霊能者のつぶやきトップ > その他 > 再度、東京・・・・・・・・

再度、東京・・・・・・・・

こんばんわ~管理人です。
せっかく生活のリズムが戻り始めた途端に・・・この有様です・・・・・

「神社参拝のススメ」 を出した途端に、東京に旅立っちゃって非難轟々だったんですが、その非難にも負けずっ!!再度、東京へ行く事が決まりました~!!何やってんだ、管理人~~~!!

今月の29~12月1日(仮)まで、また上京です。また飛行機に乗らないといけないのです・・・・

今回は~今回もぉ~・・・理由は、「トップシークレット!!」・・・ではなく、きちんとした神棚設置のご依頼です。(しかも、昨夜決まりました(苦笑)・・・・東京、寒いですかね?寒いですよねぇ・・・・・)

「こんなクソ忙しい時に福岡を留守にするついでに、頭の中もお留守でないかい??」

心配ご無用、管理人の頭脳を司ってる、頭脳担当兼 システム担当はきちんと置いていきますので(笑)



ありがたくも本が完売し、現在は第二次の発送の真っただ中です。ちょくちょく、顔を出して頂きわざわざ家まで取りに来て頂いている方々もちらほらいらっしゃっている中、空白の10日間でずらして頂いていた相談者の方々に会わせて頂きつつ、福岡を出発する時から回していた洗濯機の中身もそのまま、預けていたペットを引き取ってないまま(もう、あっちの方が居心地良さそうな・・・・・・)、今日はシス担にさきほど第二次の購入者の方のリストを頂いて、二人でラーメン食べに行って、見送ったついでに買って来たコーヒーを飲みながら、溜まっている、送って頂いてたメールに目を通して選別しながらこの日記を書きながら・・・・・・・・・ってあぁ、ややこしいっ!!!!

こんな暇があるなら第二次の袋ズメや、少しでもメールの返事を書いて(書いたメールは大抵保存して、次の日に送るようにしています・・・・夜中に携帯がなったら嫌ですもんね・・・・・・)完全に干からびている洗濯物ぐらい再度、回せばいいのに・・・・・・・ホント、計画性が無くて申し訳ないです・・・・・・・・。

忙しい中にも写真コンテストを眺めたり、村のコメントを読んだりする暇があるのが不思議(笑)

・・・・というか、束の間の現実逃避に近いものがありますよね~・・・・・・・・・・・

出発までにはなんとか第二次の発送を終えますのでご心配なく。

また、せっかく送って頂いたメールも、いろいろと頭を悩ませ返事を書いて送ってるのに送って頂いた方の、携帯の設定ミスで 「未送信です。」 との冷たい一言が返ってくると・・・・・・・・ひっくり返ってのたうち回ってます(笑)まぁそんな暇あるのなら仕事しろって感じですけどねっ! 「ぐぁぁぁっぁぁっ!!!」 と思わず声を出さなければいけない訳ですよ!!(爆)

鑑定依頼やご意見・ご感想を下さってるみなさ~ん・・・・・・・出来れば設定を再度確認してくださいね~!!

あ、言い忘れましたが・・・・大変申し訳ないのですが、今週末は一泊二日か、二泊三日なので鑑定は受けつけない事にしました。本当に期待してくださった皆さん・・・・・ってそんな皆さん、いるのか解りませんが申し訳ございませんmm

「神棚設置」と「魂入れ」にはこう見えても集中力が必要なので・・・・・・

本当は1人でも2人でもお会いしたかったのですが、残念ながら今回はダメみたいです(泣)

福岡も早々、何度も空けられないので本当は「日帰り」を狙ったんですが・・・・・・・・

最近、太り気味の体と相談した結果、それも 「そんなに若くないだろ?」 との心の声で断念しました。。。。

これで少しは痩せませんかねぇ~・・・・・・痩せませんよねぇ・・・・・・・・・・・・

年末に向けてのラストスパートですっ!!

もう、こうなったら気合い入れまくって、最高の神棚を作って、ご依頼頂いた方と神様に喜んで頂けるようにがんばってきますっ!!!

皆さんも寒さと管理人の活躍に負けない様にっ!!!がんばってくださいね~~~~!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:19

Jaby 09-11-26 (木) 5:19

タイトルを見た瞬間カレンダーを確認しましたが、
鑑定は無しですか~、
チト残念です。

東京の気温、今は11℃~17℃位ですが、
11/29~12/1は9℃~15℃位らしいので、
少し寒いかもしれません、
お体に気を付けて下さい。

えか 09-11-26 (木) 7:41

お疲れ様です(^0^)/
暴飲暴食には気をつけてくださいね~
体調崩すと美味しいものが食べられなくなりますから(泣)
気をつけて行ってらっしゃ~い(^^)/~

いずちゃん☆ 09-11-26 (木) 8:26

は~い☆☆
29日からお気をつけて行ってらっしゃ~い♪


ラスカル孫悟空からラスカル八戒に変身しそうですね~♪(見た目が…☆)
私がお会い出来る時は、どっちだろう(笑)


私も冬眠を知らない歩く猪で張り切りって行っちゃいますよ~♪(何処に?……)

いつも応援してますからね☆
あっ!私も頑張りますよっ(≧∀≦)♪

匿名 09-11-26 (木) 9:21

村雲様

お疲れさまです。
記事を拝見し、安心いたしました。
私、何ヵ月も前から出張の神棚設置依頼をお願いしてきました。関東という場所。遠いと分かりつつ、飛行機代ももちろん支払いますので、真剣にお願いしていました。

今はお札に向かって時々、祝詞をあげています。自己暗示なのか、昨日感謝の想いを伝えていたら、手が頭上に挙がってしまいました。強制的に何度も止めましたが、その後 激しく動き出してしまいました。祈りの間続きましたが、こういうことは滅多にありません。タンス上の鏡の横に置いてあるお札ですし、自己暗示でここまでなってしまう自分が複雑です。祝詞はあげないでいた方が良いのでしょうか。私みたいな相談者は多いのでしょうか。。


村雲様は依頼者を選ぶのかと・・・とても悲しくなりましたが、きちんと依頼に応えていただけている方がいらっしゃると分かり、とても安心し、嬉しくなりました。

神棚設置は誰にでもお願いできることではありません。信頼できる方にお願いしたいのです。
実家の神棚の御霊入れも、お願いできる方が村雲様以外いないので、両親も困っております。
今後も、遠方からの依頼も大切にしてくださいね。村雲様に神棚設置と御霊入れをしていただきたいと思っている方々がたくさんいらっしゃるはずです。

お身体に気を付けて、今後も頑張ってくださいね。

阿弥 09-11-26 (木) 9:28

おはようございます
………気になる…凄い気になる…


洗濯物!!(笑)
もの凄くご近所さんなら強制的に押しかけて洗濯物干し完了!!ってしてしまいたい気持ちになるほどに……

いつぞやの ビビりはどこへやら…です(爆)
↑小冊子についてのスレで
ビビり披露しております
(;∇;)
では

サマンサ 09-11-26 (木) 9:34

神棚設置の東京出張、御苦労さまです。
天気予報はご覧になられているとは思いますが、東京は29日は曇りのち雨、30日曇り、1日は曇りのち晴れの予報が出ています。気温は13℃から15℃と出ています。防寒具と折りたたみの傘はご用意された方が宜しいかと思います。

では、本領を十分に発揮されて下さいませ~☆

吉祥 09-11-26 (木) 10:29

村雲さま

ここ数日の東京はとても寒いです。
ビルや交通機関の中は暖房効きすぎて暑かったり…体温調節が難しいです。

どうぞお気をつけてお出かけください。

たけの 09-11-26 (木) 10:34

初めて書き込みいたします、たけのと申します。
ホントにご活躍ですね!東京鑑定では申し込みましたが
今回はご縁がなく「再度、東京」の文字にもしや鑑定ある?とわくわくしながら読ませていただきました。
また東京にいらしてくださいね!

今回は神棚設置でいらっしゃるということですが、一昨日私自らがですが、念願の神棚を設置しました。村雲様のブログを参考にお祓いからお供物、祝詞あげまでがんばりました。とてもすがすがしい場所になった気がします!村雲様に設置していただける方はうらやましいですねぇ・・。
質問していいですか?魂入れについて神社に問合せましたらお札に魂入れしてあるのでそのままおまつりしてくださいと言われました。神棚設置はうまくできたと思われますか?

これからも村雲様のご活躍をかげながら応援しております。 (ダイエット、私もがんばりまーす!) 

あゆ 09-11-26 (木) 11:11

こんちは~♪
いやぁ~。管理人さん・・・。年とともに基礎代謝が下がるからダイエットは諦めましょう( ´艸`)ムププ
東京は今はとりあえず暖かいですよ~♪
神棚設置のときはお天気良いといいですね~。
ところで・・・神棚って~借家でも設置可能なんでしょうか???

タツ(^-^) 09-11-26 (木) 13:55

ま…またっすか(^^)?
飛行機代金がかさんで『毎日もやし』みたいにならないようにしてくださいね!

いや、むしろその方がダイエット出来て良いかも???

今回はどの町にいくのかしら~?

管理人 09-11-26 (木) 19:02

Jabyさん
うわぁ・・・・本格的に冬になってる・・・・・・・
とにかく健康だけは気を付けて行ってきます!ありがとうございますmm

えかさん
はい、今回は二泊三日なのでそんなに暴飲暴食のチャンスが少ないかと(苦笑)
ダイエットは先送りです~

いずちゃん☆さん
会う時は沙悟浄で(笑)現在はすでに八戒状態ですよ~!!

匿名さん
自分を信じてくださってご依頼を頂いた事、心から感謝してます。
自分は、「設置お願いします。」「はい、承りました。」の仕事スタイルではなく、
大変勝手な話ですが、その中で独自の判断基準で失礼ですが選ばせて頂いておりますmm
出来ない事を無理してやってしまえば、双方だけでなく神様にも失礼になりますので
ご了承くださいmm
「手が上がるかどうか、それが良いのか悪いのか」については大変申し訳ございませんが
自分には解りかねます・・・・・これが自分の限界です。申し訳ございません。
アドバイス通り、全力を尽くさせて頂きます!!ありがとうございます!

阿弥さん
う~出来たら干して欲しい(爆)すみません、、、小冊子のスレッドは
シス担にまかせっきりなんで目を通してないんですよ~(泣)ごめんなさい。

サマンサさん
ありがとうございます!!かなり肉がついたのでこれが防寒着の代わり・・・・・
・・・・・にはならないですよね、了解です!!準備万端で行きますmm

吉祥さん
ありがとうございますmm 暑さには自信があるんですが、寒さは・・・・・
室内はいいんですけど、出た時の温度差が大変ですよね~・・・・・・・
上手く行ったら記事にさせて頂きますmm

たけのさん
はじめましてたけのさん。コメントありがとうございますmm
良かったら「神棚設置や屋敷祓い (霊能者としての心構え)」2008.12.11
の日記を読まれてくださいね~ここに答えが書いてあるかも(笑)

あゆさん
いや、無理だダメだと言われる事ほどチャレンジしたくなる性分です!(笑)
神棚の設置は借家でも分譲でも構いませんよ~ただし、棚板を取り付けるの
ならば、借家の場合は穴などに注意が必要です。

タツ(^-^)さん
足代は大変申し訳ないのですが先方の方に出して貰っています~
後はどうにかこうにか、ダイエットも財布の中身もやりくりしてますよ、
ご心配ありがとうございますっ!!

あんぱんまん 09-11-26 (木) 20:47

管理人さ~ん(o^∀^o)/~~☆
再度 東京行ってらっしゃ~い!お気をつけてぇ~p(´⌒`q)

管理人 09-11-26 (木) 21:17

あんぱんまんさん
ありがとうございます~~~あなたのマントを貸してください。
東京まで飛んで行けませんかねぇ・・・・・・確実に風邪ひきますが(笑)

09-11-26 (木) 22:25

お忙しいですね…
でもお太り気味なんて、そんなことないですよ。
お会いするまで想像はふくらみふくらみ…パンパンでしたが
ほんとに「え。ぜんぜんたいっ」って感じでした^^

昨日お伊勢参りに行ってきました。
そして夜明け前に伊勢を発ち今は仕事で別府からご報告を。
飛行機の始発が霧で1時間以上離陸せず、
すわ、アマテラスさまどうして~っって感じで午後到着し
外宮、内宮、そして猿田彦さままでお参りしました。
月読さまは残念ながらタイムアウトで日が暮れて…(涙)

慌しくて神様に申し訳なかったのですが
自分を省みて、感じて、少し軽くなりました。

東京出張お気をつけて。
飛行機の中乾燥してますからマスク必需品ですよ~

八重桜 09-11-26 (木) 22:28

管理人様

また東京ですか?なんかバタバタしていて、大変そうですね。
東京は寒いので、念の為にホカロン持参した方が良いかもしれません。

何はともあれ心身共に健康である事が一番大切ですので、ご無理をなさらずにして下さいね(^-^)

遊ぶゆとり 09-11-26 (木) 22:30

愛知の○村ですが、携帯の設定ってもしや私…?でも前のメールは届いていますが、一度見直してみます!すみません~。
そして、残念、私は今日から29日の早朝まで東京です。なんだか見事にすれ違う感じで会えないにせよ、惜しい気がしてます(笑)半端なくお忙しそうなので、東京で風邪とかもらわないように願ってます!気をつけて下さいね~!

てんてん 09-11-27 (金) 1:06

全国的にそうなのかもしれませんが、
今年の東京は寒暖の差が激しくて体がついていけません・・・。
いらっしゃる時は暖かいといいですね。
ハードスケジュールですが、頑張って下さい!!

ぱんだ 09-11-27 (金) 18:21

東京に来るんですね。私は週末六本木で運命的にすれ違えたらいいのに、なんて妄想を抱きつつ。気をつけていらしてくださいね。インフルエンザもまだまだ流行ってますし、電車の中はエチケットマスクもしないで咳ゴホゴホする人も多いので、マスクやのど飴は忘れずに。

管理人 09-11-29 (日) 6:02

辛さん
ありがとうございまーす!!でも、昨年より10k近くは太ってますよ、確実に(苦笑)
鏡は正直なんですよね~体重計は怖くて乗れませんが。
良きご参拝でしたmm

八重桜さん
ホカロンよりあったかいものがこの胸にある限り大丈夫ですよっ!!
寒くなったら携帯から皆さんのコメントを眺め見る事にしましょう・・・・・・・・
そして、鼻水を垂れ流しながら帰ってきますね(笑)

遊ぶゆとりさん
ごめんなさいね~本関係はシス担にまかせっきりなので重複してたら
すみません!!不具合がございましたら再度、ご連絡くださいませmm

てんてんさん
ほんと、気温が一定じゃないってかなり体に答えますよねぇ~
いや~若さが欲しい、若さが。ふてぶてしさだけが年々増しております。

ぱんださん
六本松なら割と行ったり来たりしてるんですけどねっ!!
・・・・・・って地元のネタですみません・・・・・運命的な出会い。
素敵ですね~ここ○○年ありませんよ(爆)のどあめ、了解です!!

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2009/11/26/post_629.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
再度、東京・・・・・・・・ from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 再度、東京・・・・・・・・

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ