霊能者のつぶやきトップ > その他 > 暑いですね・・・・・

暑いですね・・・・・

福岡に戻ってきて、洗濯やら家の片付けやら・・・・・・また仙台出張鑑定でご紹介いただき、わざわざ京都まで来ていただきました方々より頼んでおいた塩竃神社のお塩をいただき、、、、、へへへっ、何に使うのかはまた別のブログやも知れませんがアップいたします。

それにしても暑っついですね・・・・・・京都出張鑑定でお世話になりました皆様方、本当にありがとうございました。絶対に暑かったと思います、ウチに来るまでと部屋を出てからの帰り道。みなさんがどんな帰り道、どんな想像をしながら帰ったのか・・・・・半分、聞くのが怖いのですがやっぱり興味があります。



今日からまた福岡でお待たせしている方々のご相談に乗らせていただきつつ、家の衣替えやら(実はまだ終わっていない(汗))冷蔵庫が壊れたので取替えにきてもらったり、鑑定室の小さな庭を掃除したり、鈴虫を迎える準備をしたり(いや、鈴虫真剣に売りたいんですよ!(爆)) このままお盆まではバタバタしそうです。

お盆前後は一番、ご相談が多い時。やっぱりあの世のご先祖様や幽霊さんたちもこの世に戻ってくるとか、ちょっとした 『小旅行』 でおわるはずもなく、、、、気が気じゃないんでしょうね。みなさん、ご先祖さまにため息つかれないように、しっかりとお掃除でもしてお迎えくださいね。

前回の記事にレスもつけず、書きっぱなしで申し訳ございません・・・・・・・・京都で毎晩、寝る前に何度も何度もくりかえし読ませていただきました(笑)みなさん、本当にありがとう。今からゆっくりと時間の合間を縫ってお返事をさせていただきます。


8月は福岡勉強会、やりますよー!

これも決まり次第、アップさせていただきます。

それではみなさん、暑い毎日ですがお体に気をつけて。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:8

千恵 14-08-01 (金) 12:26

暑中お見舞い申し上げます。

8月はパワフルエナジーを感じて乗り切ります♪

トマト料理は、夏バテ解消にいいですよ( ^ ^)/

ありがおうございます。

緑の風 14-08-01 (金) 13:13

こんにちは
関東〜
暑いです!

皆様お元気でお過ごしでしょうか?

九州地方は台風が上陸していますね、
九州の皆様のご無事をお祈りします。

暑さに負けないで、
この夏を過ごしましょうね!

タカハピ 14-08-01 (金) 16:36

夏休みの宿題と同じで勉強会開催直前に告知というのは勘弁してくださいね
なるべく都合をつけて参戦したいと思っています
よろしくお願いします

kabosu 14-08-01 (金) 18:32

京都鑑定では有難うございました。
いただいた筆にあった”泥の中より…”は、
主治医からの”共に雨に濡れ…”と同じ意味だと分かりました。
“感情を感じ切る…”。も、ああ、そこなんだ…と分かりました。
焦る気持ちが落ち着きました。
今出来る事を精一杯やって行きます。
有難うございました。

なが 14-08-02 (土) 21:38

お疲れ様です~

塩竃神社様のお塩、
どう使いはるんですか?

実は私も
会社の先輩が参拝したときに
塩竃神社様のお塩を
お分け頂いたのですが、
なにせもったいなさすぎて
使い方が判らず…



未だに未開封です…


ということで、
どのように使うのか
どう使えばいいのか
是非お教え下さい~

管理人 14-08-03 (日) 3:38

千恵さん
トマト料理、時々無性に食べたくなりますよね~・・・・ってもっぱらパスタですが(笑)合間をぬって泳いだ海で背中を焼きすぎて、皮がひさびさにめくれまくりでございます。。。。。

緑の風さん
こんばんはー台風はもう慣れっこなんですけどね。来るといってたいしたことなかったり、まぁそれが一番ありがたかったり、結構複雑な今日この頃です!

タカハピさん
もうですね、一個ひらめいたら一個忘れるような今日この頃でして・・・・・・でも、来週には募集して月末にはなんとか開催させていただきます!お楽しみに!

kabosuさん
京都では大変お世話になりました!捉え方は人それぞれ、、、、、ってか、kabosuさんに対しての神様のお答えなので参考にされてください。バスに揺られてまるで夢のようでした・・・・・・・

ながさん
こんばんはながさん。使い方はいろいろですよ~開封して神棚にお供えしたり、家の周りにまいたり。自分は私的な神祭の準備でどうしてもそこのお塩でないといけなかったので無理いって頼みました(汗)

まい 14-08-03 (日) 7:45

初めてコメントさせて頂きます!

神社やお寺、神様が大好きで今年になって神棚を自宅に構えてて、色々検索をしていたら村雲さんのブログを見つけて、それ以来ずっと過去の記事も読ませて頂いています!

ブログを読ませて頂いて以来、村雲さんにお会いしたい!勉強会ってどんな感じなんだろう?と気になっていたので、8月の勉強会にタイミングが良ければ申し込んでみたいなぁ…と考えています。(タイミング合わせたい!が本心ではあるのですが。笑)

というか、勉強会は誰でも申し込めるのでしょうか?

暑い日が続いてますので、ご無理はされずにいてください!

管理人 14-08-05 (火) 21:05

まいさん
こんばんはまいさん。コメントありがとうございます!勉強会はどなたでも参加可能です。その際はブログで告知いたしますので、ご縁がございました時にはよろしくお願いいたします!

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 暑いですね・・・・・

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ