霊能者のつぶやきトップ > 仕事 > 保険会社さんでの鑑定イベント!

保険会社さんでの鑑定イベント!

  • 2014-04-29 (火) 0:36
  • 仕事

保険会社さんでの鑑定イベント、今日も無事に終わりました。ある支部の支部長さんとご縁をいただきまして初めはせっかくのご依頼を断れず、呼んでいただいてたのですが、、、、、ありがたいことにいろんな支部へと呼んでいただくようになりまして、今日はちょっと遠出の糸島の前原にある支部まで。

保険の営業の方々は皆さん親切で、そして個性的でして(笑)



「同じ商品を売っているのに、皆さん個性があってすごいなぁ~」

と、いつも本当に心から感心させられます。だって、保険を売る仕事って大変だと思いますよ。お客様から本当に喜ばれる時って、言い方は悪いですけど不幸があった後でしょ??モノを売るのと違ってみえない契約を売る仕事、さすがに気配りやら心くばりやらが超一流です。

一日皆さんと一緒にいてても、とても気持ちよく仕事をさせていただき、空いた時間におしゃべりさせてもらってもすごく楽しい。どうしても断れない時は時々、別の業種の会社(不動産とか)に呼ばれてそこの従業員さんたちを朝から鑑定したりしてますが、保険の営業の方はまた一味ちがったサービス精神旺盛の方が多い気がします!


まぁあくまでもイベントなので、お一人様15分という限られた時間の中、、、、、

ある支部の支部長さんなんかは、「村雲さんの腕を磨いてもらおうと思って。」とか、意味のわからないことを言われましたが(爆) それも確かに面白い・・・・・といえば失礼にあたりますが、限られた時間の中でいかに満足していただけるか、結果が出せるか、感動してもらえるか、これがなかなかやりがいがあったりするんですよね~、いつもの鑑定の雰囲気と少し違うんで勝手にワクワクさせてもらったりしてますが。

今日も、目的(質問内容が決まっている)が決まっていらっしゃる方からただ勢いで来られた方まで、次から次へと数はかぞえる暇もありませんでしたがおそらく15人以上、20人未満?とお逢いさせていただいたのですが・・・なんか、「これからのこと」「どうやれば仕事がもっとさばけるか?成績があがるか?」 などの向上心ある質問はこちらも心が燃えますね~イベントとは別に、空いた時間は営業の方を拝見させていただくのですが、またご縁があった時に結果がわかるので今では自分でも楽しみのひとつになっております!


・・・・・って、こんな記事アップしている暇があれば 東京出張鑑定 ご依頼メールの折り返しでもやれよ。。。。って感じですが、先にそれ以外のメールを消化している最中なので、出張鑑定へのご返信は今しばらくお待ちください!すでに3分の1ぐらいはご予約いただいたかな??さすがに人口と比例して、東京の希望者の数の多さには毎回驚かされます、、、、、ありがとうございます。

明後日には、大阪の出発の準備が出来次第、先着順にスケジューリングいたしましてお返事をさせていただきますね。

例によって、東京もまだ鑑定場所の正式な住所はでないと思いますが・・・・・名古屋鑑定の折り返しメールも多くいただいておりますが、これも正式なマンションの号数が出てから折り返しさせていただきます(5月7日以降を予定) のでよろしくお願いいたします!(名古屋出張鑑定も残りわずかです~ご希望の方はお急ぎください!)

福岡鑑定は、明日でひとまず 『休止状態』 に入ります。

それ以降の福岡鑑定は、大変申し訳ないのですが6月の中旬前後から再開となりますので、よろしければ鑑定依頼のメールは6月に入ってからボチボチ送っていただけると助かります。。。。。ご協力、よろしくお願いいたしますっ!!

それではおやすみなさい!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:2

大阪の緑 14-04-29 (火) 23:25

先日は、大阪鑑定について質問させていただいた者です。
締め切った後とは知らず、申し訳ありませんでした。

また、大阪にて鑑定実施の際はお会い出来たらな、と楽しみにしています。
ブログも楽しく見させていただきます。

管理人 14-05-11 (日) 2:00

大阪の緑さん
いえいえ、気にされないでください。自分も空いた時にしかメールができないので失礼ばかりでごめんなさい。大阪はとても良いところです、またご縁がございました時にはよろしくお願いいたします!

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > 仕事 > 保険会社さんでの鑑定イベント!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ