霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 「コメントが出来ない!」の不具合についてのご報告

「コメントが出来ない!」の不具合についてのご報告

ここ数日ブログを読んでくださっている方々より、

「コメント書いたのにエラーが表示される」
「短すぎるというエラーで投稿できませんでした。」

という表示がでてしまう事例が発生しているようです。。。。スマホからの投稿で上記エラーの場合は、何度か試すと投稿できたりするようですが、こちらに関しては当方も原因を調査中ですので、気長にお待ちくださいますようお願い申し上げます。

※同じような不具合が出た場合は、お問い合わせのメール等でお知らせいただくと助かります!
※ 「お申込み」や「参加依頼」などのメールに関しては今のところ大丈夫です

その為、明日のブログに予定しておりました「小奇祭の投票」につきましては今のところ延期とさせていただきますので(泣)、なにとぞご理解とご了承をお願いいたします~通常に戻り次第、またご報告させていただきますね。今のところブログの記事は普通に投稿できておりますので更新は引き続きさせていただきます!

更新が完全に止まったら、、、、いよいよパソコンのシステムがダメになったか、村雲がダメになったかのどちらかです(苦笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:0

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 「コメントが出来ない!」の不具合についてのご報告

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ