霊能者のつぶやきトップ > パワースポット | 神社 > 東京脱出物語① 素敵なはじまり

東京脱出物語① 素敵なはじまり

今日は東京出張鑑定の中でたった一日のオフの日、、、、、かねてより約束頂いてましたIさんと、初対面のNさん。名づけて 「Team スピリチュアル」 ってことで、Iさんをナビゲータとして頼りに、まずは最初にお願いしていたどうしても行ってみたかった 『日光東照宮』 に車を走らせてもらいました!!

昨日のIさんからのメール、、、、、「じゃ、マンションの前に4時50分集合、5時には完全出発で。」

「・・・・・え?マジですか??」

さすがIさん・・・・・計画は綿密、しかもかなり本気。これは頼もしい、、、、、その前にIさんの人柄を軽く説明しとかないとダメですね(笑)



この方も何かのご縁で逢わせていただいた方ですが・・・・・・かなりやんちゃな方で、子供がそのまま大人になったような魅力的な方。まぁ敏感ちゃ~かなり敏感な方でして、、、、、、入っちゃいけない・行っちゃいけない所にづかづか行っては、気にあてられて一人で 「オエッ!オエッ!」 ってなってる不思議な人です(笑)でも、自分からみるとすごく凝り性なところと、おかしなところでかなりの繊細さをもたれた方でもございまして・・・・・・・まぁ、トータルすれば完全に 『正体不明』 な方(Iさんすみません!(爆)) 右脳と左脳が同時に別々にはっきりと分かれて常に同時進行しているような方ですね。

NさんはIさんのお仕事関係の方。表面はさっぱりしていて、透明感があり中性的な純粋さを残し、気性もわかりやすい方ですが(女性ですがIさんに”少年”と呼ばれていました(笑))内面はこれまた繊細で結構、複雑でそれがパワーの源になっているような方だったような気がします・・・・・・勝手な勘で(汗)やっぱりこの方も、悪い気には弱いところがあって今日も途中でIさんの暴挙?に付き合ってしまい途中である伝説のお坊さんのお墓に参拝させていただいた時には頭が痛いといってました。(もしくはお腹が空きすぎての可能性あり(笑))


まぁそこに3人目の自分、、、、の説明は必要ないですね。

ただし、自分の感覚としてはこういう時には正直に申し上げあまり ”真剣” には祈らないことにしております。理由はいくつかあるんですが、、、、、、、○ まだ鑑定の途中だしどこぞの誰かに気を操作されては不味い ○ 真剣に参拝する時はお酒やその他の供物を用意しないと行けないけど今日は気軽に行きたかったので(本気で祈った場所も一箇所、ございました)

もうひとつ、今日は調子に乗って半袖のシャツと短パンといういでたちで参戦してしまった為(汗)これで本気ならあまりにも失礼だろうと・・・・・・・まぁ最後にお腹を壊した程度ですんだので、それで良し!です。


さて、長くなりましたがまずは東京を脱出して物語は佐野のインターから。

いや~朝から食べるラーメンと豚丼は旨いですね本当に。「体を大事にしなくちゃいけない、いたわらないと・・・・・・・・・」 と日ごろは考えているんですが、これがなかなか止められない。頭の中でさっそく、いろいろと声がするわけです(爆)



「これ朝から食ったら、お腹が痛くなったら不味いよなぁ~」
「ま、せっかくのオフだし我慢してもしょうがないか・・・・・・」
「そんじゃ、軽めのラーメンで・・・・・・・」

・・・・・・これが大きな間違い!!ひさびさに食べたラーメンが旨いっ!!!!



せっかくなので、しっかり食べて朝から体力をつけようと思い、二杯目の食券に手が伸びたところで・・・・・・・・

「いやいや、これは3杯目コースやな・・・・・お金がもったいないから、しっかりしたものを食べよう!!」

と、脳内会話が10秒もかからず出した答えは、ラーメンのお代わりを諦める代わりに豚丼・・・・・・これは旨いですよ、本当に!佐野インターはラーメンと豚丼、これ本当にお奨めですっ!!!これ以外、有り得ないっ!!

・・・・・ということで、まずは一箇所目の東照宮のふもとにある、入り口の神社に参拝。

まぁここは軽く飛ばして、(朝早すぎてあまり覚えておりません・・・・・)さっそく今日の自分のメインであった、日光東照宮へ。


東京脱出物語② いざ!日光東照宮へ!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:2

司令官 13-05-29 (水) 22:28

佐野インターのラーメンって、人気あるみたいですね。

知人から聞いた話ですが、なんでも休日は勿論平日でも食堂が大混雑するときがあるとか。

といいつつ、私は食べたこと無いんですけどね(笑)

管理人 13-05-31 (金) 23:21

司令官さん
いや、一度は絶対に食べてください!!トンコツに慣れすぎた自分には新鮮で旨かったぁ~~~あっさりの中に出汁はしっかりついて、東京のラーメンみたいにただ塩っからい・味が濃いだけじゃない。見かけはあんまり大切じゃないと知りました(笑)

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > パワースポット | 神社 > 東京脱出物語① 素敵なはじまり

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ