霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 大阪勉強会のお知らせ!

大阪勉強会のお知らせ!

日中、だいぶ暖かくなってきましたね・・・・・・。お忙しいところすみませんが、告知させて頂きます~今日は大阪鑑定&大阪勉強会のお知らせです。

<大阪勉強会>

場所:大阪市淀川区(JR西日本東海道本線 新大阪 徒歩 3分)
日時:5月4日(金)12時~15時・16時~19時まで
(1日2回、どちらも同じ内容です)
参加費:お1人様 2,000円 ※お子様の参加、不可
内容:「円滑な人間関係」



”円滑な人間関係”は本来、テクニックではございません。・・・・ですが、知っているのと知らないのとでは、自分の心の置き場所が変わる=対処が変わることも多々あります。肩の力を抜いて、「へ~こんな考え方もあるんだ・・・・・」と一つの参考にして頂ければありがたいです!今まで教えて頂いた”人間関係”についてをくまなくお話させて頂きます。また、時間があればその後に質問を受けつけます(30分程度)

1日2回の講義ですが、同じ内容です。懇談会はもしもご希望があれば、2回目の終わった後からの予定にしましょうか!近くに居酒屋なんかがあったら最高ですけど・・・・・お酒を飲む人が少なければ、部屋で静かにお茶を飲みましょう(笑)

ちなみに今回も大変申し訳ないのですが、マンション内で行いますので定員はMAX10名ぐらいで。過半数行かない場合は中止とさせて頂きます!

それと合わせて、返事がかえってきてない分も合わせてまだ枠が残っておりますので、大阪出張鑑定の募集です。(お返事がかぶった場合は”返信メール優先順”とさせて頂きます)

<出張鑑定日程>
日時:5月1日(火)~5月7日(月)
※本予約で埋まった日にちは外しております
場所:大阪市淀川区(JR西日本東海道本線 新大阪 徒歩 3分)
時間:9:00~20:00まで。お1人1時間


参加希望の方は内容をご記入の上、メールを送信して下さい。
※タイトルに「鑑定」or「勉強会」をお入れ下さい。

・お名前(HNでオッケーです)
・お電話番号
・ご依頼人数
・希望日、希望時間
(鑑定依頼の方のみ、鑑定希望日時を第3候補までお願いします)


ご参加依頼の方はこちらへ→ 「大阪勉強会・鑑定参加希望」

メールを頂き、詳しい情報を折り返し送信させて頂きます。よろしければ再度、メールを折り返して頂いた時点で本予約完了となります(受信設定の見直しをお願いいたします!)

それではご縁のございました皆様方、全力で少しでもお役に立たせて頂けるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。

村雲

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:2

榎田 12-04-25 (水) 12:07

以前に1度メールをさせていただきました榎田です。
村雲さんの事は知人から聞き、お話を聞いていただきたいことが色々ありまして、ぜひにでもと思った次第ですが、突然のこのようなお話で、なかなかお会いすることもできないというのは覚悟の上でお願いをしております。
ぜひ、聞いていただきたいのですが・・・・。

なんか押しつけがましいですよね。申し訳ありません。
少し、切羽詰まっているようです。
お考えいただけないでしょうか。
重ねてよろしくお願い致します。

管理人 12-04-25 (水) 22:27

榎田さん
す、すみません・・・・考えるって何をでしょうか??

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 大阪勉強会のお知らせ!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ