霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2014-10

2014-10

第一回、「小奇祭」の投票開始っ!

え~「コメントが反映されない」とのトラブルの為、延期を決定していた「小奇祭」ですが・・・・検討した結果、「ブログがダメでも掲示板があるっ!」ってことで投票に関しましては当ブログ掲示板の、『「小奇祭」の投票所!』 にて行いたいと思います!

・・・・もちろん、自分的には参加してくださった皆様に投票したい気持ちでいっぱいですが、、、、、、、一番の賞は実行した方、それぞれが得た経験はプライスレスっ!

・・・・・ってことで、読み直すのは大変でしょうがなんとなく目についた方でも結構です。小奇祭に参加してくださった方も、参加できなかった方も投票を行っていただければ、またいつか次回の祭りに繋げていきたいと考えております!(管理人は投票対象にもならず(除外)、投票権も持っていないのでそのつもりでお願いいたします~)

どうぞ、以下のハンドルネームからお一人選んでもらって、その方のHN(ハンドルネーム)と出来ればその方へメッセージの一言でも頂ければ幸いです!

続きを読む

「コメントが出来ない!」の不具合についてのご報告

ここ数日ブログを読んでくださっている方々より、

「コメント書いたのにエラーが表示される」
「短すぎるというエラーで投稿できませんでした。」

という表示がでてしまう事例が発生しているようです。。。。スマホからの投稿で上記エラーの場合は、何度か試すと投稿できたりするようですが、こちらに関しては当方も原因を調査中ですので、気長にお待ちくださいますようお願い申し上げます。

※同じような不具合が出た場合は、お問い合わせのメール等でお知らせいただくと助かります!
※ 「お申込み」や「参加依頼」などのメールに関しては今のところ大丈夫です

その為、明日のブログに予定しておりました「小奇祭の投票」につきましては今のところ延期とさせていただきますので(泣)、なにとぞご理解とご了承をお願いいたします~通常に戻り次第、またご報告させていただきますね。今のところブログの記事は普通に投稿できておりますので更新は引き続きさせていただきます!

更新が完全に止まったら、、、、いよいよパソコンのシステムがダメになったか、村雲がダメになったかのどちらかです(苦笑)

福岡勉強会のお知らせ!(11月15日(土))

日中はあたたかく、風は冷たくなかなか良い感じの気候ですね、、、、気持ちがよいです!バタバタと慌ただしくお知らせばかりで申し訳ないのですが、11月の福岡勉強会のお知らせ&募集です。

日時:11月15日(土)

1部:12:00~15:30(質問受付・休憩あり)
講義内容:「あの世と霊界のお話」
参加費:1人3,000円

2部:16:00~19:30(途中、質問受付・休憩あり)
講義内容:「この世と神界のお話」
参加費:1人3,000円

場所:冷泉荘(アクセス
   ※冷泉荘、向かって右の階段より5Fの左側の部屋です
   ※途中入室・退室あり

続きを読む

「むすびの会」、はじめます!

おはようございます管理人です!少し前に結婚や夫婦について記事を書きすぎたのかここ最近は、そっち方面のご相談がより加速して、増えてきたような気がしてます(汗)

鑑定をさせて貰うたびに感じるのですが、男性と女性の結婚に対する重み?っていうか結婚観?はぜんぜん違いますよね・・・・男性は結婚を簡単に考えてる!ってわけじゃないですよ・・・(苦笑) 男にとっても結婚はロマンであり夢でもあります。

先日は管理人が職人として働いていた時からかわいがってくれていた先輩の結婚式に出席させていただきました!

続きを読む

何をみているのか?

最近、自転車通勤をはじめていろんな良いことが盛りだくさんです。

細かい街の風景、新しいお店、天気によって変わる空、歩く人の服装・・・・・すべて毎日みている当たり前の風景のはずが、こちらの「心の余裕」によってそれは全然違う色や形として認識されるんですよね~

自転車通勤すると、大きな川にかかった橋を二つ渡ることになるんですが、昨日はもう一つサプライズがあってですね。大きな川の一つ、橋の上で同じく自転車をとめて橋の上から下の川を眺めている男性の老人の方がいらっしゃいました。

(へ~何みてるんだろ・・・・・・)

と思いつつ、自分も失礼がない程度の距離をあけて自転車を止め、乗ったまま川を見下ろすと、、、、、そこにはなんと、大量の魚が泳いでいる!!

続きを読む

「小奇祭」、第三週 最後の報告会っ!!

皆さんこんにちは。管理人の村雲です!

「”小さな奇跡祭り”開催・・・か!」 にて10名以上のご参加よりはじまりました当祭り、とにかく参加してくださった方々にまずは御礼を申し上げます。コメントをしていただいただけでもかなり皆さん、時間を使ったと思うのですが、本当にありがとうございました!普通なら自分も、こんなに続いておりませんでしたが、なんか自分ひとりの目標に皆で後押ししてもらった感覚でして、、、、、、いろいろとありがとうございます。

まずは今週一週間の管理人の報告から。

続きを読む

生きる上でのバイタリティ

「あのさ、村雲はどうしてこんなにブログを更新するの?」・・・・・最近、ある知人の方からこういわれました。なんでって言われても、、、、書きたいから、書く?ぐらいしか最初は思いつかなかった・・・・・・ってか、考えてみたこともなかったのが正直なところですが(笑)

掲示板でも、「村雲は忙しいのが好き。」 またある方から言われたのが、「ブログ書く暇があったら、その時間に一人でもメールを返したり、一人でも多くの人を鑑定した方が良くね?」・・・・・・まーそこまで立て続けに耳にし、目に入れば自分も少し考えてみたんです。生きる上でのバイタリティ。

ちょっと長くなりますが(いつものことですが)、お暇な方はどうぞお付き合いくださいね(笑)

続きを読む

霊能者、夢の中で幽霊さんになる・・・・

今朝の夢はちょっと怖かった、、、、、

夢の中で霊能者であるはずの自分が、勝手に幽霊になって気づいたら部屋の上に浮いてる(爆)・・・・・あれって焦りますよね、、、、普段はほとんど明晰夢(夢の中で自分が夢みていると自覚している)が多いのですが、昨夜はさすがに 「あれっ、いつの間にかオレ、死んでるやん!」 ってびっくりしましたよ。

昨日の勉強会はご先祖様とか先祖供養の話でして、その延長で「あの世についての話」が多くてですね・・・・・(あ、ここでCM。次の「福岡勉強会」は11月15日(土)に「あの世についての話」と「神世についての話」の二本立てです!)その後、システム担当との打ち合わせで何故か幽霊さんの話ばかりしてたからでしょうか、、、、まさか、自分が幽霊になってしまうとは(汗)

続きを読む

生きた時間の使い方

あなたの一日は何時間?・・・・そう言われれば人は1日24時間と決まっているわけですが、今回購入した村雲の手帳には、一日の中で、こんな作業にこれだけの時間を使った・・・・・・と、今までになく割と細かくまとめております。

そしてそこに村雲式の”一工夫”をブレンド。

例えば、、、、今日の一日のスケジュールを振り返ると大まかに別ければ・・・・・・・

続きを読む

寒いけど、あたたかい日。

お天気が気持ちよく、少し暖かくなったなぁ~と思いきや、今日はまた寒い・・・・・皆さん、風邪に注意してくださいね~こんな感じの気温の上がり下がりが一番風邪ひきやすいですから。

「お前さ、いつになったら俺たち家族を家に招待してくれるとや?お前、周りにちやほやされすぎて ”人を接待する” っていう気持ち、忘れてしまったんやないとや?!」

そんな半分酔いちくれた電話がSからかかってきたのが数日前、、、、急いで嫁と打ち合わせをし、S一家を招いたのが昨日の夜でした。

続きを読む

霊能者のつぶやきトップ > アーカイブ > 2014-10

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ