霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 福岡・お花見”延期”のお知らせ!(4月6日)

福岡・お花見”延期”のお知らせ!(4月6日)

すみません、明日予定していた花見&バーベキューですが、どうやら風が強くて天気も思わしくないのでここは無理をせず延期とさせていただきます(泣)

メールが届いていない方が2名ほどいらっしゃいましたが、せっかく参加表明してくださったのに申し訳ございません。

もう一度、改めてスケジューリングし直してやりましょうね~・・・・・・そういえば村カフェがオープンしてオープン記念でバーベキューした時も途中から雨が降りましたね(苦笑) まぁ日頃の行いが悪い人間が一名いるってことで(爆) また改めてアップさせていただくか、いただいたメールに再度日時を送りなおすのでよろしければ受信設定の見直しをお願いいたします!・・・・・・・・・ううっ、残念。。。。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:5

ディオズ 14-04-05 (土) 12:09

こんにちは。もしかしたらと思い・・・。

すいません、メール届いてますよ!

場所が決まったら返信しようかと思ってました。


延期ですか~。お天気だからしょうがない。

最近、雨多いですもんね。も~う、今日は九州の癖にさむーい!です。

この時期は萌えいずる緑も綺麗ですから、ゆっくり考えて下さいませ。

タカハピ 14-04-05 (土) 15:18

すみません管理人様。
実は私、雨男なんです。私が参戦を表明したばかりに…orz

匿名 14-04-05 (土) 15:53

こんにちは。
明日のお花見バーベキュー、そうですか・・予定していたことが進まなくても想定外も楽しみましょう!!。明日は休めよ!と“神様からのギフト”だと思って(^_-)。

緑の風 14-04-07 (月) 6:09

おはようございます!
昨日は、お天気が不安定で
雹(ひょう)と雨がふりました…。
今朝は霜が降りてます….。
もう4月なのにね!
満開の桜もビックリしてるわね…
バーベキューは、遠くて参加が叶わないけど、
そのうちまた、福岡に行きたいです。

たけちゃん 14-04-07 (月) 15:58

お花見残念でしたね
先日は村雲様に困ったメールして申し訳ありませんでした あれから直ぐに息子も退院しました まだ完全ではありませんが退院出来たのは喜ばし事でこれからは自分自身を大事にし無理せず前向きに療養しながら元気に仕事復帰を祈っていきます 私も母親として恥ずかしくない人生にしていく努力をします 神様が見守って下さってますから…本当に申し訳ありませんでした

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 福岡・お花見”延期”のお知らせ!(4月6日)

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ