霊能者のつぶやきトップ > その他 > 福岡勉強会を終えて

福岡勉強会を終えて

福岡勉強会。今日は大雪に関わらず、風邪気味に関わらず足を運んで下さいました方々に心からお礼をお伝えします。また天候や体調によってキャンセルをされた方々も気にしないで下さいね~何の因果か日頃の行いか、まさか福岡が久々にこんな大雪になってしまって・・・・・・それでも喋りながら皆の顔をジーッと一人一人みておりました(爆)今日の想い出は一生、忘れませんよ(笑)

話の内容は解り易かったですか?あれから早速、あの部屋を出て実践された方はいらっしゃいました??皆、寝る前にやってくれたかな??(笑)

「ブログランキング」 「精神世界」



夢中で喋っちゃいましたけど、後から考えればあれも伝えれば良かった、これを言ってなかったと今、反省しきりですが・・・・・・・・・まぁそれも、良いも悪いも含めて自分もまだ道の途中であります。

本当は一人一人とゆっくりとお話出来ればそれが一番良かったんですけどね~

あ~やっぱり余計な話が多すぎて、時間が全然足りなかった!!今、家でアンケートをじっくり眺めてみておりましたが・・・・・・アンケートを書く時間も短かったですね、反省(汗)

一期一会、道の途中で今日皆さんにお逢い出来た事は自分の宝です。こんなクソ寒い中、本当にありがとうございます。交通機関も麻痺してたとの事、皆無事に帰れたかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

え~っと、今度また機会があったら人間関係?神様の話?お金でしたっけ?(爆)とにかく「教」の一つになればそれが一番良いと思っております。後は各自がそれぞれ自分の「道」として行って下さいね。

喋らせて頂いた立場の人間としては、やっぱり寝る前にやって朝確認するものが一番気になる!どれだけストレートに発揮できる人間が、自分を超える人材が居るんだろうと!(爆)・・・・・・・あの時、言うか迷ったんですがここだけの話、実は師匠にあれを教えて貰って最初に自分がやった時は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・緊張して眠れなかったんですっ!!!!(爆)

まぁ、そんな自分も今では立派な魂の使い手”きらめきマスター”(と、一応先生としての立場から自画自賛(笑))皆の結果も知りたいので、もし試した方がいらっしゃいましたらどうぞ、メールでもコメントでもご報告を。あれも一つの訓練なので鍛えたら腕が上がりますよ、本当に。

それからついでに、アンケートで時間が無かった方もいろいろとご意見・ご感想など「これが言い足りないっ!」と思われた方はコメント欄に残してくれたら幸いです。

アンケートの最後に、「お知らせが必要」に○をして下さった方には、今後いつになるか解りませんが勉強会の時はブログアップより前にメールを送らせて頂きます。また、「送ったのに折り返しが無かった」とおっしゃられた方もいらっしゃった様ですが、お手数ですが再度 『受信設定』 をご確認下さい。迷惑メール「中」以上で自分からのメールははじかれます・・・・・・・・・・・・・・・。

とにもかくにも、今日は本当にありがとうございました。

足りないところだらけだったやも知れませんが、より腕に磨きをかけてまたお会い出来ればと思います。わざわざ他県から来て下さった方も、本当にありがとうございます。福岡でも雪に負けず来て下さった方もまたお会いしましょうね~!ふつつか者でございますが、ご縁がございました時にはよろしくお願い致します!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:28

ちえこ 12-02-19 (日) 7:34

忘れる事が難しです。
絶対忘れないといけないですよね?

おがぴ 12-02-19 (日) 8:05

雪の降る日に
勉強会
お疲れさまでした…


良いなぁ~
私も お話聞きたかったです(^O^)
でも 私は関東に住む者…直ぐに福岡へ…は出来ませんでしたぁ

是非 今度はこちらで勉強会をお願い出来たらと思いますぅ~!

まねき 12-02-19 (日) 8:57

村雲様
おはようございます。勉強会 お疲れ様でした。
聞き漏らさないように、顔は正面みつつも頑張ってメモとりました。
確かに アンケートを記入する時間が少なくて
自分で書いた内容を確認しないままお返ししてしまい
ちゃんと書けていたか不安ですww
字もメチャクチャで本当にすみません。

話の内容は初心者のわたしでも 分かりやすかったです。
帰りの「復習会」でもカワグッチーさんと
何度も「道」ですね!!と・・・(笑)
そして 目標もできました。へへへ。


「入ってきたモノを出すタイミングが大事なんです。
今日は言いませんけど・・・」
次回はこの出す大事なタイミングが知りたいです。



最後に、勉強会参加させて頂き本当にありがとうございました。
雪が積もり始めたので キャンセルしようかと
一瞬迷いましたが 「どうにでも帰り方はあるさ。最悪歩いて帰る!」と出かけて 大正解でした!!
また福岡で勉強会開催してくださいね。

                            

kawagucci 12-02-19 (日) 9:00

昨晩の勉強会ありがとうございました~
自分なりに予習して行ったので、話の内容になんとかついて行く事ができました。
ぶっちゃけ、僕は余計な話の方が興味深く楽しかったです(爆)
んで、早速昨晩寝る時にやってみたのですが…
目覚ましが今壊れてて、しかも寒くて目が覚めても布団の中でうじうじしてたら、かなりオーバーしてました…今夜準備万端にして再チャレンジします!
次回の勉強会は雪ではなく桜吹雪の季節にでも開催お願いします(笑)

管理人 12-02-19 (日) 11:20

ちえこさん
結果、「忘れている」ことが一番望ましいんです。なので、寝る前とか昨日の自分だと勉強会が始まる前とかになります。

おがぴさん
ホント、あの雪の中に来て頂いたことに感謝!!また機会があれば東京でもやらせて頂ければと思います~!その時はよろしくお願いします。

管理人 12-02-19 (日) 11:27

まねきさん
昨日はありがとうございました!すみません、余計なことを喋りすぎて時間が無くなってしまった(苦笑)自分はあの後、システム担当と反省会、そのまま二人で話しながら歩いて家まで帰りました(笑)


kawagucciさん
昨日はありがとうございました!まさかkawagucciさんにまた会えるとは、、、ホント嬉しかったです!実は自分も昨日、やってみました。自分は携帯を目ざましにしているので、すごく微妙な時間に設定し携帯の画面で確認、、、、、、2分の誤差。やっぱ自分すげーーーー(爆)

みほっち 12-02-19 (日) 12:12

こんにちは♪
勉強会お疲れ様です!
寝る前にすること???
勉強会に参加していない私は何のことだ!?と思いましたが…もしかすると過去ブログにも書かれてあること…ですか???
目覚まし時計でヒントもらいました(笑)

ちえこ 12-02-19 (日) 12:15

再度コメントします。
以前何度もコメント投稿した時出来なくて、今回投稿出来たので嬉しく思います。

昨日聞いた事帰って子供にも教えました。
忘れたほうがいいと、コメントで返答頂きましたが、なんと!夢の中でもおんなじ事やってました。

ちえこ 12-02-19 (日) 12:20

再度コメントします。
以前何度もコメント投稿した時出来なくて、今回投稿出来たので嬉しく思います。

昨日聞いた事帰って子供にも教えました。
忘れたほうがいいと、コメントで返答頂きましたが、なんと!夢の中でもおんなじ事やってました。
昨日はすごく楽しかったです。
あとトラウマを自覚したら魂は傷つかないのですか?

管理人 12-02-19 (日) 14:08

みほっちさん
へっへっへ・・・・・勉強会での内容はまた違ったオリジナルバージョンです(笑)せっかく来て頂くのにブログのネタだけでは申し訳ないなぁ~と毎回、新しい改良したネタを用意させて頂いております!いつか機会があったら参加してみて下さいね~

管理人 12-02-19 (日) 14:10

ちえこさん
固まった白を透明にする方法は覚えていらっしゃいますか?(確かどなたかから質問があった筈・・・・・)「魂そのもの」は自分で傷つける以外、傷つかない。トラウマの克服とはまた別の話です。あ~やっぱり文字に落とすと語弊がありそうで恐い(苦笑)

ノリフク 12-02-19 (日) 14:37

なにやら勉強会に参加出来なかったことが、
かなり残念です。
いつかまた、
ご縁がいただけますようにー。(^人^)

coco 12-02-19 (日) 16:22

コメントを入力して下さい。

江戸絹 12-02-19 (日) 18:29

昨夜は 有難う御座いました。勉強会前に 急な用事が出来 行けるかな~?でもでも 少しでも聞けたらと参加!
途中で退席(泣)用事は 今 終わりました~(泣き笑いですね~人生は~?浪花節か?)今度は最後までを目指してゴー!!

coco 12-02-19 (日) 21:42

すみません、コメント無言で送っていました。
昨日の勉強会、どんなお話なんだろうという期待半分、
生村雲さんを見てみたい興味半分で、参加させて頂きました。
とても有意義な時間をありがとうございました!
さっそく実践していますよ。
毎日少しずつでも、鍛えて腕に磨きをかけていきたいと思います。

フウト 12-02-19 (日) 21:42

今回こそ村雲さんに会えると期待してたんですけどね~、子供の風邪で泣く泣く断念、しかもあの夜自分も熱発(爆)お話聞きたかったな~

てんてん 12-02-19 (日) 22:32

勉強会いいですね。
前回の東京は残念ながら行かれませんでしたが
次回は是非!と思っています。

12月にご相談させて頂き、気持ちの整理をつけて
早速新たな一歩を踏み出しました!
なんか清々しくていい感じです。

これからいろんなご縁を育てていきます。

管理人 12-02-19 (日) 22:42

ノリフクさん
また機会があったら福岡でやりますよーぜひ来て下さいっ!

江戸絹さん
昨日は遠い所からわざわざありがとうございました!またお会い出来ましたね(笑)最後、アンケートを取らせて頂いたのですが、次にもしやるとすれば人間関係か神様関係だそうです。あ、それから本日、堪能させて頂きました!ありがとうございます。

cocoさん
ご参加、ありがとうございます!少しは楽しく学んで頂いたのかな、、、、、??最初の休憩が入った時に、シス担から「硬すぎる(笑)」って笑われたのは秘密です(爆)緊張しまくってましたからね~またご機会ございました時にはよろしくお願い致します!

管理人 12-02-19 (日) 22:45

フウトさん
あらら、フウトさんまで・・・・・・(汗)お体に気をつけて下さいね~またやると思いますので、その時ご縁がございました時にはよろしくお願い致します!

てんてんさん
お元気されてますかっ!東京では大変お世話になりました~また近い内に行きたいですね、東京。ご機会ございました時には報告がてら遊びに来て下さいね!

ムナ 12-02-19 (日) 23:35

お疲れ様でした!

東京も寒いですよ。

管理人 12-02-19 (日) 23:50

ムナさん
げーーーやっぱり・・・・・(苦笑)他県は暖かくなってからが良いなぁ(笑)多分、5月か6月、所用で東京に行かないといけない事になると思うんですよね、、、、その時に機会があったらなぁ~と考えていたんですが・・・・その時には暖かいかな(笑)

うきは♪ 12-02-20 (月) 9:56

あの天候で、道路もどこも混んでいて…間際までキャンセルした方がいいかな?と迷っていましたが、、、行って良かった!!
遅れてしまったので、その分のお話が聞けなかったのが惜しかったですが、アッ!と言う間の時間でした。

さっそく、あの夜に試しました♪
キンチョーしていたのでしょうか?
夜中の3時15分に目覚めました(笑)
『早すぎるよ~』と思いつつ、また目を閉じ・・・

次に目を開けたのは呪文通り6時50分!
シナプス?…ちゃんと目覚ましたわ♪‘ヨシッ!’と声出しながらガッツポーズ!
で、2度寝しました(笑)

今朝も試してみたんですが今朝は目覚ましの力で起こされてしまいました。。とほほほ。。。

隣に座らせていただいた方の感じがとても良くて~♪勉強も然ることながら、とても心地よく時間を過ごさせてもらいました。
ありがとうございました♪!

礼子 12-02-20 (月) 10:47

村雲さま

先日のお勉強会ではお世話になりました。
帰りはアクロス福岡のお隣にある中央公園の雪景色がとっても綺麗でしたよ~♪
お勉強会で印象強かったのが、村雲さんの笑顔とキレイな歯でしたね。
「よく笑われる方なんだなぁ~♪」と思いました。
寝る前にすることもやりながら、それ以外も欲しいものがある度に
やっています(笑)
次回のお勉強会まで少しでも魂を輝かせなくっちゃ!!

クリス 12-02-20 (月) 11:05

はじめまして!!コメント初!!
勉強会は熱気があって外の雪を溶かす勢い!?でしたね。
また次回も期待してます。

英英 12-02-20 (月) 11:56

勉強会ありがとうございました。
なんだかほっとできて、すごく楽しい時間でした。
余計(?)なお話も村雲さんらしくて、勉強会ならではな感じがして、貴重でした!

寝る前にやって朝確認するものは、私も緊張して、何度か目を覚ましてしまいましたが、一応朝はぴったし!
でも次の日もう一度やってみたらできませんでした!まだまだでした^^

参加申し込みをしてすぐ締め切りだったようで、今回ご縁があったんだなぁと感じております。
テーマも今の自分にドンピシャだったので本当にありがとうございました。私も入ってきたモノを出すタイミングが知りたいです!

管理人 12-02-20 (月) 14:04

うきは♪さん
こんにちはうきは♪さん。先日は雪の中、本当にありがとうございました!アッと言う間でした?多分自分は、その倍ぐらいアッと言う間でしたよ(爆)さっそく試して頂いたんですね!ありがとうございます。次、もしやるとすると「人間関係」か「神様関係」になると思うんですが、最後のアンケートが漠然とし過ぎてしまってて・・・・・・良かったら、もう少し詳しい内容が聞きたいです!


礼子さん
先日はご参加、ありがとうございました!帰りは反省を含めてシス担と歩いて家まで帰りました(笑)あんなに歩いたのは久しぶり!舞鶴城の堀沿いも綺麗でしたよ~並んだ桜の木に雪が積もって、冬はこういう形で和ませてくれるんだなぁ~・・・・・と二人で感動・・・・・。また良かったら参加して下さいね!自分も魂と歯をより磨いておきます(笑)


クリスさん
こんにちはクリスさん!昨日は寒い中、本当にありがとうございました!!いや~まさか当日に雪が降るとは、、、、、最初、あっちゃ~と思いましたが、まぁあれも自分達らしくていいか。と(笑)また機会がございました時にはよろしくお願い致します。今からアンケートの記事をアップしますので、良かったら再度コメントで協力して下さい!!

12-02-21 (火) 13:16

こんにちは。
勉強会では為になるお話を聞く事ができ、ありがとうございました。参加できてよかったです。
休憩中に近くの方と喋ったりと楽しく過ごさせて頂きました♪

行った日の福岡&行くまでの道は雪が凄くて…その日あった事が色々、思い出深い一日となりました。
お世話になった方々に感謝、感謝!です。

目覚まし、二日試してみましたがほぼ希望通りの時間に起きれました(笑)

当分ないかもとおっしゃっていましたが、また勉強会やって下さいね~。次回を楽しみにしてます。

管理人 12-02-21 (火) 15:04

Aさん
こちらこそ当日はありがとうございました!次はぜひ他県で・・・・・と考えております。これも出張を兼ねての事なので、何とも言えませんがそれでお役に立てるなら、、、と。良かったら最新記事のアンケートにご協力下さい!目覚ましでいけたのなら、すぐに実践で使えます(笑)後は魂に力を蓄え、要らないものを消化する。どこに向かうのかを静によって的確に掴む。ここぞの時に目覚まし作戦を応用する。それが使えるだけで人生がだいぶ変わってくると思いますよ~楽しんで下さい!

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 福岡勉強会を終えて

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ