霊能者のつぶやきトップ > その他 > 2012年と警告 ②

2012年と警告 ②

2012年に何かが起きる・・・と言われれば、1999年を思い出さずにはいられない管理人です。

ようやく先ほど、福岡に戻ってきましたよ~すみません、いつもの書く書く詐欺で申し訳ないです。大事な記事だったんでちゃんと書かせて貰いたかったんですよ・・・・決して飲みすぎでダラダラとしてしまった訳ではございません。

東京日記はまた改めて明日、アップさせて頂くとして・・・・まずは2012年への管理人からの見解から。

『2012年』、今から約3年先ですかね。

今日は慣れしたしんだパソコンで屈託なく、思う存分、書かせて頂きます(笑)

マヤの暦、本からネットから映画から大騒ぎの毎日ですね。そして具体的には何があるのか、何一つはっきりした事が分からない・・・・よくもまぁ、こんなに騒げますね(苦笑)いや、大きなシフトが変わる時とは思うんですけどね~そんなに騒いで、じゃぁ明日から何が変わるの一体?・・・・とどうしてもひねくれた管理人は思っちゃいます。

その前に・・・・何故、2年後(2012年の12月であれば約3年後ですか)だと皆さんは思われます??



だってですよ~神様が、宇宙の神様が本気になれば美しい緑の星もあっという間に破壊できると思うんですけど・・・・違いますかね?でも不思議ですよ。いろんな情報が交錯する中、きちんといろんな事を情報ツールとして時間をくれています。言葉は失礼ですが、あらかじめ頂いた 『執行猶予』 みたいなものだと感じています。

その予め頂いた、執行猶予がですね・・・・・・・・

クラスの対抗ではないんです。町内の子供会でもない。学校対抗でもなければ、会社規模での生き残り合戦でもない。県別の犯罪率でもなければ、国のGDPでもない。。。。その規模は今までにない大きさの、「地球規模」、人類が協力しないといけない事だと管理人は考えています。

話は大きくなっちゃいますが、ニートと呼ばれる方々がその答えを知っている訳でもございませんし、新たらしい与党の首相でもない。ましてや、たかが霊能者でもなく、一般市民でもない。答えはですね・・・・・・

皆が協力して、例え手探りでも一人一人が考え、協力しあって答えを出さなければいけないと思うんですよ。

どの県の人が助かる、どの宗派が、どのコミュニティに属している人達が助かる・・・・・という訳ではないと思うんです。だって皆さん、ニュースをつけただけでも解るでしょ?たった一つの人災で一体、何人が巻き添えを食らっているんでしょう。たった一つの天災で一体、どれだけの人がランダムにたった一度の人生を終わらせられているんでしょう・・・・・・・?

「だから神に祈ろう。」「だからいい行いを続けよう。」

これは間違いではないんですが、答えを導くには正しくないと考えています。

人それぞれ役割があって、それは決して一人ではできない事だと思います。「他人」 という存在があって、はじめて成り立つものでしょう。今さら皆がかたまって神様に祈っても、一番頑張ってくれてるのが神様だっちゅーの!(苦笑)「祈りを通す」「いい行いをする」、これは手段であって、ここで自己満足すれば、目的が統一されずはっきりしてなければ結局は、宇宙の神様も苦虫をつぶした顔で、「そんじゃ、地球は・・・・・・・・また継続ね・・・・・・・・・。」 と転べば本当にありがたいですが、問題を先送りしたってそんなに良い事じゃないと思いますよ。自分さえ生き残っても、今まで続いてきた「祖先や先祖」 と 「子孫」 の関係がここで終わってしまっても意味も少ない事だと思います。自分はいいけど、子供の代は大変だよねぇ~・・・・・・・と真剣に言う親もいないでしょう。

自分は提案します。ほんの、少しでいいと思うんです。

「自分以外の事を考える。自分以外の人や物を大切にする。」

ね?単純な人間が考える事ってすごくシンプルでしょ?(笑)その結果、祈りに結びついても、いい行いに結びついてもそれはそれ。それは手段であって目的ではありませんし、とてもすばらしい事だと思いますよ!でも周りを見て下さい・・・・・・

根拠のない(と言っても理由はある!)ものを答えも出せず、必要以上に煽り続ける人達。それを我欲の為に利用しようとする輩。気づかないフリして 「どうせ、何とかなるんだろ?誰かがしてくれるんだろ?」 と問題さえ直視しようとしない方々。

「人の為、他人の事を考えてもまず自分が・・・・・・・。」

そんな人に一言、言いたい。どこまで行けば、本当にあなたは大丈夫なんですか?

その幸せは、他人の存在なしでいつまでも続くものなんですか?

自分はこの道、古神道の道に入って早11年目です。古神道家と言ってもいろーーーんな人を見てきました。「まず自分が幸せじゃないと」「生活が安定しないと」 そりゃそうです。おこがましくも、「人の為だけに人は生きています!」なんて事を、自分は言った事はございません。今までお会いさせて頂いたどんなにすごい霊能者だって、古神道家だって、元を正せば人間です。そこに生活や親の事、子供の事、兄弟の事、自分の身を切っても守りたいもの・守らないといけないものの一つや二つはありますよ。会社を経営している人は社員の事が、またその社員の生活が大切だ、守らないといけないものだ。・・・・これぐらいは分かります。でも、「今のままではいけない。」 これ位は皆、どこかで思っていらっしゃる事でしょ・・・・・・??

続く。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:0

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2009/11/22/post_625.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
2012年と警告 ② from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 2012年と警告 ②

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ