霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 第一回、「小奇祭」の投票開始っ!

第一回、「小奇祭」の投票開始っ!

え~「コメントが反映されない」とのトラブルの為、延期を決定していた「小奇祭」ですが・・・・検討した結果、「ブログがダメでも掲示板があるっ!」ってことで投票に関しましては当ブログ掲示板の、『「小奇祭」の投票所!』 にて行いたいと思います!

・・・・もちろん、自分的には参加してくださった皆様に投票したい気持ちでいっぱいですが、、、、、、、一番の賞は実行した方、それぞれが得た経験はプライスレスっ!

・・・・・ってことで、読み直すのは大変でしょうがなんとなく目についた方でも結構です。小奇祭に参加してくださった方も、参加できなかった方も投票を行っていただければ、またいつか次回の祭りに繋げていきたいと考えております!(管理人は投票対象にもならず(除外)、投票権も持っていないのでそのつもりでお願いいたします~)

どうぞ、以下のハンドルネームからお一人選んでもらって、その方のHN(ハンドルネーム)と出来ればその方へメッセージの一言でも頂ければ幸いです!




はなももさん
catherineさん
ネモフィラさん
まつやっこさん
紺野さん
モンキチョウさん
むらさきさん
TORATONTONさん
みこさん
キミシマさん
ちかこさん
チョピンさん
ころもさん
ゼラニウムさん
日次月次さん
ミヤさん
いもこさん
ブーシュカさん
ようこさん
三月さん
さなまはさん
ななおさん
ことたまさん
フウトさん
どんぐりさん
MOSさん
京都の熊さん
オヤジさん
あこさん
おきさん
きらきらハートさん
咲さん



・・・・・コメントが出来なくなる不具合が続行している中、一応三週目までコメントくださりました方のお名前はすべて入れているつもりですが・・・・(抜けていたらごめんなさいっ!メールを頂ければすぐに対処いたします)

この中から、「2名まで」の方を選んでいただき、それぞれのHNを 「「小奇祭」の投票所!」にお書きください。

※ 「小奇祭」へ参加されていない方の投票もありです!
※ 当ブログのコメント欄への投票は無効とさせていただきます
※ 最悪、自分に一票!もありです(爆)
※ 投票期間は一週間です~それ以降は掲示板のスレッドは消去させていただく予定です


内容は、お手数ですがこちらをさら~っとご確認くだされば幸いです。。。。長いけど・・・・・サラサラサラ~っと・・・・・・・

2014-10-05 (日) 「”小さな奇跡祭り”開催・・・か!」
2014-10-12 (日) 「「小奇祭」、第一週の報告会っ!!」
2014-10-19 (日) 「「小奇祭」、第二週の報告会~」

2014-10-26 (日) 「「小奇祭」、第三週 最後の報告会っ!!」



しっかし、この企画は面白かったなぁ~(笑)

知る人ぞ知る、「心に残る写真コンテスト」を思い出す!あ~懐かしいなぁ・・・


何気に 『脱喫煙』 は地味に続いていますし、腹筋や腕立て伏せはルール通りにはやってませんが、気になったらちょっとやってみたり・・・・・・軽い習慣になっているのは間違いない。ってか、これで禁煙が死ぬまで続いたらかなり自分にとっては大きな収穫です(笑)

あ~早くコメント欄が復旧して欲しい。。。。。。

一人でも多くの方が投票くださったら、さらに喜びと励みになると思います!


そして、優勝者には・・・・・

最初のお約束通り、「お祝いと称賛の嵐」が書いたハガキを再度募集して、自分がまとめて送らせていただきますが、まぁそれは優勝者が決まってからまた詳しくは告知させていただきますね。


それではまずは投票をお願いいたします!


投票する⇒「『「小奇祭」の投票所!』」 へ!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:0

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 第一回、「小奇祭」の投票開始っ!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ