霊能者のつぶやきトップ > Q&A > 天から覗いている赤ちゃんの話。

天から覗いている赤ちゃんの話。

  • 2014-03-22 (土) 1:41
  • Q&A

昨日の記事でチラッと書かせていただいたのですが、先日不妊治療をされている方から相談をお受けいたしました。何度かブログにも書かせてもらっているのですが、

「いつ死ぬか、いつ生まれるかは神様には問えない。」

が約束だったのですが、話の流れでそういう話になったのと、いつ生まれるのか(授かるのか)は聞けませんが、不妊治療とは精神的にも肉体的にも、金銭的にも切実な問題です。管理人の場合、どうやれば生まれるのかは聞けない代わりに、「どうすれば少しでも生まれやすくなるのか?」と質問を変えて尋ねることにしております。



その中である方は、なぜ選んで降りてきてくれないのかと理由を尋ねると、「まだ整っていない。」 なにが整っていないかというと、「夫婦の絆」、さらに今からどうしたら良いのかと尋ねると・・・・・”仲良くして欲しい” と一言。

そこで自分は、

「神様は、”仲良く” とおっしゃっているんですが、どうみてもお二人は仲もいいようですし・・・・・・整っていない。絆・・・・・・何か心当たりはありませんか?お二人はどういうことで喧嘩されてます?」

そう尋ねると、やっぱりお二人とも多少の食い違いはあっても本気でケンカされるお二人でもなく、管理人からみても素敵なお二人。その夫婦が首をかしげるばかり。おかしいなぁ~と思って、しばらくお話を聴いていたんですが・・・・・・

原因がわかりました。

奥さんの方がお姑さんと折り合いが悪くどうやらそれが原因になっているようでした・・・・・なるほどなぁ~と。

子孫が続くようにと願っているのは自分たちばかりではございません。

そこには今までのご先祖様方々もやっぱり子孫の繁栄は楽しみにしてくださっている。そこで、自分たちも今まで継がれてきて一番下にいる”先祖の集合体” ですが、一つ上の集合体といえば・・・・・・・そう、それは両親になってきます。

どちらが良い・悪いは別にして、応援してくださっている先祖の方々と、今までの遺伝子を受け継いだ先祖の集合体である双方の「両親」。ここで双方(あの世のご先祖様方々と生きて肉体をもった集合体の親)の意見が統一しておかないと、後押しも少ないし綱引き状態になるんじゃないかと考えたことがありました。(ちなみにその夫婦はその後、無事に妊娠・出産しましたよ!)

最近ですごいな、、、、と感心したのは、

以前も霊視して、「一人、すでに待っている赤ちゃんがいるから早い内に子作りに専念してください!」 とアドバイスさせてもらったご夫婦。すでにお子さんは2人いるんですがもう一人待っていると。まぁ家庭の事情でなかなか次を作ることができないんですね。

そしてしばらくしてまた来ていただいた時、

「すみません、村雲さん・・・・あのアドバイスをいただいてから、未だに嫁と自分の仕事の事情があわず、結局結論がでないまま今に至っているんですが・・・・・・」

と再度、お話する機会があってですね。待ってくれていた子がどうなったのかがその場の皆、気になって神様に尋ねたら、、、、、、、な、なんと、次の子を連れてきて今は二人並んでいると(苦笑) これには三人ともビックリして、

お嫁さん 「ほらっ!だから早く3人目を作ろうって言ったじゃない!」

ご主人 「いや、、だって今後の仕事次第だし・・・・・・・」

お嫁さん 「も~ぐずぐずしてるから、、、、、村雲さん、”二人並んでいる” って、次は双子になるんですか?それとも別々ってこと??一人生んだら、もう一人も生まないと可愛そうですよね?!ってことは、子供は4人になるってこと??」

管理人 「いや、質問は一つづつにして・・・・・・」


こんな感じで楽しい時間を過ごさせていただきました(笑)結果は、肉体がある内はいくらでも並ぶ時は並ぶみたいですよ。そして、肉体が受精&出産が可能なあいだは(選ばれれば)次々に子は生まれてこようとします。

もしその間に肉体的に埋めない状況になったら、その時は次の候補を選ぶらしいです。


また、すでに天からみている時点で赤ちゃんには”個性”があるようです。

やさしい子、わんぱくな子、賢い子、おっとりした子・・・・・

その子たちが考える、理想の夫婦(家庭環境)と実際のこちら側の体制。あとはこれのマッチングを待つのみ!です。今までの経験上、妊娠にかなり効果があった方法は、「妊婦さんのお腹を触る(女性が)」 次にいいのが、「赤ちゃんがいる環境になるべく長くいること」 です。妊娠している女性は大変ですが、生気はみなぎっているようでそれがうつるみたいです。”たくさん触られた妊婦は元気な赤ちゃんを産む” と昔からいわれていますが、、、、、まさか触った方にも影響があるとは・・・・・・。妊娠されたい方はぜひ試されてくださいね~ これはかなりの確立で実証済みです!


それから皆さんのコメントからいただいている「霊界の質問コーナー」ですが。

自分の書き方が悪かったのですが、以前の記事で書いた『分からなかったら、さらに質問してもらってもいいですよ。』 とは、 ”記事の内容” でよくわからなかった事に対してでお願いします・・・・・そうしないと時間を区切った意味がなくなってしまいますので(汗) よろしくお願いいたします~

眠い。おやすみなさい。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:24

匿名 14-03-22 (土) 2:33

おはようございます!
エェー(;゚д゚)、・・質問しちゃうとダメですか~(;゚д゚)。。。
ところでこの霊界コーナーを見ている時ってさ自身の守護霊様や、村雲さんの守護霊様も「あんなこと書いてる(◎-◎;)」ってPCの画面を後ろから覗いているんですかね~(◎-◎;)、ヒ~(◎-◎;)怖い~(>_<)

ゼラニウム 14-03-22 (土) 12:36

村雲さんのブログに出会えて良かった(T-T)

あんあん 14-03-22 (土) 12:39

こんにちは、いつも素敵なブログありがとうございます。私の姉夫婦もなかなか子供を授かれないのですが、私の家族は父方の祖母と母親の仲が悪く、私たち孫は父方の祖母とここ何年も会っていません。これも姉夫婦になかなか子供ができない原因になりえるのでしょうか。私も祖母が元気なうちに仲直り(?)しておいた方がいいのではと思っているのですが‥。

ちなみに、福岡に行けばみていただけるのでしょうか?よろしくお願いします。

ジュン 14-03-22 (土) 13:27

親より先に
帰ってしまった子は…
私達(親)に 愛想尽かして^^;
帰ってしまったのでしょうか?

ディオズ 14-03-22 (土) 22:08

こんばんわ~^-^
赤ちゃんも今か今かと、順番待ちなんですね。今、少子化で生む人が少ないから、かなり変な表現ですが込み合っている状態なんでしょか。となると、一人当たりの産む人数か多くなって双子とか三つ子、四つ子等が多数になるのでは?そんな簡単な事ではないでしょが・・・。

今のところ未婚なんで、カップルを見ると「ちっ」と思ってしまう(爆)
反面、妊婦さんや赤ちゃんを見ると応援とか、守ってあげたくなりますね。

金シャチ 14-03-23 (日) 1:34

こんばんは

遅くに失礼します。
私の子供達も上の方から選んで我が家に来てくれた訳ですよねー。

なーんか複雑な思いです。
20数年・・・親も子も修行の相手でしょうか?

幾つになっても子供って可愛いですね
自分も親にしてみれば子供、まだ可愛いのかなぁ?
親が居てくれることに感謝です。

この記事を読んでウン十年前、大きなお腹をしていた頃を思い出しました。

新しく生まれてくる命に沢山、日本の自然を残してあげたいですね
私が見た糸トンボやホタル・・・
見せてあげたい・・・

もず 14-03-23 (日) 20:30

最近第2子の妊娠が判明しました。
なのですごくタイムリーな話題だし、考えさせられます。
ご先祖様達が応援してくれて、尚且つその子自身が私達を選んできてくれたのはわかるのですが、怖いんです。
親のエゴというか、そういう醜いものに苛まれてしまい・・・
望んで来てくれたのに、辛いです。
まだまだ未熟なんでしょうね・・・

?五朧勿 14-03-24 (月) 22:35

はじめまして。こんばんは。

いつだったか…ひょんなことから村雲さんを見つけて、以前から読ませていただいていた者です。

このままずっと、密かに慕う…というか(笑)読ませていただくだけのつもりだったのですが、赤ちゃんの話を読んでどうしてもお聞きしたくてコメントさせていただきに参りました。

最近、稽留流産をしまして…流産処置をしました。お腹の中で亡くなっていて…ショックでした。

医学的なことは分かっているので、そんなに落ち込んでないというか、立ち直りは早かったのですが…やはり、考えはするもので…。

赤ちゃんが親たちを選んでいる…と、村雲さんが書かれていたようなことは知っていたのですが、ふと…“では、お腹で育たなかった赤ちゃんたちは霊界から見てどんな理由で還っていくのかなぁ”と思ったのです。

御存知でしたら、是非お話しを聞かせていただきたいです。

お願いできますでしょうか?

それとも、ここにお願いを書くのはルール違反なのでしょうか?

だとしたら申し訳ありません。

がっち 14-03-24 (月) 22:36

こんばんは。赤ちゃんのことで悩んでいる時に、初めて村雲さんのブログに出会い、それからずっと愛読?させていただいてます。
赤ちゃんがお腹に降りてきてくれても、この世に産まれてこれなかった場合、やはり何か理由があったりするのでしょうか。
赤ちゃんが順番待ちしてるなんて、そんなことがあるんですね!

hazuki 14-03-25 (火) 5:25

私も今第三子で悩んでます~悩
欲しいけど、いた方がいいに決まってるけど・・・と(^_^;)
うちも並んで待ってるのかな~??
てかうちもあんま姑さんと仲がいいわけでもないので(笑)
この話しを聞いて逆に息子は
仲良くするために来てくれたのかな~と思いましたw
いつも息子に色々教えられる日々ですし・・・汗

でも赤ちゃんが順番待ちって!
想像しただけで可愛いですね~(^◇^)

はぐれ雲 14-03-25 (火) 19:15

なるほど・・ならば
素直な疑問があります。
虐待を受けざるをえなかった家庭に生まれてくる赤ちゃんも、それを了承した上で生まれてきたということになるのですか。
その体験もまた、必要だったということでしょうか。

管理人 14-03-26 (水) 8:42

ゼラニウムさん
ありがとうございます(笑)

管理人 14-03-26 (水) 8:45

あんあんさん
「ああすれば生まれる」 ということは自分には言えません。ただ、”選んでもらう” というのは間違いのない事実でして、まず心当たりがある場合は可能な限り挑戦・工夫(仲直り)するのが福岡にくることより、先決ではないでしょうか?

管理人 14-03-26 (水) 8:49

ジュンさん
そうでない場合の方が多いでしょう、、、、、人災・天災・病気・原因不明の突然死・自殺・・・・・愛想つかしたぐらいであの世に行かれてはたまりません・・・・・

管理人 14-03-26 (水) 8:54

ディオズさん
「カップルを見ると「ちっ」と思ってしまう(爆)」・・・・これ、女性の方が多いみたいですね(苦笑)混み合っているかも知れませんが、それに対して享受する人間側の精神が追いついていない、、、、、ってか、退化しているかも知れませんね。昔はなかったけど、ちょっと前はパチンコ屋の駐車場に置き去りにされたり、母親が子を閉じ込めて餓死させたり・・・・・・自分が神様だったら、真剣に考えます。はたして神の子(赤ちゃん)を人間界に授けて良いのかと・・・・・・

管理人 14-03-26 (水) 9:02

金シャチさん
みーんな、修行です(笑)その修行の仲でも、楽しんだり慈しんだり、愛しかったり、憎んだり。でも心から笑える修行なら、大有りですよね~「新しく生まれてくる命に沢山、日本の自然を残してあげたいですね」・・・・・金シャチさんの「思い出」は、とても素晴らしい財産ですね~自分が神社を作ったら、まずご神田を作ってみんなで田植え・稲刈りがしたいっ!!!(笑)

管理人 14-03-26 (水) 9:08

もずさん
エゴ・醜いもの、大いに結構ですよ(笑)「あれがいけない、これがいけない・・・・」 と考えることは、心に悪い。できれば、「選ばれたから嬉しい」「応援してもらってるから感謝してる」だけでなく、なぜ選ばれたのか。なぜ応援してくれているのか・・・・・・までを考えることが出来れば、もっと大人になれます(笑)

管理人 14-03-26 (水) 9:15

?五朧勿さん
おはようございます?五朧勿さん。あれ文字化けしちゃってるのかな??自分が考えるに、赤ちゃんは自分の意思で、宿ったり・還ったりはできないと思います。なので、理由はありません。天にもどった子の気持ちは、?五朧勿さんと同じではないかと推測しております、、、。

管理人 14-03-26 (水) 9:19

がっちさん
もちろんいろんな理由はあると思います。が、霊的な理由ではなく肉体的・現実的な理由だと思います。夫婦と赤ちゃん(親と子)の意思はつながっていますし、赤ちゃんも常に生まれたがっています。

管理人 14-03-26 (水) 9:21

hazuki さん
赤ちゃんの存在ひとつで周りまで変わりますもんね~それが段々、けがれていって大人になっていく、、、、、(笑)

管理人 14-03-26 (水) 9:31

はぐれ雲さん
「それを了承で・・・」、、、、、そんなこと、あるわけないでしょ・・・・。親と子、「共に成長」 それを忘れた親側の責任のみ、この一点だと思います。

マングローブ 14-03-26 (水) 16:21

村雲さん、こんにちは!

?五朧勿あらため、マングローブです。
半角で入れたら文字化けしてしまいました。
すみません。

実は私には年齢は来月で3歳になる息子がいます。息子は染色体に異常があり、たくさんの合併症を抱える障害児で、見た目、発育発達共に生後5ヶ月くらいです。

そのことは普通のことなので何か思っているわけではないので、取り上げることではないのですが、最近また少し体の調子が悪く、医療的な配慮が増えていたところの妊娠でした。

私たち夫婦は一年くらい次の子を待っていたのですごく嬉しかったのですが、私の心の中の隅の方で少し…“大変なときに妊娠してしまったなぁ”と思ってしまったことがあり、ずっと悔やんでいました。

もしかして…私の気持ちが赤ちゃんに伝わってしまったのかも…とか。

妊娠は誰がいつしても大変なんですけどね…(笑)

でも、還ることをお腹の子が選んだのではないと聞いて少し安心しました。

もう一人の可愛い我が子を抱けるように、また体も心も上を向いて頑張りますね!

今、また自然に涙が出てきました、、ハハハッ。

長々とすみません。
急にご質問したのに、コメント下さり嬉しかったです。

ありがとうございました。

あんあん 14-03-28 (金) 9:17

村雲さま

ご返信ありがとうございます。みていただきたいのは姉夫婦ではなく、私なのです。実は今年、福岡に赴く機会ができそうなので、その機会にみていただけたらと思ったのでございます。なかなか九州まで行くこともないものですから。ご迷惑でしたらすみません。

I・R 14-08-22 (金) 2:29

一回目は流産
二回目はわたしが病気になり中絶。

二人が来てくれた理由をおしえてください。
おねがいします

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > Q&A > 天から覗いている赤ちゃんの話。

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ