霊能者のつぶやきトップ > 教訓 > 神様の筆、心の声。

神様の筆、心の声。

  • 2013-05-23 (木) 0:19
  • 教訓

こんばんは~東京二日目、本日もご縁ございました皆様、お世話になりました!

懐かしい方が2人、あとは初対面の方たちばかりですか今のところ・・・・・・

皆、お元気そうでなによりですっ!!何気に今日は 『村雲さんとの時間は心のリハビリみたいなものです』 との何気ない一言が一番嬉しかったなぁ(笑) 「ありがとうございます。」「びっくりしました!」「感謝します」 もちろん気を使っていってくださった方もいるとは思いますが、これを個人の、一人の人間としてお受けさせてもらったら・・・・・・それこそ、大事です。スッテンコロリンと意図も簡単に自分の人生はひっくり返っちゃいます(笑)



そうでなくても、最近は書かせてもらった神様の筆を相談者の方に読ませていただく時、、、、、これは良いか悪いかわかりませんが、「なるほど、そういう事だったのか・・・・・」「うわっ、これ自分できてないしっ!!」 というのをチクチクと感じております。通信の腕が上がったわけでも、落ちたわけでもなく・・・・・・言葉が書いてる本人にも響くというのは、おそらくですが自分の心の形が少し変わったんじゃないかと、そういう結果に今は落ち着いております。(それを実行できるか否かはまた次の段階ですね)

ようやく師匠から言われていた、「あれだけ神様の声を聞いて、何一つ聞いてない」 という言葉の意味が薄々と感じてまいりました(汗)

でもそれって不公平ですよね~一日に何人もの筆書きを読む自分はいったいどうなっちゃうんだろ(苦笑)そして、今まで書いた筆書きの量を考えてみたら、、、、、、、よし、考えるのを止めよう(爆)


なにが言いたかったかと言うと、同じ言葉(教え)であっても、その時の自分の心の形ひとつでスポンジが水を吸い込むように気づいたらジワッと心に浸透する時もあれば、無意識にわかったつもりでまったく心に響いてなかった場合も多々あって・・・・・・・相手の方が喜んだり、泣いたりしている姿をみて自分は 「あ~意味はよくわかんないけど、これは神様がこの方に宛てた手紙だからこんなに反応してるんだよね~」 なんて暢気なことを考えていたこともありますが(すみません!)、もうひとつ言い訳をすれば神様とその方が文通している内容を、どこか自分が覗き見しているような申し訳ない感覚というか、なんというか・・・・・・・・その行為から意識的に自分をはずしていたところがあってですね。(その割にはあとから偉そうに文字だけを追って解説していたわけですが(大汗)) なんか最近は自分までいわれているような気がしてですね、、、、、、、、、

筆書きしている時はもちろん、先入観がないように一切の心を断ち切って筆を走らせる。

次は、読み上げる時にもある意味 「心を素にして、空っぽにして」 相談者の方と一緒に学ばせて頂ければと、まぁそういう決意でございます。相談者の方そのものから学ばせていただくことは多かったのですが、書かれた神筆から学んでない、、、、いや、「神様すごい良いこというなぁ~」 だけで終わってた自分からは卒業です!!!


「こんな悩みですみません・・・・・・・」


は、結構いわれるんですが、そんな言葉は必要ありませんからね~ その方がどんな気持ちで質問しても、どんな内容であってもそれはその方にとっては大事なことでしょうし、正直他人には計り知れません。そして、しっかりとちゃっかりと共に学ばせていただいておりますのでご心配なく! おやすみなさい~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:10

行き当たりばったり(30) 13-05-23 (木) 3:20

村雲先生

鑑定ではお世話になりました!!
心のリハビリと聞いて『それそれ!』と思いました!心地いい空間、的確なアドバイス、また先生に会いに行きたくなったのはそういうことだったんだ!と気付きました。
『少しは成長したな!』と言われるように、行き当たりばったりの人生はもう辞めて(笑)、計画的にね、幸せつかみたいです。
感謝しています。
本当にありがとうございました!!

しーくん 13-05-23 (木) 5:47

おはようございます。

昨晩も登山に出かけて遭難しておりました(笑)

今回の内容から何か吹っ切れたのかなと感じました?

弊社も私自身も変化が起こってきておりますが、多分よい変化だと信じ、勘違いしながら笑えています。

なかなかゼロになるのは難しいですが村雲さんにしていただいた神筆を見ながら神様の言葉をかみしめ無意識にできるようになります。

ナムジ

緑の風 13-05-23 (木) 7:23

おはようございます!

管理人様
今日も良い天気です!(笑)
今日も1日
笑顔で過ごせますように!
ファイト~
おぉ~!(笑)

小菊 13-05-23 (木) 13:10

やっとお逢いすることが、できました!!
私の中でとても感動でした。

そして。神様からの御言葉……失礼な言い方かもしれませんが、もうさすがというかドンピシャリというか……本当見てらっしゃるんだな。
人間なんて、神様からしたら小さいんだな。
って、感じさせられました。

あの後、額を買って御言葉を入れ飾りました。
私は忘れっぽいので。



村雲さんに逢うと安心する。
なんかわかる気がします。

本当にありがとうございました!

またよろしくお願いいたします。

naobon 13-05-23 (木) 20:19

「あれだけ神様の声を聞いて、何一つ聞いてない」
やばい、なんかうけたwww
笑かさないでくださいよ(^◇^)ゲラゲラ

ウサギ 13-05-23 (木) 22:03

村雲さま

こんばんは。
先日は、本当にありがとうございました。
今回は、本当に残念でなりませんが村雲さまとのやりとりのなかで、私のなかでも何とか今ではないのかなと吹っ切れました。きっと、私に必要な時が来たらご縁を頂けるのだと信じています。

その人の心の状態で、神様のお言葉の響きが変わってくると言うのは最もだと思いました。
それは、普段の生活の中でも同じですよね。
良くも悪くもとれたりするし。
言葉の重みや、大切さを感じながら話さなければいけませんね。特に、私の小さな神様は今言葉をすごい勢いで吸収しているので、心して向き合います!

管理人 13-05-23 (木) 23:28

行き当たりばったり(30)さん
こんんばんは。「行き当たりばったり(30)」さん。え?しつこい??(笑)まぁそんな人生もありっちゃ、ありだと思いますよ。でも、もっともっといろんな人生を味わって欲しい・・・・・次に逢ったら、また行き当たりばったりさんに戻してあげます!その時までは ”計画を立てつつ” あがくだけあがいてみて下さいね(笑)

しーくんさん
ありがとうございます、ご心配をおかけしてすみません(笑)結局、今の自分にできることはすべて丸呑みするしかないなぁ~・・・・・・と。またいずれ、大阪探索日記の話を聞かせてください!いけるだけ、行ってみますっ!!

緑の風さん
あたたかい日差しに少しひんやりとした風、、、、、やっぱり東京の空気は肌に合ってるようです!ひさびさの再会を楽しみにしておりますっ!

小菊さん
ようやく逢えましたね~自分も楽しかったですよ、大変お世話になりました!朝早くからごめんなさいね~でもコメントはオーバーですよ(苦笑)またご縁がございました時はよろしくお願いいたします。次は箸袋?のお布施をいただきます(笑)

管理人 13-05-23 (木) 23:32

naobonさん
いやーまぁー本当にねぇーあはははは~

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・って、おい!!(笑)なんかこの14年が走馬灯のように流れちゃいましたよ(苦笑)笑えるぐらいに成長しとっちゃろうねぇ~??(にやり)

ウサギさん
今回は都合がつかず本当に申し訳ございません。忙しい時間を割いて何度もメールをいただきましたこと、心から感謝しております。またいつか、ご縁がございました時にはよろしくお願いいたしますっ!!

上村 13-05-30 (木) 13:35

お礼が遅くなりすみません。
先日はありがとうございました。
第一印象は想像とは違いましたが、優しい雰囲気にホッとしました。
お会いできて良かったです。
祖母のうちの仏壇などに関してはまだやれていませんが、必ずやります。
また、娘に本を…というお言葉をいただいたのですが、何と、先日本を買ったときにもらった書店くじが当たっていました!抽選日まで日があったのでそのままお財布にいれておいたのですが、ふと思い、抽選結果をみたら500円分も当たっていました。これも何かの縁なのでしょうか!?何はともあれ、娘に本を買ってあげられます!
毎日が何の変化もなく過ぎて行き、夢占いの結果で落ち込み、現実をみればみるほど息苦しくなるのですが、私なりにうまく息継ぎをして、頑張りたいと思います。
まずは仕事、良いご縁があるといいなと思います。そして主人に優しくしたいと思います(笑)
ありがとうございました。

管理人 13-06-05 (水) 2:56

上村さん
こんばんは~上村さん。東京ではお世話になりました!そしてコメントありがとうございます。「夢占い」は書いてある本によって内容が違いますので、お気になさらずに。ご家族いつまでも、幸せでありますように~!!!

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > 教訓 > 神様の筆、心の声。

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ