霊能者のつぶやきトップ > その他 > 『村雲印のお守り』 完成!!

『村雲印のお守り』 完成!!

みなさん、こんばんわ!

・・・お約束の 『村雲印のお守り』 、さきほど出来上がりました!

思っていた以上に時間がかかってしまいました。

という訳で、今日の日記は報告だけでご勘弁を~(笑)

また今から郵便ポストに出しにいくので、2~3日中には当選者の方のお手元へ届くと思います!!

良ければコメント・感想など頂ければ嬉しいです!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:16

よしの 08-06-29 (日) 23:30

こんばんは。村雲様。くっやしぃ~~!!もっともっと早くこのブログに出会えてたら。アタシにもきっとお守りに出会えるチャンスがあったんではないでしょうか…………。第2弾お待ちしています。お忙しいのは重々承知しております。 第2弾待ってます。。。

兎月 08-06-29 (日) 23:39

お疲れ様でした。それぞれの方の神様とおはなししたり,大変なんでしょうね^^;。
守護様のお名前気になりますね。自分が感じているお方と一緒なのかなとか。

ぽっちり3つ押しました(ちなみに、めったに押さないタイプ。すんません)
よしのさん同様、三冠王の暁には第二弾を~~~って(おいおい)。

マホロバ 08-06-29 (日) 23:49

村雲さん、「お守り作り」お疲れ様でした。
そうですね・・・私も、当選された方々の『村雲印のお守り』へのご感想をお伺いしたいです。

では、本日もありがとうございました。

shu-mama 08-06-29 (日) 23:53

口に出したり文章にすると変に思われるかも…?といった感覚が今年から少しずつ自覚されるようになりましたが、まだはっきりしないので相変わらず深く考えないようにしています。
お守り育て、楽しみです^^
届きましたらまた報告させていただきます!
ありがとうございました。

マスカット 08-06-30 (月) 0:45

村雲さま、お疲れさまでした。
当選された皆さま、ワクワクされてるでしょうね~o(^-^)o

数日の出張から戻り、これからまたぽっちりさせていただきます♪

夕月 08-06-30 (月) 1:46

村雲様、お疲れさまです&ありがとうございます♪
とても待ち遠しいです。
届きましたら、ぜひ皆様にご報告させていただきます。
うわぁ、どきどき。

フィガロ 08-06-30 (月) 2:28

村雲様

お忙しい中、ありがとうございます。

未だに、自分が当たったなんて、信じられない気持ちです。

到着を楽しみにしています。

本当にありがとうございます!

ブログも毎日、今か今かと更新が待遠しいですが、どうぞご自愛下さい。

雪龍 08-06-30 (月) 9:01

手作りの心のこもったお守りは、神社などのお守りと比べ物にならないと聞きます。

村雲さんお疲れさまでした。

お守りを手にした幸運な皆様のご感想も楽しみにしております♪

necozawa 08-06-30 (月) 12:13

お守り当選者がうらやましい~。

村雲さんの思いがたっぷり詰まったお守り♪

あん 08-06-30 (月) 16:02

村雲印のお守りか~いいですね♪
製作お疲れさまでした。

みるく 08-06-30 (月) 19:55

お忙しい中、お守り作りお疲れさまでした(*^^*)

当選された方は、手元に届くまでドキドキワクワクでしょうね♪

村雲さん、ゆっくり休んで下さいね!
(といっても、なかなか休めないのでしょうけど…)

貴彦 08-06-30 (月) 20:11

お疲れ様でしたね~。お守り当選された方々は、もちろんですが、何故か僕までワクワクしてましたよ(笑)お守り届いた方達の感想も勝手に楽しみにさせてもらってまっす。

shu-mama 08-07-01 (火) 22:03

本日手元に無事届きました。
御言葉もありがとうございました
…申し訳ありません
文章にするとどれも陳腐なのですが
うーんうーん
なんと表現すればいいのでしょうか

素直に書きますと

「だーいすき!」という感じでしょうか…
何が?と問われてもあれですが
頂いたお守りをふとみると
昔大事にしていた大好きだった懐かしい場所を想い出すような喜びというか
頂いたお言葉を読み返すと
「がんばりますぅ~♪ありがとうございますぅ~…♪えへへ~♪」といった
身がひきしまるとかではなく
なんといいますか
童心の私が甘えて喜んでいるような感覚、でしょうか

ますます自分が今ここに生きていることが嬉しくなってしまいました

守護神様を知ったとき
「あーーーーーーそれでかーーーー^^」
と納得したことがたくさんありました。
と同時に嬉しくなりました♪

これまで言うことをきかない私をここまで導いてくださりありがとうございました
これからもよろしくお願いいたしますと
祈らせていただきました

言葉足らず表現も下手でごめんなさい
そしていちばんの感謝は何よりこの企画をしてくださった村雲さん
本当にありがとうございました

フィガロ 08-07-03 (木) 0:39

昨夜、お守りを受け取りました。

今回当たらなかったのに一緒に喜んでくれた方々、ありがとうございました。

中を見てみると、お守りは思っていたよりも小さなものでしたが、
なんとも神聖な感じを受けました。

お守りと一緒に御言葉が入っており、お守りだけだと思っていたので
なんだろう?という気持ちと、驚きの気持ちで中を読み始め・・・。

一通り読み終わったときは、とにかく「泣きそう」という感覚で、
涙をこらえるのに必死でした。

そこには、私がもう長い間、自分の中で2つの課題(自分に足りないもの)
としていたことがそのままズバリ書かれてありました。

しかし、そのお言葉は叱咤激励というようなものではなく、
とても静かで温かく、包み込むような大きさを感じるものでした。

また、正直な感想として、
「なんで私が2つの課題としてきたことを知ってるの?」という
驚きの気持ちもありました。
(村雲さんや神様を信じていないということではなく、
ズバリ言い当てられたことへの単純な驚き)

その後、私の守護神様が、どんな方なのか調べると、
これまた私にはとてもとても恐れ多い方で、そんなすごい方に
お導き、お守りいただいていることが、申し訳なくすら思うような・・・。
(神様はどの方もすごい方なのだと思っておりますが)

こちらのブログを読ませていただくようになってから、
より身近に神様を感じられるようになりましたが、
今回の御言葉で、さらに「如何なる時も自分一人ではない」
「守られ、導かれ、生かされている」と感じました。

長文のわりに、うまく言葉に出来ずすみません。

私に御縁を与えて下さった守護神様、村雲様、皆様に
心より感謝し、お礼申し上げます。

ありがとうございました。

管理人 08-07-05 (土) 19:34

よしのさん
繰り返さなくていいですよ~(苦笑)
機会があれば・・・ですね!

兎月さん
ども、お世話になります。
ポチポチありがとうございます~狙うは三冠王ですよ!・・・って最近、かなり落ち気味ですが(笑)

マホロバさん
いつかマホロバさんも手に入れて下さいね~・・・と言ってもたいしたものでは
ございませんが、、、、、

フィガロさん
ヘッヘッヘヘ~楽しみにしてて・・・・ってもう着いてる頃か。。。

雪龍さん
雪龍さんもいつかその手に!

necozawaさん&あんさん&みるくさん&貴彦さん
温かいお言葉、本当にありがとうございます~

shu-mamaさん
「だーいすき!」・・・・その一言でもう十分でございます~
きっとお守りも喜んでいる事でしょうね!

フィガロさん
今回は特別に神様からの一言をおつけしました~
神様はいつもどこでも全てをお見通し、フィガロさんの一層の向上をお見守り致します~

やーべ 11-08-24 (水) 18:47

村雲さん!いつも見てます。でもチョット見なかったら御守りが出来てたんですねェ!がっかり!発売予定とかは無いんですか?

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2008/06/29/post_232.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
『村雲印のお守り』 完成!! from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 『村雲印のお守り』 完成!!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ