霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 京都鑑定のお知らせ!(7/21~7/27)

京都鑑定のお知らせ!(7/21~7/27)

こんにちは村雲です。今日はお知らせを二つです!

<京都出張鑑定のお知らせ>
日時:7月21日(火)~7月28日(月)まで 
(修正:一日増やしました)
場所:京都府京都市中京区
(烏丸線 丸太駅・烏丸御池より徒歩5分以内を予定)
(修正:場所は烏丸線の「四条駅」徒歩6分で決定です)
時間:9:00~20:00まで。お1人1時間

※初日(21日)は15時開始、最終日(28日)は午前中まで鑑定予定です



仮予約メールを頂くと、折り返し詳しい内容を返信をさせて頂きます!再度、メールを頂いた時点で本予約完了とさせて下さい。 ※本予約後のキャンセルも構いません。その際は出来れば早めにご一報いただけると助かります!

送って頂く内容は以下の通りです。

・お名前(HNでオッケーです)
・お電話番号(できれば携帯が助かります)
・ご依頼人数(時間内であれば何人でも可です)
希望日、希望時間を第三候補まで

京都鑑定希望⇒ 京都出張鑑定

○「空いてる日時であればOKです!」はとりあえず禁止にさせて頂きます。大変ありがたいのですが、予定が組みにくくなっちゃいますので・・・・第三希望日までに合わなかったらご縁がなかったとういう事ですみませんがよろしくお願いいたします

○メールが届いても、こちらが送れない場合・連絡がつかない場合は残念ながらキャンセルとさせて頂いております。こちらからの返信が受け付けられるように受信設定の見直しを今一度お願い致します


○鑑定場所であるウィークリーマンションは今から予約いたしますので、その状況によっては住所および部屋番号が遅れる場合がございます(ウィークリーマンションの基本は2週間~4勇前らしいです・・・・)ご迷惑とご不便をおかけいたしますが、辛抱強くメールをお待ちください
※仮予約が抑えられない場合でも必ずお詫びのメールはお送りしております。鑑定希望日の2週間前になっても自分からの返事がこない場合は、お手数ですが再度ご連絡をいただくかメール設定の見直しをお願いいたします!!!


何かご質問があれば申し込みメール( 京都出張鑑定)からお送り下さい!返信は他のメールと一緒に順序良くお返しいたしますので、こちらも少しお待ち頂くとは思いますがよろしくお願いいたします。

くれぐれもお伝え申し上げますが、最近携帯を変えられた方はこちらからの返信メールが届かないことが多いです(汗)「迷惑メール」や「受信設定」を再度、ご確認下さい。送りたいのに送れない方がたくさんいらっしゃいます、、、、、無視してるわけじゃないですからね~(泣)


それからお知らせがもうひとつです!!

昨年の、「クリスマス&年賀プレゼント」で募集させていただきましたB賞の 『わらしべ企画 「これであなたも億万長者になれるかも権利!」』!!!現在はこちらのタヌキさんで止まっております(笑)


大きさは大体15㎝程に成ります。
手作りのシールが貼ってあったのですが剥がれてしまいました。ご了承ください。
また、送付の際には持ち物・格好の謂れの書かれた名刺大の紙、「狸八福縁起」も添付いたします。



これいいですよ~15cmとミニですが、すっごい縁起がよさそうな子狸??めちゃくちゃ可愛い(笑)もうできることならウチに飾っておきたいぐらいですが、B賞に当選されてる方も決まっておりますのでそれは無理か・・・・・・・

もしも、この子狸さんと「これと交換したい!」と思われる方がいらっしゃましたら、ぜひ当ブログのお問い合わせからまずはメールをお送りください!可愛い子狸が里親を捜して待っております!

以上です、よろしくお願いいたします!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:0

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 京都鑑定のお知らせ!(7/21~7/27)

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ