霊能者のつぶやきトップ > 霊能者 > 今の子は、昔堕胎した水子さんと同じ子なのか

今の子は、昔堕胎した水子さんと同じ子なのか

今の子は生まれ変わりではないのか?


悲しみとともに流産しちゃった子も、意図して堕胎や中絶を行った子も・・・・・その後に兄弟や姉妹となる、生きて育っている子をみれば誰だってこの疑問が一度は湧き上がるものかも知れませんね・・・・・・・

鑑定したら一発でわかりますが、これは別に知る必要なないと思うんだけどなぁ・・・・・・というのが個人的な感想です。

これがわかったところで、生まれてこれなかった魂も、生まれて育っている魂も、またお母さんに関しても、誰も得をしない話ではないかなぁ・・・・・・と。



ただ先に水子さんのお話で書かせてもらったかも知れませんが、一度は「この両親の元へ!」と決めた以上は律儀にまた ”列に戻って” 次の誕生を待つ子もいらっしゃいましたしね~


これもすごい話で、一度流産したお母さんの次に生まれた子が丁度お話ができるようになってから、

「わたし、生まれてくる前に悲しい経験をしたの。」

と4・5歳の女の子が平気な顔をして喋る親子にもお逢いしたことがありました。

まービックリしたのはお母さんの方ですね・・・・・

わざわざ 「あなたの生まれてくる前にね、、、、、」 なんて説明してませんから。むしろ、そのお母さんいわく、若い時に流してしまった子のことを忘れていたぐらいでしたから(そしてどうするべきかと、慌ててウチに訪ねてきた)


また直接聞いた話ではないのですが、自分も何度か一緒に遊んだ子で、

「今ね、お母さんの股の間からお猿さんが出てきて、玄関から出ていったよ~」

とスーパー霊能者ばりのセリフを吐いた4歳の女の子もいました。
(その夜にそのお母さんは流産したらしいです・・・・・・・)


さきほど ”列に戻って” と書かせてもらったのですが、赤子の魂が天より両親を捜す時に、人気のある?夫婦であればすでに生まれてきたいという子があの世で”列”をつくって待ってくれているらしいです。これは守護霊様から聞いたことがあります!


想像してみてくださいよ、、、、コンビニで支払いを待っているように列を作って待ってくれている(笑)

誰から生まれてくるのか、ひょっとしたら横入りをする子もいるのか・・・・・思い余って二人、三人同時に「箱」の中にオシクラマンジュウのように詰めかける子たちもいるのか・・・・・・「ちょっと、自分が先なんだから!」 とケンカする子もいるのか・・・・・・・

一度は自分も経験したはずですが、もうとうの昔に忘れた話ですが、本当にあの世ってどうなっているのか興味津々です。。。。。


不妊治療って、体力も精神力もお金も奪われていきます。

不妊治療で迷われているご夫婦が(いつまでやるのか、見込はあるのか、など)

「一体、自分たちにはいつ頃赤ん坊が授かるのでしょうか?」

という質問をいただきますが、「いつ生まれてくるのか」は神様の領域、自分たち人間がこの質問をするのはタブーなんですが(聞いても答えてくれない(泣))

・ 「列(待ってくれている)」 子はいるのか?
・ どうやったら選ばれてきやすいのか?
・ いつ頃がチャンスが多いのか

ぐらいはなんとか聞けます。

「列」にはすでに4・5人並んでいましたが、タイミングがあるのか、選ぶ基準が違うのか、はじめから列そのものに誰も並んでいないのか・・・・・・なかなか難しいところですよね、、、、、、、


個人の考えとしてはこれからの日本を背負ってくれる大切な子供たち。

一人でも多くの方が結婚されて、安心して子育てができる環境の中で一人でも多くの子が生まれ丈夫に育ってくれたら・・・・・・と心から応援させてもらっております。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:5

花凛 15-05-10 (日) 12:36

こんにちは。質問です。生まれて来る順番を待つ。何故列に並んでまで(自分(水子)の意思で)虐待する様な両親の元に望んで生まれて来るのですか? 「虐待」という自分を犠牲にしてまで、その両親を選ぶ理由は何ですか?

管理人 15-05-10 (日) 14:12

花凛さん
さて、なんでだと思います?自分の考えもあるのですが、これは皆でぜひ考えたい問題です。改めて記事にさせていただきますね。

さなまは 15-05-10 (日) 17:14

久々にコメントを…。
不妊治療を休んで、やりたい仕事をやってますが、そろそろまた治療を考えています。
以前、私達夫婦は『選ばれにくい』と言われてしまいました。本音を言えば、これまでの自分を否定された気分になりました。何が足りない?何の努力が必要?と考えれば考えるほど胸が苦しいです。職場に妊婦さんがいるので毎日お腹を撫で撫でしている姿を微笑ましく思ったり、見るのがつらくなったり、気持ちが揺さぶられます。列に並んでもらうにはどんなサービスが必要なんでしょうね(笑)??ま、今は関わっている仕事を精一杯頑張って、その日が来るのを心穏やかに諦めず待ち続けたいと思っています。

千恵 15-05-11 (月) 8:53

( ^ 3 ^)この領域のお話って…神秘ですよね。

頭で考えてもキリが無いけれど、色々想っちゃいますよね…。

水子さんは、こちらの住人が思うほどの辛さは、
きっと無いように感じます(想像ですけどネッ)

霊界は、宇宙規模に思念が広大なんじゃないでしょうか?

現世の人間世界(肉体がある状態)が…
もしかしたら、視野も思念も限定された、狭い領域
かも知れないなぁー(--;)なんて……。
時々、思うこともあります今日この頃。

あの世(霊界)って、安らかに眠る、眠れるような
場所ではないような気もします(笑)

霊界の住人は、人間世界よりアクティブで
キラキラ笑顔で元気なように感じます。

お盆や、お彼岸には、霊界からこの世にご挨拶に
出かけなきゃならないし~魂向上のために皆さん、
切磋琢磨していると思います。

そうでなきゃ、守護霊様になんて、とてもじゃないけど
なれないと思います。

管理人 15-05-13 (水) 12:22

さなまはさん
こんにちは、さなまはさん。「何が足りない?何の努力が必要?」・・・・これ、お伝えしてませんでしたかね、、、、、いや、それだけで神様は終わらないはずなんですが・・・・・。でなかったら、一度、ご連絡ください。無料で再度、拝見させていただきますよ!

千恵さん
「現世の人間世界(肉体がある状態)が…もしかしたら、視野も思念も限定された、狭い領域かも知れないなぁー(--;)なんて……。」
・・・・これには完全に同意です(笑)そして、限定されていた方がパワーが出るという理屈も。ここはいつか、詳しく記事にさせてもらいますね!

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > 霊能者 > 今の子は、昔堕胎した水子さんと同じ子なのか

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ