霊能者のつぶやきトップ > その他 > 村雲村「祈願の間」より。

村雲村「祈願の間」より。

今日は無事に両親の引っ越し完了~村雲村「祈願の間」より転記させて頂きました。

「神様へ

パソコンや携帯をよく使うようになって、本を読む集中力がなくなったり漢字がすっかり解らなくなってきたような・・・・・・最近は芸能人の名前まで出てこない・・・・・・・・・・まぁバカは承知の上。だから、解り易いように単刀直入に・・・・いや、ちょっと長いけど宣言しますね。


「ブログランキング」 「精神世界」




自分は素直に、好きなものは好き。嫌いなものは嫌いと死ぬまで言い続けます。理屈なんて○○喰らえですね!・・・・・・・・・あ、品がない。

「祈るだけでいい」・・・とは決して思いませんが、あなた様方は、朝日が昇って光が差す時。隣のおばちゃんが笑顔で挨拶してくれた時。生意気なこと言ってたガキがはにかみながら 「赤ちゃんができた・・・・」 と報告に来てくれた時。若い魂が輝きをさらにまそうとしてる時。バイクで事故りそうになってギリギリで助かった時(笑)そして・・・・・・・普段はそんな事口にしない親が「結婚はまだか?」とポツリとつぶやいた時。師匠が疲れ切った体をおこして、「ちゃんと勉強してるか?元気にしてるか?」と言ってくれた時・・・・・・・申し訳ない気持ちと同時に、なぜか自然と手を合わせたくなる不思議な存在なわけです、あなた様方は。

人間は多分、心のどこかで「神様」と呼ばれる存在を持っています。だから、悩みもするし考え込んだりもする。泣くことがあれば笑うこともある。それを自覚し、分析もできる。だけど、人間は動物である以上、自分のことがどこかで、好きで好きでたまりません。やっぱり昔おっしゃってた様に、人間は神様と動物のハーフなんですね~・・・・あらがえない現実です。

あなた様方は必ず、なにかしらの答えを出してくれます。

時に、「答えそのもの」 にもなる、ある意味おっそろしい存在です。

その証拠に、今の自分が自分であることが不思議でなりません。これも一つの答えなんでしょうね・・・・・・・・・単純な自分は、少なくともそう捉えます。「答えのない答え」 の為に、神様は存在しているのでしょう、きっと。

自分は、お金をしっかり稼いで、良い物を食べて、家族が出来たらやっぱり自分は我慢しても、自分以上に楽しんだり楽をして貰いたいです!自分が味わった幸せはすべて味あわせてやりたい。

それはもちろん、貪欲ですが自分の為でもあります。また欲しいモノはすべて自分の力で手に入れます。すべて自分の力で・・・・・・・・ですが、それでも自然に自分以外のものに手を合わせたくなる。だから、この言葉に言えない、無理して言えば「感謝」になるのかな??・・・・・この気持ち、すべてあなた様方にお送りさせて下さい。「なんのこっちゃ」かも知れませんが(苦笑)

自分は善人じゃありません。

だから楽しむ努力以外は嫌いだし、出来る事なら死ぬまで今のまま、一生楽をしてあの世に旅立ちたい(爆)ただ、この短い一生の中であなた様方に自分から送れる気持ちは、「好きです。」「ありがとうございます。」・・・・・これしか今は言えません。

あの世に行くまで、自分は自分であり続けます。

何があっても、悔しいことに、あなた様方が「好き」という気持ちは変わりますまい(苦笑)もうこうなったら腐れ縁と思って諦めて下さいませ。自分も何か一つぐらいは貫き通してあの世にいければ、さらに幸せを感じれる人生かも。・・・・・まぁ語彙が少ないので、こんな幼稚で残念な表現しか出来ませんが(汗)

本当かどうかは、自分があの世にいくまで見届けて貰うしかありませんから、一瞬足りとも、自分から目をそらしちゃダメですよ~!!嘘ついたら罰が当たりますよ~・・・・・・・って、神様だからその心配はないか(笑) 約束ですよ、神々様。

そして皆、どこかであたな様方が好きなんですよ。間違いなく。
愛情表現は皆、それぞれ違っても。自分の人生を振り返ると同時に、神々様の事を考えてる・・・・・・いや~好かれてますね、神々様は。羨ましいっ(笑)

自分が言うのもおこがましいですが・・・・いえ、もう言う必要さえないと思いますが・・・・・・・真っすぐ走っている方々も一緒に「必ず」見守って下さい。

自分達はあなた様方が好きです。多分、大好きです。だから、あなた様方々も自分達を好きでいて下さい!・・・・・ぎゃははははっ!!!アホやなぁ~こんな告白があるのか、このヤロー(爆)

人は皆、どこかで必ず頑張ってたり、努力してたりします。

比べることも出来ないし、本人の気持ちにもなれない。だから、妙な理屈をこねるより自己満足で良いと思うんです。どうせ人間はグレーなんですからね。

願わくば、忙しい日々の中で少しの休憩を求めて画面を開いて下さる人達に、一時の安らぎと笑顔を届けて下さいますように。そして皆が、常に自分の中にあるアホさ加減や素直さに気づかれますように。

ネットもがんばるけど、現実はよりがんばりますね~



「ブログランキング」 「精神世界」

皆さんももし良かったらぜひ「村雲村」を活用して下さいね。

愚痴でも心配ごとでも結構です、自分の今の思いや考えを文字にすれば割とすっきり致しますよ~やさしい人が居たら、コメントを返してくれるかも知れません(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:9

みみっく 12-04-28 (土) 23:53

私にとっての神様は、シオツチのおじいちゃんなんですが、心が切羽詰まった時の避難場所にしてます。

おじいちゃんは、願いを叶えてもらう存在じゃなくて、おじいちゃんとこにいくと心が落ち着く…という感じです。

他のどんなことよりも効果があり、落ち着きます。

イザナギ様、イザナミ様の神社にもお参りしてますが、こちらは願掛けに近いです。

2つの神社ともに、おみくじでお言葉をいただく、言葉を参考にして生活の励みにする…感じですかね?

きっと、人それぞれ神様との接しかたも違うと思います。

神様も神様の考えがあって、人間に接してくるようにも感じます。


アラ? また、私。何を書こうとしたのか忘れてしまいました。

小菊 12-04-28 (土) 23:56

涙が止まりません!!

なんか、書き写して壁に貼って毎日読みたい。

子供みたいに泣いてる自分に笑ったりして、また泣いてます。

すごくすごく、心に来ました!!



追伸:私は村雲村の知恵袋で救われた一人です。
今度は私が誰かに声をかけられるようになりたいです。

雪うさぎ 12-04-28 (土) 23:58

こんばんは。怪我の後もう何十年も体が痛くて、毎日が辛くて、あと何年生きられるのか判らないけれど、どうして何時までも痛いのかな?何が原因なのか誰か教えて欲しいな。生きることがつらい。

むらぽん 12-04-29 (日) 9:10

村雲さん。
ぎゃははははっ!!!アホやなぁ~こんな告白があるのか、このヤロー(爆)
って、こんな告白ありと思います♪
私の神様が元気になりました! ありがとう‼

大阪気をつけて行ってきて下さいね(^-^)

てん 12-04-29 (日) 10:20

いつも拝見しております。
「宣言をする」に、目からうろこがポロポロと落ちたことを思い出しました。
お願いする・・じゃないのねぇ~へぇ~っと。

管理人 12-04-29 (日) 23:05

みみっくさん
どんな願を掛けているのか、興味があるなぁ~(笑)

小菊さん
そんなオーバーな(汗)自分は小菊さんの努力に感動しましたよ!自分もその強い意志があれば、もう少しお腹の周りの肉が・・・・・・・

雪うさぎさん
・・・・怪我の後って・・・・・それ、後遺症とかじゃないですか??

むらぽんさん
ありがとうございます~むらぽんさんも次に進んだら、報告して下さいね、自分も頑張って成長してきます!

てんさん
でも神社では正式に祈願を受け付けておりますし・・・・・中身の意味合い的なものが大切なんでしょうね。自分は神様にお願いした事はございません。だって、聞いてくれないですもん・・・・・・。

そら* 12-04-30 (月) 9:41

ほんとは、はじめてでは、ないですが、いつも、いつも、さいきんは、とくに、爆笑しながら、ごめんなさい、みてます。なにか、楽しく、わらかして、くれます。ありがとうございます。わたしは、村雲さんが、だいすきです。今日の記事は、ちょー、最高でした。パソコンは、文字うつのは、にがてですが、どうしても、絶対、コメントしたくなりました。大阪の勉強会にも行きたいくらいです。今日も今、ビール飲んでます。ごめんなさい。この前は、ごめんなさい。まつみゆかです。失礼なことしてごめんなさい。ほんとに、ごめんなさい。村雲さんが、すきです。だいすきな、ダーリンは、いますが。ずーと、記事見させてください。とても、とても、感謝しています。吉備津神社、私も行けました。ありがとう。村雲さん、だいすき。神様に届きますように、

そら♪ 12-05-20 (日) 16:35

村雲様

私もここで助けてもらった一人です。
「神とは・・・人とは・・・」をここで勉強させてもらっております。
きっと、ここには書き込んでない「ファン」がたくさんいることでしょう~。

私も神様大好きです♪
片思いでも、現世での寄り道でも、いつかきっと神様の御膝元に帰っていけるように
自分を、神様を、裏切らないように生きていきたいと思っております。
けっして、できた人間ではないですけど、神様~見ていてくださいね♪
「一生懸命、私らしく頑張ります♪」

ここで私がいるということ・・・・・みなさん、本当にありがとうございます。

匿名 14-08-06 (水) 14:33

又 悩んでます 助けて

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 村雲村「祈願の間」より。

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ