霊能者のつぶやきトップ > 教訓 | 霊能者 > 赤ちゃんの魂(水子さんも含め)のまとめ

赤ちゃんの魂(水子さんも含め)のまとめ

これはかなり大切な話だし、デリケートな問題なので、きちんと認識していただきたいと考え一本のまとめ記事にさせていただきました。

すっごーーーーーく、大切なことなのでしっかり理解されてくださいね。

まずは、「赤ちゃんの”魂”と”心”」についての、今までの復習から。

・ 魂は両親を選んでくる
・ 妊娠→出産までは受け皿(両親)の環境や状況、想いも関係している
・ 「肉体」に入る前は、「どういう親であれば一緒に育ってくれるか」
・ 一度、肉体に宿れば「どういう親であれば立派に育ててくれるか」
・ 「魂」は継続するもの。「肉体」は先祖が継いでいくもの
・ 「肉体」に入る時は崖から飛び降りるぐらいの勇気がいる。出産時も同じ
・ 赤ちゃんに意思があっても、ダメな時もある



・ 先祖の想いも加算される
・ 列を作って生まれる順番を待っている
・ 肉体(母体)に限界があれば、次の母体(親)を捜す
・ 守護霊様(親も含めて)が頑張って守っても、「人災・天災・病気・原因不明の突然死・自殺」は防げないことも多い(決定された”運命””宿命”ではなく、主体は”本人”にある)
・ 魂は今後、自分がどうなるかをある程度予測できる


「天から覗いている赤ちゃんの話。2014-03-22 (土)」

「どうすれば妊娠するのか?子供ができるのか?2014-06-18 (水)」


・・・・すごく軽い言葉になるのですが、妊娠から出産は上記をすべて含めた 「マッチング」 が大切だと感じております。



水子さんに関しては、こちらを参考にしてください。

「水子は祟るのか?また死産の子の意義について①2014-08-28 (木)」
「水子は祟るのか?また死産の子の意義について②2014-08-28 (木)」
「水子は祟るのか?また死産の子の意義について③2014-08-28 (木)」



「水子さんについて。(Q&A)2015-05-05 (火)」


最後の、「水子さんについて。」 はまだいただいた質問のすべてを記事にさせてもらっていないのですが、これもおいおい。

それから今までの復習の最後に、

「・ 魂は今後、自分がどうなるかをある程度予測できる」

と書いてありますが、だったら

「虐待する様な両親の元に望んで生まれて来るのですか? 「虐待」という自分を犠牲にしてまで、その両親を選ぶ理由は何ですか?」

・・・・・という質問も今まで幾度かいただきました。


これは、明確な答えは自分の中でありますが・・・皆さんにも考えていただきたい問題でもありますし、必要なことだとも思いますので次の記事にて皆さんのコメントをお待ちします。

できれば一人でも多くの育児中のお母さんたちに読んでもらい、一緒に考えて欲しいな。









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:0

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > 教訓 | 霊能者 > 赤ちゃんの魂(水子さんも含め)のまとめ

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ