霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 東京勉強会、最終募集!(6月1日(土)18時~)

東京勉強会、最終募集!(6月1日(土)18時~)

こんばんは~とうとう明日から、東京出張となりました!

先日からいろいろと、ご心配のメールからお叱りのメールまで・・・・本当にありがとうございます。勢いで書いてしまったものを消すことも出来ず、自分のいたらなさに情けないやら反省ばかりですが、、、、、これも、『頭でっかちじゃならんぞ!』 とありがたい教訓をいただいたと身勝手ながら受け止め、さらにそれでも厚かましく 「実りのあるお付き合いとは」 を思い切ってやらせていただきたいと思ってます。深呼吸、数回やって文章を書いてるつもりが・・・・・・・これはもう、数回じゃたりないかも知れませんね・・・・・・・本当に・・・申し訳ない。。。。

前回の記事で何を勘違いしたのか、、、、、『出張鑑定だけ』 のところを『出張勉強会』 まで「最終募集」とタイトルを打っちゃったので、訂正させていただきます。東京勉強会の席はあと、1/3 ほど空いておりますので、ご希望の方はどうぞご連絡ください~



<東京勉強会日程>
日時:6月1日(土)
場所:国立オリンピック記念青少年総合センター
   (東京都渋谷区代々木神園町3-1)

時間:18:00~21:00 (休憩・質疑応答あり)
    ※18時から受付開始、18:15からスタートです!

内容:『実りのあるお付き合いとは(夫婦・家族・恋人編)』

参加費用:それぞれお1人様3,000円
※途中入場・退出あり
※勉強会ですので、お子様連れはご遠慮下さい


前回は定員オーバーしてしまったので、今回はかなり広めの場所を確保しております~現時点でご希望メールを送ってくださっている方は、詳しい場所のメールを順次送らせていただきますのでもうしばらくお待ちください(受信設定の確認をお願いいたします!)

参加ご希望の方は、

・ お名前
・ 電話番号
・ 参加人数

を明記の上、下記のアドレス宛にお送り下さい!

東京勉強会→ 勉強会出席希望



いつも通り、自分の失敗談をまじえてお話させていただきますので・・・・・(それ以上の内容は泣きそうになるので、深く聞かないで!(苦笑))共にご笑納ください。 自分に出来ることは、自分の体験を通してさらに内容を充実させることだけですので、興味のある方はご参加くださり少しでもなにかのお役に立ててくれればありがたいです!

終わった後は人数をみてですが、新宿あたりで懇親会でもできればと考えております。

今回は、『あの世や輪廻転生も含めての話が聴きたい!』 ということだったので、霊能者っぽくその話もちょいちょいと挟めながらお話させて頂ければと思います~ 時間があまったらようやく日差しも暑くなってきたので、村雲の本当にあった怖い話でもしましょうかね(笑)

それでは皆さん、ご参加お待ちしておりますっ!!

気合い十分、明日からさっそくご縁のある方々はよろしくお願いいたします!

東京勉強会→ 勉強会出席希望


村雲

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:2

歌代子 13-05-20 (月) 20:33

いよいよですね。

とても楽しみにしてきました。 明日はどうぞお気をつけてお越しくださいね。
又、余談ですが、5月18日~6月3日まで、場所は離れますが、立川の昭和記念公園で食の祭典「まんプク」が開かれています。夜は21時までだったような気がします。入場料が取られますが、珍しいものが食べられるようで、。参考までに。
では後日改めて。

緑の風 13-05-21 (火) 6:46

おはようございます!
管理人様

お会いして
お話し聞けるの楽しみにしてますよぉ~ (笑)

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 東京勉強会、最終募集!(6月1日(土)18時~)

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ