はちょっとお腹いっぱい

・・・・美輪さんは好きですね。あの人の過去を知れば、「なるほどなぁ・・」と納得できる所が多い。


ちなみに前にお客さんから、
「細木さんみたいな嘘つく人がTVに出てなんとも思わないんですか?!」

と言われた事がありますが・・・・・

あぁいう人がTVに出てくれたお陰で皆さんが興味を持ってくれたりスピリチュアルが流行ったり、結果自分宅のお客さんが増えた訳ですから文句の言い様がないのも事実ですね。

「まぁ、どの世界でもそうだけど消える人は消えるんじゃない?」

こんなゆる~い感じです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:21

サーヤ 08-03-27 (木) 2:21

なるほど~、納得です~~~~。
占い師の同僚たちには、テレビ出たい派けっこういます。私はゼッタイ無理だ~~ 
ギボさんから学びました。

ところでむらくもさんのプロフィールはどこでしょう?
およその年齢とか、顔写真とか、好きなタイプとか???
ブログの内容がいいと、どんな人なのか知りたくなります。

今日もポチしました♪ それじゃ、また。。。

管理人 08-03-27 (木) 3:17

サーヤさん
いつもポチポチ感謝しておりますm( _ _ )m
実はこの「つぶやきブログ」を立ち上げた時はプロフィールを
バッチリ作ってたんですが・・・・・すぐに消しちゃいました(笑)

その方が好きなことを書きやすいので。。。

どんな人か想像しながら楽しんで頂ければと思います。

徐々に日記中で素の自分が出てきてしまってはいますが。。。。(苦笑)

八言 08-03-27 (木) 4:14

なるほど。
江原さんは…今も能力はあるのかなあ、と思ってましたので、モヤモヤが少し晴れた感じがします。

テレビに出て有名になったせいで色々狂うのは、霊能者ばかりじゃないですよね。

管理人 08-03-27 (木) 4:49

八言さん
あそこまで有名になれば違う目的も達成されそうなものですが。。。。
(目的が「有名になる」だったら話は分かりますが)
霊能者であれ、政治家であれ、一般庶民であれ、つまる所、「皆、人間」
という事ですね。。。割と近くに色々な方がいらっしゃるんで
いい勉強をさせて頂いております(笑)

亜里咲 08-03-27 (木) 20:13

あ~~~・・・かなり同感です。
亜里咲がTVに出てるヒトの好き嫌いを決める基準は、
「人相」がいいか悪いか。だったりするんで、

黄金のタレな名前のヒトはセーフ。
太木算子さんはアウト。
黄色いヒト(友人からそんな待受が回ってきた)はビデオ判定。
○○のHAHAはアウト。
以前出てたヘビ目の小母さんはアウト。
それをつれてきた放送作家は微妙。
なんて、判断してます。

最近出てきた○○の○様も、あんまり・・・ビミョ~~~。

消えた霊能者さん、占い師さんは、TV出演最後の頃、
なぜかみんな人相が悪くなってくのが印象的ですよね。
今、セーフのヒトも、早く本道に戻ってほしいものです。

管理人 08-03-27 (木) 23:55

亜里咲さん
人相・・・・確かに大事ですよね。。。。
カッコいい顔・美人の顔。。。。ではなく、
「気持ちの良い顔」しているか、「気持ちの悪い顔」しているか。
(これって分かりにくいですかね??(笑))
同業種の自分達は常に気をつけて
いつも気持ちの良い顔でありたいものですね、はい。
悪い顔になった時に限って自分じゃ分からない(笑)

アンリ 08-04-21 (月) 9:24

こんにちは、はじめまして。
時期はずれのコメントでごめんなさい

> ※「TVに出た」事が悪い訳ではなく「出る」という行為時点で
> 『目的に沿って能力を使う』 のが難しくなったり、

江原さん、美輪さんともに、霊能がなくなったり、世間的に抹殺されたりする可能性も覚悟の上でTVに出られていると思いますよ~(ただ、江原さんはお子さんがいらっしゃいますから、お子さんが自分の誇りを失わないような親であろうとはしていると思いますが)。
自分の身の危険以上に、日本の人々に伝えたいこと(←霊やあの世の存在を信じろ、ということではなく、スピリチュアリズムという哲学そのもの)があって、TVに敢えて出られたのではないかな、と思っています。

ご参考までに(^^ゞ 
お役目、がんばってくださいね~

三重 09-11-17 (火) 12:03

初めまして…★
先日から読ませて頂いてますm(__)m

テレビに出るってそういう意味なんですか?
今納得しました…

以前に同じ事言っていた心霊研究所の先生がいたので私は意味わからなく聞いただけでした。

私もテレビあまり観ないのでわかりませんけど…
分かりやすくてありがとうございます…★

とおりすがり 10-01-17 (日) 22:48

調べ物をしているうちにこちらにたどりつきました。ちょっと愚痴らせてください(笑)

波動に敏感だと自称されるX氏の掲示板をよく見ていたのですが、ついて行けなくなり、見るのをやめました。初期の頃は真摯な態度で波動鑑定をされておられましたが、神社で神様のメッセージを受け取ることを日課とされるようになり、予知をされるようになり、、、。常連さんは誰も止めないんですよね。むしろメッセージを期待するようになっていって、X氏もこちらが疑問をほのめかすと否定してくる。なんだかなぁ(爆) 

こちらへ来て、霊能のある方は他にもいることをすっかり忘れていたことに気付きました。X氏については非常に勿体ないと思います。餅は餅屋、与えられた能力だけを磨いていればよかったのに。(本当に能力が開けたのかもしれませんが、客観的に見ると大したものではありません)残念です。

ユウイチ 10-08-07 (土) 17:27

テレビに出ようがラジオに出ようが動機と目的が肝心なだけで、出る事はその目標を達成する為の手段。 この世は善悪どちらを使おうが動機と信念があればいいと思う。私はあなたが師匠という井戸から抜け出せないただのカエルだと思う

きくりん 10-12-28 (火) 21:07

初めて拝見させていただきましたが、ちょっと、辛口で言わせていただきます。m(__)m
悪気はないですが・・・名前を出すときは、相手の上辺だけでなくしっかり書籍も読んだ上でお答になったほうがいいと思われますよ。
テレビに出た時点でというと、貴方様のブログも・・・ブログに出た時点でと言われてしまいますよ。(こんな言い方ごめんなさいね)
テレビに出るとか出ないとかではなく、動悸がどうかということが重要で。しかも、本人がどうであろうと時代のお役目として使われることもあります。(消えるのではなく役目が変わっていくのです)
江原さんはテレビの主演目的は、今まで信じていなかった人の為の一種のデモンストレーションに過ぎないと・・・。現実の江原さんは辛口で、とても現実主義です。
江原さんは、今度はテレビでなく次の段階を進んでいます。
江原さんは、今後、貯めたお金でホスピスケアを考えていると言ってます。日本の税金は思った以上に取られるのでなかなか貯まらないと(笑)
師匠も大切ですが、しっかり自分の目で見ないと曇ってしまいます。
報いというより、全てにおいて行ったことは善いも悪いも返ってきます。
お役目がんばってください。
どうか本当の意味での気づきがありますように。

名無し 11-01-12 (水) 19:57

江原さんのサイトにも登録しているものですが… 最近の江原さんにはなんとなく営利目的にしているとしか思えないところが多くて(涙)そう私が感じるということは なんかしらでそういった不本意な事もされているのではないかと思いますよ。

以前の江原さんからは そのような事が感じませんでしたので。


お子様がいらっしゃるのですね。

初めて知りました。

すると生活もしなければ いけないですよね。

だから あのような CMに出演されたりしたのでしょう。

ですが そういった俗世間のようなものに出ればでるほど 汚れていっている気がしてならないのは私だけでしょうか…。


違っていたら すみません。

クレオ 12-02-13 (月) 10:10

はじめまして。私も江〇さんのサイト昔利用してましたが今は辞めました。サイトだけでもお金儲け目的みたいなとこ感じます。月額料以外にもサイト内の項目見るのに別料金が結構かかります。月額だけで昔は利用できてたのに…
私も美〇さんのほうが最近自然と好きになれます。最初はあんなハデハデしい人と偏見ありましたが。ほんと霊能力がないとしても好きです。目から鱗のお話ばかりで美〇さんのサイトは為になります。月額料だけですごい内容濃いと思いますよ。江〇さんには昔のイメージに戻ってほしいですね。

12-07-07 (土) 9:45

はじめまして。私も江原サイト辞めました。最近、批判や、厳しい言葉が多くなり、言ってることは正論でわかるのですが、見ていて、厳しさばかりで疲れてきました。私も美輪さんが好きです。美輪さんのサイトの方が納得するし、思いやりに溢れた愛ある言葉が多い。逆に頑張ろうという気にさせてくれます。オーラの泉の頃の江原さんに戻ってほしいなあ。とても残念です。

日の本武 12-08-11 (土) 17:29

不動尊像の前に立つと左目だけから溢れ出す涙。何故その様な現象が起こるのか教えて下さい。

日の本武 12-08-11 (土) 19:09

幽体離脱を頻繁に起こしたり、多種多数の蛇に襲われる夢って大丈夫?夢の中の風景や周囲の言行動が時折現実に起こります。

ここぺり 12-10-16 (火) 15:47

「自分の思う」本物はお金儲けを霊能ではしない人。

TVで出るほどの方でお金持ちの人は、
たとえ能力が凄くても、その能力がなくなるそうです。

江原さんや三輪さんはいわゆるコールドリーディングなどの霊感商法そのものです。
本物はTVに出る暇があるなら修行をしていますよ。

ななしぃ 16-06-01 (水) 16:47

好き嫌いの判断が私と似ていたので全文同感ですが、
悪口が言いたかっただけの記事に見えてしまいました。
TVよりもインターネットの方が影響力が強いこのご時勢、
ブログに幽霊さんのことを書いて報いを受けることはないんでしょうか?

匿名 16-08-18 (木) 5:44

三輪さんも江原さんも細木さんも詐欺師です。
本物のスピリチュアリストはお金を一切受け取りません。
受け取った場合の罪は尋常ではありません。
神を裏切る行為なので自殺に匹敵する罪になります。
江原さんはシルバーバーチの霊訓を読んだそうなので、その事は知っているハズですが、それでも5億の豪邸を建てているという事は、神を信じてしないんじゃないんですかね?
信じていれば、彼の行為は数世紀に渡り話したくても話せない、行動したくても動けないという障害者の生活が待っているという事を把握しているハズです。

助けて下さい、もう自分が化け物にしか思えません。 17-03-25 (土) 18:28

私を遠隔透視して頂けないですか?
試すとか意地悪とか、からかいではありません。
本当に苦しくて…。
霊感のある方に見てもらいたいのです。

私は生まれてからずっと、
とても苦しんで生きています。
何か前世とか親の行いの因縁のせいではと思い…。
ずっと死にたい思いにかられて生きています。
自殺は絶対にいかなあと思っているので、なんとか自分を振るいたたせ、今日まで生きて来ました。
子供の頃から男性からの暴力は当たり前の事で怒らせるお前が悪いと母からは教わって来ました。
今は、その呪縛からはやっと解かれましたが…。
私を見下し、人間扱いしない人ばかりが集まってきて、私をいつも騙し、利用し、価値がなくなればアッサリ捨てられます。
人から人間扱いといいますか、人として敬われたことがあまりありません。
常に人からは、虫以下の扱いで、馬鹿にされ罵られ生きて来ました。
親もそうですし、知人、友人、彼氏、夫、とにかく、私に集まってくる人たちは、初めは優しく、次第に本当に酷く私を騙し、利用し虐待し、私の心はもう、本当ボロボロでしんどいです。
子供の頃、友達が死ぬのを目の前で見たことがあります。その子は私をかばい亡くなりました。
原因は託児所の先生の暴力です。
その後、先生らは捕まらず…事故死として片付けられました。(大人になってから、真実を親御さんに伝えたく調べました)
私も親に虐待されていました。
生まれて来なければ良い、
ずーと要らない邪魔な子でした。
親も歳をとり、病気を患い、長女なので、最近は私から歩み寄り関係はだいぶ良くなっては来ていますが、やはり会うたび我慢しているのか苦しくて辛いです。
幼少期の辛い苦しい思い出や、フラッシュバックや夫やまた男達からDVを受けていたフラッシュバックなどが、頻繁に起きて毎日、本当にしんどく苦しいです。

私の父は女遊びが激しく、私の子守をしてくれていた18歳の女の子を三度も孕ませ、いずれも中絶させ捨てました。
その後彼女がどうなったのか、生きているのか、幸せなのか?赤ちゃんを作れる体なのかをわたしは、知りません。
母も父から毎日DVを受けていました。
その子の三度の中絶も母から聞き、最近知りました。
その子以外にも、水子は沢山いるのかもしれません。
親に離婚を悲願してもしてくれませんでした。
母は幼い父の面倒を見る為だと、わたしを置き去りにし、弟だけを連れ2週間家を出だことがあります。
我が親ながら、何から何まで、本当に身勝手な親でした。
母も私の前に1人中絶しています。
私も中絶するはずの子供でした。
男の子しか入らないと言う父は、わたしが生まれた後も長い間、女のわたしを産んだ事をなじり、なんで降ろさなかったのか!と責め立てて暴力を毎日していました。髪を引っ張られ顔は赤青く腫れ上がる母を引きずり歩く父の姿と、母の姿はいつも頭に浮かび上がります。
血だまりを見る事もしょっちゅうありました。わたしは、私に助けを求めすがる弟を押入れに入れて守る事で精一杯でした。いつも、母と弟を守る役目は私でした。私の親代わりの祖母を蹴り倒した事もありました。毎日が暴力の日々でした。それが当たり前なんだと親からは、常に父を許す事を強要されていました。
男性は単パラだから怒らせる私やあんたが悪いのだと…。
何処の男性も暴力振るうのが当たり前だと、言い聞かされて生きて来ました。

そして愚かな私も、2度中絶しました。
1度目は、親の暴力や喧嘩の毎日が辛く自分だけが逃げて、家を出て不良に助けられ、暮らした10代初めの若かれし罪です。
2度目は結婚を相手から約束され、私と暮らすために新居も建てていた相手に、1人で暮らす家を建てる事が不動産屋に恥ずかしいので、妻になる人として、利用されただけでした。
後で知った事ですが、その人は初めから私を捨てる予定だったようです。
無料で用を済ませられる、安いソープ嬢代わりに使われてたただけだったようで…わたしは、知らずに信じてしまい。
身も心もお金も全てを捧げました。
意図的に騙され、その時産ませてとすがりましたが『どこかに俺の子供が存在する事自体許せない、絶対にダメだ!嫌だ』と何も求めないから遠くで1人で産む事も許されず、2人で供養して暮らそう、今はその時じゃない、一緒に暮らして木が熟したら籍を入れ子供なんかたま作ればいい、お前と離れるわけじゃないと、まっ、それも中絶させる為の騙し文句、嘘だったのですが、私は、ずるい悪意の元に中絶を迫られました。中絶してくれたら、安心しろ、一生ずっとそばにいる、お前の心のフォローもする、供養もする、と言う嘘にわたしは流されてしまいました。
手術の後も『どうせまだ人間じゃないんだし、単なる魚かなんかなんだし、そんなに落ち込むなってー笑』とか術後の私に『ちょっと泣くとかやめてね、そーゆーの迷惑だから』という具合で、すぐに中絶の後、疲れたとあっさり捨てられました。初めの優しさは私をいいように利用する為の手段だったようです。
相手の言葉は、全て嘘で単なる遊び、私はそんな人を深く信頼し、愛し尽くし心の全てを失いました。
今まで真面目に生きて来ましたが、因果応報などはなく、私ばかりが前世や親、自分、他人の因果や因縁を吸収し、罰は全て私が受けているようです。別れる前から赤ちゃんの供養に2人で行く約束すら守ってもらえず、お金がかかるからなどケチられてしまい。赤ちゃんの命を値切るようなあの人をわたしは許せません。だからもう、供養して頂かなくても結構!と思い私は昔から、毎年1人でしています。彼は恐らくしていません。そして、彼はわたしの他にもう1人中絶させていたようです。他にもいるのかもしれませんが…。
人を見ぬく力が無い自分にもうんざりです。

わたしの罪は自分で償う事は当たり前だと思い親身に受け入れております。
けれど…あまりにも過酷すぎて…。
生きているのが、地獄です。
楽しい事や嬉しい事もあるだろうに、わたしにはいま、何も感じられないのです。
いつの間にか、ここに来て、幸せに気づいても感じられなくなってしまった。
地獄の苦しみしか感じられないのです。

誰かに私の人生を見て欲しい、この痛みと悲しみと苦しみしかった人生を誰かに知って欲しいのです。


もしも遠隔で
なんとなくでも見てもらえたら幸いです。
やはり、私は生まれてはいけなかった、生きててはいけない命なのでしょうか?
生まれて来てはいけなかった命なのでしょうか?
それともわたしは人の罪も背負い、受け止めわたしが全て罰を受け入れて受け止めることがわたしの使命なのわでしょうか…
あまりにも…酷いことがあり過ぎて、人と触れ合うことができなくなりました。
触れ合うその人の真実の負の感情を全て吸い取るかのように、手に取るように子供の頃から分かるのです。
人の嘘は感じ取れるのですが、相手の口車に乗ってしまい、信じない=罪深いと言う感じでしょうか、不安だけれども、信じてしまう。
自分の感じ取る感覚が1番正しいのだと最近は気づ来ました。

そうしたら、世の中の人たちの負の感情がとぐろを巻く蛇のように見えて来て(直接見えるわけではなくて感じるのです)わたしには伝わってくるのです。

信じてもいい人なんていないんだ、
なんて意地悪な人ばかりなんだ
と最近初めて知りました。


私にはたくさんの悪い、因縁や因果
何かがついているのでしょうか…
わたしをめがけいつもやってくるのでしょうか?
この先も耐えなければならないのでしょうか、
出来れば、自分の罪は、わたしが身代わりになるのではなくその人に受けて欲しいです。
相談事に乗ると、必ず…私には同じ苦しみがきます。
とても苦しいのですが、相手の人はいつも心が軽くなったと帰って行きます。
私に会いたいと言ってくる人は、常にとぐろを巻いた負の感情を持ち寄ってきます。
そしてわたしがいつもそれを吸い取り苦しみもがいています。
だから、人の相談に乗るのも聞くのも、付き合うのも、正直もう、しんどくて辛くて苦しいです。

たまに、稀に、全く黒いものが無い人が居ます。その人は本当に愛され幸せを歓喜しておられる人です。わたしはそうゆう人といると心が安らぎ安心します。
滅多におられないのですが、全く負の気を感じない方が稀におられるのです。
その人はわたしの負を背負ってくれるわけでは無いのですが、そう言う人とならお互い気楽に付き合えます。
まだ、1人にしか会ったことがありませんが…。

遠隔透視とかできなかったとしてもいいです。
私に対して、この文章から何か伝わるイメージでもなんでも構いません。
どうか人助けだと思って…
とても図々しいお願いなのですが、どうかお許しください。

もしも許されるなら、早く、心が軽くなりたいです。


わたしは酷い霊媒体質だと言われて居ます。
それから、磁場に恐ろしいほど弱く体調を崩します。

霊能者の友人に昔助けてもらったことがありますが、今はその人が何処に居てるのかわからず…。

霊能者の方、もしくは何か感じれる方

お願いです。

わたしを助けてください。

そして…エンパスの方、
わたしのこれを読み体調崩してしまったらごめんなさい。

吐き出す場所がなく、わたしの話を小馬鹿にせず聞いてくれる人が居ません。
真実なのに馬鹿にせず聞いてくれる人も信頼し、言える人も居ません。


助けてください。
自分からもう、抱え込まず、自分からとぐろを巻いたものが常に出ているのをずっと感じてどうにもできず、離れてくれないのです。

この黒いものに自分がもうそろそろ食われてしまいそうです。

龍蔵 17-03-28 (火) 7:01

03-25夕方の方おはようございます
文とても読みやすかったです
村雲さんの「お問い合わせ」に改めて送ってみてはいかがでしょうか
言葉短くして下さると助かると思いますm(_ _)m

(私も遠隔霊視でいいので見ていただきたいです)

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2008/03/27/post_50.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
江原さんや美輪さんは本物霊能者? from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > 仕事 | 霊能者 > 江原さんや美輪さんは本物霊能者?

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ