霊能者のつぶやきトップ > 教訓 > 朝の3秒でその日一日が幸せになれるオマジナイ

朝の3秒でその日一日が幸せになれるオマジナイ

  • 2014-09-24 (水) 11:07
  • 教訓

この前、友達と居酒屋にいった時に 「なんかさぁ、簡単に幸せになる方法、教えて♪」 といわれました。あれですよ、あれ。 「あ~宝くじが当たんねぇかなぁ~1億あたったらお前に100万やるわ。」的なやつ。 ・・・・・その前に全力で真剣に宝くじを買えよ!と本気でおもってしまう。

『朝の3秒でその日一日が幸せになれるオマジナイ』・・・・あるわけないやんっ!と即答しそうですが、実はあるんですよねこれが(笑) 誰でも手軽にできて、時間もお金もかからないというスペシャルな方法。

まぁ少し、コツが必要ですけどね。



朝起きてすぐにですね、

「よし!今日も最高の一日になるぞ!」

とワクワクするだけでいい。

めちゃくちゃ簡単でしょ?はじめのポイントは、スコン!!と魂の中に放り込んだらあとは知らん顔をして一日通す・・・・・・これがポイントです。
(潜在能力を引き出そう!(『潜在能力』を発揮しよう ③))

「今日はこういう日になるぞぉ~」
「なんか良い事ありそう・・・・・・」
「その人のこと考えてたら、本当に町でばったり出会ってしまった!」

・・・・・奇跡っちゃ~小さな奇跡でしょうが、これは ”ある意味” しっかりと潜在意識に働きかけができてる証拠です (”ある意味”とは、放り込んで”忘れないといけない”ために、しっかり憶えてない方が良いんですけどね(苦笑))

逆バージョンもあります。

「今日はなんだか嫌な予感がする・・・・・」
「○○(悪いイメージ)になりそう・・・・・」
「こうなったら嫌だなぁ~」

残念ながら人は自衛本能が発達しているため、どちらかというと悪いイメージ(というより自分の身を守る方向のイメージ)が先行しやすい・・・・・だから、『朝一番』『起きてすぐ』 ということが大切なのです。


ウチでは無意識の内にため息をついた時は、お互いに

「あ。ため息ついた!」

といつの間にか勝手に指摘する暗黙のルールができあがっております。
これもオマジナイに近い形ではありますが効果的です。

最近は、立ち上がるのがキツかったり、疲れが体に残る年齢になっておりますので(苦笑)・・・・・・特別に自分がため息ついているつもりはないのですが、(言い訳をすると肺の息を一度ゼロにしてリセットしているんです!お腹がおもたくなっている訳ではありませんっ!!・・・・・多分。) お嫁さんからすれば、それもため息としてカウントされているようです。

「あ!ため息ついた!」

「え?マジで?!」


ため息とともに出てしまった幸せはどうすれば良いのか?

これもいつしか暗黙のルールになっていますが、すぐに 『息を吸って』 口から出してしまったため息を再度、吸い取ってしまう!(爆)

傍目からみれば怪しさ満点の夫婦になっておりますが、二人ともいたって真剣・・・・・これも軽いオマジナイですが、これで良いんです。「吐いたもの」 は 「再度、吸いこんで飲み込む!」

魂は無意識にスコン!といれた色の方が濃く残りますから、一度塗った色を、定着する前に新たに一瞬にして塗りなおす。 これで幸せは戻ってきて、何事もなかったように・・・・いや、時には意味もなく得した気分でありがたく一日を終えるわけです。めちゃくちゃ簡単(爆)


なんでも良いんです。魂(意識体)にスコンッ!とはいったものは、ポロっと現実化いたします。努力せずとも、そっちに走ろう走ろうと魂が自動的に動いてくれるんですよね~・・・・・・

そして次のポイントは ”自然体” かな?

人間、考えすぎるとロクなことがございません。魂はいつも自分で走ろうとします。また、力は使えば使うほどお金みたいにはなくならないどころか、かえって貯蓄が増えていくんですよ!すごいでしょ!!そんな魔法のような「銀行口座」をみなさん生まれつき持っているんです!・・・・・ってか、そんな口座の方が欲しいかもっ!・・・・・いやいや冗談です。お金で魂の力は買えませんが、魂の力はお金を生みだすこともできます。

「輝こう、輝こう、力をぜーんぶ吐き出して。どんどん使おう、湧き水のように。」

女性の生理が不浄なものなんてトンでもない!出すものを出して、常に新しい血液がつくれるようになっている女性だけに与えられた神様からの特権です。(「生理のときは神社に行かない方がいいのか?」

魂の力が行動に起こしやすいのは、その人が”自然体”だから。

一番の強敵は、「考え方」や「考えすぎる癖」かも知れませんね~


みんな、結構そういう自分だけの「幸せマイルール」って持ってませんか??
(落ちたものを3秒以内に食べたらOK!ルールは禁止です(笑))


人生にもちろん努力は必要だと思いますが、ことの始めはなんでもそうですがちょっとしたスイッチの連続だと思いますよ~望む人生へ、いかに多くの「小さいスイッチ」をオンにしていくか・・・・・・朝の3秒を一番有効的に使う方法だと確信しております!

良かったら幸せのマイルール、惜しみなく書いてみてください。手当たり次第に実行して、より幸せになってみせますから(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:14

いもこ 14-09-24 (水) 16:19

朝は頭が冴える時間で子供が勉強をするのにもいいようです。余談になりましたが、朝の目覚めは潜在意識が活発に活動しそうです。
そして自然に思い込まないで楽に過ごすのがまた良いですね!
明日から実行してみます♪

日次月次 14-09-24 (水) 19:08

起きてすぐに思うことといえば・・
「やべ・・寝過ぎた」ですね(笑)

明日の朝から霊能力アップも一緒にやってみます!!!

もっさん 14-09-24 (水) 21:18

最近調子悪かったのですが、元気付けられました〜^ ^
考え過ぎちゃう性格を直したいと思ってた所なので、明日から実践してみます!

ジュン 14-09-24 (水) 22:53

お久しぶりです。
朝目覚めて、「ツマらんなぁ〜^^;」なんて思ってしまう一歩を今年になって踏み出してしまいました。が…本当にツマらんのか?どうか?は、自分次第だと思っています。

そこで、起き出す活力を得る為に…今日、やりたい〝楽しい事″を考え 想像します。だいたいは、今、私のやっている〝モノづくり″に関連する事柄ですが…「よし!頑張ろう!」って起き出すことが、出来ます。

単純ですが…楽しく成ります^ ^

ゼラニウム 14-09-25 (木) 9:32

何となく、やっているような日や…やっていない時もあったりします。ヨシ、今日も…!なんて思った次の瞬間から、限られた朝の時間が始まります、家族を送り出し…バタバタ(笑)

あ…もう少し余裕があった方がいいのかな(笑)

習慣になるように続けてみますね。
いつもありがとうございます。

きらきらハート 14-09-25 (木) 14:12

私の場合は
自分のハートの形の心が心地よくふくらんできらきら輝いてる と、想像する♪
そして、そのきらきらをみんなに魔法のようにふりかける と、想像をする♪
みんなできらきらな気分になれる と、想像する♪

そうしたら、なんだかわくわく
色は金色ベースでちょっとピンクのきらきら(“▽”)

14-09-25 (木) 19:50

私はいつも寝る時、布団の中で
「あー もう布団ふかふかで最高に気持ちいい〜。幸せ〜」
と思うので不眠になったことがありません。笑

村雲さんの朝イチの言葉。
すごく素敵。
実践させていただきます!

管理人 14-09-26 (金) 13:50

いもこさん
昔勉強会でですね、潜在能力に働きかけ、いかに欲しいものをいかに楽して手に入れるか皆で試したんですよ~そしたら、、、、、、いや、長くなるのでこの辺りでやめておきます(笑)

日次月次さん
おそらく、目が覚めたほんとうの”瞬間”は自分も「あ~もう朝?」かも知れません(爆)

もっさんさん
ぜひぜひ。上手くいけば、より効果的に人生を”楽”して生きれるかも(笑)楽はどんどんしてくださいね、効果的な”楽”を。

ジュンさん
「がんばろう!」って思ったら、おそらくほんとうに頑張らなくちゃいけなくなりますよ(苦笑)求めている結果を、全力で全開でイメージの方が良いのかな?

管理人 14-09-26 (金) 13:57

ゼラニウムさん
大切なのは起きてすぐに想像する内容が、「ワクワクできる結果」なのかどうか・・・・・いろいろ試しながらデータをとってみるのも良いかもです!自分の人生は自分で作れるって神様は豪語しておりましたから(笑)創意工夫に期待。

きらきらハートさん
マジですか、これなかなか良いかも!徐々に具体性を増していったら、またレスポンスも認識しやすいかもですね!でもなんか女の子らしくて良い感じ(笑)そのぐらいラフな方が夢があっていいのかなぁ~

空さん
わかる、それ(爆)「健全な魂は健全な肉体に宿る」でしたっけ?魂(心)と肉体は切っても切れない・・・・・無意識に上手に双方をコントロールしているような気がします。素晴らしい!

いもこ 14-09-26 (金) 14:44

朝、潜在能力の働きかけをここ2日やってみましたら、以前より1日のやる気が出ております!すごいですね〜
是非今度、過去の勉強会で行われた潜在能力に働きかけて欲しい物が手に入るかどうかのお話が知りです(笑。記事にお願いします♪

ジュン 14-09-26 (金) 19:47

管理人さん
おっしゃる通りです!
もう既に頑張りが空回り(汗)

成りたい自分を…全力 全開でイメージ致します
m(_ _)m

ミヤ 14-09-26 (金) 23:52

困った時の村雲さんのブログです。
見るだけでも元気をいただけるので、ありがとうございます。神様にもいつも感謝です。
朝一の魔法の言葉、くせにしてみたいと思います^_^
最近、女子の波動を上げるには「女子力」って内輪では流行ってます。キラキラすることが大事ですね。
村雲さんもキラキラして、お仕事頑張って下さい。


ほんと余談ですが、イギリスのアストン大学の微生物学の研究チームが、今年三秒ルールの研究成果出してましたね。

日次月次 14-09-27 (土) 0:20

なるほど、頑張ろうって思ったら頑張らなきゃいけなくなるんですね。
だから頑張らなきゃいけない毎日だったのか。勉強になります。

明日の朝からは
「頑張らなくても仕事が終わって好きなことができちゃう!た~のし~!」にします!(笑)

管理人 14-09-28 (日) 13:17

いもこさん
記事にしたいのですが、文章だけだと誤解を招くと大変なことになりますからいろいろ自粛しております。中途半端に理解してもらって、「なんだ、こんなもんか・・・・・」と思われるのも(その人にとっては)勿体ない話ですからね(汗)

ジュンさん
そうそう、その調子!まずはいろいろ試してみてください!

日次月次さん
楽しんでくださいね、いろいろと!神社巡りのススメへの投稿、ありがとうございます!近々アップさせていただきます!

ミヤさん
女子力がなんなのか未だにわかりませんが、とにかくキラキラしてみます(笑)ありがとうございます!

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > 教訓 > 朝の3秒でその日一日が幸せになれるオマジナイ

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ