霊能者のつぶやきトップ > その他 > 暑いですね・・・・・・

暑いですね・・・・・・

なんか福岡の暑さと全然違いますよ、、、、、、

湿気が多いのかな?なんかモワァ~っとする暑さ。「カラッ!」と照る雰囲気じゃないんですよね、なんかモワァ~ってのしかかって、まとわり付く感じ。地方の楽しみは、やっぱり方言を使ってくれることかなぁ~「おおきにっ!」って言われたら、なんて応えればいいだろ?!やっぱり「毎度っ!!」ってやつ??なんか、九州を出ましたよね~・・・・・・・って感じ(笑)



ありがたいことに8月29~9月1日までは、ほぼすべて埋まりました。

ご依頼くださった皆様、お返事はしばしお待ち下さいねーちょっと、私用でああだこうだと返事が遅れております。

みんな、必ず「おおきにっ!!」って言ってくれるんですよね。宅急便のおにいちゃんも喫茶んおばちゃんなんかも。なんか、いつ来ても思うのは1人1人が「マンパワー(人間力?)」に溢れてますよね、関西は。楽しもう、楽しませてやろうって気が本当に強い・・・・・・これは九州の島国にない良さだなぁ・・・・・・・・このノリは結構好き。あと、話好きが多い(笑)

とりあえず自分も便乗して楽しんできます!!

今回は京都からの募集になりましたが、ご希望の方はどうぞ~⇒ 京都出張鑑定

なんなんだろ。いつか離れると思ってるから、こんなに楽しいのかな?

いろんな人が多いけど、やっぱり魅力がある町ですね関西は。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:4

ゆうみん 12-07-28 (土) 3:46

お疲れ様です
私の住んでいる所は この時期 ニュースで よく 取り上げられます~
多治見市です
夜中も 暑いので 眠れません… (-_-;)

金シャチ 12-07-28 (土) 22:09

こんばんは

ホント暑いですねーーー


遮光カーテンをして、布カーテンもして薄暗い部屋で…
昼間、室内で36度ありました。
たまに入ってくる風は、熱風!

もちろん!まとわりつく湿度は、もれなく付いてきます(笑)
ちなみに、我が家は ゆうみんさんの隣、愛知県です。

電柱に止まるセミが暑さで落ちる!と云われます。

毎日が我慢大会の様です。

ゆうみんサン皆様、熱中症に気を付けてくださいネー

管理人 12-07-28 (土) 22:59

ゆうみんさん
コメントありがとうございます。あれ、多治見市ってそんなに暑いんでしたっけ??最近聞いたところによると、お年寄りは体温調整が効かない&暑くても我慢したり、「暑いけど、まだ大丈夫」って感じられる方が多いそうですね・・・・・・・その結果、救急車を呼ばれると。ゆうみんさんも、お年寄りじゃないとは思いますが、自己管理をしっかりとですね。

金シャチさん
なんかですね、福岡と違ってジメッとした暑さなんですよ、、、、、これは結構苦手、、、、、、。あ~名古屋に寄らなくて正解だったかなぁ~・・・・・・って嘘です(笑)大阪も、京都も、名古屋もおおかた似た感じなんでしょ?よし、なるべくマンションから出ないように気をつけます(笑)

ミッフィー 12-07-28 (土) 22:59

福岡も大阪も暑いのでしょうね。
ここ仙石原は高原の地。涼しい風が吹いています。
神様が私の事を嫌いでなかったら避暑にくればいいのにと思っています。
お庭の高山植物は一時の陽射しを楽しみ、やがて来る秋に備えて休んでいます。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 暑いですね・・・・・・

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ