霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 京都出張鑑定募集のお知らせ(3月9日~3月15日)

京都出張鑑定募集のお知らせ(3月9日~3月15日)

皆さんこんばんは。風邪など引かれてませんか~?自営業は体が命。とにかく風邪だけは引かないように努力はしている管理人です。

場所はまだ未定なのですが、(決まり次第ブログ記事にてご報告いたします!)京都出張鑑定の日にちだけ決まりましたので、先に募集をさせていただきたいと思います!相変わらずめちゃくちゃだな・・・・・(苦笑)

<京都出張鑑定>
日時:3月9日(月)~3月15日(日)まで 
場所:京都府京都市中京区
(烏丸線 「五条」「四条」「烏丸御池」「丸太町」、いずれかの駅より徒歩5分以内を予定)
時間:9:00~20:30まで。お1人1時間
※ただし初日(9日)に限り、15時開始です



仮予約メールを頂くと、折り返し詳しい内容を返信をさせて頂きます!再度、メールを頂いた時点で本予約完了とさせて下さい。 

鑑定依頼メールから送って頂く内容は以下の通りです。

・お名前(HNでもかまいません)
・お電話番号(できれば携帯が助かります)
・ご依頼人数(時間内であれば何人でも可です)
希望日、希望時間を下記からお選びいただき、第三候補まで

① 9:00~10:00
② 10:30~11:30
③ 12:00~13:00
④ 13:30~14:30
⑤ 15:00~16:00
⑥ 16:30~17:30
⑦ 18:00~19:00
⑧ 19:30~20:30

京都鑑定希望⇒ 京都出張鑑定


あ~もう京都は何回目だろう、、、、、3月っていっても寒いんだろうなぁ京都・・・・・福岡も今は十分、寒いですけどね。


こんな寒い日は、ちょい熱めの露天風呂に肩までつかって、降り注ぐ雪を頭にうけながらお猪口で日本酒をチビチビ・・・・・ってさっきお風呂に入って、いつも沸かしてくれているタンポポ茶を飲んだばかりですが(笑)タンポポ茶美味しいです


ご依頼メールのタイトルに、『京都鑑定希望』と書いてくださると助かります!それではご縁のございます方々メールをお送りください。

定員になり次第、締め切らせていただきます。よろしくお願いいたします!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:0

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 京都出張鑑定募集のお知らせ(3月9日~3月15日)

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ