霊能者のつぶやきトップ > 霊能者 > 霊能者の本音

霊能者の本音

こんにちは~皆さん。お元気ですか~?

最近は新しいブログの立ち上げでパソコンの前で文字を打つ日が多くもなってきました。

本屋に行ってもようやく、「占い・スピリチュアル関係」 の本がだいぶ減ってちょっと寂しく・・・・半分以上はホッとしている日が続いています。

どんなものにもプラスもあればマイナスもある。

これは仕事にしても、個人の思想にしても、日々生活の些細な事でもそうだと思いますね~ただ自分がどこに、どれだけの信念を込めてやれるかどうか・・・・だけだと。周りを見る余裕を忘れず、人様に迷惑をかけない程度に前に進めていければそれが 「自分の人生の価値」 じゃないかと、最近よく考えます。
(その迷惑の被害をこうむっている友人が管理人の近くに多数、存在していますが・・・・・・・・・)



もう読んでくれていらっしゃる方々もいるとは思いますが 「神筆」 というブログ。

一緒に行動し、協力し合ってくれている仲間にほとんど私利私欲はございません。心からそれぞれの「神様」を愛し、同時に見えないものを愛する「自分の心」を信じている仲間。そしてそこに手を合わせる仲間・・・・これ、実は昔の日本人ならやっていた当たり前のことです・・・・・・・。

決して形や色にこだわらず、損得も考えず、その時にその心だけを信じる仲間。

「浪漫」・・・・と言えばまた意味合いも変わってくるのでしょうが、ただぼんやりとして色も形もなく、でもそれぞれの人間的な基となっているもの。またその人間性を作る上で深くかかわっているもの。そこに一点だけ「神様」という共通点があった方々です。

文明や欲を捨てて、ただ 「古に戻りたい」 と思っている訳ではございません。

このパソコンをはじめ便利な文明の道具を今更捨てる訳にはいかず、また欲がないと人間向上心も生まれず生きてはいけないから、そして時代が変わるように今の自分達の考えに固執しているだけのメンバーでもないです。

何故、古の神々様の力を呼び戻すお手伝いをさせて貰っているのか?

一言で言えば簡単です。昔の人の方が本当の意味で生きる知恵があり、賢く、誠実だったから。それがそのまま、「力」になるからです。これを日本人は「祈り」と呼び、「祭り」と形を変えて、さらに自分達の勇気に変えてきた民族でもありました。

文明という力によって車という便利なものが生まれても、年間に交通事故で死ぬ方々はどれだけの数でしょう?(しかも交通事故死者数とは事故があって24時間以内に亡くなられた方の数で、それ以降はカウントには入りません)

原因は法律の定めたスピードを守れず、ルール一つ守れず運転する人たち・・・・・・

ただの人間の慣れからくる怠慢で明日の自分や親しい方々の命に危険が及びます。

お金=影響力と勘違いし、かき集めれるだけ集める人たち・・・・・・・

大事なのはその使い方や使い道だと思いませんか?

人間は向上し、進化していくものばかりだと思っていましたが、そうではなかった様です・・・・・「昔の人は偉かった」、しかしこうとも言い換えれます。「今の人間の心がおかしい」

せめて心の水準だけは維持していけば良かったんでしょうが、
残念ながら 「心だけ退化」 しちゃったんでしょうね自分達は。

一緒に祭りを行ってくれている方々も日常は皆さんと同じく、社会人として学生として、また主婦として日々に自分自身や今の社会の荒波と戦い、霊能者である道を選んだ自分は自分なりに出来る事を、信じてる事を貫き通すだけだと覚悟を定めています。

また一緒に祈らずとも車を貸してくれたり、祭り用の買い物に付き合ってくれたり。そういう意味ではこのブログを作ってくれたシステム担当の友人にしても蔭ながら力を貸してくれている方々の協力があって今の自分も成り立っています。

「霊能者」と呼ばれる職業や自分の人格的に賛否両論があってそれも仕方のない事ですが・・・・・

ただ協力してくれる仲間や一緒に祈ってくれる仲間には申し訳ないと思いますね。自分の職業や人生・人格そのものでおかしな偏見や見方をされるのだけは頭を下げたい思いでいっぱいです。

自分は自分の信じたものを信じ貫き、それに恥じない生き方をする。だけ。

太陽や月や大自然にむかって胸を張って生き、師や教え導いてくれる方に感謝を忘れず、神様やご先祖様に敬いを忘れず、おいしいものをたくさん食べ頂いた分は形を変えてお返しし、楽しませてくれた分は労わりを持って真心で返し、人間らしく生きたい・・・・ただそれだけです。要するに・・・・・「やりたい事だけをやる人生」(苦笑)

どんなものにもプラスもあればマイナスもある。

ブログを増やす事によって、

「なんだかがっかりしました。」

「宗教じみたことは止めてください!」

「信じたいのにこれでは信用できない・・・・・」

とのありがたいお言葉(これは本当にありがたいですよ。だって、その人の人生の中でそれだけ自分の事を考えてくれているって事でしょ?)を頂きましたが本音を言えばここだけの話・・・・・・・・

『そんな条件つきの信用なんていらね。』 です(笑)

なかには全力で書いている事を否定される方々もいますが、それはそれで良し。自分は書きたい事を書き、信じる事をやるだけ。だって、ありのまま本当にやった事、あった事を書いて「嘘だっ!!」と言われても・・・・・正直、困りますし・・・・・。

褒められることも尊敬されることも自分達のメンバーは望んでいませんので、
応援してくださる方々には照れ笑いで応え、否定される方々には苦笑いで流します(笑)

ただ勘違いして欲しくない事は自分達は何度も言いますが、昔でいえば「当たり前の事」をしているだけで、何も神様のお手伝いを少々させて頂いたからといって幸せになれるかと言えば違います。車も家も、金も嫁もいない自分を見れば分かるでしょ?
・・・・ただし「無駄に楽しむ心」だけはふんだんにございますが(笑)

文明を捨て、欲をなくし下を見て生きろ・・・・・とは言いません。

欲しいものがあったら他人に迷惑をかけない様に努力して手に入れるだけです。

何事も求めすぎないことです。

「これを得たら今度はあれが欲しい」。健康も、お金も親や周りの人たちも同じ。キリのないサークルの中で人の一生は終わるんじゃないですかね?だったら努力して可能な限り手に入れること。得たものの使い方や返すことを忘れないこと。

それをやって批判する人たちの事は忘れていいと思いますよ。

いずれ土に還ることを自覚できず、また還る時は何も持ってはいけない事に気づかず・・・・・
必死に人のことが気になっている暇な人たちが多い気がします。

また自分達はそれを相手にするほど、「人生の時間」 とは長くないはずです。

「今の時代は心が足りない」と思われる方はちょっと自分の心を先に見直すことです。

職が欲しい、恋人が欲しい、モノが欲しい、お金が欲しいと思われる方も今の状況になるまで何が悪かったのかをまず考えた方が早いかと・・・・・・。(健康だけは遺伝がありますのでここはどうしようもありませんが)

自分が皆さんに渡せるものは「心」と「ヒント」だけです。どう解釈するかは個人の自由、「答えそのもの」はご自分で決め、ご自分で掴んでください。

これは今更言うことでもないですね・・・・・・・・

「幸」 になるも 「不幸」 になるも、全てはあなたの心の中に答えはあるんですから。











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:33

えるふ 09-05-21 (木) 18:28

>褒められることも尊敬されることも自分達のメンバーは望んでいませんので、

選民意識ありすぎ。それと、あなたご自身の生き方を参考に出来ない霊能者ってどんな本物ですか。

里奈 09-05-21 (木) 19:06

管理人様
かなり遅くなりましたが…お帰りなさいませ☆ ブログを相変わらず拝見させて頂いてます! ブログ存続の危機には冷汗モノでしたが…。 新しいブログも拝見しました(^-^) 自分なりに得るモノを得て、こっそり応援させて頂きます! ポチだけではお返しできないくらいですが…(^^;) 得たモノを生かすコトを忘れずに、微力ですが頑張ります!いつも有難うございます・感謝です☆

管理人 09-05-21 (木) 19:12

えるふさん
はじめましてえるふさん。コメントありがとうございます。
「選民意識ありすぎ」
すみません、そんなつもりはなく何の悪気もなく素のまま書いてしまいました。これからは気をつけますね。
自分の生き方や能力は日々、修行中なので次に東京に伺った時によろしければ直接お会いして審査してください~

「本物」・・・え?やっぱりこれ、気になります・・・??
これ良く言われるんですが書いた手前、今更消せませんっ!(笑)
あとよろしかったらこちらも参考にしてください。
→「2008.3.10 本物の霊能者とニセモノ霊能者の見分け方」

管理人 09-05-21 (木) 19:17

里奈さん
こんにちは、里奈さん。お久しぶりです~(?)(笑)
やりたいように、書きたいように書いているだけですので
どこか参考になればありがたいです。正直、ポチだけで十分すぎます。
応援、本当に嬉しいです!こっそり応援した方がいいと思います(苦笑)

09-05-21 (木) 19:42

こんばんは。

ホン~ト、
人のこと批判したり
気にしてる暇な方。
多いですよね。

誰かに期待して欲しくてしてるわけでも、
評価して欲しいわけでもないのに。

人が一生懸命してることに対し、
批判してる方が
自身を客観的にみたら、

「ただの、やっかみ」
かなり滑稽だということに気が付かないとは可哀想です。

私は、ここが好きだから
つい、立ち寄っちゃいます。

それで良い。と思います。

凡人 09-05-21 (木) 19:44

こんばんは、村雲さん

自分で決めて進んだ道、もう変えようが無いと思います。何があろうと進むしかない。

私のように、応援している者もいますので、がんばれ!! 村雲さんファイト

管理人 09-05-21 (木) 20:01

涼さん
ありがとうございます~(泣)真正面から言われるとやっぱり照れますね・・・
でも結局、問われるのは自分の人間性ですね・・・・・・
ここ突っ込まれないようにこれからも精進していきます。本当にありがとう。

凡人さん
「もう変えようが無いと思います。何があろうと進むしかない。」
・・・・・凡人さん、それ、微妙にプレッシャーじゃ・・・・(笑)
いかん、いかん。言った手前から良いも悪いも評価を気にしては駄目ですね。
こんな自分ですが凡人さん、自分も応援してますって!!ありがとうございます。

09-05-21 (木) 20:59

管理人さま、こんばんは(^_^)

神筆と リンクしていろんなアンテナにかかって、 涙腺にきました。

薄紙を剥がすように、祈って生きたかったし。花が教えて戴いたことと
よく似ていました。本質はおんなじです。。。。私は 村雲さんの 村雲さんらしく生きるところが、大好きですよ。

神様に対しての 心にも『愛』があって、あぁ~こういうとこ、大事だ~と想います。
神様に限らず、物だったり、自然であったり。。。その心のありかたは、全てに繋がる気がします。花も ついつい 立ち寄ってしまいます。。。

出来ることと言えば、ポチポチと、神様やご先祖様や 昔からの大切なものや 事柄を 次にバトンタッチすることくらいです。
花の出来る限りの精一杯で、です。

花は、共感できることも 学びになることもあり、これからも 応援させて戴きたいです。

言いたい人は いるんですね。哀しいです。
この気持ちを 愛に代えたいです。

頑張ってください。
いつも 全力の記事を ありがとうございます。

のりすけ 09-05-21 (木) 21:18

自分の人生をどのように進めるか、みんなそれぞれ
限りある人生なんですよね。今日も1日愛する人たちと
過ごせた事に感謝します。村雲さんの記事を見れたことに
感謝します!

冴姫 09-05-21 (木) 22:01

ごめんなさい。読みたいところだけ呼んで、心のアンテナに引っかかったところだけ信じてる冴です。
お札わさわさの件、ありがとうございました。
私は、叩けよ然らば扉は開かれん(だっけ?聖書)な人なので、多くのものを望みます。望むところから始めないと手に入らないので。
でも現状不満足かといえばそうでもなくて、感謝するべきものや人に恵まれている自分は幸せな人間なんだと思います。
サイト運営にしろ何にしろ、管理人さんのお好きにされるのが一番良いと思います。
無理して運営してるサイトは、いつの間にか無くなっちゃったりして寂しいです。

Jaby 09-05-21 (木) 22:03

新ブログに対する批判や誹謗中傷等が多いのですね、『神筆』自分は興味深く読ませて頂いてます、
村雲さんは村雲さんの信ずる道を進んで下さい、
応援してますよ!

ゴルゴ@ケマポン 09-05-21 (木) 22:08

行蔵は我に存す 毀誉は他人の主張
かの、勝海舟先生の名言です。
この言葉、前に進む力が湧いてきます。
「なんだかがっかりしました。」
>5本に分かれたおかげで、ごっちゃまぜカオス感がすっきりした印象をうけます。「村雲式」新設のおかげで「つぶやき」の記事の純度が増しましたよね~。
「信じたいのにこれでは信用できない・・・・・」
>自分の人生、自分を信じて自分で決めないでどうするのでしょう・・・


スミマセン、他人さまの土俵でちょいと息巻いてしまいました(笑)

「神祭」は、ふ~ん・・・こんな世界があるんだ・・・って感じで読んでおります。
ぶっちゃけ、異業種の仕事のお話を聞いている時みたいです。
つまり興味があるのはその与えられた舞台・役割で、その人がどんなポリシーと知恵で行動したか、どんな苦労をどう乗り越えているのか、という抽象的なこと。
抽象的だから、汎用性が高い。

仮に村雲さんが僕のことを霊能でもって視ていただけるとしても、きっと僕は辞退させていただくことでしょう。
(あ、決して信用していないわけでも、悩みがないワケでもありません、念のため・笑)
むしろ霊能抜きで、いろいろなおバカな話(笑)をお聞きしたい先輩と思っております。

*月照* 09-05-21 (木) 22:32

私はたくさんのヒント・言葉が詰まってるこちらのブログが好きです~。

プラスがあればマイナスもある

マイナスがあるからプラスがある 

うまく言葉にできませんが

共存・調和することが幸せですよね・・・?

すべてに感謝の気持ちを持てるように努力したいです。

★サラン 09-05-22 (金) 0:02

こんばんは。
「神筆」私は好きです。
神事にもいろんなやり方があるのですね~。
おもしろいです。

私は、日々当たり前の事に感謝が出来る様に心がけています。でも・・・なかなか難しい(汗)

村雲さ~ん!いろいろあるでしょうがドンマイで~す。(^^)

ひろねこ 09-05-22 (金) 0:08

こんばんは
お邪魔致しますm(_ _)m

村雲さんが本物か偽物かなんて事、自分は殆ど考えた事がありませんでした。
遠く離れた村雲さんとWeb上でお会いする機会に恵まれ、沢山の教えを頂き、お助けを頂いております事にただ感謝するばかりです。

不謹慎ながら、ブログが全部ウソでも自分は構いません。逆に、この様な内容を実体験なく想像で書き綴れる能力と熱意に感嘆してしまうと思います(◎◎)

今の自分は空っぽで、どこに向かえばいいのか分かりません。でも村雲さんの仰る通り、まずは自分で決めて行動してみようと思います。

いつもいつも有り難う御座います。コメントへのお返事も本当に有り難う御座います。

元気母ちゃん 09-05-22 (金) 0:17

何を言われても良いことも、そうでないこともご自身に降り懸かるので村雲さまは村雲さまらしく進んでいかれればいいと思います。このような霊能者の方は良く言葉の暴力というのか、よく見かけますが気にすることはありませんよね。

信念が揺らぐことがなければ予想をしながら書いていくんですから。


どう理解するのかも受け取る側の人間の器の大きさの問題であり幸せ、不幸も自分の中の物差しで判断しているだけのこと。

欲を手放せば、また違った人生が見えてもきます。

私は村雲さんのブログで、とても勉強になります。
見方を少し変えるだけで、こんな考え方もあるのだと気づかさせて頂けます。

これからも楽しみにしています!
頑張ってくださいね。

瑞癒 09-05-22 (金) 0:20

こんばんは。初めまして。
瑞癒といいます。
私も主様と似たような仕事をしています。。
独り言だと思って流してくれても結構ですが…。
このブログを見て なぜかすごく懐かしい思いがしました。
私の方は まだ 仕事に対して 二の足を踏んでいました。。。

自分が変人だと言われることに対しては開き直ってますが、家族や友人には 申し訳ないと思うのは同感です。

このブログをみて痛く 感心するとこがあり、、
ありがとうございます。

あらっち 09-05-22 (金) 0:34

欲しいものは欲しい!です。

にんにん 09-05-22 (金) 3:56

村雲さんのおかげで一歩踏み出すことができました。
私のような人いっぱいいると思います。


陰ながら応援しています!

シルク 09-05-22 (金) 8:30

いつもありがとうございます。。
私はこちらである日、他人の評価に右往左往されないようになりたい・・と気付くことができました。目指せ変人^^ですかねーーー
他人評価より自分評価をあげるべく精進したいです^^;

紫乃 09-05-22 (金) 11:43

お初にお目にかかります。
今年に入ってから村雲さんのブログを読ませていただいております。
村雲さんの言葉に救われている方々がいる(私も含めて)、これこそが大事なことだと思います。
感謝、感謝です!
でも、本当に自分自信を救えるのは神様でもなく村雲さんでもなく、自分の心の在りようなのですよね。
前を向かせてくれる方にめぐり合える文明の利器にこれまた感謝です。これからも応援しています。

のりちゃん 09-05-22 (金) 12:07

こんにちは、管理人さん。

えぇーっと、勝手にお世話になってま~す(^^ゞ

そして勝手に応援してま~す(^O^)

あるふ 09-05-22 (金) 12:43

村雲さん、おそくなりましたがお帰りなさいませ。
やはり、数ヶ月とはあっという間ですね。
私も、この数ヶ月、ほぼ毎日の様に昔の日記を
読ませてもらって勉強させてもらっていました。

<「幸」 になるも 「不幸」 になるも、全てはあなたの心の中に答えはある。>
これは、全くその通りだと思います。
人と比べるから他人が気になる。人の物が良い物に見える。
人の行動、考えが気になる。
これらは、全部自分の心が決める事なんですよね。
自分がいいと思えば、例え人から見て粗末な物でも宝物
になるだろうし、それが自分にとっての幸せになるんだと思います。
私は、幼い頃から、祖母に「人は人、我(わ)は我(わ)」と教わって育ちました。
おかげで今は、そんなに物欲も無く(良い意味で)自分にとっての幸せを見つける事も出来る様になりました。
祖母への感謝は尽きません。「本当にありがとう。」っていつも思って暮らしています。
人が何を言ったって、「自分は自分でしかないんだから」って思った時から、私の人生は明るく開けた様に思っています。
やはり、自分の幸せは、自分の中にあるんだと私も思います。

さくらんぼ 09-05-22 (金) 12:44

こんにちは、村雲さん

お久しぶりです。 
書き込みはお久ですが、毎日拝見しています。

同じく文章を発信するものとして、日々色々あります。
なんでも有り難く受け止めています。
村雲さんのおっしゃる通り、それだけ読んでいただいてるということですから。

氏神様シリーズおかげさまで、続けさせていただいていますよ。今4回です。
このシリーズも村雲さんと出会えたおかげと考えたりしています。
先は長く、考えると、、、、ですが、これだけはやり遂げたいです。
定年前に終わるといいなと(笑)

いつも楽しく拝見させていただき、ポチ!!応援しています。

管理人 09-05-22 (金) 15:10

花さん・のりすけさん・桃太郎さん・冴姫さん・Jabyさん・ゴルゴ@ケマポンさん
*月照*さん・★サランさん・ひろねこさん・元気母ちゃんさん・瑞癒さん・あらっちさん
にんにんさん・シルクさん・紫乃さん・のりちゃんさん・あるふさん・さくらんぼさん

皆さんこんにちは!たくさんのコメントありがとうございました。
一つ一つ確実に読ませて頂きました。いろんな勉強もでき参考になります。
「人からああ言われたから」ではなく、自分はもっともっと霊能を磨きたいですね~
それには自分で書いたように、人間性を向上させ、師匠にたくさん教えて貰い、
今よりも自分が幸せになって、今よりも人の役に立つ自分になりたい。
うん、我ながら書いてみると欲だらけです(笑)

欲の深い自分が得たものは、おそらくたかが自分の一生ぐらいでは抱えきれないので、
お金もモノも、名声も名誉も心も知恵も、全て皆さんに「横流し」しますので(笑)
欲しい方は楽しみにしといてください。

それでも 「待ちきれない!」 とおっしゃられる方は・・・・

もっといい方法があります。「自分で生んで、自分で流す事」 です。
空いたスペースには次なるものが滑り込んできます(笑)

お金は使えばなくなるのは当たり前の話。だったら対価で手に入れた
物を大切に感謝してください。物は使えば古くなるのは当たり前。
なのでこれも大事に扱ってください。地位や名誉は手に入れるものでは
なく他人や神様が評価して与えてくれるものです。気にしなくていいです。
心と知恵は使えば使うほど、湧き出てくるのでたれ流しでお願いします。

・・・どれも求めすぎず、バランスの良い生活を送ってくださいね!!
さらに管理人の欲を言えば・・・・今の皆さんが持ってる「あたたかい心」
だけは永遠に持ち続けて欲しいです(笑)ありがとうございました。

ちよ 09-05-22 (金) 15:47

こんにちわ、村雲様。

村雲様の、「今の人間の心がおかしい」。この言葉が、重く感ぜられます。
自分の周りを見ても、人の心を考えない発言をする人がとても多いと思います。
そう言う私も、意識していないところで、誰かを傷つけることを言っているかもしれません。
人を想うということは、とても大切な感情だと私は思っています。
自分の信念や考え方は大切です。それを否定されるのは嫌です。だからこそ、誰かの考えをただ否定したり、批判するのはよくないと思っています。
自分がされて嫌なことは、人にしたくないです。だから、もっと人の心を考えられる人間になりたいと思います。

いろいろな事を考えるきっかけをくださるお話を、いつもありがとうございます。

億万 09-05-22 (金) 21:18

あらら、管理人さんも大変ですね~
でも、それだけ影響力があるという事ですよね~
すごいですねー
ここまで神様の事を教えてくれるトコは、なかなかないので、よく立ち寄ってます。
これからもよろしくです。

管理人 09-05-23 (土) 13:07

ちよさん
こちらそこ、真正面からのコメントありがとうございます。
ちよさんがおっしゃってくれた事も自分なりによく考えて前に進みたいと
思います。ありがとうございます。

億万さん
影響力がある事がすごいんではないですよ~(苦笑)
自分は自分の信じた道を歩くだけです!
ただ自分のせいで仲間の悪口を言われるのは本当に辛い・・・・・・
神様の事は参考になればありがたいです!

シルク 09-05-23 (土) 14:38

4年ほど前ある掲示板(2ちゃんではないです)にあまりにも釣りでしょ?とか中傷のレスがつくのですべてに感謝・・・という感じのレスをたまらずしてしまった事があります。すべてに感謝・・・ですよ、それなのにものすごーーーい私への攻撃のレスが20件以上もついてスレッド停止になってしまいました@@
でもずっと懲りずにきれいごとレスをつけていたのですが(笑)本当に中傷する人達ってすごく傷ついているんだなーという事がぼんやりわかりました、だからって何を言ってもいいって訳じゃないけど。。。。
管理人さんやお仲間さんたちのなさっていることは確実にいい方へ動かしていると思いますよ。
だって最近その掲示板はとても思いやりにあふれたレスがたくさんつくようになりましたから。。。。。

いけない、いけない、友達にしゃべらなきゃ美人って言われてるんです(意味不明ですが)。。。私、村でもしゃべりすぎました(汗) ごめんなさい。

みや 09-05-24 (日) 9:04

条件つきの信用なんていらね
ですね
改めてぐっときました
条件つきの愛、条件つきの~~~
たくさん、あふれてますよね
ありのまま、受け止めるのが、わかっていながら難しいのが自分の中にあったりするので考えさせられます

管理人 09-05-24 (日) 11:26

シルクさん
いろんな方々がいらっしゃいます、この世の中には・・・・・・
シルクさん~喋らない美人より、人を幸せにできる心の美人を目指しましょう!(笑)

みやさん
立場を変えれば自分も同じですよ。
気づいたら好きな人に限っていつの間にか条件だらけにする可能性が。
自分で宣言している以上、他人にあれこれ求めても仕方ないですよね(苦笑)

あこ 09-05-24 (日) 23:06

以前、「神筆」で、とんでもない勘違いなコメントを、送ってしまいました。申し訳ございませんでした。友人に聞いたところ、違う事がわかり、無知な自分が恥ずかしいです。本当にすいません。話は変わりますが、生きて行く事って、本当に難しいな~と思います。
人と関わりを持てば、持つほど感じます。あまり気のきいたコメントは、送れませんが、これからも、楽しく読まして頂きます。

管理人 09-06-03 (水) 22:29

あこさん
こんばんわ、あこさん。コメントありがとうございます。
いいえ~まったく気にする必要はございません。
すみません、あちらのブログは性質上、お返事をしない方針なので
何か分からない事がありましたが村雲村か、お問い合わせよりお尋ねください。それでは!

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2009/05/21/post_488.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
霊能者の本音 from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > 霊能者 > 霊能者の本音

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ