霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 京都出張鑑定の枠を増やしました!

京都出張鑑定の枠を増やしました!

こんばんはー管理人の村雲です。皆さん、「京都出張鑑定」のご依頼、誠にありがとうございます!日程が少ないせいか、鑑定希望日が週末に集中してしまいましてたくさんのお断りを出してしまって本当にありがたいやら申し訳ないやらでして・・・・・・(泣) 

今日は祝詞の記事予定だったのですが・・・・・今回は出張仮予約であまりにもお断りさせていただく方が多かったので、当方の出張鑑定予定を少し繰り上げて 「21日(月)の15時以降」 も追加の枠をご用意させていただきましたのでそのお知らせをさせてください。



ありがたいことに出張鑑定の回数を重ねるごとに、リピーター率が増えておりまして、、、、、まぁこれはこれで霊能者としてはどうなん??・・・・・と一瞬、自問自答もいたしましたが実はこれも自分の楽しみ(って言ったら悩んでいる方に失礼ですが・・・・)の一つでして、やっぱりみんなの顔がみれるのが嬉しくもあり・・・・・(あ。スケジューリングは公平にメール到着順にご案内させてもらってますからね~!) ・・・・・・・あれからどうなったんだろう、と良い結果も悪い結果も、途中経過もあわせてドキドキしちゃっている自分がいます。

今回の京都出張鑑定なんて、もうリピート率50パーセントいってるんじゃないの??もうこうなったら京都に住んでカフェでも開くか・・・・・・なんて勝手に夢をふくらませたりなんかしてるんですが(笑) 今、ようやく6月上旬の東京出張鑑定から待たせてしまっていた福岡の方々、半分ぐらい終わってあとの半分は今度の出張前には終わりそうなので若干、安心しております。

今日は夏越しの大祓の日で、準備に時間がかかった割には一日がアッという間でして・・・・・・・でも、参拝者の方々に

「人形はこうして使うんですよ~・・・・・」

「ちょっとニイちゃん、さっきと説明が違うやんね!あんたさっきは先に息を吹きかけてからって言ってたやんね!」

「・・・・あ~そうでしたね、、、、、まぁ形より心ですよ。」

なんて強面のご高齢の方に叱咤激励されて、神様の前でいらん汗をいっぱいかいてしまいましたが・・・・・・・まぁ形より心、モノより思い出ですよ皆さん。


・・・・・・・そんなこんなで、出張鑑定ご依頼メールはさきほどすべて送り終わっている予定ですので、恐れ入りますがまだメールが届いてない!って方はお手数ですが再度、メールをお送りください!

京都のお世話になってる方が美味しいところに連れていってくれる・・・・・・って話だったので、半日程度空けておいたのですが・・・・・・・・

これも

「勉強会はないのか?」

とのお声をいただいたので、やっぱりやらんといかんかなぁ~・・・・・・・じゃなかった、やりたいなぁ~・・・・・・・・・・なんて考えております。

日時は、25日(金)の夕方からやります。お題は、ぜひとも、ぜひとも今のご時世、このタイミングで聞いていただきたい 『これからのスピリチュアル事情』 をお話できればと。参加されたい方は25日の夕方ぐらいから空けておいてくださいね~


「京都出張鑑定」は、告知の通り 「21日の15時以降」の枠を増やしております。自動的に22日の午前中~15時までも今のところOKです!あとは平日、3~4枠がちょろちょろと。


あ!それから 『わらしべ企画』!今日が最終日でしたね~どうやらラストは子狸さんの置物で決まりそうです!!他にいくつかいただいたのですが、、、、、、まぁ今回は初の企画でしたので、この辺りでおさめましょう(笑)これも改めて記事にさせていただきますね~

福岡は相変わらずPM2.5、各地で雹yわけのわからん気候、日中は妙に蒸し暑かったり夜は涼しかったり・・・・・・

皆さん、お体だけはご自愛くださいね。体と健康あっての人生ですから。


また京都でもいろんな縁を繋がせていただきたいと思っております。まだまだ人間的にも能力的にも未熟者ですが全力を尽くします!ご縁のございました方々、よろしくお願いいたします!!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:2

残九郎 14-07-01 (火) 7:39

いっそ、もう一週間早くからにしたら祇園祭りも見られますよ
夜店も行き放題 笑

千明 14-07-01 (火) 20:10

ご無沙汰しています。以前に京都の勉強会に参加させていただいた者です。

仕事で春から北海道に来ているので、
京都の勉強会、行けません…参加したかったなぁ(>_<)

ブログはいつも拝見しています!

夏の京都、蒸し暑いでしょうけど、
この時期ならではの雰囲気と、美味しいものも楽しんでくださいね!

そして、ぜひ京都に村雲出張カフェを♪(笑)

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 京都出張鑑定の枠を増やしました!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ