霊能者のつぶやきトップ > 教訓 | 神様 > 守護霊様からの言葉 (守護霊様、初登場!)

守護霊様からの言葉 (守護霊様、初登場!)

皆さん、こんばんわ!

一つ一つのコメントを読ませて頂いている時が唯一の管理人の楽しみな時間でもございます。

書き込んでくれている方、本当にありがとうございます。

今日は、「守護霊様の言葉」 と題しまして、久々に(?)相談者の方以外での話を
管理人の守護霊様に伺ってみました~・・・・守護霊様、ありがとうございます。

・・・いつもは大抵、怒られる事だらけなのでほとんど聞きませんっ!(笑)

しかし、自分もそろそろいい歳になり、社会人としても「ちゃんとしないと」いけない年頃。。。。
日々の自分との戦いの中にも一つ一つを消化し、人間性を磨き、魂を向上させ・・・・・



・・・・と、偉そうな事をいいつつ、実は昨日の日記の勢いをそのままに、
『昔の時間の感覚と守護霊様から見た現代の時間の感覚ってどうなの?』
と興味本位で聞いてみましたが。案の定、答えが答えになっておりませんでした、、、やさしい説教?です。

最近、神界・霊界の話もご無沙汰だったのでせっかくの機会に管理人の守護霊様に初登場して頂き(笑)
筆を走らせお言葉を頂きましたので興味のある方はご覧ください。
※よくいる親戚の叔父さんと同じ、、、自分の守護霊様はとにかく話が長いです。
 そして先に言っておきますが質問の答えははっきりと出ていませんのであしからず・・・・・・
 興味がある方のみ、ご覧下さい。

質問 : 『右近様から見た今の時代の”時”って生きてた頃の”時”とどう違いますか?何を感じますか??』

 さての、まぁどこから話せばよいか知恵もわかぬが。わしがこのもの(管理人)守りし役を持ちたる、名は右近とでも呼んで貰えれば良いかの。まぁわしら、ぬしらが申す守護霊というもの、神々と呼び名を呼ぶものの違いとは、さて神々、役によっても異なるが、宇宙司る神から草葉虫を愛しはぐくむ神、人の欲だけを満たそうとする神の姿をした神でないもの、人を造る神おれば人をほろぼさんとする神、それぞれの名は人がつけたものでもの、まぁその姿形にこだわらず、役もそれぞれあり、役の数だけ神も存在しての、神の数だけ役もあるという事。その辺りは人間の世界とよう似ておるがの。

 さて、神が大きく申して導くものならわしら守護霊とは個々を守ってその人生の荒波のりこえし為の案内役。時に櫓となり、灯台の光となってそのもの一人一人に眠る力、まぁ神の粒とも玉石とも好きなように呼んでくれても構わぬがの、時々は横よりのぞいてはこのパソコンと申すものの文字を読ませて貰おてもおるが。


 まぁわしより見て、一言で申せば年取った子タヌキが(え~・・・っと、、、管理人の事です)頭の上に葉をのせ低い鼻を高くし、己の力を自慢しておるようなもの。しかし、わしも守りの役持ちおかしな事はさせられぬで時々は頭に言葉を吹き込んでは知恵も少々貸してやってもおる。


 世の流れはの、早くなる一方。しかし、有限無限と申した所でぬしの人生、体も物もそうじゃがの、つまる所、人の人生また人の体自体が有限な訳じゃよ。この心や魂をある意味しばってもおる有限、いつかこれも土に還りその後の世もあるが、これを今全て知るにはそう特別な意味もなく、例えれば小学生が高校生を夢見て背伸びをするだけでの。夢を見、中学がおろそかになれば願う高校には通えず自分の人生を呪ってもろうても困る話じゃが。有限。このぬしらが立つ大地もこの星もまた同じでの。いずれ終わりがあるで新しきものがまた始まる、この「宇宙の法則」と申すものもある。その中でつまる所、その瞬間瞬間、心に感じるもの大切にし、見えぬものにふれ心を耕しはじめて次の階段が現れもしようしの、その階段とは寝て過ごす一生も走りぬく一生も同じ、必ず有限、限りあるものは一つの「時」とくくる目安となって、大切なのはその階段がどこに次はつながっておるかという事。


 「地球がなくなる」「人が消える」「助かるもの、救うものが現れる」 と人が決めた所で全てはその役持つ神の手の中にあっての。感謝や本来の人の持つ真心・情の力を忘れず人は人としやるべきことを見失わず、しっかり地に足をつけ歩むこと。これが生きておるうちの「学び」というものでの。


 魂の上昇はもちろん大切じゃが、これにその魂の基を忘れさわいで見ても魂だけが宙に浮いてしもうても今、生きておる意味も少ないという事での。ぬしらも知っての通り、今ある有限のものも、昔の人間の真心・情で成り立ち、ただ消化しておる最中でもあってじゃよ。一つ、わしが頭をひねることは例えいずれ終わりがくるものでも感謝と、その古の無限より生まれた恩恵に対する敬意や恩返しが最初に考えることじゃろう。しかし、今の人を見てみればさて、己たちの欲によってこの星が悲鳴をあげておる最中にあっても、己にこだわり、己の魂の向上に必死になり言葉はよう吐いてもはじめよりの一歩が昔の人間の考えと違うのも今の世の特徴というものかの。


 神は神の役。わしらはわしらの役。人間は人間の役、どれが入れ替わっても事は成らぬで頭の隅にでも入れ、今一度、魂や心、古の人間が大切にしておった無限のものやそれで成り立つ人間性を磨いて、気づけば願う高校、良い方角への階段、魂の上昇、などが真の順番というものじゃよ。それを肌身もって実行し経験したものは、己を磨くとはこの地球を少しでもよい方向に助け、地球を助ける、恩返しをするとは己を生かす循環の輪ということをの、何も難しい本をヒモ解き、古代人の予言の書を解読せぬとも本来、本を一冊読むより生きた学び、骨身にしみて感じることになる。まぁ話はそれたが、今宵はこれまで。


                                                       右近




・・・・え~っと、、、、、長いです(笑) めちゃくちゃ長い、、、、だいたい、いっつもこんな感じ。

今回はブログに載せるという許可を頂いているせいか、割とやさしいですが一対一で話せば
ホントはもっと厳しいんですよぉ~・・・・・ここだけの話・・・・・・。

つまる所、守護霊様や神様との会話とはこんな感じです!(笑)

ちょっと昔言葉が多くて分かりにくい所もあるかと思いますが、
あまりこういう機会もないのでたまには記事にさせて頂いてもいいかなぁ~なんて。

PS.メールの返信がかなり遅くなってお待たせしている方々、、、本当に申し訳ないです。
  管理人の昼間の仕事と、体調を見ながらスケジュール調整させて頂いているのでご勘弁下さい。

  あ、後、「村雲印のお守り」に当選されためでたい方々へ。
  6月30日に一斉に郵送させて頂きます!お楽しみに!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:28

よしの 08-06-25 (水) 23:58

こんばんは。日々お疲れ様です。守護霊様のお言葉。昔何かで読んだ記憶がありまして……村雲さまとまったく同じ感じで筆談なのですが、言葉使いもやっぱり同じで………ただそれ以外まったく記憶にありません。テレビだったのか本だったのか?誰なのか?きっと何かの縁でまた巡り合えたと勝手に解釈して喜んじゃいますけど。      私も1度でいいから自分の守護霊様の言葉を頂きたいです。たぶんお説教は間違いないです(*_*)     それでは失礼します。お体無理なさらないで下さい。

エリ 08-06-26 (木) 0:13

こんばんは☆守護霊様の言葉…。昔の方々が大切にしていた「無限のものを大切に」私には「自然(地球)」と「思いやり」なのかなぁと…。今、人間中心の地球であって、人間が住みやすい様に緑を破壊し、昔の方々が大切にしていた大自然を奪っているのだと…。でも今、車が無くなったら?電車が無くなったら?…色々無くなったらと考えると今の時代、難しいですね…。無くなったら無くなったなりに、又新しい交通方法なりを考えるでしょうが。自然も有限。私達の命も有限。時間も有限…全てに於いて終わりがくる…。だから見えないものを大切にし、感謝し、地に足をつけて歩き、自分の事だけ考えず、他人の事も考え、思いやり、今ある命を精一杯生きなさいという事だと私なりに思いました。

てんてん 08-06-26 (木) 0:17

たしかに質問に対する直接的な答えでは無いかもしれませんが
読んだ感想は「すごくシンプル!!」でした(笑)

スピリチュアルブームでいろんな知識は増えるものの、
かえってそれにがんじがらめになって、事の本質を見失っていた自分がいました。
でもシンプルだからこそ、自然体で実践するのは難しいなぁと思いますが・・・。

守護霊様の言葉をそのまま載せて頂いた事で、より一層説得力がありました。
管理人さんの守護霊様、ありがとうございました!

夕月 08-06-26 (木) 0:24

年取った子タヌキ!(爆笑)
これまでのブログの村雲さんの言葉の中に守護霊右近様のお言葉も多くあったんですね。
右近様、ありがとうございます。
確かに読み慣れない表現で読みにくくありましたが、
それ故に噛み締めるようにじっくりと読ませていただきました。
昨日の記事の何名かの他の方のコメントを読んだ後
無限のものを意識したとき、私に湧いてきたのは「愛」だったな縲怩ニ。
「愛」は無限に広がるものですよね。
そして今日の右近様のお言葉。

ちょっとこのところ自分を取り囲む人間関係を考えてて
私を避けてる雰囲気の人、
話したことないけどどうも私を嫌っている雰囲気の人に対する態度に迷いがあったのですが
人の心はどうしようもないので
私にかかわる人たちに対する愛情と感謝の気持ちをいつも心に、
そして「私が!私が!」ではなく一歩さがった気持ちで
常に笑顔を心掛けたいと思いました。
基本は「感謝」ですかね?
今日のお言葉は何度も読み返したいと思いました。
ありがとうございます。

からねこ屋 08-06-26 (木) 0:47

村雲さまこんばんは。
右近さまはじめまして♪

な…長かった…。
守護霊さまも一生懸命なんですね。
そして本当にいろいろな神様がいらっしゃることもあらためて知りました。本当に生かされているわたしたちなんですね。

わたしの守護霊さま、きっとわたしに言いたいことが山ほどお有りだと思いますよ~。
村雲さまのようにお言葉を伺うことは叶わなくても、実際、相当お世話になっているのでしょうね。

守護霊さまとわたしたちとは、一体どういうご縁でカップリングが決まるのでしょう。

アンリ 08-06-26 (木) 0:47

この守護霊さんの話、よくわかりますよ!?
すてきな守護霊さんですね~ ファンになりそうです。

子狸のたとえは的を得ていて爆笑ものでした。
私もかなり管理人さんの「己の力を自慢=エゴ」は感じていましたから。

>わしも守りの役持ちおかしな事はさせられぬ
親ごごろですよね・・・。優しい方。泣けます。

この守護霊さんのおかげで、このブログが日本のホームドラマの様相を見せていると思います。
しかられてばかり、とおっしゃいますが、
その会話の様子を掲載すると、このブログは人気がでるのではないでしょうか。
読者の方も、管理人さんを自分と置き換えて読むことができると思います。

以上、びみょーに辛口コメントでした~

さくらんぼ 08-06-26 (木) 1:55

「地球がなくなる」「人が消える」「助かるもの、救うものが現れる」 と人が決めた所で全てはその役持つ神の手の中にあっての。感謝や本来の人の持つ真心・情の力を忘れず人は人としやるべきことを見失わず、しっかり地に足をつけ歩むこと。これが生きておるうちの「学び」というものでの。

例えいずれ終わりがくるものでも感謝と、その古の無限より生まれた恩恵に対する敬意や恩返しが最初に考えることじゃろう。しかし、今の人を見てみればさて、己たちの欲によってこの星が悲鳴をあげておる最中にあっても、己にこだわり、己の魂の向上に必死になり言葉はよう吐いてもはじめよりの一歩が昔の人間の考えと違うのも今の世の特徴というものかの。

こんばんは。
大切なお言葉を読ませていただいて、ありがとうございます。

人間としての役目、、、地に足をつける生き方、、、感謝と恩返し、、、
目に見えぬものにふれ、心を耕す、、、 
こういったことが続いていっていればいいのが、とぎれとぎれになっている現代、、、
地球さんへの恩返し、、、、己を生かす循環の輪、、
地球の未来は、農業とリサイクル。感謝・真心・情とともに

hiro 08-06-26 (木) 2:08

右近様の思いやりのあるお言葉、ありがとうございます。
素直に受け止めさせていただきます。
話し方は現代とは違った感じですが、想像以上に現代に馴染んでいらっしゃる感じがいたしました。
姿や形、次元は違えど一緒に今を過ごしていらっしゃるのですね。
物凄く身近に感じる事が出来てとても嬉しいです。
私にも守護霊様がいらっしゃるはず、神様も見ていて下さっているはず、非常に心強く、ありがたく思います。
この様な機会をいただいた村雲さん、ありがとうございます。

お言葉の中の「人間は人間らしく・・・」は何故か非常に反応してしまいました。
私の役とは何なんだろう。その役は果たせてるのだろうか。その役を知ってしまったら遂行していく自信はあるのだろうか。
色々と考えてしまいました。
「知らぬが仏」とは良く言ったものですね。ちょっと意味が違うかな^^;

長文になってしまい申し訳ございません。
「ありがとうございます!」
 hiro

08-06-26 (木) 4:30

村雲さんの守護霊様のお話、とてもタメになりました。
読んでいて『確かに縲怐xと、『反省縲鰀(汗)』もあって、私まで説教されたようなカンジでした(笑)
だけど、昔の人の言葉や今日みた村雲さんの守護霊様の言葉を見ても、いつも思うのですが、何百年も前で違う時代で生きていたのに言っている言葉の意味はいつも変わらないしどの時代でもどの環境でも通用する事を言ってますもんね!(当たり前すぎな事言ってますか??汗)だけど、ずっと変わらなくて時代も環境も違うのに当てはまるってすごい事だな縲怩チていつも感心します!
また機会があればこういうのも見せて下さい!!

まり 08-06-26 (木) 5:00

こちらからごめんなさい……

村雲様初めまして。先日こちらのブログを拝見しました。

水子の供養のことと、今人生に行き詰まりを感じており、先生に相談したいです…

出来ればなるべく早く相談したいのですが、先生はどちらに行けばお会いできますか?

お返事お待ちしています(;_;)

マホロバ 08-06-26 (木) 8:16

村雲様と、村雲様の守護霊様の右近様、どうもありがとうございました。

読ませていただきました。

では、本日もありがとうございました。

にこ 08-06-26 (木) 8:22

右近様、お言葉ありがとうございます。

こうして見えない昔の方からのお言葉を聞けるって感慨深いです。
管理人さんは通常はもっと厳しい言葉で叱られるそうですが、愛を感じられるお叱りのような気がします。

人間の役目・・・私がよく見るブログの主さんはこういいます。
「良い気を循環させよう」って。
良い気とは感動、楽しい、嬉しいなどなど、そういった気持ちで過ごそう。それは見えなくてもちゃんと周りに影響するんだっていいます。(あっ!これ前の記事にも連動しますね)

トッチン 08-06-26 (木) 9:39

最近、自分に付いてくれてる守護霊様は、土に関する方かと思ってます。
どうにも、土地に関して色々と聞かせてくれてる気がしてなりません。
四国の某所では、昔の風景を見せて貰って、なんかちょっと嘆いてらっしゃってましたが・・・
正確には、土地の神様とすぐ仲良くなる神様?
うーん、まぁ名前を知った所で、別にそんなんどうでも良いって言われそうですよね^^;
でも、今回読ませて貰って一つ納得したのが、何か言われてるけど、よく分からん
って、思ってたんですが、情報量が多すぎて聞く耳を持ってなかったんですね、俺^^;
気づかせて頂いて、ありがとうございました。

貴彦 08-06-26 (木) 11:28

守護霊様の話し、昨日からワクワクしながら待ってました。普通に生活してて守護霊様の話しなんて聞ける機会なんてありませんよね、村雲さん、右近様ありがとうございます。長いですが何度も読ませて貰っています。昔の方達の考えと現代の人の考え方は随分と違うんですね、今の人達は周りにたいして感謝がたりないんですね。僕もですが、心に染みるお話しありがとうございました。

もえ 08-06-26 (木) 12:23

村雲さん、こんにちわ。
遠方の為、メール鑑定など、受けて頂けないのでしょうか?
物件で、すごく迷っています。
よろしくお願いします。。。。

★ma・raika 08-06-26 (木) 12:38

右近様・村雲さんありがとうございました。
とても暖かな人柄(霊柄かな?)が伝わってきて・・・。いつもはもっと厳しいとの事ですが・・・きっと「愛のムチ」なのですね。
そこには、暖かな愛を感じます。
ふと、私に付いてくださっている方はどんな感じなんだろう・・・と思いました。
良いお話をありがとうございました。

かな 08-06-26 (木) 18:25

わたしも諭された感じです。ありがとうございますm(__)m
日々努力ですね。小さなことですら毎日は難しいですね。
日々努力できるように、頑張ります!

やまねこ 08-06-26 (木) 19:04

みなさまに大受けですね縲怐B子タヌキさまぁ。まあでも守護されている方々からみたら皆、子○○でしょうね。感謝と恩返しの気持ちがまず第一、そうして一生懸命生きて行けば魂を磨くことになっているのですね。特別になにかこれから起きるあれこれを先取りして知っておく必要もなく、今は今やるべきことを心を込めてやるのがよろしい。と。地に足の着いた、まことにごもっともなお言葉です。有り難く頂戴致します。

koala 08-06-26 (木) 20:02

>その瞬間瞬間、心に感じるもの大切にし、見えぬものにふれ心を耕しはじめて次の階段が現れもしようしの
>感謝と、その古の無限より生まれた恩恵に対する敬意や恩返しが最初に考えることじゃろう

易しい言葉で教えてくださった右近様、
通訳(?)の村雲さん、ありがとうございました。
素朴な、地道な大事なことを教えていただき、
人として、原点に戻って生きようと思いました。
右近様の村雲さんへの愛情が伝わってきますね。

shu-mama 08-06-26 (木) 21:03

こうして私も幼い頃から日々守られているのかしらと思うと
ほんとうに手をあわせずには、感謝をせずにはいられなくなります
あのとき間一髪だったことも
あのときの出会いも
あの偶然も
なぜか心がそちらへ向いていったのも
きっと後ろから囁いてくれたのかしらとか
そっと振り向かせてくれたのかしらとか

そんなことを想像するだけで
しあわせな気分になりました

右近様
これからもいろんなお話、聞かせてくださいませ…

藤子 08-06-27 (金) 0:41

・・・この、守護霊様の厳しさ、よ~く分かります。
私も、、、守護霊様にものを尋ねたり聞いたり滅多にしません。
本音は聞きたくないから。。。(汗)

褒められた試しがありません。
今のは良かったよ縲怩ネんて、言われた事ありません。
でも、尋ねなくても、一方的に響く時、、、
本気で落ち込みます。

右近様のお言葉、心にしみました。
ありがとうございました。

サマンサ 08-06-27 (金) 11:16

右近様、お言葉をありがとうございました。

「心を耕す」
私の心はこの言葉にドクンと反応しました。
「磨く」より「耕す」というほうが私には合っているように思えます。
これからは「心を耕す」を心のメインワードにしたいと思います。

あん 08-06-27 (金) 11:28

一度では豆粒ほどの脳におさまらず(笑)、数度読み返してみました。
ちょうど、地球の危機的状況が頭をよぎった日でもあり、
確かに私もお説教を頂いてる気分でした。
大きなコトはできませんが、すべてが神の手にあることを悟った上で、
家族や周りの人々と共に良い方向への階段を踏みしめていくことが
小さな自分の出来る小さなコトです。

みるく 08-06-27 (金) 22:18

こんばんは

守護霊さまのお話はなかなか聞く機会がないので、とでも感動しました。

右近さま、ありがとうございます!

最近「人間がこの地球にいる意味」について考えて落ち込んでいたのですが、右近さまのお話を読み、落ち着きました。

人間は人間らしく
今を大切に生きる

変なところで深く考えてすぎていたように思いました。

私は守護霊さまの声は聞こえないけれど、いつも守っていて下さっているのだと思うと、感謝の気持ちでいっぱいです♪

私もいつか守護霊さまとお話ができたらなぁと夢みて、眠りにつきたいと思います(笑)

おやすみなさい。。

管理人 08-06-29 (日) 14:26

よしのさん
もしかして自分の兄弟子?・・・師匠??
こちらこそ、妄想たくましく楽しませて頂きました!

エリさん
すばらしいお考えですね~!!
エリさんのこれからがより一層、開きますように・・・・・

てんてんさん
シンプルイズ、ベスト!!
大切なものは割と身近に落ちているものです、、、それに気づくか、拾うことまで出来るか。。。。
知識とは・・・最高の味方でもあり、時として敵にもなるものですね~

夕月さん
おっしゃる通り!・・・・ってお前がまず先に理解しろよ、、、って感じですが(笑)
筆書きを頂いた時は本当に感動して、自分よがりで嬉しいものなんですがね~
後は実行できるかどうか・・・みたいな(笑)また守護霊様や神様と一緒にお酒を飲みつつ
世間話をするのが楽しい時間の一つでもございます~

からねこ屋さん
いえいえ。書き出したら止まらない(最近は紙に残さず、頭で会話したりも多いのですが)ので
まだまだ短いほうですよ~久々に紙に書いたら、、、正直、疲れました(笑)

アンリさん
ブロブ自体、自分のストレス解消がきっかけなのでご勘弁を~
会話を全て打ち込む時間を考えただけでも・・・・ちょっと色んな意味で恐ろしい。。。。。
人気よりもまず、ストレスをためてしまえば元も子もないのでこれからもエゴ全開で走らせて頂きます!
ご了承下さい~(笑)

さくらんぼさん
おっしゃる通りです。人間はこの自然循環のサイクルから逃れる事は出来ませんし、それが顕著に現れるのが
農業でございます。春に種を蒔くのを忘れ、夏に遊びまわり、秋の収穫を期待しても、いい冬が過ごせるとは
思いません、、、、全ての生活に共通する事ですよね~

hiroさん
hiroさんならきっと大丈夫。そしてこのブログが毎日の生活の忙しい中、ちょっと立ち寄って考える空間に
なってくれればこれほど嬉しい事はございません!

舞さん
このメッセージは舞さんのために書いたんですよっ!!・・・・嘘です、、、また責任転換で怒られそうですが(笑)
本当に不思議ですよね~「言葉」があるって本当にすばらしい。自分達の大切な財産、大切に使いましょうね!

まりさん
ごめんなさい~今までのご依頼のお客様&管理人の体調調節で今は手いっぱいなんです~(泣)
これも管理人の成長の一つ(より人の役に立つ人間となるため)と考えてくださりご了承頂ければと思います。

マホロバさん
は~い、また遊びに来て下さいね~!

にこさん
そのブログの主さん、すごく言いこと言われますね。
ぜひ、実行したにこさんの経験談なんかも書き込みお願いしますよっ!
もちろん、失敗談・成功談、なんでも来い!です(笑)管理人も実行して記事のネタ増やします(笑)

トッチンさん
・・・・いぇ、、、それを言うなら自分の方ですよ・・・意味不明どころか最近は聞こうとも
思いませんでしたから、、、、本当にいい機会でした。この反省を元に明日からも頑張ります!

貴彦さん
本当は誰にでも聞こえるしどなたにも守って下さっている存在なのですよ~
一心同体。。。が一番色んな意味で適した言葉だと思うのですが、感性は人それぞれでしょうが
時には耳をすませて見て下さい。きっと、何かの形で答えてくれるものと思います。

もえさん
ごめんなさい・・・・以前に依頼を受けた方に対してもずっと待って頂いている状況でもあります・・・・
早く仕事に慣れて皆さんのお役に立てればいいのですが・・・いかんせん、未熟者でして・・・・
急ぎでなければお問い合わせからメッセージをどうぞ~

★ma・raikaさん
近い内、守護霊様とコンタクトを取る方法(書けるかどうか分かりませんが出来る限りは)を書かせて
頂きたいと思っております~お楽しみに!

かなさん
かなさんの決して諦めない心、本当の幸せを掴みたい思い、その為に必要以上の努力ではなく
当たり前を当たり前にする決心があれば可能です!応援してますよ~!!

やまねこさん
・・・は、、、ははは、、、嬉しいような悲しいような。。。。
何も考えず改めて管理人のバカっぷりを披露できたいい機会でした(笑)

koalaさん
通訳・・・・・確かにそうですね~今までは「相談に乗らせて頂く」、自分事は「成長のために」でしたが
新しい見方が一つできました(笑)ありがとうございます~

shu-mamaさん
あまり右近様右近様だと、shu-mamaさんの守護霊様に嫉妬されますよ!(爆)
皆さんもいらっしゃるんですから、それに気づくかどうかの問題なだけです。
shu-mamaさんのおっしゃる通り、いつも陰ながら先を見る目となり杖となってくれているはずです!

藤子さん
自分の場合はですね~実は、、、時々、思い出したように褒められます。。。。
いえ、「乗せられます」(笑)・・・よく掴んでいますよ、自分の性格を。。。。。

サマンサさん
耕しましょう。そしてそこにサマンサさんの幸せの種を蒔きましょう!
収穫時期には自慢大会ですよっ!さて、誰が一番汗を流し、いいものを手に入れたか(笑)

あんさん
すばらしい!その小さな一歩から、どんな大きな事もはじまるのです!
そう考えるとあんさんの手のひらに全てはおさまる、かかっています~皆で力を合わせて
大きな手のひらを作りましょうね!!

みるくさん
いい夢が見れますように。そしてそれが現実のものとなってみるくさんに与えられますように(笑)

藤子 08-06-30 (月) 1:53

子供は褒めて延ばせといいますからね(笑)
私の子供には大変に優しく、怒鳴りつけようとすると
諌められます。

管理人 08-07-05 (土) 19:07

藤子さん
すばらしいお子さんをお持ちで(笑)

藤子 08-07-06 (日) 1:10

管理人様もお子さんをお持ちになれば、
さらなる背後からの厳しさをお知りになると思いますよ。

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2008/06/25/post_228.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
守護霊様からの言葉 (守護霊様、初登場!) from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > 教訓 | 神様 > 守護霊様からの言葉 (守護霊様、初登場!)

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ