霊能者のつぶやきトップ > パワースポット | 神社 > 東京脱出物語④ 秘密のおまけ???

東京脱出物語④ 秘密のおまけ???

つづき。

東京脱出物語④ 秘密のおまけ???・・・・・・・ということで、個人的に興味があってすごく面白かったのがここ。



ここは三人の秘密の社にしたいので、場所は秘密です(分かり易いかな(笑))コメントくれても答えは書きませんよ~いつも通り、ヒントは 『亀と蛙』 ってことで。



『二荒山奥宮登山口』



本当はここも予定に入れてくれていたんですが、霧が濃い&小雨が降ったりやんだりだったので、今回は断念、、、、、、

その後はお約束の、中禅寺湖・華厳の滝。



食べ物は順不同になっちゃったけど・・・・・・ゆばをばっちり食して、蕎麦を大量にすする。



食い気に負けてよせばいいのに途中でアイスクリーム。最後は温泉によって頂き、疲れた体と身をほぐす・・・・・・・(これが罰が当たったのであろう、これまたアイスクリーム入りのパフェ)。最後の最後まで迷惑かけちゃったけど、、、、(お腹が痛くなって首都高を途中で降りてもらった(汗))こうして三人の 「Team スピリチュアル」 のプチ旅行は終わりをむかえました・・・・・・なんと充実した一日だったことか。


いや~面白かった!!!!疲れたけど、とても新鮮で一気に運動不足が解消!・・・・・するはずがないけど、とにかく楽しかったですよ~~~~最後は車から降りるの、ホント寂しかったですもん(泣)


さて、最後の最後、お付き合い下さいましたお二人にお礼といってはなんですが、自分からの失礼ながら一言で締めさせていただければと思います!!

<Nさんへ>
若さは力、若さはエネルギー!流れに流されるのは若さゆえに、時には不本意なところがあるやも知れませんが、その中での迷いや焦りはあっても、その中から掴みとる・浮き上がる一瞬の煌きがNさんの大きな力や輝きになってくれるに違いありませんっ!ご自身の力をもっと信じてやってください~お仕事がんばって下さいね!

<Iさんへ>
不思議なパワーをもったIさん、今日も村雲のお世話を本当にありがとうございました。今日はIさんの良い所を改めてたくさん知りましたよ~自然に対しての純粋な感動、それを良くも悪くも率直に力に変えられるところ。何も考えてないようで緻密に考え、細心の心くばりをしてくれるところ・・・・・・イメージをとても大切に扱っているところ。今日はIさんの笑顔にとても癒されました。風呂の中で真剣にストレッチや健康法を教えてくれる所も好きです。その後、砂糖水をグビグビ飲んで気づかないところも、もっと好きかも?(爆)・・・・・・蛙のお腹が膨れたり、凹んだりするのは簡単にいえば 『呼吸』 です。『呼吸』 は無意識でするもの。自然の力を大きく取り入れれば大きな力にはなります・・・・・が、無意識に呼吸を読むことは違います。ご自身のタイミングを大切にですね。ご自身の力を信じることにより、視えない力を信じる心はより強力に味方になってくれるに違いありません!Iさんは本当にやさしいですね、、、、、、、そのやさしさが自分にも欲しい(笑)


最後にいらんこと書きましたが、お付き合いくださいましたこと心から感謝しております!

あ~今日は終わっちゃうけど、明日はさらにパワーアップして新しいご縁を楽しみたいと思います!それではおやすみなさい~


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:11

豪力 13-05-29 (水) 22:33

①〜④まで読んで、いざ感想を書こうと思ったら、最後にめっちゃうまそうなクレープにやられました。頭の中がもはやクレープだらけで思考能力が飛びました笑
いや〜これ絶対上手い。。


村雲さん、また心も体も大きくなってかえってこられるんですね。またいろんな土産話をお聞かせください!

めぽ 13-05-29 (水) 22:55

秘密のお社わかりましたよ!
私も去年。秘密のお社と瀧尾神社とのご縁がありました。
かわいらしいなー、写真撮りたいけど…とその瞬間躊躇しましたが、
後からあのフォルムを思い出して、ちょっともったいなかったなあと
思っていました。
また拝見できてよかったです☆

お月さん 13-05-29 (水) 23:17

こんばんは。つい先日からこちらのブログを楽しませて頂いております。何かアヤシイものがついて来そうな時、意識しないように気付かぬふりをしているのですが、自称霊感体質という人がわざわざ「○○が憑いてる!」と教えてくれるんです。言葉で示されると一瞬で繋がってしまい辛いことになるのですが、その人が祓ってくれるでもなく、酷いときには自分で拾ってきたものを人に押し付けたりもするのです。自分にとっては悪霊のような人ですよ。②を読んでて思い出しちゃいました(笑)負に影響されない様に自分を磨くしかないか、と思っています。
あ、どこかの記事で読んだ「手に入れたい物を紙に書いて、後は忘れる」というのを試したところ、本日ご縁を頂き手に入れることが出来ました!ビックリと同時に全てに感謝、感謝です。 初めてなのに長文失礼しました!これからも楽しみに拝見させて頂きます。お身体お大事になさって下さい。

歌代子 13-05-29 (水) 23:32

続投稿です!

私もよく知っています。……秘密の場所!と言っていますが秘密になってないですけど……?!
近くに酒の泉ありますよね~♪
「みずはの〇〇〇〇〇〇」が御祭神だったような…
でしゃばりました、スミマセン(;・ω・)

ピロ子 13-05-30 (木) 12:10

昨日、このブログを発見し拝見してます。
素朴な疑問ですが、よく夏のなると怖い怪奇話などが特集されますが、
このような体験をする方の守護神?産土神?は何してるのでしょうか?
幽霊さんの念に力負けしまってるのでしょうか?

また家の近くにある神社ですが「ヤマトタケル」様を祭っています。
でも元々は源氏に関わる「鷲」だったようですが、明治以降変わってしまったようです。
神様が変わる事ってあるのでしょうか?

マルッチ 13-05-30 (木) 15:24

あ~(-_-; 旅行したい。のんびりしたい。
いっぱい食べたい。
(>_<。)

歌代子 13-05-30 (木) 21:37

秘密のケンミンSHOW!!今夜は福岡SPですよ~!

みやち 13-05-31 (金) 9:46

おかえりなさい。
お土産話もなんだかお勉強になって感謝です。
いい気付きをいつももらえます。

怪しい場所には近付かない、が一番なのですが・・・。

お友達の家に怪しい場所や、子どもの学習塾で見つけちゃった
ダークスポットはスルーするのがいいんでしょうか?
立つと、下から上まで突き抜ける、
いやなものの掃きダメのような位置があるのです。
(悟空とベジータが修行した宇宙船の重力追加みたいなw)
そこだけ重力が増すというか磁場がおかしいというか、
せめている時だけでも軽くすることはできないかなあ、と。
(地鎮祭とかはがっつりしてますよ。)

そこにあるのもきっと意味があるのでしょうが、う~ん、です。
霊障を感じることがなかった人でもわかる素敵な場所です。

管理人 13-05-31 (金) 23:06

豪力さん
いや~ホントに体だけが以上に大きくなってきてしまって・・・・・・また福岡の勉強会でお会いできればと思います!よろしくお願いいたします。

めぽさん
おっ、わかられましたか!ぜひぜひ、また足を運んでください。こんな可愛い狛犬??狛亀と狛蛙をみたのは初めてです(笑)

お月さんさん
こんばんは、コメントありがとうございます。いますよね、そんな大迷惑な三流霊能者、、、、、いや、もう霊能者ではないと思いますよ(汗)いちいち、訳のわからんもんと人を繋げて歩く厄病人間です(苦笑)

歌代子さん
うわぁ、、、いつか誰かが書くだろうって思ってたらあなたでしたか・・・・(汗)

管理人 13-05-31 (金) 23:10

ピロ子さん
え~っと、、、、がんばってブログ読破してくれたら、どの質問もきっとどこかに書いてあります、ごめんなさい(汗)記事内検索のキーワードで出ないかなぁ~・・・

マルッチさん
のんびり旅行して、たくさん美味しいものを食べてください!出来ないと思ってるのはあなただけだと思いますよ~

歌代子さん
ありがとうございます~TV観る暇がないです(汗)

みやちさん
ダークスポットはスルーした方が良いと思います!

歌代子 13-05-31 (金) 23:57

お返事ありがとうございます。

因みに!、「秘密のケンミンSHOW」来週の(木)も福岡SP続き!が放映されます。
それから、明日の勉強会楽しみにしてますね♪、緊張しないで?、もう話したいだけ話してくださいね!
(^^)v

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > パワースポット | 神社 > 東京脱出物語④ 秘密のおまけ???

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ