霊能者のつぶやきトップ > 恋愛 > 幸せの赤いソファー

幸せの赤いソファー

  • 2014-09-26 (金) 13:34
  • 恋愛

昨日、鑑定にきてくださいました若いご夫婦・・・・なんと2年半前に一度、きてくれた女の子が「村雲さん、私のこと覚えてます?今度、彼氏を連れてきてもいいですか?」とのご連絡をいただきました。


「すみません、昨日食べたご飯も覚えてないアホでして・・・・顔みたら思い出すかも・・・すみません。」

ってことで来てもらいました。・・・嬉しいご報告と共に!!!!!


「あのですね、今度わたし達結婚するんです!」

「おおおっ、マジで!すごいやん、おめでとう!!!」

結婚のご報告は心から嬉しかったのですが、その後でもっとすごいご報告が待っておりました・・・・・・・



彼氏さんもおとなしい方でしたが、ニコニコとしててとても真面目な好青年です。


「今日は昔のお礼と、籍を入れる日をみてもらおうと思って。実は二年半前に結婚のご相談でうかがったのですが・・・・・」


ごめんなさい。もう本当にうっすらとしか覚えていないのですが・・・・「どうしても結婚したい」という彼女に「縁は育てないとダメだよぉ~」と、自分がうんたらかんたら喋りたくっていたららしいのですが、その子もなかなか根性があって引き下がらない子でして(苦笑)


「ヒント・・・ヒントねぇ・・・・・・」


「はい、ヒントだけでも!少しだけでも!どうしても結婚したいんです!」

「あのねぇ、結婚はゴールじゃなくてスタートなんだよ・・・・」

的な話をかさねてうんたらかんたらやりつつ、またちょこちょこと神様にうかがったらしいのですが最後の帰りがけになって

「ヒントはわからないけど、○○さんがご主人と赤いかわいいソファーで並んで座っている人がみえる。結婚は3年以内にできるから心配するなってご先祖様はおっしゃってるよ」



その後のこの子の行動がすごい・・・・・

住んでいた場所が大川らしく(福岡県屈指の家具の店)、その鑑定の帰りに家具屋によって赤いソファーがある店を捜しまくる・・・・鑑定が終わった当日にですよ?!そんな行動力、正直自分にもありませんよ・・・・・・

一軒目、二軒目・・・そしてようやく三軒目で気に入った赤いソファーがあって、そこに座って休憩していた時・・・

な、なんと話しかけてくれたのが今、横で照れ笑いをしている彼氏さん!!今年中にはご主人になられる方でした!


これもまた奇遇な話で、ご主人も大川生まれの大川育ち。家具職人を目指して、実はその子が座っていたソファーもこの方が作った家具でして、たまたま卸し先の家具屋さんに立ち寄った時に彼女に一目ぼれをしたらしい(本人は”一目ぼれ”はなかったと頑なに否定(苦笑))


「マジで!!ちょっと~そんな良い話はすぐに報告してよっ!!とにかくオメデトウ、なんか知らんけどめっちゃ嬉しいよ!」

「はははー、ありがとうございます。だって、まさかまさかと私も思ってて気づいたらこんな話になってしまってて。」



いや~とにかく良い報告でした。その後は籍を入れる一番良い日を神様に選んでもらって笑顔で帰っていく二人。


実はね、この二人は奥さんになる方の方が8歳年上でどっちかというとあの大人しそうなご主人が大丈夫か心配してるんですが(この記事も読んでくれている筈なので、半分冗談です。と書いておきます(爆))寡黙だったけど照れ屋さんで笑顔が素敵なご主人。

神様にも後押しされ見守られている二人、きっと上手く行くと思っております!


いや~嬉しいなぁ~いろいろあるとは思うけど、絶対にいい家庭をつくって欲しいなぁ~


めっちゃテンションが上がりましたよ!!もう、やる気がめっちゃ出た!(爆)

皆さんもできれば「その後」の報告をお願いしますね。良かった結果、思ったとおりにいかなかった結果、どちらでも結構ですよ。

(実はもう一人、東京なのですがマメにメールで報告してくれてて独身を卒業しそうな方がいらっしゃるんですけどね!本気で応援してますよ~!!)


人の繋がりって本当に不思議ですよね、、、、

Hさん、赤ちゃんができたら名前の候補をいくつかウチにもっておいでよ~神様にどんな子に育つか聞いてみますから(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:7

いもこ 14-09-26 (金) 15:46

その日管理人様の鑑定を受けなければならなく、三件目のその時間に赤いソファーを探しに家具屋さんに行かなければお二人は会えなかった訳ですね!
凄い偶然で、これは必然な出来事なんでしょうか?
人それぞれの人生にアカシックレコードがあると聞いた事があります。
神様のご加護もあって末永くおしあわせになりますね♪

名無しのゴンべぇ 14-09-26 (金) 16:17

うゎ~
羨ましい~
出会いで!
短編ドラマ書けそうですね!

おめでとうございます!
お幸せに♪


私もいつか管理人サンに視てもらぉ~(笑)

もり 14-09-26 (金) 22:57

村雲さん、先日はお世話になりました。心温まる素敵なお話ですね!なんだか読むだけでほっこりした気持ちになっちゃいました。わたしもがんばります!

京都の熊 14-09-27 (土) 1:25

こんばんは、村雲さん。
お世話になってます。
毎日が緊張と喜びと新鮮の連続です。京都の熊です。

良い話ですね!おめでとうございます!!!
その日若しも「明日ソファー探しに行こう」と思っていたら出会うのに時間が掛かっていた、或いは出会わなかったかもしれないんですね…
心がけ次第というか、自分の行動一つで色々変わるものなんですねぇ。

私も心温まりました〜^_^
末永〜〜〜くお幸せに!

千恵 14-09-27 (土) 5:05

おはようございます。

何、コレ~!? 凄すぎる~(^^;)

もう、映画化決定!!って感じですよ。

魂のこもった、赤い愛のソファーをお大事にしてください。

お2人の幸せを祝福させていただきます♪

おめでとうございます。

管理人 14-09-27 (土) 13:43

いもこさん
必然か、偶然か・・・・・・結果が出た時点で、「偶然」って言葉は存在しないではなく、出来ないのでしょうねきっと(笑)でも本当に神様はいるんだろうなぁ~・・・・・少なくとも二人は大丈夫な気がしました!

名無しのゴンべぇさん
本当にうらやましい話ですよね。他人のことながらほっこりさせていただきました!来るのなら早くきてくださいね。結婚もそうですが人生そのものも有限ですから(笑)

もりさん
いえいえ、こちらこそお世話になりました!自分も、もっともっと奇跡が起こせる人間になるように?がんばります(笑)

京都の熊さん
京都の熊さんこそ、ご自分の人生を立派に切り開いたじゃないですか!おめでとうございます(笑)ますます貪欲に、前に突っ走られてくださいね~またご報告をお待ちしております!!

管理人 14-09-27 (土) 13:45

千恵さん
ね~!聞くのを忘れておりましたが、絶対にその二人はそのソファーを買ったと思いますよ(笑)そして結婚のスピーチでは「赤いソファー」の話がでることを期待!!

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > 恋愛 > 幸せの赤いソファー

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ