霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 京都鑑定のお知らせ!

京都鑑定のお知らせ!

皆さんこんばんは、管理人です。
ありがとうございます。おかげさまで予約がいっぱいになりました。キャンセルが出た場合のみ、再度募集させて頂きます。2012.8.12)

暑いですね・・・・皆さん、熱中症などにはお気をつけて下さいね。
ようやく決定しましたので、京都鑑定のお知らせです。

※「京都質問会」については後日、部屋の広さをみていけそうであれば再度、告知させて頂きますね

京都出張鑑定につきましては以下の通りです



<出張鑑定日程>
日時:8月29日~9月5日 
場所:京都府京都市中京区(烏丸線 丸太駅付近を予定)
    鑑定場所は烏丸線 丸太駅徒歩7分の場所です
時間:9:00~20:00まで。お1人1時間

メールを頂くと、折り返し詳しい内容を返信をさせて頂きます。再度、メールを頂いた時点で本予約完了とさせて下さい※本予約後のキャンセルも構いません。その際は出来ればご一報いただけると助かります~

送って頂く内容は以下の通りです。

・お名前(HNでオッケーです)
・お電話番号(できれば携帯がいいです)
・ご依頼人数
・希望日、希望時間を第三候補まで

京都鑑定希望⇒ 京都出張鑑定

○「空いてる日時であればOKです!」はとりあえず禁止にしときましょうか(汗)大変ありがたいのですが、予定が組みにくくなっちゃいますので・・・・・

○メールが届いても、こちらが送れない場合・連絡がつかない場合は残念ながらキャンセルとさせて頂いております。こちらからの返信が受け付けられるように受信設定の見直しを今一度お願い致します

今回もバタバタと申し訳ないです(汗)

何かご質問があれば申し込みメール( 京都出張鑑定)からお送り下さい!返信は他のメールと一緒に順序良くお返しいたしますので、少しお待ち頂くやも知れませんがよろしくお願いいたします。

くれぐれもお伝え申し上げますが、最近携帯を変えられた方はこちらからの返信メールが届かないことが多いです(汗)「迷惑メール」や「受信設定」を再度、ご確認下さい。送りたいのに送れない方がたくさんいらっしゃいます、、、、、無視してるわけじゃないですからね~(泣)

大変暑い中、駅から少し歩いて頂くことになりますがご縁のございました方々、よろしくお願いいたします。全力であなたの問題解決のお手伝いをさせて頂きます!

追記: 9月8日は「東京質問会&懇親会」が決定しております。時間の都合上、鑑定は行いませんがご縁がございました方々はよろしくお願いいたします!詳しい告知はまたいずれ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:3

めぽ 12-07-27 (金) 10:52

縁あって最近ブログを拝見させていただいていました。
東京勉強会を逃してしまって、次は?と
心待ちにしておりました。
質問会とは、6月の勉強会と同じような構成なのでしょうか?
参加させていただきたいと思っております。
詳細情報楽しみにしております。

管理人 12-07-27 (金) 23:28

めぽさん
コメントありがとうございます、めぽさん。はい、6月の東京勉強会と同じ予定です、一つ違うのはシステム担当が出席、、、、ってことかな?(笑)ご機会がございましたらよろしくお願いいたすます!終わった後の懇親会もどうぞ(笑)

ピョンチキ 12-08-02 (木) 14:13

田舎の人間で情報に疎かったのですが、こんにちのネット検索技術の進歩により、
子供の頃から知りたいと望んでいた世界を知ることができるようになりました。
京都は遠いのですが、東京ならば十分に行けます。
詳しい告知を楽しみに待っております。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 京都鑑定のお知らせ!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ