霊能者のつぶやきトップ > Q&A > アンケート2

アンケート2

  • 2012-02-24 (金) 21:05
  • Q&A

こんばんは、村雲です!皆さん、たくさんのアンケートへのお答えありがとうございました!!やたら滅多ら話をするより、やっぱり皆さんのご要望をお尋ねしといて良かったです(泣)喋れと言われれば自分の伝えたい想いを込めつつ、幾らでも喋られますので、一応前回挙げさせて頂いた候補が自分が常に伝えたいと思っている事柄です。夫婦や子育てなんかも、自分も未だ独身ですが神様や師匠から教えて頂いた内容、独身の方でも結婚前に聞いて頂ければと願っております。

「ブログランキング」 「精神世界」



さて、今回頂いたアンケートをまとめてみますと・・・・・・

圧倒的に『神様関係』の話が多かった。次点に『人間関係』。

また勉強会の日時も、これは予想に反して『昼間』が多かった(汗)自分はてっきり夜の方が良いと思ってたんですが、やっぱり聞いてみるものですね・・・・・・・。

今回は再度、改めてのアンケートですが、

『内容について』
①神様関係について、神様の何が聞きたいのか具体的にお教え願えるとありがたいです。

②人間関係について、具体的にどんな事が分かれば今をさらに良くするヒントになりますか?

『日時について』

週末の昼、次点で平日の昼が多かったのですが週末なら(土曜日)(日曜日)のどちらか、時間は昼間(もしくは夕方からの)何時スタートが理想的かをお教え下さい。

もちろん村雲の私用出張とその地方地方での会場の都合を併せて。との勉強会予定にはなりますが、少しでも皆さんの声が聞ければと思います。お忙しい所申し訳ございませんが、ご協力をお願い致します。またメールでも頂いておりますが、出来れば集計しやすいので簡単で結構ですのでコメントに書いて頂ければ助かります(汗)

お願いごとばかりで申し訳ございませんが、少しでも皆様のご期待にお応えできればと考えております。よろしくお願い致します!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:20

まねき 12-02-24 (金) 23:23

村雲様こんばんは。
本当に個人的な希望で申し訳ないですけど・・・

①神様に関しましては、知らないことばかりなので
本当に何でも お話聞いてみたいです。
例えば…以前の記事にもあったような
「神様に許されないやってはいけないこと3つ」とか
そういった感じで生活感のあるお話も聞きたいです。


②子供の人間関係で
いじめにあった時 担任もあてにならないし
加害者となった子供の親御さんも「まさかうちの子にかぎって」と
思うし・・・。自分の子供が被害者となった場合
私も冷静ではいられないし・・・。もちろん逆の立場になった時も
どうやって親として、子供と向き合うのか。親としてどうあるべきか??

日時

土曜日なら夜(前回のように)
日曜日の昼なら午後1時過ぎ位からですね・・・。

わーー、本当に勝手な希望ばかりで すみません(>_<)

12-02-24 (金) 23:53

今晩は、村雲さん。

神様関係で言えば、神様(神霊様)の人間だった頃の教訓や思い出話。

人間関係で言えば、人との関係を円滑にするコツを聴きたいです。

まぁ、土曜日の夕方19時からなんかどうですか?

金シャチ 12-02-25 (土) 0:01

管理人様

こんばんは

アンケートに参加させていただきます。

『内容について』
①神様関係について…
  神様の望まれる事(玉石を磨く事も含めて…)
  神様のお得意分野について(もちろん!許容範囲内で…)

②人間関係について…
  考え方の違う人との付き合い方
  自分の気持ちの納め方

『日時について』
 日曜日 午後1時過ぎあたりから始まると
 勉強会・懇談(質問タイム・雑談)・参加者同士の交流時間を持っても
 十分、終電に間に合います。
(地方は、公共交通機関の最終便が都会に比べると早いです。)

  1泊、懇親会付きもイイナァ…1夜限りの「村雲村」なーんて
  ごめんなさい!アンケートから脱線しました。
 

hatadesu 12-02-25 (土) 0:07

こんばんわ管理人さん。
①の神様については神様方それぞれの個性や
どんな役割りをはたしていらっしゃるかとか…
ですかね
②は心を許せる相手かどうか見抜く方法とか
あれば、いいかなー

時間は日曜日ならいつでもいいけど
午前中なら勉強会が終わった後に皆んなで
ランチとか行けていいかも(^O^)

とり 12-02-25 (土) 0:19

村雲さんこんばんは。
自分の聞いてみたい内容は、
神様関係だったら
「古事記に登場する主な神様の紹介」・・・村雲さんが実際に会われて(?というのかな?)どんな方だったのか、古事記ではこんな風に書かれてるけど実際はこういう感じの方ですよみたいな話
「守護神様ってどんな存在?」・・・よくわからないので
「しつこいようだが正式参拝(笑)」・・・本職の方の祝詞とか2礼2拍手1礼を見てみたい。リズムとかあると思うので。
「そもそも神様って何?」・・・よくわからないので汗

人間関係なら
「合う人合わない人、こういうときどうする」
「子供同士の関係の、親の介入の方法、考え方(神道で考えるとこうみたいな)」
「人と、縁。縁の繋ぎ方」

今思いつく範囲ではこのくらいです。またあっと思ったらコメントします。

日時は、県外からどうにか日帰りしたいというスタンスの意見……として…あんまり参考にならないかもしれない、、、、
始発に乗って出発したとして、場所にもよりますけど昼過ぎくらいスタートがうれしい。で、話を聞いてどうにか帰ってこれる時間の電車に乗れるというのが超理想的です。

土日はどちらかと言われれば、土曜日かなあ。

kawagucci 12-02-25 (土) 8:26

村雲さんこんにちはー。
①失礼な例えかもしれませんが、ピンときたのは『ビックリマンシール』のように教えていただければと(笑)
神様それぞれのお姿、性格(個性)、功徳、歴史(神話)などなど。

②人との間合いのとり方

日時は土曜日13:00受付の13:30スタートが希望です。夕方なら18:00受付の18:30スタートかな。

クヌート 12-02-25 (土) 17:22

こんにちは!

時間については多数決に合わせますという感じです

神様については
神様との距離感と言うか 接し方みたいな事とか
神様の人間臭さみたいなものはあるのかとか


人間関係については
親 兄弟との関わり方です
一番ワガママをぶつける間柄な為に難しいのです

自分の感情のコントロールや 話し合う事が…


という感じです!

そう
二次会あると尚良いです\(^o^)/

こりん 12-02-25 (土) 17:51

村雲さんこんばんは。
アンケート2の書き込みです。

①神様について…
どんな風貌なのか、どんな方がいらっしゃるのか、いつもどんな思いを抱いていらっしゃるのか、どんな生活をされているのか、

私達の事をどう思っているのか…など


②人間関係…
苦手な人との付き合い方
、仲良くなる方法(仲を取り戻すものも含む)
相手や組織を盛り上げる方法(楽しくする方法)


③日時
日曜日は午後~
土曜日は夜


…以上ですm(_ _)m

jun 12-02-25 (土) 20:07

こんばんは。


①神様関係
神様が導かれる方はどういう方なのか?

参拝に来られる方をどの様に見てどの様に思われているのか?

最近神社に行く事が重なって・・・『お主また来たのかぁ~』って思われてるのかなぁとか考えてたら聞いてみたくなりました。


②人間関係
苦手な方と上手く付き合う方法

いつも悩まされてるので是非聞きたい。


③日時
ワタクシは土日どちらでもOKですが、時間は昼14時ぐらいからだと有り難いかなぁ…

みほっち 12-02-25 (土) 21:39

こんばんは♪
アンケートですが…

内容→①古事記の本当の話(神々様からみた古事記の真実、伝えたいこと)②自分と合わない人間との付き合い方(身内編)
日時→土曜日か日曜日の14時スタート17時終わり

まねき 12-02-25 (土) 22:14

村雲様 こんばんは。
本当に個人的な希望ですが・・・・

①以前記事にもありましたが
「神様にも許されないやってはいけない3つの事」
のような・・・自分たちの普段の生活に関係あるような
感じの神様のお話が聞きたいです。


②やっぱり子供の人間関係です。
「いじめ」は実際怖いです。学校も先生もあてにならない場合だって
あります。
いじめの加害者となった子供の親御さんだって
「まさか 自分の子に限って・・・」と思うだろうし・・・。
被害者となった時も わが子となれば
実際 穏やかではいられません。

親としての心構えや どう対処するかや接し方等
聞きたいです。


日時は
やはり週末の夕方以降が行きやすいです。
でも もしお昼間ならば
日曜日の1時くらいからが希望です。

よろしくお願いします。

みどり 12-02-25 (土) 23:54

村雲様こんばんは。

アンケートのみですが参加させていただきます。
①神様関係は…神様が私達に望むこと。喜ばれること。悲しむことなど…

②人間関係は…距離感の取り方。苦手な人の克服法。

③日時は…平日の昼間…主婦なのでやはり平日希望です。

話は変わりますが…父の葬儀は無事済みました。
半ば強引に意見を通し、お坊さまをお願いし、法名をいただきましたが、結果的には母も姉も喜んでくれました。
仏式の葬儀は湿っぽくて嫌だと言ってた母も、やっぱり私の時も法名をつけてほしいと心変わりしていました。

ありがとうございました。

りょう 12-02-26 (日) 3:39

こんばんは、管理人さん。

神様関係で聞きたいこと
山や川などが都市開発等で削られたり埋め立てられたりして そこを守っていた神様がいたとしたら その神様はどうなってしまったのか聞きたいです。

人間関係で聞きたいこと
程よい距離について聞きたいです。

ノリフク 12-02-26 (日) 7:41

こんにちは

神様関係
伝えられていくなか、真実が真実でなくなり
ほんとうはー。
というような、今私たちが神様のことで
知らなくてはいけないこと。
人間関係
自分と違う価値観、考え方を
わかりあえるコツ

日時
主婦は、昼の時間帯がー。
仕事人は、就労時間後がー。
ならば、一日に午前午後の二回開催。

村雲さんの体力と時間的余裕が、あればですがー。

次回開催、その人の参加できる場所日時であれば、結局はご縁だとも思う気持ちもあるのですが、そのご縁も行動がなければ近づけないとアンケートしました。

kabosu 12-02-26 (日) 10:53

沢山の期待が集まって良かったですね。

神様については、人が魂を磨く事から離れていった場合、神様はどうなさるのか。
良いとも悪いとも言わず、本人が気が付くのを待っていらっしゃる他に何か気付きのような事や合図をくださるのか。よく占いなどにある、その人に与えられた試練・・といわれるような事にに神様は関わっていらっしゃるのか。

人間関係については、”充分経験しました・・もう気を付けますから!!”というような苦い経験を繰り返してしまうのは何故か。

またお会いしましょうね。

12-02-26 (日) 12:29

こんにちは~。

『内容について』
①〇〇神様はこういう神様ですというような、以前の記事にあった神様紹介みたいな話が聞いてみたいです。

②物でつらないやる気の出し方。と、
この日常や日本がよりよくなっていく為に、人間関係をよくしていく為にはどういう事が必要かが知りたいです。


『日時について』
福岡での勉強会なら土曜日の昼間1時からスタートがいいです。
地方での勉強会の希望時間は場所にもよります~。

またの勉強会を楽しみにしてますね~。

naobon 12-02-27 (月) 23:22

①神様について
今まで神様と言う存在をそこまで意識していなかったので、変な質問だったらごめんなさいです。(-”-;;) 

・神様って一体何なのか、どういう存在なのか どういう方なのか
・神様の存在を意識しないで生きていることと、意識しないで生きていることに違いは生じるのか。
・なぜ今、神様なのか なぜ今!!
・神様と人間との関係
・神様とご先祖様の関係
・神様を感じとれる人と感じとれない(と思っている)人がなぜ存在するのか。なぜそうなっているのか?
・神様を身近に感じるために、村雲さんと神様のエピソードとかも伺いたいです☆
・誰でもできる、神様、ご先祖様を感じれる方法!!なんてのがあればヾ(*´∀`)ノ素敵☆


②人間関係
・色々ジャッジしないで、相手の立場に、視点に立つためにはどうしたらいいですか?

③時間
お昼 13時とか14時はじまり

たつけい 12-02-28 (火) 3:03

村雲様こんばんは~◎
①神様にお願いしてばかりなので、自分でできる範囲のお礼の祈り方かな、②多様な人いじめられなぃ、恨まれない、良い関係、和合していけるには?
理論的に言葉下手です、すみません。

日時;週末、公共交通機関の運行中

チロル 12-02-28 (火) 18:38

 村雲さん、こんばんは。
 早速ですが。。。

 1.神様
  神様については、皆さんが書かれていることや、ここだけの話し。。。といったようなチョットした裏話が聞けると嬉しいです。  

 2.人間関係
  人とのコミュニケーションのとり方について教えて頂きたいです。

 3.日時
  土曜日の13時受付、13時開会だと私はイイですかね。

 以上です。

 ここ数日寒さ厳しいですが、風邪などひきませんようお体ご自愛下さい。
  

シルク 12-02-29 (水) 0:08

こんばんは。勉強会が夜なら一生?縁がないかもとあきらめかけていましたが・・・

1.神様から見て人間とは何ですか?
  神様は毎日見守って下さっている他はどのような事をして過ごされていますか?(変な質問ならごめんなさい、失礼でなければ具体的に(笑))

2.人間関係・・自分の心を変える以外にできる事は何ですか?

3.平日 1時くらいから
  もしくは土曜昼間です。

娘に触発されて無謀な新たな事にチャレンジしようか思案中・・・

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > Q&A > アンケート2

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ