霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 京都勉強会のお知らせ!(7月25日(金))

京都勉強会のお知らせ!(7月25日(金))

こんばんは村雲です。最近はプライベートでの実りと共に、神社での助勤、私的な祈り、かなり多忙な毎日・・・・・・・忙しい。でも、忙しい中でもふとした瞬間、自然と触れたり朝晩は神棚に手をあわせておりますがその中でも自分であたらしい気づきがあったり反省があったり・・・・・・

ありがたいですよね、生きてるって。本当にありがたい。

人様からみれば本当に些細なことだと思うんです、自分の気づきなんて。ちっぽけ過ぎて申し訳ない(苦笑)それでも40歳の一年手前になって気づくことが盛りだくさんの毎日・・・・・・いや、人生が遅れているだけ我ながら時々、本気でびっくりするような稚拙な気づきなんですが、それでも日々、充実した毎日をおくらせてもらってますよっ!



んで、前書き長くなって相変わらずのバタバタのさいちゅう、申し訳ないのですが京都勉強会のお知らせですっ!やりますよ~今回も(笑)

<京都勉強会日程>
日時:7月25日(金)
場所:京都府京都市下京区
    (烏丸線「四条駅」より徒歩6分)
時間:18:30~21:00 (休憩・質問時間込み)
定員:10名以下
参加費用:1人3,000円

内容は、「これからのスピリチュアル事情」

名古屋・東京と勉強会をさせていただきましたが、同じ内容で 「これからのスピリチュアル事情」について。今のスピリチュアル(本当はこの言葉自体も間違っているんですが・・・・・)はこの言葉がはやりだした時とは意味合いがすでに大きく違っております。

大きな枠組みでの「スピリチュアル」も、ある部分は進化したり、ある部分は淘汰されたり。またこれから先の役割も大きくかわってくることと確信しております。

先日も師匠宅にお邪魔させていただいた時、

「これからの神祭も人の祭りも、役割も、意義もすべてかわってくる」

というお話を何時間もされました。自分もまったくの同感です。。。。

神様とご縁をいただき、たかが15年程度ですが、それでも中身も内容も、人様からいただく相談事も、人間界も神界も、また大きく変化していってることを毎日この肌身で感じております。

そのことについては機会があればまたブログ記事にてお伝えするつもりですが、その前にっ!まずは今の自分でできることはやはり目に見えない世界と毎日の人の生活とのかかわり。そしてこれから。

神祭は神祭として、また新たな新局を迎えておりますが今の自分にできることとして「より現実的で生活と関わりあるスピリチュアリティ」についてお話させていただければと思います。

京都勉強会参加希望の方はこちらから→ 「京都勉強会参加希望」

お名前・連絡先・参加人数を明記の上、お送り下さい。折り返し、詳しい住所を返信させて頂きます(受信設定のご確認をよろしくお願いいたします)

部屋狭いんで、申し訳ないのですが京都勉強会は10名前後で(汗)

京都も東京のように会場を借りて100名部屋でドカンとやりたいんですが、なんせ準備期間がぜんぜん足りず・・・・・・申し訳ないです・・・・・・・・。

まぁでも、少数は少数で終わったあとの懇親会が楽でよかったりして!(爆) 今回も懇親会をやる予定にしておりますので、差し入れなんかあったら大変、心と体にありがたく、、、、、、ってか、ありがたいのですが差し入れとか、差して入れる程度でほどほどで結構ですからね!!名古屋の懇親会なんて、もうあと2~3回は懇親会ができるんじゃないかってぐらいに差し入れの山・山・山でして(苦笑)・・・・・・・帰りに皆で分けてもって帰っていただくので、それはそれで嬉しいのですが、とにかく本当にほどほどで結構ですよ・・・・・・・・


京都出張鑑定もあと10日ぐらいですかね。おかげさまでほぼ満員です。送っても送っても減らないメールと現在も格闘中で、まだ届いてない方がいらっしゃると思いますので大変お待たせして申し訳ないのですが、なんとか出発前までには一旦、すべてお返事させていただきますので「送ったのに返事がないっ!!」って方はもうしばらくお待ちくださいね~遅くても出発前3日までには終わらせますっ!!それ以降までメールが来ない方は受信設定の見直しをお願いいたします!

あ~祝詞の話、いつになったら書けるんだろ・・・・・・・・・・・・・

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:2

北斗七星 14-07-11 (金) 19:49

おっ!久々の更新♪( ´▽`)
よかった。ありがたや。

管理人 14-07-17 (木) 1:07

北斗七星さん
最近、時間がとれなくてですね・・・書きたい記事があっても時間がすぎればフレッシュさがなくなってしまいまして(汗)

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 京都勉強会のお知らせ!(7月25日(金))

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ