霊能者のつぶやきトップ > その他 > こんばんわ~

こんばんわ~

こんばんわ、管理人です~。

今日と明日は私用の用事を一気にやっつけますので
昨夜と今夜の日記はお休みさせて頂きまーす。

では皆さんも時にはゆっくりと心の洗濯をば。

よき週中(?)となりますように~!

・・・あ。多分、ポニョを見に行きます(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:13

新緑 08-08-27 (水) 23:06

日頃の溜まった疲れを洗い流してきてください(^-^)/~~


良い週中(笑)を過ごせます様に☆


私も心の洗濯に取りかかります(笑)

エリ 08-08-27 (水) 23:29

こんばんは☆

ゆっくり休む事が出来ると良いですよね☆

ポニョ、私は観ました☆私は好きです☆

是非是非、見て下さい!

しろコップ 08-08-27 (水) 23:38

♪ポ~ニョ ポーニョ ポニョ 人面魚ー
(ファンの方怒らないでね)

子どもたちが早くも替え歌してました(笑)
これで村雲様にもスクリーンのポニョが人面魚にしか
見えなくなったはず・・・

楽しんできてくださいね!
ぐふふふふ・・・

ぐっち 08-08-28 (木) 0:00

こんばんは縲怐i笑)
ブログ、無事見ることができました!!
少し難しいですが^^;目からウロコな感じです。
週末はお参りに行って、洋服を買います!!
楽しみにしてて下さい(笑)
私も楽しみです。
お疲れ様です☆

しりる 08-08-28 (木) 0:23

こんばんは、管理人さん。休日は、ゆっくりされて下さいね。雨だから、お洗濯には向きませんが(笑)好き嫌いと出来る出来ないは別なんですね(笑)私は、土曜日から病にかかってふせってしまい、やっと明日から復帰予定です☆ではでは、ポニョも楽しんで下さい。

雪龍 08-08-28 (木) 10:05

浄化と恵みの雨の下、心のお洗濯は一層綺麗になれそうですね♪

わたしもポニョ観に行きたい!

感想お待ちしております☆

貴彦 08-08-28 (木) 10:38

ポニョ可愛いっすよね~村雲さん毎日お忙しいでしょうから、たまにはゆっくり時間を使えると良いですよね。リフレッシュして下さいね。

★ma・raika 08-08-28 (木) 12:50

ポニョですかぁ~。良いですね。
私は「千と千尋の神隠し」をもう1度家で見ようかと思います。

村雲さんも少しゆっくりなさってくださいね♪

hana 08-08-28 (木) 22:56

管理人さま、週末映画や、他、日頃のお疲れを流してきてくださいね!!ポニョ♪
私も家族で見ました。
私は涙ながら、子供は、宮崎監督の中で、一番感動したって言ってました~(*^^*)

星雲 08-08-29 (金) 19:08

こんぱんは。


ポニョ どうでしたか?


ジャージ童子さんのお話も楽しみにしています。

亜里咲 08-08-30 (土) 13:07

先日は立て続けにみょ~に絡んでしまい申し訳ありませんでした。
どうも亜里咲。ホルモンバランスの異常と鬱への急落のため、
恐怖の対象である「男性」それも「なんとなく許してくれるんじゃ無いかなって気のする男性」に
八つ当たりかましてしまったようです。
ごめんなさいヾ(_ _。)ハンセイ
また、もう少し落ち着いてから、伺いますね。
3ヶ月間の「タロット亜里咲」
やっぱり心身に影響あったようです。
社会生活送ってるフツーのみなさんって、心身ともに丈夫なんですね( ´△`)ウラヤマシイ

hiro 08-08-30 (土) 17:58

お疲れ様です。
はたして村長の私用とはゆっくり出来るのでしょうか?
沢山用事が溜まっていない事を祈ります。
お体、大切になさって下さい!
 最近の私は仕事で色々問題が発生してしまいました。
ゼロからやり直すか、切り替えて他の道を選ぶか悩んでます。
なんか書いてたら悩むの楽しくなってきた♪
ありがとうございます。

ポニョ 08-08-30 (土) 21:57

ポニョの場合、内容よりもテーマソングが良いですね。

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2008/08/27/post_282.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
こんばんわ~ from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > その他 > こんばんわ~

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ