霊能者のつぶやきトップ > その他 > 先ほど戻りました

先ほど戻りました

今日は久々に自由な時間でして・・・・・先ほど師匠の家から戻りました~

色々考えさせられる事もあり・・・・。大抵、師匠宅に行く時は人生の変わり目が多い気が・・・・

「変わり目が多い」 というか、行く度に変わってるかも(笑)

しかもこの歳になっても、どこを向いても変わりっぱなし・・・・安定感ゼロ。毎日がサバイバル。

まぁ色々と今日教えて下さった事も含め、もう一度自分の中で整理整頓し心に納めたいと思います~

神様への気持ち以外には、全てが不安定な33歳、、、、、

先が思いやられますな・・・・・って先ってあるんだろうか??それすら心配ですね~(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:14

ねーさん♪村長 08-08-21 (木) 23:16

常に同じものは無いって判ってるけど 脳は安定を求めてしまう。。

私も過渡期を感じてます♪ 楽しく導かれて流されてみようと決めてます。
突然お役目が来る予感が・・・・笑

今の自分が出来ることは自分のメンテだけ。「癒されたヒーラー」の実現~

師匠の言葉をまた 聞かせて下さいね~

エリ 08-08-21 (木) 23:32

こんばんは☆

良かったですね。

私も何がしたいのか…。一体、自分は何を目指しているのかを、よく考えます…。
目指す事は心にはありますが、本当に大丈夫なのか…。と、模索しながら生活しております…。

こんな考えですからいけないのでしょうね…。

生きる事とは、仕事、生活が基準なのですが、自分の心の本当の望みは何か…。と毎日考えております…。魂を磨かせないと行けませんね?

一週間、仕事休みたい気持ちです…。

でも、頑張ります!!

では、失礼致します。

hana 08-08-21 (木) 23:41

お疲れ様でした(^-^ゞ

かなり、お疲れ気味な感じがして

ちょっぴり気がかりな私

です(・・;)

節目な気がします?。

最近 頑張って私達のため

記事を 沢山、書いてくだ

ってたので お疲れ気味な

のではないですか?

申し訳ない&感謝です。。たまには 楽しいことや

美味しいもの食べて、元

気出して下さいね!

33歳、ってまたまだ未

来がいっぱいですょ♪

管理人さま ゆっくり休ん

で下さいね!(*^^*)

私は、難しいことはわからないけど、管理人さまの記事を噛み締めながら。

太陽 08-08-21 (木) 23:58

良いですね~。
私もお師匠にひよこを持ってご挨拶に行きたいです。お弟子さんでは無いので厳しいお言葉は無いでしょうから。。。(笑)

変わり目。。。サイコロの目のようにコロコロしてますね~。
あっちが出たりこっちがでたり。
変わらないとちっとも楽しくありません。

変わり「目」の出た瞬間が楽しいです。。。

さくらんぼ 08-08-22 (金) 0:22

お帰りなさい~~

変わり目、、、今日の空は真っ黒な雲の中に真っ白な雲がなびき、そこかしこに稲妻、、、、
すごかったです。
自分の心ときちんと向き合うって一番むずかしいです。
お師匠様の教えまた書けるときにお願いします。
どんどん先がありますように、ポチポチポチ~~~~^ ^

迷い子 08-08-22 (金) 6:28

久し振りに読ませて頂きました。
最近思った事は中途半端な能力?について一丁前に何か使命があるのか?霊能の道に行くのか?
それで人や霊を助ける使命があるのか…?
でしたが、全く方向違いだったんです(笑)

だぃたぃ霊能力と言う言葉事態、錯覚をさせるもので特別意識をさせる怖い言葉でした。
かと言って霊能者には、なりたくなぃ自分もいましたが(笑)
結局その力を先祖の為に注ごうと決意したら、気づかなかった虚栄心が浮き彫りに(苦笑)
って事で反省です。

★ma・raika 08-08-22 (金) 6:30

おはようございます♪

大丈夫です!先はありますよぉ~。(笑)
季節的にも、丁度秋への変わり目ですし・・・(無理やりすぎる!?)

人間やってると、人生いろいろ(by:島倉千代子)ですね。

りりあん 08-08-22 (金) 7:42

おはようございます~!

…えっ~と、初めてなんですが管理人様が夢に出てきまして
今日8月22日に入籍されてました…

「人生の変わり目」の文字に正夢か~っ!?て思っちゃいました♪

ry 08-08-22 (金) 9:40

私も今変わり目のようです。
ちなみに村雲様と同年代です。うなずける部分が多々ございます~

そういうお年頃、時期なのかもしれないですね。

でも最近は、不安定だった気持ちから、少し前に進めた感じがします(^^)

こちらのブログに出逢えたことで、自分の心を見直すきっかけになりました。
とても嬉しいし、感謝しています。
改めて、村雲様ありがとうございます。

あと、勇気と覚悟と行動、村雲様が匿名様にあてられていたメッセージは、とても響くものがありました。
変わり目にいる私にとって、妙に納得させられる言葉でした。

いろいろとお忙しいと思いますが、ご自愛くださいね。
たくさんの愛が村雲様を包んでいることと思います(^^)

841 08-08-22 (金) 10:56

こんにちは
私も不安な年頃?でも女…
そんな年頃過ぎました(笑)
私は去年転機で今年も転機が…
共に5月ですが…これって何かあるのですかね?
村雲さんのうまくいく月はありますか?

なんとなく5月はうまくいく…(笑)

naho 08-08-22 (金) 11:12

お疲れさまです。
人生の変わり目ですか。
24時間、一分一秒が私にとって人生の変わり目です。

まほろば 08-08-22 (金) 22:35

「変化は自分で起こしてる」と聞きますが、
それでも『変化する身の回り』に必死になる自分に、苦笑せずにいられない時もありました。
今もあまり変わりませんが・・・(笑)

村雲さん、お疲れ様です。
今回もありがとうございました。

Mickey 08-08-22 (金) 23:55

私も全てが不安定な33歳です、、、、、。
日々、考えさせられます。。。

でもナベアツ風にさんじゅ~さ~っん♪ってオモロ~な毎日に
していきたいと思います。

あん 08-08-24 (日) 11:04

神様への気持ち以外には、全てが不安定な33歳。

村雲さんは神がかった霊能者の方でないから、
お話が皆さんの心に触れるのたと思います。
節目・変化、明らかにプラスになるのだと分かってるコト以外は、
フツーは不安になりますよね。
体に気をつけてがんばってください。

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2008/08/21/post_277.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
先ほど戻りました from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 先ほど戻りました

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ