霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 京都出張鑑定のお知らせ!

京都出張鑑定のお知らせ!

前回のアンケート①②では大変お世話になりました!なるべく皆さんの声を反映できる良い勉強会にさせて頂きますね。でまじかで申し訳ございませんが京都出張鑑定のお知らせです。

相変わらずバタバタで申し訳ございません・・・・・・・・

「ブログランキング」 「精神世界」



<出張鑑定日程>
日時:3月16日~3月23日 京都
場所:京都府京都市中京区(烏丸線 五条駅付近を予定)
    鑑定場所は烏丸線 烏丸御池駅徒歩1分の場所です
時間:9:00~20:00まで。お1人1時間
※現在のところ、勉強会の予定は未定です

勉強会も間に合えばやりたかったんですが・・・・今回は時間がないので断念です・・・・・・。その分、鑑定に集中できますのでそっちの方が良いかも(笑)京都出張鑑定は以下のリンクからお申込み下さい。こちらからの返信が受け付けられるように受信設定の見直しを今一度お願い致します
※メールのタイトルに「京都鑑定依頼」と入れて頂くと大変助かります!

・お名前(HNでオッケーです)
・お電話番号
・ご依頼人数
・希望日、希望時間を第三候補まで

京都出張鑑定お申込みへ→ 「京都出張鑑定」

それではご縁のございました方々、よろしくお願い致します!未熟者ですが全力であなたの抱えている問題解決のヒントを神様にお訊ねさせて頂きます。

                             管理人 村雲

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:4

のん 12-02-27 (月) 7:17

おはようございます、管理人さん。


関西方面の勉強会は今回無いのですね。

残念です。

次の機会に期待しています。

色々と悩みの多い毎日ですが、まだ自分で踏ん張れそうなので頑張ってみます。


でも、踏ん張りがきかなくなったら鑑定を依頼するかもです。


その時は、宜しくお願い致します。

管理人 12-02-27 (月) 20:27

のんさn
こんばんはーのんさん!すみません、いつも日程が急に決まって急に旅立ち、いつの間にか福岡に戻ってる・・・・みたいな(笑)実は大阪も寄り道させて頂いて、、、、って検討したんですが、都合良くウィークリーマンションが取れなかったため、今回は断念させて頂きました・・・・・・・・

naobon 12-02-27 (月) 22:29

あらー勉強会ないんですか~残念です~。
神戸のウィークリーマンションないですかね?

http://www.a1weekly.com/list.html?apakey=%E5%85%B5%E5%BA%AB%E7%9C%8C%E7%A5%9E%E6%88%B8%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA

大阪から三ノ宮(神戸)までJR新快速なら20分、京都までは50分ですよ~どうですか、どうですか~ヾ(*´∀`)ノ

管理人 12-03-04 (日) 20:09

naobonさん
わざわざありがとね~・・・・・でもさ、そこでウィークリーマンション借りちゃうと一週間、滞在になるんだよねー・・・・・そうすると、福岡を留守にし過ぎるんだよねぇ~それも困るんだよねぇ~(笑)でも、ありがとうございます。いつか、神戸で鑑定してみたい。っていうか、神戸の美味しいものが食べてみたい!

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 京都出張鑑定のお知らせ!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ