霊能者のつぶやきトップ > Q&A | その他 > 2012年と警告 ①

2012年と警告 ①

「2012年に何が起きるんですか?出来れば教えてくださいっ!!」

こんばんわ~管理人です。今日はいつものウィークリーマンションからと違う場所からの更新です。「2012年と警告」、最近よく街のあちこちで見ますよね~映画 「2012年」のコマーシャル・・・・・・なんかすごくオドロオドロしいんですけど。かなり恐怖を煽られるんですけど。来年は2010年、2012年まであと約2年・・・・・・・その時に何が起きるのか?!



マヤの暦で終わりを意味している2012年。スピリチュアルでは何が一体、どうなってるの??霊界では??神界は・・・・・・??

本当は福岡に帰ってゆっくり書きたかったいんですけどね(確かめたい事もたくさんあるし!)が、先日、「霊能者がふえているのはなぜ?」 に先走って書いてしまったアセンションやポールシフトについては、また記事にさせて頂きますが・・・・その前に「一体、何がどうなってるんだ?」「もったいぶるなバカ野郎!」との暖かい応援メールを7件ほど頂きましたので(笑)・・・・まぁこれは皆さんも気になっているかと思い、先走ってしまった手前、これだけは書いておきます。



2012年・・・・・自分は、表面上では ”何も変化はない” と思っています。

映画やマスコミに流され、また宗教関係にスピリチュアルの言葉を信じて不安を掻きたれたれている方々は、大変失礼ながらそれでいいと思っています。何を信じるかは自由だし、いずれすべてはご自身の責任に掛かってくるから。

「じゃぁ、今まで村雲が記事にして来た事は何だったの??」

「神様の世界でも何かあるって言ってたやんっ!!」

「煽るだけ煽って、話が矛盾してないか?」

と、お怒りのあなた。これも心配ご無用です。自分は根拠もなく煽っても、脅してもいません(苦笑)

あと3年で・・・・いぇ、もうあと2年ですね・・・・・。国之常立(くにのとこたち)様、別名 艮の金神様(うしとらのこんじんさま)と対になられる神、豊雲野(とよくものかみ)様、別名 未申の金神様(ひつじさるのこんじんさま) が2000年に一度お会いする神祭を師匠をはじめとした自分たちグループの方々が行いました。詳しくは書けませんが、あと2年後にこの神々がこれからの地球をどうするか決められるそうです。存続なのか、このままズルズル行っちゃうのか・・・・・。

はるか昔より、恐竜の時代から、私たち人間はまたたくさんの動物は栄枯盛衰を繰り返してきました。

この世に存在したもので、未だこの自然の法則を打ち破ったものはございません。

「おぃおぃ、結局煽るだけ煽っているじゃないか!!」

「怖い・・・・じゃぁどうすればいいの??」

「どの神に祈ればこの星は助かるの??自分は?自分の家族は??」

ここで終われば更にクレーム的なメールが来てしまいそうなので(苦笑)本当は福岡で、自分の考えとそれを神様に再度、お尋ねしてどういう答えが返ってくるかを確認して、その後、記事にしたかったのですが(それが書いた責任だと思いますので)、まずは一旦自分の考えを明日のブログでアップさせて頂き、その後にゆっくりと続きを書かせて頂ければと思いますmm

『おぃ、何を悠長な事を言ってるんだっ!怖くて仕方がないじゃないか・・・・・』

とおっしゃられる方は一つ前の日記の最後の部分を再度、読まれてくださいね~

一番の問題は、2年後に来るのではなく、「今のそのあなたの心なんです。」とだけ、言わせてくださいmm

それでは明日の日記をお楽しみにっ!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:8

あゆ 09-11-20 (金) 6:57

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ!!!!!!

私が再婚する前に~この世が終わっちゃう!?

なぁ~んてね(*^-^*)
今は一日一日悔いが残らないように感謝しながら過ごすだけです。
神様たちがこの地球をこの先どうするか・・・・。
もし良くない結果を出したとしても、それは私たち人間が地球に対し良くない行いをしてきたからだと思います。
だからしょうがないかなって。
環境破壊やウイルス感染・・・・それは人間がしてきた行いのツケが回ってきたんでしょうね。
冷静に考えればこれだけの事をしてきてるんだから・・・。
「私は関係ない!」「俺はどうなる!」
それらは自分自身の事しか考えていないような気がします。

それじゃ~そうおっしゃられてる人は環境に良い事してますか?自分だけじゃなく、家族や友達に「一緒に環境にいいことを少しずつやろうよ!」といえますか?

私は出来てないし自分に出来る事しか出来ないし。

もっと書きたい事はあること時間が無いので( ̄▽ ̄;)

結論は「地球に対する感謝の気持ちが少ない」ってとこですかね・・・・。

現実を受け止めるしかないんですよね・・・・。

礼子 09-11-20 (金) 9:47

管理人さま

こんにちは♪
初めてコメント致します。

この場でお尋ねするのは、大変失礼なのですが、
先日小冊子の予約を開始された日に
メールにて2冊予約をしたのですが、
メールは届いていたでしょうか?
名前は違うのですが・・・。
もし、届いていなければ
改めて予約したいのですが・・・。

よろしくお願い致します。

煌瀧 09-11-20 (金) 10:28

最近、テレビでマヤカレンダーがテーマになってて、調べたんですが、マヤカレンダーには、終末論はなくて、マヤカレンダーを研究した博士の持論みたいで、その博士の持論をあわせたものが、マヤカレンダーとして有名になったそうですよ。
今では、区別してマヤンカレンダーとよばれているそうです。(紛らわしさは、偽物を強調するためかはわかりません)

トロ 09-11-20 (金) 11:14

おはようございます 警告 まずは 私自身,自分から変えて行かないと と思いました ご先祖からも神様からもお叱りの言葉が…なかなか変わりませんが ただ今日の朝の光の暖かさは,この地球に生きる生けとし者に この地球が産まれた時からずっと降り注いでいるのだなと感じました 主人もある人から,毎日生きている事だけ感謝して生きて行けと言われたと言ってます その方も村雲さんと同じように活動されてるとか…詳しくは解りませんが。シンプルですが それが簡単なようで 実は難しいのかもしれませんね あと子供には色々教えてもらいますドングリをトトロのように植えて 森をいっぱい作るんだ~と。まだ芽は出てないですがいつか芽がでる事を祈ります そしてこの場所にたどり着いた事にも 感謝です 自分も含め皆さん色んな事があって泣いたり笑ったりしながら頑張っておられるんだな、と勇気づけられます では また覗きに来させてもらいますね~

トロ 09-11-20 (金) 11:41

度々 失礼します 図鑑で調べたら本当に芽がでるんですね でも芽が出たら 山に勝手に植えたら違法ですよね市役所にでも 持って行きますか 門前払いされそう…色々調べてみます それだけだったんですが つい嬉しくてコメントしてしまいました~

むらぽん 09-11-20 (金) 12:46

えちくらいさんはお元気になられたんでしょうか(笑) こんにちは!

確かに「2012年」のCM・・・ オドロオドロしてますよね^^; でも、神々様たちはこの先もずっと、栄枯盛衰は世のならいとは言え、人々が泣いたり笑ったりしながら生きて、魂を磨いていくところをご覧になられたいのではないでしょうか。 そう思います。そう信じています^^ でないと、未来に胸膨らます子供たちになんと言えばいいんでしょうか?


ところで、煌瀧さんご紹介のマヤンカレンダー♪ 「ン」に研究された博士の奥ゆかしさが感じられて・・・ 心惹かれます^^ 

のりすけ 09-11-20 (金) 16:46

くぅ~!なんて村雲さんらしいんでしょっ(笑)気になる気になる!
なぜ人は存在するのか考えちゃいます。
村雲さんの話はレベルが高いのでほんとっ自分が小さく見えます・・

管理人 09-11-22 (日) 21:55

あゆさん
そうですよ!!地球が終わる前に、人生が終わる前にさっさと再婚を・・・・
は冗談ですが(笑)自覚する事からが最初の一歩。また「神様」との定義が広く
自分の書き方が悪かったのでまた明日、記事にするつもりですが宇宙の神様の
決定と、地球の神様の意思は違うと思います。詳しくは明日の日記で。

礼子さん
すみません、現在シス担からの報告待ち&メールを整理中で今夜中には
すべてのメール送信が終了する予定ですmm
なので、もうしばらくお待ちくださいね~このコメントより先にメールが
来てた場合は失礼しましたmm

煌瀧さん
世紀末思想、、、は北斗の拳の時代よりどの時代でもある話だと思いますよ(笑)
そして何を根拠にしても実際に行われるものだと感じています。
「たけき者もついには滅びぬ」ですね。そう簡単には滅ぼしてなるものか。ですが。

トロさん
どんぐりの芽と一緒に、トロさんの新しい心の芽も、子供達の喜びも同時に
芽が出ているんですよ!!たった一本の芽ですが素敵な芽です。
可能な限り、大切に大きく育ててくださいね~!!自分もやってみようなかなぁ~

むらぽんさん
「2012年」・・・多分、自分は見に行きますよ(笑)あれはあれで映画と
しては面白そうですよね~そうならない様に努力しますが!
「いや!」と言われるより、「いやん!」と言われた方が余計に・・・・・
いや、なんでもないです(笑)

のりすけさん
スケール・・・・書いてある内容はデカイんですが、その思考の基の脳みそは
残念なぐらいに小さいですよ~(笑)レベルが高い低いは、正直、低すぎでしょ(苦笑)
謙遜ではなく、ほんとうにレベルが高い人はこんな話題に触れてもいないはず・・・・・

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2009/11/20/post_624.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
2012年と警告 ① from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > Q&A | その他 > 2012年と警告 ①

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ