霊能者のつぶやきトップ > その他 > 明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

皆さんこんばんは。つぶやき管理人の村雲です。


記事アップミスじゃないですよ。ここを読んでるあなたの頭がショートした訳でもございません(^^)


お嫁さんと子どもを実家に見送り、明日に備えて早く寝るつもりが、、、、

疲労?と緊張?でなかなか寝つけないので、令和元年最後の記事と自分は未来に生きているので、令和2年の最初の記事を更新しておきます(^^) 

と言うか、本当は自分、旧正月派なんですけど(苦笑)



今年もいろいろありましたね~世間的には。

プライベートでは、とりあえず今年欲しかったものが2つとも手に入らなかったのでちょっと残念な1年となりましたが、、、、、

まぁ、ことを謀るは人にあり。ことを成すは天にあり。

っーことで、これも天命かとは思い、(精一杯の負け惜しみですが)いろんな新しい経験をさせて頂き、足りない所をしっかりと再認識した良い一年となりました?(^_^;)

明日からは寂しさの中で、忙しさと緊張と疲れと、すべて混ぜ合わせた1週間が始まりますが、唯一ありがたい事は「健康であること」。


いや~自分も歳をとったなぁ~と(笑)


それでいて、個人の(と言うか家族の)目標は年齢に逆行したものばかりだし、未だに

「こんな常識人っぽい非常識な人間は初めて見た」

と、社内では評判ですので、嬉しいやら悲しいやら(汗)



昔は正月なんて相談者もほとんどおらず、ブログ記事も張りきって書き込んでいたもんですが、、、これも神様の采配か、思うように時間が取れないのはいた仕方のない所でございます。


ゆく年くる年、ブログの総まとめはまた後日、山を乗り切って落ち着いて書かせて頂きますが、ここ最近オフィシャルで嬉しかった事は、、、


昔の村カフェ時代に、あのボロ一軒家に飛び込みで、親族一同で神棚を買いに来て下さったご家族の方に、また出張祭典に呼んで頂いた事ですかね。

出張鑑定を試しに2日の連休で行けた事も嬉しかったし、何よりも遠方からちょくちょく『来ないなら来てやろう!』との猛者が多かったのも霊能者冥利につきました( ;∀;)

縁って凄く大切だし、かけがえの無いものだと骨身に染みました。。。。これも年齢かな?(^_^;)


書きたい事はたくさんありますが、長くなると余計に眠れなくなるので3点だけ。



○電話鑑定の募集で、まだ自分のことを覚えて下さっていた多くの村人たち、また新しくご縁を繋いで下さった方々、本当にありがとうございました!

まだお返事も中途半端にしか返してませんが、頂いている依頼メールは年明けて順次、返信して参りますm(_ _)m


○今年もリアルタイムで新年の挨拶が出来ませんので、先に言っておきます!

新年明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します!

古い付き合いの人も、初めての方も新年の挨拶はこの記事のコメント欄でどうぞ~懐かしい顔ぶれが揃えば新年早々、楽しみが増えます(^^)


○最後はお知らせですが、新年一発目の記事は、これも日久々の「神様物語」が書ければ、、、と。

せっかくなので、年始の挨拶と共に物語にして欲しい「あなたの好きなご神名」でも書いて下されば・・・これもせっかくなので、その神様の知られざるエピソードを他の神様に聞いて参考にして記事を書かせて頂きます!


では皆さん、餅食べ過ぎてパワーアップし過ぎないように。

餅は1日、2個までを上限とし素敵な年末年始をお迎えくださいね!(^^)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:43

ちゅみ 20-01-01 (水) 12:48

村雲さぁ〜ん! 皆さまぁ〜!
あけましておめでとうございます(*^^*)
昨年も、悩んだ時はこちらで検索して答えを探した事もありました。
今年もたぶん・・検索します!(≧∇≦)お世話になります!
今年は、目標のひとつに龍笛が上手くなる!です。
先生や生徒さん、それからネットで龍笛の音色を聴いてみると違うんですね〜吹く人によって。龍笛そのものの素材や作りにも影響されているのもあるのでしょうが、樹脂製で、まだたどたどしくても好きだなぁと思う音を出している方もおられます。
未だ未だ、ほどとぉーーーーーーい(^_^;)ですが、自分の音が(好きな音)が出せるようになりたいです(*´ー`*)
今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)

のん 20-01-02 (木) 0:49

明けましておめでとうございます。
久々のコメントです。
覚えておいででしょうか?大阪ののんです。
記事を拝見していて最近思うことは管理人さんも大人になられたなぁって。
そう言う私は老いたなあってつくづく思います。
一生付き合う病になり思うように動けなくなってしまいました。それでも今出来ることを精一杯やって毎日を生きております。仕事柄人にエールを送ることが多いですが偶には自分に優しくする1年にしたいなぁって思います。今年も覗きにくるだけのご縁かも知れませんが宜しくお願い致しますmm

末広 20-01-02 (木) 6:52

村雲様


新年、明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。ありがとうございました。
御先祖様、守護神様、守護霊様霊団の方々、お世話になっている神様方、御眷属の方々と御縁を育めているのも、
このブログの、村雲様のお陰であります。とても感謝しております。
今年も村雲様御一家に御多幸があるよう願っています。
今年も何卒よろしくお願いいたします。


末広

20-01-02 (木) 20:59

明けましておめでとうございます。
ご無沙汰しております。
御電話での鑑定は、都合がつかず、お願いできませんでしたが、また直接お会いしたいなと思います。

これからも、村雲さんのご活躍を記念しています

ひろ 20-01-02 (木) 22:09

あけましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。
豊玉毘賣様に関するお話を聞かせて頂きたいです。
子供の頃から好きで行かせて頂いています神社の御祭神様です。

日次月次 20-01-03 (金) 9:58

あけましておめでとうございます。
年末からすでにパワーアップしております(^^;

好きな神様・・もちろんどの神様も好きですが
近所の神社や、伺ったことのある神社によくいらっしゃるのは
大国主命様ですね。

さて、記事と直接関係ないコメントを無理やり挟みこむのは
いかがなものかと自分でも思いつつ、ちょっとだけ。

このところのんびり正月を過ごせず、
今年(年末から)もCPU100%使用でパソコンを酷使しています。
そして、忙しいと掃除がしたくなる不思議(笑)
でも、三が日は掃除をしちゃいけない?

気になって調べたら(AllAbout情報)
他にもいくつかありました。
1.掃除はだめ。
2.刃物と火もだめ(料理)。
3.金を使っちゃだめ。
4.喧嘩はだめ。
5.四つ足を食べちゃだめ。

1~4は、三が日限定ルールっぽい気がしますが
4(喧嘩)と5(肉食)は、日常でもよろしくない気もするし、
5(肉食)にいたっては、感謝を忘れなければ大丈夫とか、
神棚にお供えしてから頂けば大丈夫とか、
ジビエなら大丈夫とかいう例外があったりなかったり。

正月(だ)から、そんなことが気になってます。
もし記事ネタに困ったらいつかお使いください。

皆様方のご健康とご多幸をお祈りいたします。
今年もよろしくお願いします。

黎明 20-01-03 (金) 13:56

明けましておめでとうございます。
昨年の電話鑑定の際はありがとうございました。 また、男性更年期の件を記事にしていただき感謝申し上げます。

信仰とは何かすらわかっていない
ひよっこなので、こちらで勉強させていただきます。

神様物語は大山津見様の話を聞かせて頂きたいです。

なかり 20-01-03 (金) 14:02

村雲様

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。

私もこの年末年始は地元に帰り、産土神様や地元でお世話になった神々様の神社に参拝して参りました。
久々に参拝させて頂くと、嬉しく思ったり少し緊張したりで、
なかなか無心で祈る事ができず、まだまだ修行が足りないと思いました。

村雲様の本年のご活躍をお祈り申し上げます。


神様物語の記事の件ですが、
私は欲が大変深いので、ぜひ、

応神天皇様
吉備津彦様
ニギハヤヒ様

の神々様のお話を拝読させて頂きたいと思っています。
ご検討、よろしくお願い致します。

匿名 20-01-03 (金) 22:21

明けましておめでとうございます。

一人暮らし充実していますか?

洗濯は脱水したら早めに干して下さいませ。(笑)

願わくば「猿田彦様」のお話をお願いしたいです。

今年は、人の命を取るような天災が無く穏やかな年でありますように・・・
子供たちの笑い声が聞こえる国でありますように・・・

願うばかりです。

シルク 20-01-03 (金) 22:54

明けましておめでとうございます。
去年初めて福岡の街に行けたのに美味しいお店を聞きそびれてテレビで見たモツ煮のお店に行ったのが少し後悔でした、、が!
鑑定募集の記事に初めてスルー出来た自分は
ちょっとは成長したかな??
長い間お世話になりました^ ^

好きな神様は市杵島姫様。

本年もご活躍を楽しみにしています。

世田谷 20-01-04 (土) 12:21

村雲さん、明けましておめでとうございます。

丁度一年ぶりとなりますが、コメントいたします。
昨年は、仕事、プライベートに大きなイベントがありましたが、色々な方の支えがあって、何とか乗り切る事が出来ました。また、不安な時には当ブログに沢山の元気をいただきました。ありがとうございます。
この年末に以前頂いた筆書きを読み直し、新たな気持ちで、地に足をつけ、願う未来のために、今年もできる事を着実にやって行こうと決意しております。
物語にしていただきたいと思ったのは大山咋様です。子供の七五三等でお世話になっている神様なのです。
それでは、村雲さん、お忙しいかと思いますが、体調を崩さないよう何卒ご自愛ください。
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

すすき 20-01-04 (土) 12:53

あけましておめでとうございます。
今、緊張の最中でしょうか?
私も今年は新しいことに挑戦してめげずに頑張ります。(何に挑戦するか決まってませんが(^^;;)

もしよろしければ、高龗神様のお話が聞きたいです。
暗いトンネルの中にいる時、勇気をくれた神様なのです。
今年も記事の更新楽しみにしております。

金シャチ 20-01-04 (土) 22:59

アレ!

匿名になっている (*_*;

さくら 20-01-05 (日) 6:26

あけましておめでとうございます


守護霊になれる資格の件で記事にして頂いたものです。
今年もよろしくお願いします。あと電話鑑定だけでなく出張もやってほしいなと思ったり、、笑
時間があれば是非愛知までお願いします✴︎

さくらんぼ 20-01-06 (月) 9:49

あけましておめでとうございます
福岡にさらに遠くなってしまったけれど
最後の東京鑑定がついこの間の事のようです

今年も無事、往復6時間くらいかかりましたが元旦のお墓参りを家族で行けて有難いことです

今年もブログ、神様のお話楽しみにしています

25ちゃい 20-01-06 (月) 22:37

出遅れまして、明けましておめでとうございます!

自分実はここ数年神社さんには行ってませんw
村雲さんの記事を見始め色々知っていくうちに行く気にならなかった、と、いうより行くべきじゃないと当時思ってました。、、、長くなりそうなのでここらへんでw
とにかく去年は激動の年でしたw

なんか14日まで神様忙しいと聞いたので15日に行って参ります!

煌瀧 20-01-07 (火) 0:43

明けましておめでとう。
今年もよろしくお願いいたします。
そろそろ、ウカノミタマ様、トヨウケヒメ様、カヤノヒメ(ノヅチ)様の記事なんぞを所望いたしまする〰️。

まこ 20-01-07 (火) 11:13

村雲様
引っ越しで少し遠方になりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
正月早々、元旦は入浴しないという夫の家の風習を知り、改めて結婚の奥深さを感じております。(結局お風呂溜めましたけど)
自分一人の時間も減り、神社にご挨拶にも行けてませんが、ブログを久々に拝見しているとお参りに行きたくなりました。
改めて、神社は自分とも向き合える所だなと思いました。
これからも更新楽しみにしていますね。

ゼラニウム 20-01-07 (火) 22:58

明けましておめでとう御座います。
今年もしなやかな心で
どんな出来事も柔らかく向き合える一年にしたいと思います。

それから、お参りの際には、災害や悲しい事件事故も無い一年になるようにお祈りしようと決めました。

神様のお話、楽しみにしています。

スクナヒコナ 20-01-08 (水) 17:49

村雲様

あけましておめでとうございます
旧年中のご縁に感謝いたします。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年末22日の電話鑑定ありがとうございました(*^-^*)
お師匠様以来の鑑定でしたのでドキドキしましたー(笑)
鑑定後、家族、両親に伝え、できる事は直ぐに実行しました。
本当にありがとうございました。
今年は目標に向かって成長できるようにがんばります。
村雲様とご家族皆様のご健康と、ご多幸をお祈り申し上げます。
今年も何卒よろしくお願いいたします。

Hatadesu 20-01-09 (木) 14:50

遅くなりました〜(⌒-⌒; )
明けましておめでとうございます。
たぶんすっかり忘れられているでしょうが
私はまだ証拠にもなく村雲さんに逢いに行く気満々です。
その時までお互い気力も体力も今より下がらない様に足掻いて行きましょう。( ̄^ ̄)ゞ
今年も色々期待してます(^_−)−☆

管理人 20-01-19 (日) 16:33

ちゅみさん
明けましておめでとうございます、ちゅみさん!自分は未だにプラ管で頑張ってますよーあと4曲ぐらい吹けたら本菅へいこうかなぁ~と・・・・その前にお金貯めないと(;´∀`) 今年もよろしくお願い致します!

管理人 20-01-19 (日) 16:35

のんさん
明けましておめでとうございます、のんさん!覚えておりますとも~ホント久々ですね(´ー`) 自分も順調に歳取ってますし、それが一番の幸せかと(笑)大人にはなかなか成りきれませんが、のんさんもご無理されずまた来年の今頃、ここでお逢いしましょうね!コメントありがとうございました、今年もよろしくお願い致します!

管理人 20-01-19 (日) 16:37

末広さん
明けましておめでとうございます!コメントありがとうございます、こちらこそ昨年はお世話になりました(´ー`) また何かございました時にはご連絡下さいね。今年もよろしくお願い致します!

管理人 20-01-19 (日) 16:39

尭さん
明けましておめでとうございます尭さん!お元気されてますか?お仕事は順調ですか?ご結婚は??(´ー`) ゆっくりと直接お話する時間が欲しいですね~必ずまた京都には伺います。お互いに報告し合いましょうね!今年もよろしくお願い致します!

管理人 20-01-19 (日) 16:41

ひろさん
明けましておめでとうございます、ひろさん!おお、豊玉姫様!豊玉姫様は随分と昔、神祭でお世話になりっぱなしでお元気にされてますかねぇ~ぜひ書かせて頂きたい姫神様のお一人です(´ー`)なんてったってご神名が良い響き! 今年もよろしくお願い致します!

管理人 20-01-19 (日) 16:51

日次月次さん
明けましておめでとうございます、日次月次さん!なんか随分とお久しぶりな気が・・・(´▽`*) コメントの挟み込み、全然問題ないですよ~では簡潔にお答えしておきますね(村雲式で!)
1.掃除はだめ。
2.刃物と火もだめ(料理)。
3.金を使っちゃだめ。
4.喧嘩はだめ。
5.四つ足を食べちゃだめ。

1.掃除は良く言いますね。忙しさにかまけても、祀り事だけは忘れちゃいけないよーとの教訓に近いので、出来れば昨年の内に済ませておく事を心掛けましょう!
2.刃物も火も問題ないっす。使わないと朝神饌も夕神饌も作れないですからね(;´∀`)
3.どんどん使って下さい。経済をまわしましょう!(笑)
4.喧嘩したくなくても売ってくる人もいます。買うか、買わないかはあなた次第っ!まぁ、ふつーに考えて年末年始に関わらずしない方が良い(笑)
5.肉食べても大丈夫ですよ~神様だって、猪や熊は貴重な蛋白源だったはず。ただし、神道的には四足NG。ですが、お供え物で猪の首をお供えしている神社もあり。

今年もよろしくお願い致します!

管理人 20-01-19 (日) 16:53

匿名さん
明けましておめでとうございます、匿名さん。あれ、今は家族と住んでますよ~(;´∀`)洗濯ものはありがたい事にお嫁さんが干してくれてます。感謝、感謝、、、 今年もよろしくお願い致します!

管理人 20-01-19 (日) 16:56

シルクさん
明けましておめでとうございます、シルクさん。鑑定記事スルー=成長、これが子ども的な・・・いえ、何でもありません(´ー`) 市杵島姫様、結構マニアックな所を突いてきますね~今年もよろしくお願い致します、大先生(笑)

管理人 20-01-19 (日) 16:59

黎明さん
明けましておめでとうございます、黎明さん!かなり長いこと待たせてしまいましてこちらこそ、失礼致しました(´ー`) 信仰なんて探求すればするほど解らない・・・これが本来の成長だと思いますよ。言ってる自分も、あんまり解っていない(笑)今年もよろしくお願い致します!

管理人 20-01-19 (日) 17:01

なかりさん
明けましておめでとうございます、なかりさん!いろいろご神名をありがとうございます~かなり吉備津彦様に魅かれている自分がいます(;´∀`) ニギハヤヒ様は神様紹介で一度、記事を書かせて頂いた様な気が、、、、神様物語はまだですね。今年もよろしくお願い致します!

管理人 20-01-19 (日) 17:08

世田谷さん
明けましておめでとうございます、世田谷さん!一年ぶりのコメント、書いて下さっただけでもありがたいですよ(´ー`) 今年はウチの子も七五三で神様にご挨拶させて頂きました。とにかく我武者羅に育て、無事に育ってくれている喜び反面、本当に月日の流れは早いものだと感心しております(苦笑)とにかく子どもの成長速度に負けず、成長してみせます!(笑)今年もよろしくお願い致します!

管理人 20-01-19 (日) 17:11

すすきさん
明けましておめでとうございます、すすきさん!高龗神様!!何気に自分はファンです(´ー`) この神様の記事を書くのなら、何柱の神様の声を拾わないといけないのか、ちょっと怖くなるぐらいビビりますが、、、、この神様、良い意味で高すぎて距離があり過ぎてですね・・・いや~魅かれるなぁ~・・・・・今年もよろしくお願い致します!

管理人 20-01-19 (日) 17:13

金シャチさん
えーーー匿名って金シャチさんだったんですか?!すみません、ブログ読み切ってなくて、まだ独身って勘違いされている方のコメントかと思ってましたよ(;´∀`) 正月だけの独身時代、最高でした!・・・と言いたい所でしたが、仕事は地獄でした!(苦笑)では改めて、今年もよろしくお願い致します!

管理人 20-01-19 (日) 17:15

さくらさん
明けましておめでとうございます、さくらさん!出張鑑定でしょ~一週間に一度はやりたいっ!今しかないかもっ!!って本気で考えているんですが、なかなか神様からのお許しがないのかなぁ、、、そんなに遠くないと思いますよ(´ー`) 多分。今年もよろしくお願い致します!

管理人 20-01-19 (日) 17:19

さくらんぼさん
明けましておめでとうございます、さくらんぼさん!すみません、メールの方ではご無沙汰ばかりで(;´∀`) 人生、予期せぬことが本当に多いものですね、良いも悪いも。東北の震災の日、手を握りあって外に飛び出した想い出は一生忘れないでしょう。あ~酒飲みながらいろいろ話したくなってきましたよ!いつか本当に福岡に遊びに来て下さいね!自分もいつかは必ず!!!栃木に伺わせて頂きます(´ー`) 今年もよろしくお願い致します!

管理人 20-01-19 (日) 17:22

25ちゃいさん
明けましておめでとうございます、25ちゃいさん!神様は基本的にずーっとお忙しいんでしょうが、特定の神様になると「大宮の日」と言って必ず集まらないといけない日があるとか、、、まぁ、話すと長くなりますので、今年もよろしくお願い致します!

管理人 20-01-19 (日) 17:25

煌瀧さん
明けましておめでとうございます、煌瀧さん!またまたマニアックなご神名を、、、って煌瀧さんの中では全然、マニアックじゃないのかも(笑)今年こそ、一回ぐらいはお逢いしましょうよ!煌瀧さんは一体、どんな生活しているのかまったく不明ですが、絶対生きてはいるだろうという安心感だけはあります!(爆)次の計画に備えて、そろそろ鑑定部屋のお引越し予定です!手伝いに待ってますよ~募集しますから、よろしく(´ー`) 今年もよろしくお願い致します!

管理人 20-01-19 (日) 17:29

まこさん
明けましておめでとうございます、まこさん!えー!元旦こそ、ゆっくりお風呂に浸かって欲しい(笑)お風呂溜めるの面倒だったんじゃないですか、旦那さんの実家は(爆)そういう自分は、昔はさっぱりと下着まで新調してたのに、その時間も暇も無くなるとは、、、、でも、違いがあるから色々と実感できることもありますよね(´ー`) 今年もよろしくお願い致します!

管理人 20-01-19 (日) 17:31

ゼラニウムさん
明けましておめでとうございます、ゼラニウムさん!「災害や悲しい事件事故も無い一年になるように」これが一番、神様が内心喜ばれる祈りだと思いますよ、本当に。またこれが祈れる人が1人でも増えますように、これが自分の今年の目標のひとつです。感謝。今年もよろしくお願い致します!

管理人 20-01-19 (日) 17:35

スクナヒコナさん
明けましておめでとうございます、スクナヒコナさん。不思議なご縁でしたね、無き師匠が繋いでくださったご縁。今年は3年祭、1月26日の日曜日10:00から、今でもご縁のある兄弟子・弟弟子にお声掛けさせて貰い皆である神社で祈ろうと計画しております。お時間ございましたらメールを下さい(´ー`) 今年もよろしくお願い致します!

管理人 20-01-19 (日) 17:37

Hatadesuさん
明けましておめでとうございます、Hatadesuさん!覚えてますよ~いつぞやか送って頂いたカエルの人形も、、、どこに行ったんだろ?多分、家の中捜したらあります(笑)お互いに生きている内にあと一回はお逢いしましょうね~今年もよろしくお願い致します!

25ちゃい 20-01-20 (月) 21:06

似たような記事があったのは何となく覚えているんですが、
是非詳しくお聞きしたいですっ!!!是非っ!

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 明けましておめでとうございます!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ