霊能者のつぶやきトップ > その他 > 自由に、好きなことを。

自由に、好きなことを。

今日は久々に出張前にシステム担当と今後の打ち合わせ。

やることが多くて、気づいたら追われてる自分がいて・・・・・

そうならないようには気をつけていたんですけどね。やりたい事が次々と出てきて、
それを追いかけてその合間に必要としてくれている場所へ行ったり来たり。自信があることもないこともひっくるめ、勇気を忘れず挑戦を忘れず。より高いプレッシャーの中で充実感や達成感を味わっていたはずがいつの間にか無理していた自分がいたのか、そうみられていた自分がいたのか。。。。



・・・・そう”みられていた”のは真実なんでしょうね(笑)自分ではまったく
気にしていませんでしたが。

やりたい事、自分がやろうとした事に対して結果はまだまだ先でしたが

「これだけやったんだから」って思うことは自分は嫌いです。

だって好きでやってて、自分で選択してて、その中で楽しんでいる自分もいて。


ただ間違ってはいけない事は、いくら前に走っても「なんで結果がでないんだろ」とは考えたくなかったんですよね~それって結果だけを求めているような気がして、そういう自分も嫌でした。

そんな中で 「なぜ結果が出ないのか?」 と柔軟に考えることを避けていたのかも知れません。


「今、管理人は何が一番楽しめる?」

これですね、真剣に考えれば考えるほど答えが出せなかった自分に気づきました(汗)


「あれも楽しいし、これも興味があるけど・・・・う~ん、一番ってなんだろう・・・・」

全部が楽しい!といってしまえば、裏を返せば本当に楽しんでいる自分がいたのかどうか・・・・・・何事も楽しめるのが長所と思っていた自分の、完全な盲点でした。


筋トレと似てて、負荷が重過ぎれば体が壊れる。

負荷が軽ければいくら楽しいといっても、自分の成長にはならない。



「あ~どうしよう、、、、こんな時、どうすればいいのかなシス担??」

「そうだね~原点に戻って、責任やら目標は一時置いといて、”やりたいことだけやる”に絞ってみたら??なんか楽しんでいるのは良くわかるけど、今の管理人はどこかで魅力がない気がするんだよね~・・・・・」



「・・・マジ??マジで?オレ、今魅力ない?!?!・・・そうだよね!!よし、原点に戻ろう!もう楽しいことしかしない!!原点に戻る!」



なんかですね、憑き物が落ちたように心と体が一気に楽になりました(笑)ありがとう、シス担~~~(泣)

※余談ですが楽になったついでにまたアイディアが溢れてきて、話に花が咲く二人、、、こりゃ病気かも知れん(苦笑)

ホント、鑑定と同じですね。

人を視れば視るほど、人を視るのが難しくなってくる・・・・・・

進めば進むほど、さらに進むのが難しくなってくる・・・・・・・

まだまだ発展途上、とにかく一周まわって”楽しいことしかしない宣言”をします!

おかげさまで大阪出張鑑定は満員御礼となりました!ご縁をいただいた方々、ありがとうございます!!

本当にまだまだ未熟者ですが、時間とお金を使って逢いに来てくださる方々、人に心の中をさらけ出し相談するのも勇気がいることだと思いますが、それに少しでも応えられるよう誠意をもって鑑定させていただきます!

よろしくお願いいたします。

おやすみなさいっ!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:5

煌瀧 14-04-25 (金) 2:40

うん、良かった。
なんか、最近の雲さん、充実してるようで、余裕のない人のような感じがしてたんよ。
たしかに、昔、夢を語り、そこに向かって進んでいるんやけど、
どこに向かって進んでいるのか、分からないような。
昔の雲さんの方が輝いてたような。
でも、単においらが、置いてきぼり感にひたり、ノスタルジーにひたりってるだけかもと思ったりもしてね。
なんか、上手く言えないけど、夢に向かって、理想と人間臭さと、ちょっとおバカで、行動力の固まりで楽しむ達人の雲さんは、輝いてて、人間としてひきつけるもんがあるんだよね。
また、グレードアップした雲さんを見るのはたのしみだ。

みこ 14-04-25 (金) 12:29

最近は確かに大人っぽかったですよね〜笑 煌瀧さんと同じで楽しみにしていまーす(^-^)/ どれだけ太って上京してくるかとか〜 笑

緑の風 14-04-25 (金) 21:04

こんばんは。
なかなか…良い感じがするねぇ〜。
ふふふふぅ〜^o^

私も、今を楽しんでます。
毎日、何かしら楽しいことを見つけていますよ。
(*^◯^*)

神々様のおかげです…
ありがとうございます。
雲さんのお話のおかげです…
ありがとうございます。
では、では…

ひろ 14-04-26 (土) 22:29

楽しい事だけ出来る人、なんて魅力的なんでしょう!

みんないつか何にも考えてなかった、楽しい事しかしてなかった子ども時代があるのに、いつの間にか、ぶつかってもいい!心が楽しい事だけするよ!って大人になっている人は少ないんじゃないかな、と思います。

村雲さんが楽しい事だけを実行する人であれば、自分に無い物を持っている人に人は惹かれると感じるので、きっと多くの方にとって更に魅力的に映るのではないでしょうか。

魅力は伝染しますから、そしたらそんな楽しい仲間を増やして、魅力ある大人計画が立ちますね。

管理人 14-05-11 (日) 2:03

煌瀧さん
マジですか、、、、、早く言ってくださいよ・・・・・・・改めて言われるとショックかも知れませんので、遠回しに優しく・・・・・・・

みこさん
皆さんのそっち方面の期待だけは裏切りたいと常日頃考えているんですけどね、、、、、、ちょっと、今回も期待通りっぽいです。

緑の風さん
ちょっと~元気にしてるんですか、緑の風さん!東京でお逢いできる日を楽しみにしてますよ!愚痴だけで一時間終わらないでくださいね(笑)

ひろさん
ありがとうございます(笑)・・・・・そして計画が壮大すぎて、なかなか前に進まないという罠が、、、、、、、でも後悔だけはしたくないんです!できれば一緒にひろさんも楽しんでくださいね!

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 自由に、好きなことを。

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ