霊能者のつぶやきトップ > その他 > 約束の日が来ました。(華麗なる幕引き・・・)

約束の日が来ました。(華麗なる幕引き・・・)

潮は静かに引けばまた豊かさを伴い岩や砂浜を打ち、気の遠くなる歴史を足跡にして刻み込む。

月は満ちればまた欠けていき、ひと月の地球をめぐる旅路のあと、満ちてもくる。

太陽はどんなに喜びいっぱいの日も悲しくて辛い日も、目をつぶり朝になればまた変わることなく昇ってくる。

・・・・・そんな自然の中の・・・・・一度の人生の中で。

今、この時にしかない最初で最後の、「今日という日」 はあなたにとってどんな一日でしたか?

みなさん、こんばんわっ!お久しぶりです、管理人です。

ブログ休止宣言から約3ヶ月が経ってしまいました・・・・・いや、過ぎればアッという間でしたよ本当に。
いろいろありました・・・・・もうですね、いろいろありすぎて文章にする気もありません(笑)

これから自分がやりたい事、またやらねばいけない事の覚悟を先ほど静かに住吉様にお伝え申し上げ、久々に去年の5月1日の日記を読み直してみました。



『バイクで夜走ると、夏の香りがしてきましてなんだか懐かしい感じがしました管理人です。
いいですよね~「夜の匂い」って。排気ガスが少ないからかなぁ~四季それぞれの夜の匂いが大好きです。』

・・・・・なんだそりゃ(笑) 年甲斐もなくどこの中年不良オヤジのポエムなんでしょうかね・・・(苦笑)

今でも夜の匂いは好きです。が・・・・・今は太陽に向かって「生きている証」である自分を
全力でぶつけてみたい衝動に駆られている、中年青春まっさかりの管理人です。

いやぁ~昔のアルバム引っ張りだしたみたいで
なんだか恥ずかしい気持ちいっぱいで苦笑いしております。

さてさて、この再開(再会?)の日にあたっていろんなメッセージや応援メールを下さった方々にまずは感謝を申し上げます。

時間の合間に、いろいろと一つずつコメントやメールを読ませて頂き・・・・・・

「・・・・何、これ・・・・・新手のアンチ・・・・??」

なんて~のは冗談ですが(笑)皆様のお言葉、また文章の内容に関わらずその心を勝手に妄想して嬉しかったです。

今は日々、お客さんの相談に乗らせて頂きつつ、自分が自分であるために。

また自分がこの世に親から頂いた大切な肉体を無駄にしないように、この世に誕生させてもらった意味を噛み締め

毎日を楽しみながら、目的をしっかり定め今日の日に至っています。

ありがたい事に、この3ヶ月あまりはオーバーな言い方にもなりますが、
自分が 「生まれた事の意味」 と 「目的の確認」 や 「覚悟」 を決めるには十分な時間でもありました。

人間としては・・・・・残念ながらほとんど願いは現実として叶っていません(苦笑)

叶える努力は今からの話。木の彫り物でたとえればその完成に近い構想はまとまり、その為に一番よい木を選び出し、
そこから手ごろなサイズを切り出し、今は下地の絵までその木に書き込んでみた状態・・・・・に近いかな?

・・・・・・一刀一刀の彫刻は今から刻んでいきます。ある意味、死ぬ一秒前までで完成です(笑)

3ヶ月前に皆さんとお約束した、

『わがまま身勝手な自分からお約束できる事は 「一日一歩だけでも」 成長していきます。』

この約束だけは辛うじて守れましたよ、、、、、
お蔭さまで一日ずつ、体の体積だけは確実に成長していきましたよ、、、、こんちくちょうっ!

さて、ここまで読んで頂いた皆様にはもうお察しがつくかと思いますが・・・・・・・

・・・・・・・・『霊能者』 としてのつぶやきも、ほぼつぶやき尽くしてきた感もありますし。

・・・・・・・・・・・・自分としても残念で。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・名残惜しいのですが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・新しいブログを2つほど立ち上げる事にしました!!(笑)

しかも、これ、決めたのはほんの一週間前ぐらい(苦笑)

「成長したか?」なんて正直、○○食らえです!!「思いつきで行動」だけは相変わらず退化したような・・・・
いえ、むしろ進化したような気さえします。 いつも自分のわがままに振り回してしまって友人、本当に申し訳ないっ!

で、とりあえず気持ちがいったん落ち着いた今。

管理人のもう一つの別の顔・・・・自分の生涯の目的・・・・・「彫刻が完成するまで」 を記録に残せたらと
仲間達に協力を依頼し、神祭の進行や内容を少しずつ書き残せればと。

まず、ひとつめ。

『 神筆(かみふで) ~筑紫国神示~ 』 ⇒http://kamifude.com/

祭り進行中は心を乱したくないので更新はしませんが、ただ管理人が日頃何やってるのか?またこれを読んで
いただき 「本当に神様っているんだね・・・・」 と少しでも感じてくだされば書き残す身にとっても嬉しい限りです。

そしてもう一つはこちら。

『 村雲式 (むらくもしき)』 ⇒http://www.murakumo-shiki.com/

ついでに管理人流、人生の楽しみ方や日々、日常の中で楽しんでいく方法など・・・・
少しずつ皆さんにご紹介して頂ければいいかなぁ~と。いえば 「ただの個人のブログ」 です(笑)
日々の出来事や思った事を綴らせて頂いていますので、皆さんも一緒に楽しんでくれればと思っています。

・・・・・これを、この連休前の仕事がクソ忙しい時期に 「一週間で作って♪」 って言われた友人の気持ちに
なってみてくださいよ、、、、、、ね、かわいそうでしょ???・・・・いえ、もちろん反省はしてます。。。。。

最後になりましたが当ブログ、『福岡の霊能者のつぶやき』

これは自分が狙った訳ではないですが、(当初は正直、一年以上続くとは思ってもみなかった(汗))
厚かましくも稚拙な文章を綴り、おこがましくも存在をアピールしてしまい・・・・・

そんなバカな自分にとってもこのブログは、そこに集まって下さった、今読んでくれている「あなた」と共に成長できた「成長日誌」のようなものです。

さすがに5つのサイトを運営維持するには経費がかかりますがこれも上手く工夫して、続くうちは残しておきたいと思っております・・・・・・。

・・・・愛着が湧きすぎて消したくないのが今の正直な気持ちです。

また、人を視ることが生活の一部である間は時々、「つぶやくこと」 もあるでしょうし・・・(ニヤリ)(相談にこられる方はくれぐれも日記のネタにされないように用心しといて下さいね、へへへ・・・・)

・・・・・現段階ではこのサイトも継続の方向でいきます。

本来は全てを一度、白紙に戻して新しい気持ちで立ち上げる事がベストなんでしょうけどね~

皆さんが何かに気づくお手伝いが少しでもできて、その中で自分も皆様に成長させて貰って。

皆さんとのを結んでくれたこのサイトも自然に変化していくのが理に適っているんではないかと、今はその様に感じております。

この 『福岡の霊能者のつぶやき』 からはじまり、「村雲村」「神社巡りのススメ」「神筆」「村雲式」のサイト。

どうぞ、あなたの一番気に入ったところであなたらしく。

一緒に成長してくれたり楽しんでくれたり、悩んでくれたらと思います!!

長くなりましたが・・・・・・・

・・・・・・・今からお会いする人は、はじめまして!

・・・・・・・今まで読んで頂いてくれていた方はお久しぶりです!

これからもどうぞ、よろしくお願いします。

                                       管理人 村雲


 
 
banner_kamifude.gif banner_murakumoshiki.gif








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:75

o.A 09-05-01 (金) 0:17

5つ、、、、いきなり5つですか?対処・・・・できるかな?私(^-^;)
まぁ、村雲さんらしくていいかもしれませんね。
とにかくお帰りなさい。村雲さん。

管理人 09-05-01 (金) 0:25

O.Aさん
ただいま戻りました(笑)O.Aさん。コメントありがとうございました!
主な更新は2つになると思いますので、なんとかなりますよ~でも油断しないで下さいね、、、、、
ベストのタイミングでちょこちょこ上げます。これからもよろしくです。

ヤタガラス 09-05-01 (金) 0:29

カラスです。村雲さんお帰りなさい。人生の指針を見つけられたのですね。おめでとうございま
す。あいかわずよくばりですね。5つもブログを立ち上げるなんて。でも、応援しますよ。

管理人 09-05-01 (金) 0:35

ヤタガラスさん
こんばんわ、軍曹。いつも応援ありがとうございます~。さーて、楽になったか地獄を見るか、、、、
まぁ今からの楽しみです(笑)

黄金虫 09-05-01 (金) 0:37

わぁい!寝ないで待っててよかったです!

以前相談させて頂きました黄金虫です!


覚えてらっしゃらないかもしれませんが!


新しいブログを始めたんですね!


実は私も今日から移動でして…ここ数日本当に良かったのか悶々としてましたが記事を読んで元気がでました!

ありがとうございました!


これからも落ち込むことがあるかもしれませんが記事を読んで前向きに頑張ろう思います!



お忙しいとは思いますがこれからも頑張ってください!

コヨーテ・アグリー 09-05-01 (金) 0:37

先生、お帰りなさい(*^_^*)(笑)

五つ。。。お邪魔しまさせて頂きますよぉ(≧▼≦)(笑)

先生だもの(*^_^*)
お久しぶりの日記とぉってもワクワク嬉しいです(^^)v

楽しみにしております(≧▼≦)

ベン2 09-05-01 (金) 0:38

村雲さん、お帰りなさい。

お疲れ様です。・・・予想外。相変わらず人を驚かせることが趣味なようですね。(笑)

祝いの席を、村雲村に準備いたしました。

旅の疲れをいやして下さい。

失礼いたしました。

管理人 09-05-01 (金) 0:45

黄金虫さん
黄金虫さん、ただいま戻りました!もちろん、忘れてやしませんよ(笑)
また黄金虫さんの今後の報告などしてくださいね、楽しみにしています!

コヨーテ・アグリーさん
ただいま戻りました、コヨーテさん。
こちらこそ、元気のでるメールをありがとうございました!!更新はしばらく「村雲式」が多いとは思いますが
またいろいろとたくさんのブログをかわいがってくださいね~!

ベン2さん
ただいま戻りました、ベン2さん。村、友人に報告して貰って時々覗いてましたよ~(苦笑)
先にあちらに書き込みもしてますが、正直うれしかったです!これからもよろしくです!

09-05-01 (金) 0:46

はじめまして。村雲さん(さんづけでいいのでしょうか・・・?)。柚と申します。ブログ再開&新しいブログの新設本当におめでとうございます(^^)。
村雲さんはぜんぜん「らしく」ないのですね・・・。未熟などうしようもない私すが、親しみやすさを感じます(失礼ですね・・・すみません(^^:)。新しいブログ「神筆」「村雲式」内容の概要を見て迷っている私にとっての道しるべになるような気がしました。勉強させていただきいます。ブロードバンドでは無いのでおっつけるかちょっと不安ですが(^^;。これからもよろしくお願いいたします。

管理人 09-05-01 (金) 0:49

柚さん
こんばんわ、柚さん。コメントありがとうございます。ここでははじめましてですかね~?
「村雲村」でのコメントは目を通させて頂いてましたよ~「さん」でもちろん、結構です。
毎日更新は難しいので気が向いた時にぽつぽつゆるりと更新させて貰いますね~お楽しみにっ!

マスカット 09-05-01 (金) 1:49

村雲さま~おかえりなさいませ~♪
「再開」どころか、すごいパワーアップですね!
更に新しいブログを2つ・・・さすが予想外のびっくりな展開でした^^

けっけ 09-05-01 (金) 2:12

村雲サン、はじめまして☆
最近、こちらのブログと出会ぃ覗かせてぃただぃてる’けっけ’と申します。
再開&新ブログ解説、ぉめでとぅござぃます。

以前、とある方に、私は神に近い存在なのだと言ゎれました。が…本人、大した霊感もなく、何の力もぁりませんので、「何のことやら( ̄▽ ̄;)??」と思ってぃたのですが…さすがに氏神様のコトくらぃ知ってなきゃかな…と思い、【出雲大社】で検索かけましたトコロ…こちらのブログに辿り着ぃた次第です。そして、目からウロコでした。何気に感じてたことの謎が解けた気分です。ありがとぅござぃました。
これをキッカケに神様をもぅ少し近くに感じられるょぅになればなぁ~と思ってぉります。
拙い文章で申し訳ぁりません。

それにしても、村雲サンのブログに集まってぉられる皆様は、とても真摯に生きることに努め、素敵な方たちですねぇ~。

あっ!ブログの立ち上げにご協力されたぉ友達サン。お疲れ様です。そして、新たな機会を与えて下さり、ありがとぅござぃます。これからも村雲サンともども頑張って下さいねぇ~。応援してます(*^▽^)/★*☆♪

halfmoon 09-05-01 (金) 2:23

あら~管理人サンお帰りなさい(*^.^*)
いやあバッサリと予想うを外してくれましたね(笑)
新たなブログも期待してます♪
システム担当サンホントにご苦労様ですm(__)m

09-05-01 (金) 2:40

村雲さん
ありがとうございます・・・。視野が狭く思慮優しさに欠ける自分が村雲村に参加するべきじゃなかったと反省しています。
最初こちらで勉強させていただくべきでした・・・。が、元々宗教嫌いで頭が固いのがあり、言葉からしてどっからとっかかっていいのか、なかなか読み進めることができませんでした・・・。
なので、新しいブログとても嬉しかったです・・・最初ただただ読みます・・・少しずつ自分のなかでかみくだきながら読み進めることができそうです。
でも、村雲さん本当にお忙しいなか大変かと・・・(>_

09-05-01 (金) 2:43

あ!最後の「でも楽しみにしてます」切れちゃった!すみません(^^;。それでは、失礼いたします(^^)

QP 09-05-01 (金) 3:16

待ってましたよ(^^)
村雲さん☆
お帰りなさい!
村雲さんのお陰で色々と成長してますm(__)m
まだまだ成長したい欲深な私なので今後とも宜しくお願いしますね!!

愛羅 09-05-01 (金) 3:22

お帰りなさい 私は滅多に現れ無いですが 又此れから毎日 拝見させて頂きます PCもやっとこさ付いたのでガン見しますよ(笑) 無理はしないで マイペースで更新して下さいネ 今日と言う日が良い思い出に成りますように!

ケマポン 09-05-01 (金) 6:11

一粒の種(「つぶやき」)が地に落ちて、またいくつもの新しい芽が生まれましたね。
おめでとうございます!

ちきん 09-05-01 (金) 6:23

お帰りなさいo(^o^)o

このブログと出会えたことでとして
村雲さんと出会え
自分とキチンと向き合えました☆

まだまだ、ちきんのままですが(-_-;)
自分なりに成長してるつもりです(笑)


他のブログも覗いてみます( ´艸`)

alfa 09-05-01 (金) 6:46

管理人さま

おはようございます。


お帰りなさい、お待ちしていました。

これからも心から楽しみにしています。

よこみみ 09-05-01 (金) 9:34

おはようございます。
待ちに待った再開が、何だか予想と違う方向に。
千手観音みたい(って、仏様だった・・・)
更新、楽しみにしていますね。

私はこの1年、早かったです。
運動(=ウォーキング)に目覚め、9ヶ月で10kgほどやせました。
ダイエットは今まで続かなかったので、私も何か変わることができたのかな?と
ひとりで満足しています。
では、また。

ry 09-05-01 (金) 9:54

おかえりなさい~(^-^)

5/1の0時0分ぴったりの更新が、なんか格好良かった!です
そして新たなブログを2つ増やすとは、そうくるとは思っていませんでした(笑)
でも、楽しいビックリですね♪
ほんとにシステム担当さまバタバタしてたでしょうね~
改めて、システム担当さまもお疲れさまです。

それにしても、もう5月なんですねぇ。
月日が過ぎていくのが早く感じるこの頃です。

私も自分の願いを叶えていきます☆ 

管理人 09-05-01 (金) 9:55

マスカットさん
ただいま戻りました、マスカットさん!村のコメントみさせて頂きましたよ~ありがとうございますmm
またちょこちょこと(どこかを)更新させて頂きますのでお楽しみに~!

けっけさん
はじめましてけっけさん、コメントありがとうございます。
神に近い存在ですか?!それはご苦労様です(笑)神様のお働きと同様、がんばって下さいね~
自分はどちらかというと・・・・・その反対のものに近いので好き勝手に生きさせて頂きます(笑)

halfmoonさん
どもども、戻りました~!思いっきりhalfmoonさんの予想を外してみましたよ(苦笑)
このブログや村同様、かわいがってくれたら嬉しいです。改めてよろしくお願いしますmm

管理人 09-05-01 (金) 10:05

柚さん
こうみえても自分もあまり宗教は好きではありません(笑)
宗教・・・・というより、神様が好きなんです!!いいと思いますよ、そのままの柚さんで。

QPさん
ただいま戻りましたQPさん。その貪欲さがQPさんの魅力かも知れませんね(笑)
ナンバー1にならなくてもけど、実はオンリー1もこの世界は難しいのが現状です・・・(爆)
その中で縁あった者として光ってくれたらそれでいいかとも思います~がんばりましょー!

愛羅さん
おはようございます、愛羅さん。ありがとうございます~
ガン見はやめてくださいね~あまりパソコンガン見したらびっくりするぐらい目が悪くなりますよ~(笑)
何事もほどほどが良いと、昨日ようやく気づいた管理人です(笑)

ケマポンさん
ありがとうございますmm 「村」で最初に声を出してくれたのもケマポンさんでしたよね~このSッ子がっ!(笑)
スレッドの内容も然り、コメントの返信までさすがでしたよ・・・・・オーバーに言えば感動でした。
またこれからもあたたかいまなざしで見てくれたらと思います!本当にありがとう!

管理人 09-05-01 (金) 10:10

ちきんさん
戻りました~コメントありがとうございます。
1人で成長するよりみんなで成長した方が楽しいはずっ!管理人も忘れず前に連れて行ってくださいね~(笑)
他のブログともども、応援よろしくお願いします!

alfaさん
おはようございますalfaさん。応援ありがとうございます。
どこをいつ更新するかは分かりませんが気長にお付き合い下さればと思います。よろしくです!

よこみみさん
10kですか・・・・・それは初っ端から嫌がらせじゃないですか・・・・・・・
なんて(笑)自分はもうとっくの昔に開き直りました。がんばってあと10k太ります、いえ、成長しますよ(笑)

管理人 09-05-01 (金) 10:16

ryさん
ただいま戻りました~ryさん。 5/1の0時0分ぴったりの更新も実はシステム担当の遊び心です(笑)
昨日、二人で各自の部屋の中、パソコンの前にスタンバッて今日の日のために色々と・・・・・・・
「自分達ってホント、無駄なことに力注ぐのが好きだよね~」・・・・何度もこの台詞が出てきました(笑)

09-05-01 (金) 10:30

村雲サンおかえりなさぁい☆〃
嬉しすぎて言葉にできない感じですっ!笑っ

これからも応援してます♪

むらぽん 09-05-01 (金) 13:51

管理人さん、こんにちは^^
過ぎてみるとあっという間のような気もしますが・・・ やっぱり長かった。 1日の0時ぴったりに華麗にただいま♪なんて~(この、この~!キメましたね!!(笑))  おまけに幕開けのお土産が2つもついてきて嬉しいです^^ 遅ればせながらですが、応援しています!!!

遊ぶゆとり 09-05-01 (金) 14:11

おかえりなさい、村雲さん!!
風薫る5月のきっちり1日0時に更新なんて、管理人さんらしくない!?なーんて、勝手に思ってしまいました(笑)これからは更に増えるのですか!単純に考えて今より2倍以上?すごい楽しみです!(とプレッシャーをかけてみる。笑)
世間は連休ですね、私は今年は四国の金比羅さんにご挨拶へ行ってきます、今から楽しみです☆

阿弥 09-05-01 (金) 15:07

やっぱり これは
分身の術なのでしょうか
(↑先に使われてましたね♪)

大丈夫なのでしょうか……

…ご友人様方は(爆)

ひとまず
お帰りなさいませ♪♪

ひつじ 09-05-01 (金) 17:04

おかえりなさいませ♪♪ 

ほとんどコメントしませんが、この日を楽しみにしていたのと、
私の予想をはるかに超えてブログ新たに開設されたとは、歓びの驚きまくりです。

帰って来てくれるだけでも嬉しいと思っていたのに、お土産付とは(笑)

無理しないで、ボチボチ行ってくださいね(^^)
毎日が今まで以上に楽しくなりそうです♪♪  ありがとうございます(#^.^#)

管理人 09-05-01 (金) 17:38

愛さん
ただいま戻りました(笑)オーバーですよまったく(苦笑)
でも待っててくれただけでも本当に嬉しいです~新しいブログ、どんどんアップしていきますので
良かったらまた応援してくださいね~!

むらぽんさん
こんちには、むらぽんさん。へへへっ~友人の粋なはからいですよ~(笑)
「村雲式」の最初の記事は前から決めてるんですよね~楽しみにしててくださいっ!へへへっ~

遊ぶゆとりさん
遊ぶゆとりさん、ただいま戻りました!いいですね、四国!!讃岐うどんが食べ放題じゃないですか!!
・・・うらやましすぎます。。。。あ、決してお土産の催促ではございませんよ、違います。
気にしないでくださいね、ほんとうに違いますから、、、、、、、、誰も一度で三人前はいけるなんて言ってませんから(笑)

阿弥さん
ひとまず戻りました!友人・・・・多分、大変だったと思いますよ・・・・・(遠い目)
でも自分の友人ですから!こんな事でへこたれませんよ~・・・・きっと・・・・・多分・・・・・・・・

桃太郎さん
こんにちは、桃太郎さん!コメントありがとうございます。
人にがんばれっ!って言うからには自分が一番がんばらないと(笑)
Sッ子のくせにやってる事はMッ子という恐ろしい矛盾が・・・・・・

ひつじさん
ただいまもどりましたよひつじさん。コメントありがとうございます。
お土産、お口に合うかは分かりませんよぉ~味見してまた感想などコメントしてくれたらありがたいです!

太陽 09-05-01 (金) 19:09

………すげぇ…すげぇ-よぉぉぉ—っっ!!

全くもって凄すぎます!

時計の長野さんを超えちゃいましたね…(涙)

しかし何処まで器がデカいんでしょうね…友人さん!お疲れ様を100回受け取って下さい!!!


村雲さん、、、出来れば頑張って…いや、めっさめっさ頑張って本も次いでに出版しちゃいましょうよ!!
あ、これマジで言ってます。もぅ5つも6つも(本)ですよ、、、ね。

トシアキ タニガワ 09-05-01 (金) 20:14

お会いしたいです。

すいれん 09-05-01 (金) 21:21

管理人さん おかえりなさい(^-^)

楽しみにお待ちしていました。これからもよろしくお願いします。
私はまだまだ覚悟が決まりそうで迷いもあり、なかなか悩ましい状態です。
心の本音は決まっている様なんですが「よし!これで行きます!」と言うのが怖いですね。
ただの弱虫な甘ったれです。

少しづつでも本音に向かって進んで行きます!

億万 09-05-01 (金) 21:37

お帰りなさいませ~ご主人様~
(メイドカフェ風で)(;^_^A
スゴイですね~
もぅ、ビックリです~w(°0°)w

何はともあれ、再開、新開設おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)

まりも 09-05-01 (金) 21:44

おかえりなさい☆ わたしも今日は気を引き締めて一日参りをしましたよ。
私ごとですが ステージが変わる予感ですw
また ご指導ください、楽しみにしております♪

09-05-01 (金) 22:01

管理人さま、こんばんは(^_^)
おめでとうございます!
進化したブログになるとは 遥かに想像を越えて びっくりしました~。

友人さまとの 二人三脚が絶妙ですネ♪

花も またまた 鍛えてくださる職場の方に恵まれて(苦笑) 家族も 頑張ってます。

とり 09-05-01 (金) 22:02

こんばんは。ブログ再開、増加、びっくりですが嬉しいです。
個人的には神筆が楽しみです。興味があったのですが、誰も教えてくれないので、タブーなのかと思ってました。
たくさん勇気をいただいているので、その分これからも応援したいと思います。

華月 09-05-01 (金) 22:08

管理人さん、おかえりなさい
予想を上回る展開にびっくりしながらも、充実した3ヶ月だったのかと想像しています
村雲さんらしいですね
追っかける側も負けないようにしなくては、です。
とにかく、再開待っていました。
戻っていただいて、ありがとう、です♪

09-05-01 (金) 22:32

おつかれまさまです。
先日は…払い酔メール失礼しました(汗)



まるで、
満月がシンとする
真夜中の
スポットライトに照らされ
誕生日に現れた演出

それでいて
ほんのり暖かく
爽やかな森林浴を楽しみつつ、
日光のこもれびを恵んで頂きながら歩き、
す~と漂うマイナスイオンのように忍び込む。

全く別のようで、
実は同系色のグラデーション…

キュッと引き締まる夜と
穏やかな昼
ですね。


決意と
精一杯の自然を生きる。

私達、人間も自然の一部で生かされてるんですよね。

管理人さん、
忘れていたことを
たくさん
思い出させて頂いてます。

ご自身にエス
気を付けて下さいね(*^^*)


ご友人のシステムさん
私には真似出来ません。

何かを作るとき、
かげで苦労してる方がいらっしゃることを、管理人さんも、物凄く感謝して大切に思っているんですよね。

こちらの方々も

想いは同じと思います。

どうか、体調にも気を付けて下さい。

本当におつかれまさまです(*^^*)

しーえす 09-05-01 (金) 23:05

村雲さん、お元気そうでなによりです。


私は神は存在すると思っております。

正直に大好きでございます。

そして、ブログを通して感じる、村雲さんの人柄が大好きでございます。

一生懸命に人生を楽しみましょう!


私は、今現在、非常にお酒に酔っております。

実の父親と神様の存在について口論して、少々悲しい気持ちですが、これも修行かなって思っております。

一生懸命、人生を楽しみましょう!


いつの日か、村雲さんと出会える日を楽しみにしております。

おやすみなさいZzz

Jaby 09-05-01 (金) 23:20

村雲さん、再開そして新ブログを2つ立ち上げ、ご苦労様です!
日々の楽しみがまた増えました、これからもシステム担当のご友人さん共々無理しすぎないよう頑張って下さい!

のりちゃん 09-05-01 (金) 23:23

こんばんわ、管理人さん。
・・・うわぁ~、信じられんくらい言葉が出てこん(汗)

と、とにかく、頑張ってくださいね!

あくび 09-05-01 (金) 23:47

はじめまして! 村雲さん。そしてお帰りなさい!

「休止宣言」の日にこちらのブログにめぐり逢ったので、再開を心待ちにしていた一人です。
何故だか凄く納得出来るお話、心に響くお話。そして、思わず笑ってしまうお話…電車通勤時に携帯から覗いていた時は、笑いを堪えるの大変でした(笑)
そんな、「人間村雲!」さん(失礼お許し下さい)のパワーアップブログを楽しみにしています。
携帯からですが、頑張ってついて行きますね!

あっ!私は神田に勤めてます。去年、すれ違ったかもですね(笑)

しりる 09-05-02 (土) 0:13

お久しぶりデス「村雲サン」(笑)
朝から見てましたが、スゴイ反響ですね。
皆サン、楽しみにしていたんデスよ☆
ともあれ、お帰りなさいまし。
まさに、アガペーデス☆
※アンチじゃありませんよ。しりる的表現のひとつデス。

コロコロ 09-05-02 (土) 0:19

お久しぶりでございます、華麗なる幕開け
というお題を目にし、
おぉ~、更新されてる!!素晴らしい幕開けを切った所で村雲さんおかえりなさい~!
読んでいる途中、劇場で観客席から眺めているそんな錯覚さえしました。(注:毎回妄想が豊富ではございません~)

新装開店された色とりどりもりだくさんな5つのblogを楽しみです。村雲さんが負担にならない程度で更新お願いします。
今後も拝見させて頂きマッス
まずはお祝いまで!

管理人 09-05-02 (土) 1:37

太陽さん
こんばんわ~期待通りに驚いてくれましたか??
・・・・それだけで友人は大喜びですよ!(多分)
さっきまでお祝いで二人で飲んでました~!いや、楽しかった。意味もなくやり遂げた感がありました(苦笑)

トシアキ タニガワさん
はじめましてトシアキ タニガワさん。コメントありがとうございます。
右上のお問い合わせからメール頂ければ何回かやり取りはありますが(気長にお待ち頂ければ)
いつか会えると思います。また縁がなかった場合はご了承くださいね。

すいれんさん
こんばんわ、すいれんさん。ただいま戻りました~!
今年の桜はゆっくり見れましたか??どうぞ肩の力を抜いて、またつたないブログですがお付き合いくださいね!

億万さん
ありがとうございます、億万さん。ただいま戻りました!
さっそく今日はシステム担当の友人と二人でお祭り騒ぎしてきましたよ。
たぶん、一番盛り上がってたのはこの二人です(苦笑)また無駄にいろんな事を必死でやりたいですね~

まりもさん
こんばんわまりもさん。コメントありがとうございます!
お参りされてこられましたかっ!新しいステージって一体どこ??すごく気になりますが応援させて頂きます!

管理人 09-05-02 (土) 1:49

花さん
ただいま戻りましたよ花さん。お久しぶりですね~!
おそらく頭と足が友人です・・・・管理人はその体だけ。常に頭を使って貰って、足で動いて貰ってます(爆)
職場も家庭も、がんばれーーー!!

とりさん
こんばんわ、とりさん。楽しみにして頂いててありがとうございます!
おっしゃる通り、本来はタブー・・・・というより今まではまったく書こうと思わなかったんです。本当に。
この3ヶ月がいろんな意味で刺激になりました。書ける範囲で書いていこうと思っていますのでよろしくお願いします。

華月さん
ただいま戻りました華月さん。コメントありがとうございます。
こちらこそ、心温まるコメント、ありがとうですよ!!期待に答えれるよう・・・・・一気に引き離します!(笑)

涼さん
こんばんわ。先日は風景から香りがでそうなメール、ありがとうございました。
こちらこそお蔭様で懐かしき想いが胸にこみ上げ、ひと時の心の旅路が楽しめましたよ。
少し酔っ払った涼さんの方がいい感じかも知れませんね(笑)

しーえすさん
ちょっと・・・・今度はこっちに酔っ払いが(笑)口論は要りませんよ。議論なら必要だと思います。
迷ったらそっと耳を澄ませて心の声を聞いてみてくださいね。その時の自分は神様はどう見ているのかと。
それが神様の希望であり、本心であるとも思います。

管理人 09-05-02 (土) 2:04

Jabyさん
ここだけの話、システム担当はドMかも知れません。だって、困った顔して内心は嬉しそうでしたもん(爆)
そして管理人もMかも知れません。友人の(内心の)嬉しそうな顔見てもっと嬉しくなりましたから(笑)

のりちゃんさん
応援?ありがとうございます!どうせ後悔するなら思い切ってやってみて後悔したい派なんです。
どうしてもやりたかったし、書きたかったんです(苦笑)・・・・やるからには・・・・・全力です!

あくびさん
あ~あの時の・・・・・(笑)「心待ち」なんて本当に照れくさいです。今日も友人と話てて、まさかここまでやる
とは当初は夢にも思わなかったね~と、、、、。ただ、ただビールをあおりました。人生、楽しんだもの勝ちです(笑)
遅れをとらないように、気をつけて~~~~!!

しりるさん
お久しぶりです、しりるさん(笑)なかなか時間が取れなかったんですがバタバタと間に合いました。
友人や周りの方、また何より待ってくれていた方々のお蔭です本当に(泣)嬉しい・・・・・。

コロコロさん
え~・・・っと、、、、「華麗なる幕引き」です(笑)
これは友人のアイディアで遊び心で後から追加してくれた様で(汗)「どっちと取るかはその人の自由」だとか。
どこをメインに更新するかは未だ未定のままでして・・・・・お楽しみにっ!

09-05-02 (土) 2:19

こんばんは。

フォロ~ありがとうございます(汗)

村曇さんの桜の
清々しさに私も…

清らかに…?

…ならない…か。(汗)

ジ~ダブリュ~は
横浜にも行く予定でしたが。

インフルエンザの脅威に
とても虚弱体質に見えない私はビビり、
自分が一番 怪しい
マスク&手袋&メガネ 装着で発進(予備)予定でございます。

こはく 09-05-02 (土) 2:47

遅ればせながら

おかえりなさ~い♪


5つもお土産を持って帰るなんて、全部美味しそうだから、どれから食べようか迷っちゃう
(〃▽〃)

ほんと、神様っているだ!って思いました。

09-05-02 (土) 4:59

あ~見るとこ
いっぱいだぁ( ̄∀ ̄〃)

なんだか楽しみ♪

お帰りなさいコメ
すごぃですね~!!

越後人民 09-05-02 (土) 5:29

はじめましてm(__)m
お恥ずかしながら、ブラブラしてたら村雲さんのblogに、辿り着いてしまいました(^^ゞ
私…去年の今頃から、「今のままじゃ、単なる霊媒だ!自分で祓えなきゃ意味ない!!退魔師になりなさい!!!」と、しかられ…修行をしなさい!って言われてから、試行錯誤して来たんですけど…一年経ち、自分の守護霊や守護神の力を、引き出しきれてない!と叱られて、悩んでたとこでコノblogに辿り着いた事が、勝手ながら「ご縁」なのかな?と(苦笑)
再開(再会)とメデタイ感じを、読んでいてウキウキ感を感じました(^ー^)コレから、楽しく読ませていただきます(o^_^o)

てのひら 09-05-02 (土) 6:05

とにかく再開嬉しいです^^。またしっかり楽しませてもらいます!
管理人さんの行動力(はっちゃけ力?)みならうゾ!

管理人 09-05-02 (土) 12:28

涼さん
いいですねー管理人はGW,ボーっと家で途方にくれようかと・・・・・・・(笑)
皆さんお出かけでか、気を使ってくれてか、大型連休は割と暇なんですよね~
この際、一気に掃除して洗濯して買い物してロストをぜーんぶ観て・・・・・夢がいっぱいです。

こはくさん
ただいま戻りました!どうぞ、お好みのものをお腹いっぱい食べて貰って、どんどんと管理人のように
太ってしまってください(苦笑)食べすぎ注意です。食あたりには責任が取れません!

越後人民さん
はじめまして越後人民さん。コメントありがとうございます。
今話題の越後からのコメントですか~??すごく嬉しいです。
「自分の守護霊や守護神の力を、引き出し」・・・・でいくつか参考になれば。。。。
『勇気を持つ・神や自分や他人を愛する・真剣に生きる・楽しむ・内側から輝く』
これを順不同で意識してやってれば自然に力は引き出されますよ(笑)

てのひらさん
本当にありがとうございますmm「はっちゃけ」懐かしい言葉ですね~
「あばれはっちゃく」ってご存知ですか?ここからきた意味なんですかね・・・・・・・(苦笑)

匿名 09-05-02 (土) 13:39

お帰りなさいませ(^_^)
あぁ焦った
幕引きって!?ってびっくりしちゃいました(笑)

ホントは相談したいことあるんですが、何故か送信寸前で「やめよ」
ってなっちゃうんですよ~(涙)
相談するほどのことじゃないって意味なのかなんなのか(笑)
ただ、いまやっとコメントできるようになったばかりなのでパソコンのみでなく携帯でも皆様と参加できるお部屋なら嬉しいです(^O^)

ぽこ 09-05-02 (土) 17:19

名前を入れ忘れました
ごめんなさいm(__)m

58番「ぽこ」です
歌います

(´д`)にく~を食うならオレを食え~オレ~を食うなら野菜くえ~
(トロ太郎の歌より)

管理人 09-05-02 (土) 18:55

ゲスト&ぽこさん
ちょっと、コメント読んだ瞬間に爆笑しちゃったじゃないですか!!しかも1人で!
なんですか、トロ太郎って??誰ですか?(爆)
やばい、かなりツボに入ってしまいました・・・・・全身の力が抜けていくぅ~しばらくは立ち直れそうにありません!!

ぽこ 09-05-02 (土) 19:47

2~3ケ月前ですが…
民放の某子供番組でサンプラザ中野くんが歌ってました(^O^)
いきなり思い出して頭の中を駆け巡ったのでそのまま(._.)ポチポチしました

題名は忘れましたが、名前は本マグロトロ太郎です

ちよ 09-05-02 (土) 21:02

こんにちわ、はじめまして。ちよと申します。
ここ最近から村雲様のブログを読ませて頂いていました。
私はまだまだ子供で、神様のこと、ご先祖様のこと、全然わかっていないことが多く、村雲様の記事を興味深く読ませて頂いていました。
お帰りなさい、なんて言える身分ではございませんが、お帰りなさい。
このブログも、神筆にも、村雲式にもお邪魔させて頂きます。村雲様のお話や考えが、私は好きです(^・^*
たくさんお話が聞きたいです。5つも運営するのは大変だと思いますが、頑張って下さい!
あと、今流行りのインフルエンザ、日本はギリギリ大丈夫かと私は楽観視していますが、体調管理など気をつけて下さいね!
それでは失礼します。

玉姫 09-05-02 (土) 22:02

管理人さん、皆さん、はじめまして~(^^; 

なんだか、楽しそうなブログなのでカキコしたくなっちゃいました。

5月1日は神様の日なので、あちこち背後について下さってる神様方とお宮巡り(合計6社)してました・・疲れた・・

「神繋ぎの役目、御苦労であるぞ・・」とか、僕の神様達には、「今後の活躍を期待しています・・」とかお言葉頂いて

お役に立たねば~~・・と(^^;

まだまだ、お役目戴いてから4か月のペーペーですが、神様はベテラン巫女さんを指導係りとして付けて下さってるので

色々とアドバイスを受けながら修業中です。

どうぞ色々と面白くてためになるお話を聞かせて下さいね!!


玉姫

管理人 09-05-02 (土) 23:55

ぽこさん
サンプラザ中野さん、懐かしいです・・・・「ランナー」は中学生時代、カラオケの定番でしたね(苦笑)
本マグロトロ太郎さん、、、ウチに来て欲しい・・・・・

ちよさん
ただいま戻りました、ちよさん。コメントありがとうございます。
勉強になるかどうかは分かりませんが、よい所だけはしっかりちゃっかり盗んで行ってくださいね~
あ、お代は 「ちよさんがまずは実行してみる」 で結構ですよ~(笑)

玉姫さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
なかなかやさしそうな神様でなによりです(笑)修業がんばってくださいね、蔭ながら応援させて頂きます!

コロコロ 09-05-03 (日) 0:43

幕引きって…(笑)
始まったばかりじゃないですか~!!(苦笑)
システムを管理されている御友人の粋なアイディアですね!!(拍手)
全部を管理するのは流石に大変ですから、見ている自分も某番組の今日は何かな?とサイコロを振られるようで私個人としては今日はどこだろ?と楽しみです。(笑)

管理人 09-05-03 (日) 19:53

コロコロさん
はははは・・・・それは友人の思うツボですよ~コロコロさん、はまってます(笑)

ちよ 09-05-03 (日) 20:17

こんばんわ、村雲さん。
村雲様の記事から早速、色々と盗ませてもらっています。
私は水晶のネックレスを持っているのですが、練り水晶です、確かめてみました(笑
水晶の浄化の仕方や、ご先祖様に対する姿勢、神社にお参りするときの心得。
知ったこと、学んだこと、さまざまな事を教えて下さった村l雲様へのお代として、自分の出来ることは実行していこうと思います。

1つ質問なのですが・・・、
神社にお参りするときに神様へのお供えとして持っていくお酒は、お酒であれば何でもいいのでしょうか?それとも日本酒の方がいいのでしょうか。また、そのお酒はどこにお供えすればいいのでしょうか。
教えて頂ければ幸いです。

では、失礼します。

管理人 09-05-03 (日) 20:23

ちよさん
こんばんわ、ちよさん。
お酒はやっぱり日本酒が一番いいと思いますよ~どうしてもない時は時々、神棚には焼酎やビール上げたときも
ありましたが(苦笑)まぁ日本酒が一般的な礼儀です、決まりごとです。
持参したお酒は神主さんがいればお渡しするか、危なくない置けそうな所に置くか。賽銭箱の横とか。
神主さんが常勤されていない所は後始末ができませんので祈り終わったら中身はその辺に撒いて(お清めのつもりで)
ビンは持ち帰った方がいいと思いますmm

ちよ 09-05-04 (月) 8:15

おはようございます、村雲様。
やっぱり日本酒ですよね・・・(笑
いつかの記事に、お参り前にコンビニで一合酒を買われたとあったので、日本酒が妥当だとは思っていたのですが・・・。ちゃんとわかってよかったです(^^*
産土様にまだちゃんとしたご挨拶をしていないので、今度日本酒片手に行って参ります^^
村雲様、ありがとうございました。

管理人 09-05-04 (月) 15:30

ちよさん
はい、気をつけていってらっしゃい~!

魅阿 09-05-04 (月) 15:45

村雲様
お久しぶりです&お帰りなさい~!
五つもサイトがあるとは驚きです笑

いつも応援しております!本当にお帰りなさい

管理人 09-05-04 (月) 17:59

魅阿さん
お久しぶりです~お元気してましたか??
でもどこをメインに更新するか模索中です・・・・・・
すみません、いつもやりっぱなしのグダグダで・・・・・

セレス 09-05-18 (月) 20:44

こんばんわ。ずっとずっとここに書こうと思ったんですが、ボーっとしてて忘れてしまいました。すいません!

今になって書こうと思った理由は村雲村の方で・・・(あちらに書いているので略します)

やはり必然というのはあるものなんですね。これからもよろしくお願いします。

管理人 09-05-19 (火) 15:21

セレスさん
あぁ、スレッドの事ですか??
素直が一番(笑)まぁ参考程度にして頂ければ幸いです。

ハート 09-05-21 (木) 0:02

お帰りなさい。
東京の霊能者「ハート」です。覚えていていただけたら幸いです。

3ヶ月、あっという間でしたね。
当方もいろいろ変化し、おかげさまで、福岡にも拠点を構えることになりそうです。

益々のご発展をお祈りします。

O 09-05-31 (日) 1:35

初めまして、本日ブログを拝見させていただいた、Oと申します。
大分県在住です。人生、生き方を悩み今まで色々な霊能者、拝み屋の方に見ていただきましたが、登場する生霊や先祖などいまいち理解できない状況です。料金も法外な所や物販を押してくる方、正直不信感でいっぱいです。実生活いおいて二年間の間に、めまぐるしく状況が変わり、途方にくれている次第です。
もし、私を見ていただけるなら是非お願いしたいのですが、可能でしょうか?
このブログを拝見し、今まで出会った霊能者の方とは全く違う方なので、書き込みさせていただきました。
本当に悩み苦しんでます・・・。宜しくお願いします。

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2009/05/01/post_478.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
約束の日が来ました。(華麗なる幕引き・・・) from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 約束の日が来ました。(華麗なる幕引き・・・)

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ