霊能者のつぶやきトップ > 霊能者 > 霊能者がふえているのはなぜ?

霊能者がふえているのはなぜ?

有名な霊能者といえば、江原さん・美輪さん・木村藤子さん・下ヨシ子さん、霊能者の走りで言えば宣保愛子さんになるのかな??

スピリチュアルブームは終わりつつあるものの、未だに江原さんや美輪さん、木村藤子さん下ヨシ子さん(実はこの二人は見たことない・・・(汗))をはじめ多くの霊能力者がテレビの露出率は減りましたが、やはり根強い人気を誇る霊能者の方々ですよね~。

「霊能者が増えているのは何故?」

このスレッドが村に立っていたので今日はこれを記事にさせて頂きます。

「何故霊能者が増えているのか?」昔はどちらかと言うと陰の存在だったと言うか・・・・・・自分の幼い頃はひっそりと、、、、というイメージがあったんですが最近はどこもかしこも「幽霊を見る」「霊気を感じる」「あやしい陰が・・・」ほんとに最近は多いですよね~。ここまで霊能者がメジャーになった理由、考えられる事はコメントにも頂いていたように、有名な江原さん、美輪さん、走りで言えば宣保愛子さんでしょうか(自分はこの方がはじめて認識した霊能者でした)この方々が全国放送で霊界を説いてくれたお陰で一般の方々の窓口が広くなったように思います。インチキだ、本物だとは自分からは言えませんが皆が皆、インチキだとは管理人には到底思えません。きっとそれぞれの役目があったのでしょうね。



本物か偽者かは、以前にも書かせて頂きましたので『江原さんや美輪さんは本物霊能者?』を参考にして頂くとして・・・・今回は、霊能者が増えた理由。一つに先ほど言ったようにその認知度・イメージがテレビ番組によって定着してきた事、次に思うのが、「前世とは③  生まれ変わりによる因縁や習慣」の中ほどに書かせて頂いてるのですが、情報を得、何度も刷り込まれる事によって、その方の霊性が開いてしまう為だと思います。

そしてもう一つの理由が・・・・・・・・・

おそらく、「霊界に何か異常が起きている」為だと考えます。これは決して恐怖を煽ったり、怖がらせたりするものではございません。自分たちが生きている場所も霊界の一部と考えられますが(肉体を持っているか、持っていないかの差です)あの世とこの世をはっきりと別けた時、いくら別けてもどこかで繋がっているはず・・・・・この世の乱れはあの世の乱れ、あの世の乱れはこの世の乱れ、ついでに言うなら、あの世の乱れは神界の乱れ(これも見えない世界として、どこかで共通で繋がっているはずです)。まぁこれは自分の勝手な持論です。証明できないので何とも言い様がないのですが、これもそう間違ってはいない考え方の一つでしょうね。

だからと言って、やれアセンションだとかポールシフト、そこから生まれる選民意識などなど(これについては管理人は勉強不足なので福岡に帰ってきちんと勉強していつか記事にさせて貰いますね~)

間違って欲しくないのは、今の段階で全部が全部、嘘だとは思いませんが(各有名な霊能者の方々と同じですね。言葉自体に何かの役目はあるかも??)これらは、「この先を、きちんと真剣に考えなさいよぉ~」という何者様からの問題の投げかけであって、それは答えでもなく、二択でもなく、ましてや 「選ぶ・選ばれる」 なんて本来関係ない話だと思うんですけどねぇ~・・・・・・・・・

例えれば、自習の時間に、今まで習ったはずの所の抜き打ちテストがあって・・・・・・・

さて、「いい点取れなかったら怒られる、落とされる」「こんな仕打ちは酷い、卑怯だ」「カンニングしてでも自分はいい点を取りたい!」 と言葉は悪いですがギャーギャーと騒いでその抜き打ちテストの教科が何なのか?すら見ようとしない方達・・・・・・また、「自分のところに集まれば、自分が先に解読した答えを配布しま~す!」 と公言してはばからない方達、まだテストがあると決まってないのに流れに乗って 「今度の抜き打ちは数学らしいよっ!」 とさも先に得た情報の様に主導権を握って組織としてまとめようとされる方達・・・・・・・・では一体、自分たちはどうすればいいの???

これは日々、きちんと復習・予習を地道にされている方ならきっといい点が取れるはず(笑)

まぁここの管理人が答えを知っているはずもなかろうし(苦笑)抜き打ちで一番ヤバイのは管理人自身でしょうし(爆)まぁ自分的にはまだ時間があるならコツコツと教科書でも眺めておいて・・・・・やれる範囲で努力して・・・・・・後はジタバタせず潔く受けて立とうじゃないか!やる事、出来ることはやったんでそれで落第しても笑って退学・・・・・・ってな感じですよ。それ以上に有効な手段ってそもそもあるの??あるなら教えて欲しい・・・・答えをそのまんま。神様の目を欺けるカンニングの仕方を(笑)

いつも通り、話はずれましたが抜き打ちテストの時間が間近というのは間違いないと思っています。

その為、人界も霊界も神界もそわそわしているのは確かでしょうね~霊能者の数が増えてきたのはこの辺りの煽りを受けている可能性も否めないというのが管理人の見解です。

合格点が欲しい方は、ポチポチを押して下さいね~そしたら答えが書いてある紙を勿体ぶらずに配ります!!そして気前がいいので先に書いてある内容もここに書いておきますね!!

きっと、その紙にはこう書いているはずです。

「自分で捜せっ!」 と(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:22

あらっち 09-11-17 (火) 1:34

抜き打ちテストか~。
まじ怖いな~。。。。。
ウダウダと言いながらも頑張ります。

タツ(^-^) 09-11-17 (火) 2:00

自分が真っ直ぐ生きていればいいや!って思っていても『2012年に何かあるんだよ』って言われますとね・・・気にはなっちゃいますよ多少は(苦笑)

どちらの記事か忘れましたが、以前管理人さんも『3年後に』という記事を書かれていましたでしょ?

それで『こちらの管理人さんも何か感じられてらっしゃるのかな・・・』と思った事がありました。

Jaby 09-11-17 (火) 2:23

最後の一行!
良いですね~(笑)
そういうユーモア感覚はどんな状況になっても、忘れずに持って居たいものです!

吉祥 09-11-17 (火) 2:25

だいじよーぶでーす!
私 抜き打ちでも予告ありでも勉強しないタイプです。

その時が来たら結果はどうあれ胸をはっていたいです。

まずは神さまの粒を探します!

みよちゃん 09-11-17 (火) 12:18

管理人さん、スレッドのお返事をいただいて
まことにありがとうございましたm(_ _ )m
うーん、納得です。このまま歩いて行きましょう!

★サラン 09-11-17 (火) 12:57

抜き打ちテストがいつなのか・・・わらないので怖いです。
私は欲深いので(笑)、どうせならテストに合格したいです。だってもうこの汚い世の中は飽きてきたので(爆)
で、もうひとつ言っちゃうと(^^)周りのみんなも合格してもらいたいな。

公由夏美 09-11-17 (火) 15:53

はじめまして!
色々と心霊関係の事について調べているうちに,こちらのサイトさんに行き着きました(^_^)
とても奥の深い事を書いていらっしゃいますね♪
てか抜き打ち心配(+ω+)
面白いので,これからもちょくちょく顔を出させてもらいますね←

ぢぃ 09-11-17 (火) 17:56

打ち抜きテストかぁ~


やるっきゃないですよねp(^^)q


けど、勉強のスタートダッシュが遅い私は合格できるかしら?(笑)


得意の一夜漬けかな~(笑)


でも、自分のレベルでやれることやって、できなきゃ仕方ないし次ですよね☆



霊能者というのは、私も宜保愛子さんと、丹波哲朗さんから知りました(笑)大霊界という映画が今だに印象深いです。


神界も乱れてるということは、宇宙にも異変が起きてるのでしょうかね?


私は、霊能者にはなれないけど、神様大好きなんで、大事な地球にこれ以上負担をかけずに、心持ちを良い方向に向けてただ生きられる喜びと感謝を持って生きて行くことが、いま私にできる唯一の恩返しかな~と思っていますo(^-^)o

のりすけ 09-11-17 (火) 19:08

お久しぶりです!私もテレビで霊能者という人をはじめて見たのは
ギボ愛子さんでした。なんだか怖いというイメージしか残ってません。
時代も変わるように色んなものが変わっていくのかな?

はるみん 09-11-17 (火) 22:18

最後の一言にヅドン☆ときました(爆)
まさしくその通り!
『ジッタバッタする~なよ☆世紀末がく~るz(ry』←違うか…w

管理人 09-11-18 (水) 2:10

あらっちさん
あらっちさんなら大丈夫ですよ!グダグタ前に進んでください、グダグダと。

タツ(^-^)さん
気にするな。と言って居る訳ではないので大いに気にしてくださいmm
そしてコツコツとはじめてください。三年が早まるかも知れませんよぉ~・・・・・
自分は三年後なんて信じていません。もしかして、毎日かもです。

Jabyさん
ありがとうございますmm 笑って行きましょう、生きましょう!まぁコツコツやるに
越したことはないです。努力の仕方は・・・・いまさら言うものでもないですね(笑)

吉祥さん
ちょっと、吉祥さん・・・それって管理人のもっとも得意としている技、
「居直り、開きなおり」じゃないですか!(爆)・・・・まったく問題なしっ!!

みよちゃんさん
歩いて行きましょう、生きましょう!!楽しみに、ドンと構えて。
こういう時って女性の方が何故か腹が据わってる気がするのは差別ですかね?(笑)

★サランさん
求めすぎれば穴に落ちる、、、、まず本当はどんな問題かをしっかり見極めるのが大切だと思います。
その中で出来ることからコツコツやるしかないっ!自分は不合格でもいいですよ、もう(笑)
そこにタバコとビールとPCがある世界だったらどこでも飛ばして欲しい(笑)

公由夏美さん
はじめまして公由夏美さん。コメントありがとうございます!!
福岡に帰ったらより深く掘り下げて記事にさせて頂きますので、またお手すきの
時にでもお立ち寄りくださ~い!!

ぢぃさん
「私は、霊能者にはなれないけど、神様大好きなんで、大事な地球にこれ以上負担をかけずに、心持ちを良い方向に向けてただ生きられる喜びと感謝を持って生きて行くことが、いま私にできる唯一の恩返しかな~と思っていますo(^-^)o」
・・・・これ神様が聞いたら泣いて喜びますよ!表面で苦笑い、心の中では
「うん、うん、、、、」って言ってる神様が一神はいらっしゃいます。間違いなく。

のりすけさん
お久しぶりです~!!○○愛子さんは(いまさら隠す必要があるのか?(笑))
雰囲気も怖かったですし、子供ながらに顔も怖かったです・・・・・・・(苦笑)
多分、拍子抜けしますよ。スイッチが入るだけですから。変わると言えば、
今の時代の方がガンガン変わっているように感じてしまいます(笑)

はるみんさん
よし。皆さんに答案用紙を先に配っちゃいますか!!・・・って答えももう、書いてしまってるし(笑)
まぁ楽しくいきましょう。ジッタバッタする~なよ!!ですです(笑)

越後人民 09-11-18 (水) 6:02

お久しぶりです(^^)ノシノシ☆

村雲様っ!!お元気なさってましたか~???

ちょっと息抜きにやって来た越後人民です♪

いつぞやの写真展にて、身に余る賞を頂いていたのですねっ(汗)此の場をお借りして、本当に有難うございましたっっ☆☆☆コメ下さった方々も、本当に有難うございましたっっ(泣)

えっと(゚-゚)アハ…今回は素敵な記事書いてますね~久々に記事読んで、少し「苦笑」してしまいましたが、最後の「自分で捜せ!」には爆笑してしまいました~!!!

抜き打ちテスト…そうですねぇ、多分ですけどテストの「教科」は一つではなく、教科ごとに別れて更に人それぞれに課題が違うんでしょうね(苦笑)

どっちかと言えばと言うか、あえて数倍遠回りした言い方で表現すれば…きっと…いや多分…

内申点みたいな評価と言うか、採点基準が私達人間とは違う…みたいな(笑)

まぁ受ける方々が、自分自身で日程と教科を知らなきゃいけないんですよね…多分ですが。

明確な答えなんて、本来「今」は解らないですよね~解っていたら、こんな所でこんな風にしてないですし(苦笑)

ただ…最近の霊能者と言われる方々が、昔と違い表立って出て来ているのは確かですし、またそういう必然性が有っての事と思います。

騙しとか金儲けの一部(?)の方々も、有る見方をすれば必要性有るのかな?とか…だって、そういう方々を見抜く力を養う必要有りますでしょ?(笑)

ちなみに私達人間は、これからもっと「真実」を見抜く力を磨く必要が出てきそうですし。

ちなみに私も聞かれたら、「自分で捜せ!」って言ってしまいそうです(笑)

長く成りましたが、村雲様やシステム担当様、ここに訪れていらっしゃる方々が、今日も一日健やかでありますように。

また落ち着いたら、改めて参りますのでどうぞ宜しくお願い致しますね☆

トロ 09-11-18 (水) 9:52

おはようございます 管理人様 以前のコメントのお返事ありがとうございます!面接、惨敗でしたー。が,めげずにまた面接します。抜き打ちテストですかあ…私は一夜漬け 得意ですね~普段からコツコツが大事なんですね。家も主人もコツコツやってないと途端にクビになる仕事なので(どこの家庭でも 同じですが)そのサポートが私の仕事でもあり メインなので。それと自分の仕事と両立するのは簡単ではないですが やってみないとわからないので 頑張りますね では面接にgo~です なんだか一人日記?みたいになっちゃいました すみません。

右近 09-11-18 (水) 13:38

村雲さま
こんにちは(*^。^*)
ポールシフトって平成6年から平成9年にも、騒がれた事有りましたよね・・・その当時は必死に本を読みあさり働かない脳を目一杯こき使い勉強致しました(-.-;
抜き打ちどころか、告知無しで日々の生活がテスト・・・
もしかしたら今日?
今週ずっと?
1ヶ月ずっと?
いえいえ一生がテストだったら・・・?
っていつも思っております。
経験を通して魂を成長させるために、今の時代のこの場所に、一組の男女の間に自分自身が望んで因果を背負い生まれ、また生きて因果を作りながら、神様のご意志で、生かせて頂いているのですから毎日毎日を大切に生きていたいと思っております(^^)

村雲さまとご縁を持てた事、沢山の学びを教え頂いている事、心より感謝致します(m_m)本当に有難うございます♪

長々と失礼致しましたm(__)m

ブギーポップ 09-11-19 (木) 0:22

はじめましてブギーポップです。私も福岡に住んでいます田舎なので霊能者と言う事は身内など一部の人達にしか教えていないのですが何故か就職先に霊体がいて仕事をやれ!と怒られるのでうんざりしてます。管理人さんはアメリカで起きたツインタワーのテロ事件を覚えていますか?あの時崩れ落ちるビルの粉塵に紛れてあの場所から飛びだしたものを見ました!私は鬼見の力が強いのでよく妖怪を見るけれどアレは間違いなく竜でした直感でそう思っ時アレは一声吠えて姿を消しました。サラマンダー だと思い何故あのビルを狙ったのかがわかりました、テロリスト達も操られていたんだ目覚めさせる為に、、、でも私はいくら神様に怒られてもくだらない人間を助ける必要はないと思ってるのでこのまま黙って見ています。
霊力と体力がバランスを崩しているので普通の仕事もあまり出来ない状態だし人を信じられないからです
でもこんな人もいるというのがわかって少し安心しました。
もし迷惑でないのならまた書き込みします
長文失礼しました

スープー 09-11-19 (木) 14:28

村雲様こんばんは。

最近英検二級二次試験がありましたが、あまり勉強出来ていなかった為、結果を待つまでもなく、落ちました。何故わかるって…………面接試験で言葉が出なかったから(笑)

またここからが自分の性根の見せどころですね。仕事から帰っての勉強はハッキリ言ってキツイですが、これを始めるに至った心の動機、昔の悔しさやら恨みやら…………今はないあの感情を引きずってはいけないけど忘れてはいけない。再開した勉強3日坊主はとりあえず回避しました。結果を焦るよりも、結果に至る過程を見つめなおす3ヶ月が今あります。(資格を取るより、その目標の為に自分が積み重ねていくのが大事ですよね)。2月、四回目の試験に向けて頑張ります。



…………文中に『抜き打ちテスト』ってありましたから、咄嗟に英検の悔しさを思い出しましたよ。

シルク 09-11-19 (木) 18:11

管理人さん、冷雨の中の東京・・・お疲れ様です♪
3年後・・・・2012年12月 21日・・・・何かが起きる・・・起きますよ・・・起きます・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うちのダーリンの誕生日ですモン♪いいこと起きます(笑)なーーんて
なんか映画までできちゃって、みんなが12月21日・・・って気にしてくれてうっかり忘れちゃう私もこれから数年は誕生日忘れないでいられそうです、みなさんのおかげです^^;

毎日がテストのような気がする私はきっと出来が悪いのでしょうね(涙)
肉体を持って地球という☆に生まれてきた意味を考えると、人類滅亡させたら、魂は死なない訳だからまた別の所に魂の修業所を作らなきゃいけないわけですよね・・・そう思うと地球滅亡などの可能性は低いのかなーーー
でも自然の神様が怒っているのは何となくわかりますね、、、、、
ホントに地球さん、自然さん、ごめんなさいって感じですよね。。。。
縄文時代のままにしていてくれたらよかったのに、、、ナゼ進化しちゃったんでしょう・・・

Marmite 09-11-19 (木) 22:40

「自分で探せ」ほんとにそうですね。
人に頼ってどうする?って自分でも思いますから。生きることは前をむくことで、よそ見(霊能者への依存)したり後ろを向く(カルマだけを気にする)ことは本末転倒だと考えてます。

管理人 09-11-22 (日) 22:24

越後人民さん
自分は物覚えが悪いし、ほんとうの理解なんてもし来世があればそこで得られれば
大変ありがたいと思っているタイプなので・・・・自分の生きている俗世間で
まみれたい放題、やりたい放題で自由を満喫させて頂く事とします(笑)
だって最近の霊能者のブログって、全然面白くないですもん・・・・・・・・・
「面白さを追求するなら見るなよ。」って怒られそうですが、高見に登り過ぎれば
結果、足元を見失います。お互いにバランス取って生きましょうね!
「まぁ受ける方々が、自分自身で日程と教科を知らなきゃいけないんですよね…多分ですが。」
これは全くの同意です(笑)でもそれだけで終わっちゃうとちょっと冷たいかも。

トロさん
面接、惨敗・・・・・・すみません、落ちるだけならともかく惨敗したトロさんにはまだまだ未来が残っています(笑)
これは慰めでもなんでもなく、「惨敗」は誰にでも出来る事ではないのですよ、
きっとその会社に見る目がなかったんですよ!!多分。。いや、きっとそうです!
諦めずにがんばれ~~~~!!

右近さん
なかなか賢いですね~抜き打ちテストは毎日、人生が終わるまでこっそ~りと
行われております(笑)それに気づいている右近さんは賢いですよ!!

ブギーポップさん
霊体が何を言おうと耳を貸す方が問題ありだと思いますよ~笑って流す事をお薦めします。
自分はくだらない人間が居るなんて考えた事もありません・・・・・・・
コメントは迷惑ではないですが、顔を洗って出直して来て下さいmm

スープーさん
電王・・・・もといヒーローとはどんなピンチでも自分の信念を諦めないから
ヒーローとして名を残す。スープーさんが本物のヒーローになるまで
自分は応援し続けますよ、きっと(笑)ボチボチ行きましょうよ!!
そこは結果よりも自分自身に自信を持たれていい所だと感じています!!

シルクさん
思わず爆笑しちゃいましたが、なぜ進化したかと言うと・・・・・・・・
面倒なので端折りますが(すみませんっ!)そこに戻っても日々、進化の
恩恵に預かっている自分達は自然にも文明にも失礼かも?
サクサク前に進みましょうよ、サクサクと!(笑)

Marmiteさん
「自分で捜せっ!」と言ってみたものの、、、、ちょっと酷い話ですよね(爆)
でも自分は本物の霊能者なんで、ほんとうの事を言う義務があるんですよ!
誰ですか、「本物」なんて付けたのは・・・・・・・システム担当です(笑)
「偽物」って付けておけばこの機に便乗してお金がザクザク集まってたのに・・・・
・・・・・・惜しい事をしました(笑)

るり 09-12-25 (金) 3:37

いつも楽しく読ませて頂いております。私は2012年は何も起こらないと思っている1人ですf^_^;
どうも、選民意識が苦手でして。

それと、どこにコメントして良いのか分からずコチラに書かせて頂きますm(_ _)m

私は師匠はいないのですが、今、術を使っています。教えて貰った能力者に確認をお願いしても、満足出来る答えが貰えません。

普通、教えたならば確認もしてくれると思うのですが…甘えでしょうか?
先が視えず不安です。

見解をお聞かせ頂ければと思いますm(_ _)m

管理人 09-12-26 (土) 0:26

るりさん
コメントありがとうございます!「2012年問題」と「選民意識」との繋がりは
意図的に作られたもので実はまったくの別モノです・・・・要確認ですよ!
「普通、教えたならば確認もしてくれると思うのですが…甘えでしょうか?」
・・・・う~ん、、、これは難しいですね、、、、その教えてくれた人の考えで
大きく左右される話なので自分からは何とも言いようがないですね・・・・
すみませんmm

るり 09-12-26 (土) 2:50

村雲さん
お答えありがとうございます(^-^)/

2012年の事は、目にするのが…力を持たぬヒーラーが、能力者の振りをする為に書いているのばかりでf^_^;

たまたまなのか…ヒーラーと名乗る人達と何人か話しましたが、まともな人はいませんでした(^_^;)

当時の知人が、おかしな【神託】を掲載しているから【それは神様では有りませんよ。騙されています。波動がガタガタですよ】と伝えれば【波動なんて分からない!心で感じて下さい!】と…。いや、文面もガタガタだし(Θ_Θ)何匹か感じるし…。

又、大きな事を言っている人に突っ込みを入れれば、最後は【能力者じゃ有りませんから、分かりません!】と。なら、最初から何処かに掲載されていたモノをパクるなや(-”-;)と(笑)

まぁ…酷い人しかいなかったです。
だから、そういう人と同じにはなりたく無いですし、私の事は地上に置いて行ってくれて結構♪となった訳です(^-^)



術の件ですが、以前も教えて貰ったのですが…私が身体的に動けなかったので、別の能力者に助けて貰ったのが少し遅れたのか、その人の影響が有り効き目が良かったのか、一度で効果が有り確認をして貰う必要も無かったんです。

システムを理解していないから、不安なんだと思います(>_

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2009/11/17/post_623.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
霊能者がふえているのはなぜ? from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > 霊能者 > 霊能者がふえているのはなぜ?

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ