霊能者のつぶやきトップ > その他 > 生きた幽霊と死んだ幽霊

生きた幽霊と死んだ幽霊

生きた幽霊、死んだ幽霊、、、なんだそりゃ?ちなみに幽霊さんのカラクリって皆さん、ご存じですか?皆、死んであの世にいったら誰しも「ご先祖様」。その中で、体は土にかえるとして・・・・・魂もあっちの世界に行けばいいのに、執念深く行かない『ルール違反』を犯している幽霊さんはたくさんいらっしゃいます。

・・・・・が、果たしてこの世にいて「あ~もうぜーんぶ、やり残したことはない!後はあの世に行くだけ~♪」 と感じる方は100人中、何人いるんだろうか・・・・・いや、100人じゃん少ないな・・・・・・1000人中?10000人中??何人ぐらいだと思います?



統計なんかとってないので答えは解りません。

が、今死んで行儀正しく三途の川を渡れるかどうか・・・・それも自分には自信がありません。まぁこれは、死んだ時のお楽しみってことで。

ただ最近、不思議に思う事は『生きた(肉体を持ったままの)幽霊さん』が多いという事・・・・・そうです、そこのあなたです!!!(爆)

「あ~あれもやっておけば良かった~。これも。」
「だって・・・・・でもぉ・・・・・・・・。」
「いや、次のチャンスにはちゃんと・・・・・・・・。」

いつやるんだ?どこでやるつもりだ?どんな条件が揃えば君は一体、はじめだすのか?

条件や環境じゃないんですよ、本当は。もちろん、『タイミング』ってもは存在してます。・・・・が、そんなの計れるのなら今の人生はないと思います。まずは思いきって挑戦してみること。全力で挑戦すれば、結果が悪くても満足出来るのに・・・・・なんか勿体ないですね・・・・・・・・せっかく、立派な頭と体をご先祖様から頂いているのに(泣)使わないなら、その分の健康と寿命を自分にお裾分けして欲しい。

有効に使えるかどうかは、別として(だってやってみないと結果は判りませんから(笑))多分、健康と寿命だけは無駄がないように有意義に使わせて頂くのになぁ~・・・・・・・

あ。それと起きた問題について『原因』ばかり語っている人。

「反省」は大切ですが、これもやってみないと・・・・次は「正しく」出来るかも知れませんが、やらない事には「満足」は永遠に手に入らないのですよ~質より量、その量を求める苦労を最初から放棄するのは最近の流行なのでしょうか。気持ちは良く解りますけど、ドンといきましょう、ドンと。

全力でやってみて、それでもダメだった人はコメントかメール下さい。

その時は、優しく慰めて次の勇気の為に思いっきり持ちあげて上げますからっ!!交換条件として、自分が派手に転んだ時はやさしく介抱して、「自分もがんばるからお前も頑張れっ!」と村雲が転んでも次に立ち上がる勇気を下さい!

でも知ってる人は知っている。管理人の唯一の特技は、転んだついでに前転して、しれっと何事もなかったように次の助走に入る・・・・・・です(笑)

観てて下さいね、神様ご先祖様。そして師匠。自分は全力で走りますよ!涙なんか流している場合じゃない、もうこうなったら泣きながら走りますからっ!!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:41

北斗七星 12-04-25 (水) 18:12

神様に関して少々の質問です。
天之御中主神様に関して村雲さんはどんな事を思われていますか?
いる?いない?個性は?性質は?
はたまた別天神には性別は勿論、そんな人間的なものなど全くないのでしょうか?
この神様の守護を受けるということはあり得ることなのでしょうか?それは奇跡的な事なのでしょうか?当たり前にある事なのでしょうか?
あるとしてもその意味は造化三神ということで途轍もなく厳しいことなのでしょうか?
意見を伺えたら嬉しいです。

クヌート 12-04-25 (水) 19:00

こんばんは!

はい! 走ったら大抵転ぶか迷うので お互い様で進んで行きましょう☆☆☆

以前コメントしたものです。 12-04-25 (水) 20:15

色々と、気が遠くなるよな問題が発生していて、
死ぬのを待つために生きる気持ちでいますが、
いま、しなければいけないことに、
守護霊と会話できるようにならなければいけなくて、
ビジョンはできますが、声でのが、無理で
頑張らなければまずくて、

でも、問題が起き過ぎて絶望し切っているので、
なかなかうまくもいかず、努力放棄し現実逃避してたら、霊能者に、守護霊は呆れて寝そべってると言われました。

かといって霊能者に聞いてもわからないと言われたり、他人の霊能者は誰が正しいかわからないし
自分を信じるしかないですが、

管理人さんは、魔界に騙されかけて師匠に指摘され、魔界と関わった経験があるそうですが

やはり、守護霊と声で会話するとなると、魔界に狙われやすくなりますか?

いま、引き寄せの法則という白魔術で、まだ叶えてないんすが、ひょっとしたら代償が迫ってるかもしれない状況で、魔界に対しては
精神世界から逃げたくなるほど、
魔界への不信感というか、霊能力はみんな魔界ではと考えるほどに気にしてるのですが

霊能力において、やはり魔界はそんなに、常に、気を使わなければ騙されてるかもわからない上に
全体の3%がまともな霊能者とか、
さらに魔界からの力なら死後引きずりこまれたり
簡単に絶望的な代償を取られるようなほど、

精神世界と魔界には、絶望的なほど、
分が悪いものなんですか?

こういった魔界への不信感という概念があると不安からさらに、引き寄せの法則が働き、不利な状況になるのでは…

小菊 12-04-25 (水) 21:53

なんか背中を押してもらえた気分です。

もう30代。じゃなく、まだ30代。
若い頃を思いだし、また走ってみようかと思います。

ありがとうございました(^ω^)

とり 12-04-25 (水) 21:58

村雲さんこんばんわ。

なにがなんでも本気で手に入れたかったら、努力すると思うんですよね。
やらないということは、ほんとに欲しいものではないと。ほんとはいらないかもと思っていると。だからやらないと。、、、おばさんは思うんですが、これは古い考えかたなのかなあ。
でもまあ、やらなきゃほんとに欲しいものすらみえないから、嫌でもやってみるのがいいのかも。
でも個人的にはもう歳ですし、人生は有限ですから、人の目や世間体なんか気にしないでやりたいようにやろう!!と思ってます。
年とったなあ、、、、昔は、こうは思わなかったなあ。
本気で心から走りたい思いがあるなら、泣きながら走って鼻水垂らしても可ですよね(笑)。
叶おうが叶うまいが、どっちだって見切りもつくってもんですよ。
頑張ろ~。

Shimo 12-04-25 (水) 22:12

長い人生、泣きながらでも走らなければならないこともありますよね。
そういうことって、ある時突然にやってくるものなのかもしれません。
でもそれが人生の転機になって成長できるのかもね。

村雲サマ、これから全力で突っ走るのですね。
神サマ、ご先祖サマ、そして師匠サマのように。
先人サマたちを安心させてあげたいですねー。
影ながら、応援してます^^

まねき 12-04-25 (水) 22:32

村雲様
そうですね。時間・人生には限りのあるものだし。
これから先 どれだけ娘と話せる時間があるのかなんて
誰にも分からない。
今日は一緒に涙をためて(私は泣くの堪えてしまいましたが)
面と向かって話しました。 長女は色々な感情を抱えてるな~と・・・。

一緒に走って一緒に泣いて
「おっ母もがんばるから、お前も頑張れ!!」
って言ってやります。

明日も頑張ろうっと。そうだ 「いつか書こう」って思っていた
日記を今日から書き始めます。 

にゃふっ 12-04-25 (水) 22:39

さっきから入力途中でエラーばっかりで吹っ飛ばされていました。3回目でやっと入れるみたいです。村雲さん、どっか身体の具合でも悪いんですか?「健康と寿命お裾わけして下さい」とか「もうこうなったら泣きながら走りますから!」って。大丈夫ですか?

管理人 12-04-25 (水) 22:41

北斗七星さん
こんばんは北斗七星さん。コメントありがとうございます。え~っと、天ノ御中主様は、ある神様をメインとした他の神様の集合体です。神社がある限り、この神単体でもいらっしゃるかも知れませんが・・・・名前に踊らされる方は一生、迷路に入る・・・・・・これが「村雲式神道の掟」です(笑)ただただ素直に純粋にまっすぐ祈られる事をお薦めします!

クヌートさん
どもども。もう折角生きてるんですから、走るしかないですね(笑)転んだら起こして下さい~結構、重たいですけど。

以前コメントしたものです。さん
すみません、何言ってるのかさっぱり解りません(汗)・・・・一度、精神世界から切り離された生活を意識してされてみる事をお薦めします、本気で。

小菊さん
そうですよ。そして小菊さんには目標まであるじゃないですか!これは良いことだと思う。中身が変われば自然と外身も変わります(目が澄んだり、笑顔が多くなったり)気負わずにファイト!

とりさん
本気の努力も、、、、「どこまでが本気?」と自分で自分に問えば迷いが多くなったりと・・・・人間忙しい生き物です。でも、ただひたすら・純粋に。それを忘れる時がたまにはないと面白くないかなぁ~と。古いってのもなかなか悪くないものですよ(笑)

Shimoさん
ありがとうございます!失敗したら、「失敗しました。」と記事をアップしますんで、慰めのコメントを(爆)上手くいったら・・・・自分では解んないかも知れませんが、おそらく文章に出ると思うんですよねーその時は全力で褒めて下さい、よろしくお願いいたします!

みほっち 12-04-25 (水) 22:41

村雲さんは突っ走って転んで怪我ではなく、一生背負うことになるかもしれない傷ができる可能性があったとしても…突っ走りますか?
やっぱり「やってみなくちゃ傷になるかわからんし~傷になったとしてもそれはそれで仕方なしっ!」ってな感じでしょうか???
私はその一言を突っ走って言うことで周りが傷つくまたは再起不能になりそうな気がして動けずにいます(>_<)。
自分だけの問題なら突っ走るんやけどなぁ…。

管理人 12-04-25 (水) 23:05

にゃふっさん
いえ、ご心配をお掛けいたしました。順調ですよ!ただコメントにもありましたが、やっぱり「有限」なんだなぁ~と改めて気づかされました。とにかく精一杯、自分らしく生をまっとうします!応援して下さい。

みほっちさん
はい、走ります。良く見たら、自分の人生傷だらけなんですよね(笑)箱から出してない新品でもあるまいし、もう彼これ36年以上、心も体も使っておりますから、、、、ここで手を抜くには参りません。「周りが傷つく走り方」とは一体、なんなんでしょう?走らなければ、かえって後から周りが傷つく結果にはなりませんか?周りに認められない方向へ走られますか??・・・・・多分、思考がどこかで止まってるやも知れませんよ~よーーーく、考えてみましょう!「走る」というイメージが強すぎるのかも・・・・・では「動く」でどうでしょう?

9人の中の一人 12-04-25 (水) 23:44

こんばんは
先日、質問をさせていただいた、ものです。
少し質問内容が曖昧だったかもしれません。すみませんでした。

私自信も推測でしかわからなく、本物と言われる霊能者様に聞いてみようかなと思ったしだいです。

私個人のたんなる思いでしかないですが、全国でみると福岡県の霊能者が一番すごいと思っています。
本当ですよ。

今回の話は凄く為になりました。有り難うございます。

そうですね。
神様の名前で踊らされると、ドツボにはまりますね。
ある意味私もそうです。
ただ、神様だけでなく人間も複数の名前をつかったりして。

また、笑いあり為になる話を聞きたいです。
キーワード『霧』。

まみです。 12-04-26 (木) 0:21

村雲様

今晩は。今日の内容は今の私だぁ…と思いました(笑)ホントにそぅですよね…決心しなきゃ‼ですよね…(笑)

管理人 12-04-26 (木) 0:25

9人の中の一人さん
出来ればHMは統一して頂いた方がありがたいです~・・・・キーワードとか要らんしっ!(爆)

まみさん
こんばんは!まぁまぁ、最近ダレてるから気合いを入れ直そうとですね・・・・・適当に流し読みして貰った方が自分も気が楽です(苦笑)

匿名 12-04-26 (木) 0:38

Add Your Comment地獄に突っ走れ!

A 12-04-26 (木) 0:46

村雲さん、こんばんはですー。

今日のブログを読んでよしっと思い立ち、勉強会希望メールをしたら…「ページが取得できませんでした」

か、悲しすぎる‥(笑)

yucco 12-04-26 (木) 0:48

村雲さん
コケた勢いで前転して何事もなかったかのように走り去る
泣く時間がもったいないから、どうしようもない時は、泣きながら走る
ツボです(爆)
いや~よくわかります、あはは(笑泣)

てん 12-04-26 (木) 0:51

こんばんわ
潜在意識のことに興味が出ていろいろと見ているうちに先生のブログを発見して勉強させていただいております。
楽しく拝見させていただいています。ありがとうございます。
最近2か月ほど前から瞑想を試し試しでやっています。最初のころは20分くらいやると頭のてっぺんがジンジンするようになっていき、最近は瞑想やり始めたらすぐに頭がジンジンそのうち、だんだん下りてきて、こめかみのほうまでジンジンします。今では、瞑想しなくても頭のてっぺんがジンジンすることもあります。
このまま続けても大丈夫ですか?

yucco 12-04-26 (木) 0:52

村雲さん
みなさんもはじめまして
コケた勢いで前転して何事もなかったかのように走り去る
泣く時間がもったいないから、どうしようもない時は、泣きながら走る
いや~ツボです(爆)
よくわかります、あはは(笑泣)

質問! 12-04-26 (木) 0:57

恐竜のゆーれいっていますか?

yucco 12-04-26 (木) 1:04

村雲さん
みなさんもはじめまして
村雲さんの特技に笑いが…
そして泣きながら走るって(爆)あはは~なんかわかる気がします(笑)

りょう 12-04-26 (木) 2:38

管理人さん、こんばんは。

私は、この世を去る時は
大成功!とガッツポーズ(笑)が理想。
その理想に近づくために
ダラダラと……(汗)動いてます、、。なんたって基本怠け者なので…。
聞いて下さい、二ヶ月前に洗濯機が壊れて毎日手洗い生活だったんですが、先日
洗濯機を購入しました。
洗濯機の音を聞いて娘が
「この音は、幸せの音だ」と。脱水された洗濯物に家族で感動(笑)
子供には私の様な思いは
あまりさせたくはなかったんですが、貧乏生活で良かったなぁって思いました(笑)脱水機を発明した人は素晴らしい。
次は炊飯器が先かパソコンが先か検討中。
母は、また頑張ります。

話しがまたズレました……
m(__)m

ちかえ 12-04-26 (木) 4:23

頭でばかり考えすぎて動けなくなる前に、私も、走らせて頂きます!
神様ご先祖様に誉めて貰いたいです!。
ホント↑こういう下心ありありでスイマセン(笑)

管理人さんが転んだら、私も転んだふりをします。そしてコッソリ近づいてむしろで巻いて転がしますね!そしてそして最後に、笑い飛ばさせて頂きまーす。

肉豆腐 12-04-26 (木) 10:09

管理人様

中村天風という方の教えなんですけど
ちなみにこの人に支持した人には相撲の双葉山や野球の広岡氏とか
著名な方も多数いらっしゃいます。

消極観念という考えがあります。 
非常に雑な説明ですけど、潜在意識がネガティブな思考で一杯になると
表層意識も引っ張られて 行動が制限される
だから、潜在意識を変えなくてはいけない そんな感じです。

中村天風 消極観念 でググルか 著作を一冊読んでみる事をオススメします。
多分、色々変わるとおもいます。

失礼します。

あーみ 12-04-26 (木) 10:51

いつも楽しみに読ませてもらってます


まさに…明日は 私にとって決戦の時…

色んな問題抱え 休業していた仕事の継続に向け 本社上役と話し合いの場を設けていただける事になり…

冷静に淡々と思いを伝えられるか…
というか その思いが定まっていないから 怖いんですけど…

結果はどうであれ、それら不安である事も含め精一杯“伝える”事を頑張ってみます

前日に 村曇さんのお話に出会えて感謝してます。ありがとうございます (^-^)

12-04-26 (木) 11:36

ここに立ち寄るときって
必ず私が求めているものがここにあるんです。
不思議です。
そして、背中をぽんとというか、どんと押されます(笑)
安心します。
どんといきましょう!
村雲さんありがとう(^^)

みみっく 12-04-26 (木) 18:19

右足を出さなきゃ
左足も出ない。

出たら出たで
迷子になる。

でも
痛い思いをしても経験は残るわけで、

次回はコレをしたら痛い目に合う…コレ以上のことをしたら命が危険…みたいな?

そうじゃなきゃ、人間は発見も無く文明も無く。
進化もなく、猿のままだったような気がします。

他人や神様に奇跡をおこしてもらって進む人生よりか、進化と退化を繰り返した傷だらけの人生のほうが、カッコイイなって思います…。

なーんて思うだけで、他人や神様に頼りたくなる自分もいますけど…。

人それぞれの人生だから、何が正しいというものもないと思いますし。

すみません。
何を書いてるか分からなくなりました。多分、私は何かを主張したかっただけです。書くことの自己満足です。ごめんなさい。

みほっち 12-04-26 (木) 21:39

動く…ですか。言葉が違うだけで与える印象は違いますね(笑)納得しました。ここで具体例を述べると「鑑定受けなはれや~」っていう内容になるので細かくは言いませんが、私はやっぱり変化を恐れてるのかもしれませんね。私の受け止め方を変えたらいいと思い、自分を変えなきゃと頑張っていましたが、我慢してただけなのかも…。(ちなみに義母についての悩みです。)
また出直して勉強しま~す♪「動けたら」また報告させてください(→o←)ゞ

藤本です。 12-04-26 (木) 22:26

電気が止まったので実家に身を寄せています( ^^) _U~~

たくさんやれる事がある
(可能性を見出し働きかける)ほど時間が早く過ぎていくなぁ‥
というのが正直な感想です

そろそろまったり家族旅行でもしたいので
ゆったりと時間が過ぎるカードを引き当てたいですね(笑)

とり 12-04-26 (木) 23:02

あれですね、限りがあるから頑張れるんだなと思いますね。いつか終わる。だから頑張れる。ってとこないですか?
不老不死とか全然羨ましいと思わないですし、人生いつか終わるから。ちょっと自虐的?ですけど。
考えすぎるのも良くないですね。自分も考えすぎるほうなんですが、本当は、軽い気持ちでやってみよ、くらいがちょうどいい感じがします。

管理人 12-04-26 (木) 23:03

匿名さん
まぁ行く先は個人の自由だし、結果は神のみぞ知る・・・・ですね(笑)

Aさん
いつもありがとうございます!Aさんの行動力にはホント、自分は負けますよ・・・・・いつかAさんの人生の目標なんかもお伺いしたいですね~!あ、いつかではなく大阪で逢えるか(笑)

yuccoさん
すみません、時間差コメントの件ではご心配をお掛けいたしました~きちんと読ませて頂きましたからね~ありがとうございます!

てんさん
こんばんはてんさん。コメントありがとうございます。いや、それはどうなんだろ・・・・・そんな事聞いた事がないし、怖かったら止めた方がいいですよ、、、、普通じゃない気がする・・・・・・・・

管理人 12-04-26 (木) 23:08

質問!さん
いいえ~残念ながら自分は視たことがない・・・・一度、視てみたいですね。

りょうさん
ウチも貧乏でしたが親には感謝してますよー何て言っても、普通の家より明るくて楽しかった想い出が。「家は狭くても明るい我が家」が母親の口癖でした(笑)そう考えると今は随分と贅沢させて貰ってるのかなぁ~

ちかえさん
いやいや、それ最後自分、起きあがってないやん・・・・・・(苦笑)

肉豆腐 さん
自分の考えた哲学は「ネガティブ思考は必要だ」なんですよね(苦笑)一度、機会があったら勉強会に参加してみて下さい。感想を聞きたいなぁ~

管理人 12-04-26 (木) 23:17

あーみさん
おおっ、それは楽しみ!肩の力を抜いて~全力で張り切っていってきて下さいね!結果も知りたいっ!!なかなか勇気がないと出来ない経験です。自分だったら早く楽になりたいと逃げるかも知れないし(笑)当たって砕け散れ~結果は二の次、三の次です!

陽さん
いえいえこちらこそ!時々はまた村雲村にも顔を出して下さいね~懐かしいHNを見ると自分もホットする(笑)

みみっくさん
書くことも一つの大きな勇気。右足、左足を一歩前に出させる為に神様に頼るのは、神様も喜んで手伝ってくれるはずですよ。反対に、「出させて貰おう」とぶらんぶらんしていると、それだけで人生終わってしまう。ホント、紙一重なんですが天と地の差がある話です。

みほっちさん
そっか~もうほっときゃ良いですよ、義母なんか(爆)義母には義母の人生がある。こちらはこちらの生活がある。それを無理に同じ方向・同じ足並み・同じ速度というのが土台無理な話です。大事なのは、「未来」や「将来」。みほっちさんは確かお子さんがいましたよね?それが一番大事だと思います。

藤本です。さん
こばんは~藤本さん。前回の鑑定ではご縁がなく大変失礼しましたが元気ですか?そっか~実家かぁ~・・・・・・・甘えられるところは甘えられるだけ、まずは甘えましょう!恩は返せないかも知れませんが、家族の笑顔が一番の恩返しだと思います。

管理人 12-04-26 (木) 23:19

とりさん
いやいや、それ後ろ向き過ぎるでしょ!(爆)そんな気持ちになった経験が高校以来なかったりする・・・・(苦笑)そうそう、軽い気持ちで。とりさんだったら何だって出来ますよ、邪魔しているのはその賢い頭脳かと。

Ariel 12-04-27 (金) 1:16

初めまして。
おとといあたりに体が重くて、祓い方を探していたらこちらに辿りつきました♪

結局、「母から私と妹の結婚についての報告がない」というあの世の祖父が怒っていたのが原因なようで・・・^^;
簡単なお祓いだと効果なしでした・・・

2・3日前から私も妹もだるくて、頭痛がずっと続いていて、母は目が急に痛み出して、化膿してしまっていました・・・


母はユタ(沖縄の霊能者)の修行を始めたばかりなのですが、昨日、祖母と母に祈ってもらってやっとすっきりしました。


読み始めたばかりですが、興味ある内容が盛りだくさんで楽しみです♪
霊界のことでなく、生き方のことに関しても、ためになります!!


ポジティブな村雲さん、ファンが多いのも分かる気がします☆
これから遊びに参りますが、よろしくお願いします♪

北斗七星 12-04-27 (金) 17:41

天之御中主神が集合体?。。中心の「ある神」とは教えてもらうことは出来ないのでしょうか?僕にとってはとても大事なことで、、秘事なのでしょうか?
幾つかの神様というのは、、これも明かすことは出来ないのでしょうか?
真っ直ぐに祈ります、、教えてもらえたら救われます。
無理なら、、諦めます。

とり 12-04-27 (金) 18:01

あとすこしで終わる、がんばれってわりと良く思うんですけど前向きですよ!賢い頭脳てなに?(笑)一言多いって言われません?(笑)

管理人 12-04-27 (金) 18:18

Arielさん
おぉ~お母様がユタの修行を?それは凄いですね、、、、ただどうしてもの時は必ず一度、病院に行かれる癖をつけて下さいね。良きユタとなられまして多くの方々が救われますように。

北斗七星さん
ごめんなさい~自分にとっても、とても大事な事でこれ以上は公開する事は出来ません、、、、申し訳ないです。

とりさん
すみません、お気を悪くされたのならお詫びいたします。申し訳ございませんでした。

うめぼしのおにぎり 12-04-27 (金) 21:47

村雲さん、こんばんは☆
うめぼしおにぎりが大好きです(笑)

私も以前から良く言われてました。
賢すぎて残念だねと(笑)
色々策略を練り、思考だけで終わっちゃう。
思考だけでやった気になっちゃう。
もしくは、策略を立てて自分の手は汚さずに…
みたいな。
カッコつけてたんですよね。
傷つきたく無かったし。
「人生は有限だよ。いつまで練習問題やってるの?」と言われてました。
そんなあたしも最近はぶち当たり人生です。
最近生きてるなーと思います。
非常に辛い時も多い代わりに
ジッと耐えてると助っ人が来てくれたり。
信号が青だらけだったり。
あー、本気で頑張ってると応援してもらえるんだなと最近感じるように。
私も泣きながら走る軍団に入ります!(笑)

Ariel 12-04-27 (金) 23:19

お返しのコメントありがとうございました。

もちろん、母は病院にも行きました♪
やっぱり、霊的なものから来ている可能性があるものでも、一度病院には行ったほうがいいですね。

私も少しは見えて、相談にものるのですが、たいていは霊的なものを解決しながら現実的なところできちんと対処していく方向でアドバイスしたりしています。

でも、母と母方の祖母の場合、霊的なもので100%治ってしまうことがあります。
母方の祖母の家系は琉球王朝時代からの王家を守る霊能者だったようなのですが、
ある時、王家一族の内の1人の墓の上が道路になっているらしくて、祖母に助けを求めてきたようです。
それでも何もせずにいると脳に腫瘍ができて、余命3ヶ月と言われたようですが、お墓をどうにかしようと行動を始めた次の診察で、その腫瘍が全くなくなっていて、お医者さんにも驚かれたというエピソードがあります。
何かとありえないことが次々と起こるのを見てきているので、霊界の話にはすごく興味があります♪

村雲さんのところでお勉強させていただきたいと思います^^

雪海 12-04-28 (土) 11:30

はじめまして。ちょこちょこ読ませてもらってました。
あの、、言っていいのかコメント欄が面白すぎます。
上から3番目の人への突っ込み。同じくなんのことやら分かりませんでしたw正直、「霊能」というキーワードに魅かれちゃう客は
病んでる人多いと思います。。(爆)こういう人たちを相手にする仕事もなかなか業が深いと思います^^;
これからも冷静な突っ込みに期待。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 生きた幽霊と死んだ幽霊

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ