霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 大阪出張鑑定のお知らせ!

大阪出張鑑定のお知らせ!

おはようございます~村雲です。

急なお話ですが、私用で関西へ出張となりましたので一緒に大阪出張鑑定をやらせて頂ければと思います。大方の鑑定スケジュールが出れば、空いた時間で勉強会&懇談会も同時に行えればと思います。

詳しい概要は以下の通りです。


<出張鑑定日程>
日時:4月30日~5月8日
場所:大阪市淀川区(JR西日本東海道本線 新大阪 徒歩 3分)
時間:9:00~20:00まで。お1人1時間



もし可能であればスケジュール調整を行い、勉強会もやりたいんですけどね~・・・・まぁ勉強会よりも懇談会がメインかも知れませんが(笑)勉強会をやるとすれば、講義内容は 『円滑な人間関係』 でいきたいと思います!出来そうであれば再度、出発までに日記でアップさせて頂きます。マンション内での勉強会となりますので、定員は10名前後です。

大阪出張鑑定は以下をご記入の上、下部のリンク先からお申込み下さい。
※こちらよりの返信が受け付けられるように受信設定の見直しを今一度お願い致します
※メールのタイトルに「大阪鑑定依頼」と入れて頂くと大変助かります!

・お名前(HNでオッケーです)
・お電話番号
・ご依頼人数
・希望日、希望時間を第三候補まで

大阪出張鑑定お申込みへ→ 「大阪出張鑑定」

鑑定希望日は、「空いている時間ならいつでもいいです!」は後回しになる可能性がありますので、出来れば第三希望までお書き頂くとありがたいです。

詳しい情報は折り返しのメールに記入させて頂いておりますので、再度の確認ですが受信設定の確認はお願いしますね~(特に最近、携帯を変えて迷惑メール設定がされている場合が多いです(汗))

大阪や近郊の皆さん、今までご縁があった方もなかった方も良き縁となりますように・・・・・・・・・・よろしくお願いいたします!

PS.6月1日~は東京出張鑑定を予定しております

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:5

12-04-20 (金) 0:41

管理人さん初めまして。

何となく地元についてしらべていたらここにたどり着きました。私自身霊感とか信じちゃったりしますし。

視えないものが視えたりするので内心では今もビビリまくってます。私の先輩もこういう世界に詳しい方ですが。

私が何をしていたのかなんてお見通しで、自分の勘で言うと、「千里眼の持ち主?」と疑問に感じていたらまた考えを言い当てたり^^;高校も同じだったのがきっかけです。

初めて視えたのが中学生の時です。何となく玄関付近を視ていただけですが、突然壁のあたりから、真っ黒い人影がす~って通っていくのを目撃したことですね。親にこんなことがあったよ感覚で話すとバカにされました^^;

それが発端かどうかはわかりませんが、火の玉が狐の怒ってる顔に見えたりというのがありました。先輩も前世では凄い能力の方だそうです。私の前世も霊媒の事をしていたと先輩から聞いてます。

不思議に思うのが神社に行くと懐かしくなります。自分は巫女さんの仕事をしたことがないんですが、懐かしくなったり悲しくなったりします。

先輩の今と先輩の前世。私の今と私の前世。どんな関係でしょうか?^^; 
ちなみに前世は女性だと聞いてます。後、そういう体質なのかもしれませんがその前世の人と一緒に暮らしてる気がします。最近ですが。だから一人でも寂しくないんです^^;

今は親元を離れて一人暮らしをしています。再就職の結果待ちです。

コメントよろしくお願いします。

管理人 12-04-20 (金) 1:10

鈴さん
こんばんは鈴さん、コメントありがとうございます管理人の村雲です。「コメントよろしくお願いします」・・・・って(笑)どんなコメントを求められているのか解りませんが、その先輩すごいですね~いつか弟子入りさせて貰うように言っておいて下さい!・・・・・・いや冗談ですが。がんばって再就職できますように。

9人の中の一人 12-04-20 (金) 17:44

こんにちは
以前、ブログを見させていただき、質問をさせていただきましたものです。
最近また、ブログを確認するようになり、いろいろ勉強になります。ありがとうございます。
今回も質問をさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
『6、13、金、土、午、卯、』これらのキーワードで、わかることを教えてもらいたいです。

国常立神という神は、書としてではなく、当事者の具体的な名前とか、どんな理由を持って、『鬼門』に封じこめられたのですか。
江戸城は風水で守られていることは、誰にでもわかっていることですが、風水学と神道の相関関係を知りたいです。

大神様とは、どこの神社の祭神のことですか。

神様と凶神は、ある意味同一人物なのですか。

もののけ姫のアシタカは、日本武尊をイメージしているのですか。
お忙しい中だと思いますが、ぜひ、教えてもらいたいです。
宜しくお願いします。

管理人 12-04-20 (金) 19:17

9人の中の一人さん
ごめんなさい、何一つ本気で解らない(汗)唯一解ったのは、答えじゃないですけど最後の質問の回答を知る方法だけですが、これはジブリに問い合わせて貰った方が良いと思います。自分があの映画作った訳じゃないし・・・・・・・・

たつけい 12-04-24 (火) 12:17

管理人さま~(^^)
おはようございます。
名古屋の御予定も~お聞かせくださぃませ~~m(_ _)m

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 大阪出張鑑定のお知らせ!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ