霊能者のつぶやきトップ > Q&A > 神様の質問。守神様とのご縁

神様の質問。守神様とのご縁

  • 2014-04-04 (金) 0:26
  • Q&A

神様の質問、守神様とのご縁。今日はこちらの記事です!

私の背後に居てくださるご縁のある神様のお名前を伺いました。この神様は、まったくご縁がなくなってしまうことがあるのでしょうか?
そして、また他の神様が、居てくださることがあるのでしょうか?


形を変えて多いですね、この質問。



ご縁があった神様、、、、それは昨日の記事でも書かせていただきましたが、産土様、氏神様をはじめその方とご縁の深い神様、一度ご縁を結んだ神様は縁はなくなりません。

”なくならない” 、なくなった時は人間側が ”なくした時” でしょうか、、、、、

「こんな自分で神様は怒っているんじゃないのか?」

「しばらく足が遠のいてしまって、申し訳ない。神様から嫌われたのではないだろうか・・・・・・」

神様への畏敬の念も情も大切ですが、あまり心配しすぎると結果的には自分から縁を切っちゃう結果となりやすいです(笑)

人間、まじめになればなるほど自信を無くしちゃう時ってありますよね、、、、ほんとうにこれでいいのかって考えれば考えるほど、必要以上に自己嫌悪におちいったり、それが裏返って神様に嫌われたんじゃないか、このままだと嫌われてしまうんじゃないか、、、、、、とか。

でも神様ってそんなに心が狭い方々ではないと思います!

何度も言いますが、こちらが100年にもみたない人生をあくせく生きている間に、あちらの方々は何万年クラスの方もちらほらですからね(苦笑)


他の神様が居てくださることもあります。

が、う~ん、、、、、、、説明が難しいのですが、「縁とは育てるもの」 と認識していただければ分かりやすいでしょうか?

記事の内容に関して、分からないことがあれば再度コメント欄にてお願いします!



すみません、質問に関しての記事を連投している最中ですが、ここでちょこっとお知らせに入らせていただきます。

以前からお伝えしておりました通り、5月上旬から出張鑑定をおこないます。

正式には、4月7日(月)に鑑定希望の募集をさせていただきますが予定としては

4/30~4/75/8 大阪出張鑑定
※すみません、日にちを間違えておりました・・・・・詳しくは今日(4/7)の記事にて
5/14~5/21 名古屋出張鑑定
5/23~6/6 東京出張鑑定
7月 神戸出張鑑定(+京都出張鑑定)


こんな感じにしております!来週の月曜日の記事にてひとまず3ヶ所分を一気に募集させていただきますので、ご縁がございました方々はよろしくお願いいたします!


それからもう一点、今週の日曜日(4月6日) バーベキュー大会の追加お知らせです!

参加者の予定変更で2家族のキャンセルがありましたので人数が大幅に減りました。まだ迷っていらっしゃる方がいらっしゃれば遠慮なくメールくださいね~

※ちなみに今頂いている方々は問題ございません、明日中にご返信させていただきます!

バーベキュー参加希望の方はこちら → 参加希望


※参加メールをくださいましたタカハピ様、メールが戻ってきます。受信設定の見直しをお願いいたします~

ビールと日本酒、焼酎・肉だけは用意できますが、もしも可能であれば家から焼けそうなもの(食べ物)を持ってきていただければ助かりますっ!(笑)

以上でお知らせ終わりです。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:8

タカハピ 14-04-04 (金) 22:00

管理人様へ
お手数お掛けしました。設定を変更しましたのでもう一度メールの送信をお願いします。
それでもメールが送信できないときは、花見に行くなという啓示だと思ってきっぱり花見を諦めます…。

あっきん 14-04-05 (土) 1:01

現実的な対人関係でも一度でも対応を間違った相手に対して
妙に身構えてしまったりして、更に対応を間違ってしまう事が有るように
神様に対しても、結果として自分自身の気持ちの持ち方などが大きく左右するのでしょうかね?
例えが正しいか判りませんが、会社の上司とかでも失敗を即座に叱咤し、こうしろ!ああしろ!と指示をする上司よりも、『自分で考えなさい』と黙って笑顔で見守ってくださる上司のほうが逆に怖かった過去を思い出しました。

タカハピさん、ちゃんと来てくださいね~♪

タカハピ 14-04-05 (土) 15:20

あっきんさんへ
すみません。中止になってしまいました…。
やはり非正規チームは参戦するなということでしょうね。

緑の風 14-04-06 (日) 11:19

こんにちは。

ほ〜んとに、初歩的な質問だと思うのですが…
自分にご縁のある神様(産土神)=自分の後ろに居て下さる守神様と思ってよろしいのでしょうか?

匿名 14-04-06 (日) 17:22

こんにちは。
『縁とは育てるもの』、足繁く通えば縁が頂けるものなのでしょうか?ご縁を頂けた!って感じる時はどのような時でしょうか?。村雲さんは初めて感じた時どのように思いましたか?。

亜紀 14-04-06 (日) 22:32

村雲さん^_^こんばんは

近所だったらバーベキュー行きたかったです♪

のん 14-04-07 (月) 17:42

今日は、管理人さん。
首を長ーーーーくして出張鑑定まってましたよ。

大阪鑑定、日付おかしくないですか?(笑)

4月末から5月頭でいいですか?聞いて欲しい事いっぱいです。

匿名 14-04-09 (水) 1:34

こんばんは~。
上の記事の中で、神様は怒っているのでは?と言う表現がありますが、村雲さん曰わく、神様はどのような時も怒るとは思われないといつも言ったていますが、例えば神様は少しくらいの間違いは怒らなくても、眷属の狐様や狼様など神使様が怒ると言ったことはないのですか~?。以前神社に犬を連れて行ってしまったら抱っこをする?下ろさなければ大丈夫ですよ?な~んて言っていたように思いましたが、眷属様が犬が嫌いなわけではなくて、犬を連れて参拝する人間の行為を怒ることはないのですか、?神様にお仕えされる眷属様の中には厳しい眷属様もいるのかなと思い聞いてみたくなりました。ペットを連れて参拝に行く方もいるのではないかなと思います、眷属様に人間が起こられて転んだりするのはまだいいですけど?、ペットは関係ないですしね・何かあったらかわいそう(;゚д゚)

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > Q&A > 神様の質問。守神様とのご縁

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ